2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪マナーポーチ&クールマフラーTOP > Handmade > title - オーダー♪マナーポーチ&クールマフラー


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪マナーポーチ&クールマフラー 
今回は、お友達のプレゼントにマナーポーチを
お友達のルビーのねぃちゃんさんから
リピート頂きました

いつもありがとうございます

いつも底部分の方につけるラメ水玉の逆バージョンを
ご希望されました

CIMG2446.jpg

そして、委託先のCOCOROさんでも
ご購入いただいたクールマフラー…

保冷剤が2つ入るのをご希望され、お作りしました~
ご家族で愛用して頂き、とても嬉しいです

CIMG2451.jpgCIMG2449.jpg

今回も、ねぃちゃんありがとうございましたぁ~
お友達にも喜んで頂けますように…



COCOROさんで8月末まで10%のセールをしていますが、
ご購入頂いた皆様、ありがとうございました

お店の方は27~30日は夏季休業のようですので、
31日のみで終了しますm(__)m

来月は、10%のセールは終了してますが、
考えてる事がありますので、またお知らせします

あと、新作プードル柄など出ますよ~




カテゴリ-【Handmade】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
みなさん、考えますよね~(^^)
同じ生地を使っても上下を変えるだけで
雰囲気変わりますよね~v-290
お友達に喜んで頂けてたらいいのですが…
クール関係の物、色んな物が出てますよね~v-291
クールマフラーも確か残り5個?くらいですが、
まだ暑いですし、熱が出た際も使えますが
時期もあるので値下げする予定をしています(*^^*)
ならまち物色~v-290
楽しそう~(^^)私も近々してきます(^m^)
クリィーの事、ご心配して頂きまして
いつもありがとうございますm(__)m
実は今アップしたんですが、月曜日に歩き方がおかしく
病院行ったり、いっきに年をとった感じに
ちょっぴり介護のような状態でしたが、
歩けるようになりましたe-68
気管は相変わらずで、ずっとお薬生活になるかもですが
頑張りますm(__)m

【そのテもありですね!】 ケロ姉より。
おぉ、いつもの底布が上にきてる!
皆さんいろいろ考えはりますね~w
ストラップと色が合っててチョー可愛い♪
クールマフラー、私ニトリの激安のを使ってるんですが、
色気も何もありませんわ~
ならまちで物色しようっと♪
クリィたん、どうですか?
涼しくなってきたので、少しはラクになると良いのですが・・・

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
同じ生地でも使い方によって、雰囲気変わりますよねv-291
来月の新作にプードルやハートとかいろいろ
登場するので、またよかったら見て下さいね(^^)
まだ毎日暑いですねv-278
9月も暑いとか・・・e-263
一番いい時期が短くって、いやですね(*^^*)
涼しくなったと思ったら、寒くなるんでしょうね。。。。
暑いよりはマシですが…(-^-^-)

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、ご丁寧にありがとうございますm(__)m
応援してますよ~~e-266
今からも行きますね~v-290

【★ルルン♪さんへ★】 ルルン♪さんへより。
ルルン♪さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
おしゃれなセレブなルルン♪さんに、可愛いポーチと
言って頂けて、とっても嬉しいです~v-353
私も初めは使わず…お客様のお友達から使用の効果を聞いて
だいぶたってから、使い始めましたし
初めはなかなか入れれなかったですが、1度使うと
早く使えば良かった気になりました(*^^*)

クリィーの事も心配して頂き、そして私のことも応援頂けて
とっても心が温かくなりましたv-290
ありがとうございますm(__)m
見た目は若く見られるのと、気管の事がなければ
病気にはみえないんですが、数日前帰宅したら
びっこをひいて痛がり、病院に走りました。。。
昨日も検査に行き、痛み止めで少しマシになってきましたが
もう少し安静が必要のようです。。。
私にとってクリィーは姉妹のような存在でもあるし
まだまだ元気でいてほしいです。
悩んでばかりもよくないし、ルルン♪さんに頂いたパワーで
クリィーも私も頑張りますe-68
ありがとうございましたm(__)m

【】 ウイたんより。
マナーポーチカワイイです^m^
いつも底なのに上に付いてる雰囲気も違いますね!!
ラメも素敵~ヽ(^。^)ノ
クルーマフラーまだまだ活躍しますね!!
早く涼しくならないかな~(*_*)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ルルン♪より。
今晩は♪

こんなに可愛らしいマナーポーチを
プレゼントされたらとっても嬉しいですね♪
うんPを入れるのはもったいなくて
勇気がいりますね(^_^;)
私もきっとおやつ入れや小物入れに
使うと思います(^_-)

クリィーちゃん、こんなに可愛らしくて
あどけないお顔をしているのに、、
ワンちゃんも年齢を重ねると心配ごとも
必然的に生じてしまうのですね。。。
小さな身体と心に、少しでも負担なく
快適な毎日が過ごせますよう❤
お祈り申し上げています
cocoaさん、ファイト!(^^)!

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
愛用して頂けて、とっても嬉しいです~v-291
最初はなかなか入れる勇気が…と言われます(*^^*)
1回入れてしまえば…i-278なんですがねv-290
マナポはプレゼントにご利用いただくことが多いんです…
お友達にも喜んで頂けてたらいいのですが~(*^^*)

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
いつも愛用して頂きまして、ありがとうございますm(__)m
お友達のプレゼントにも選んで頂けてとっても嬉しいですe-266
初代のマナポ…お洗濯出来ないってシートには記載があるので
破れたりするかも??
手洗いならどうだろ(*^^*)
長い間使って頂けて、今度は小物入れに…とそんな風に
思って頂けて心がほっこりしましたv-290
ねぃちゃん♪ありがとうございますm(__)m
クールマフラーもまだ来月までは暑そうだし、
ガンガン使って下さいね(^^)
COCOROさん、私もお盆にや~っと行けて、お洋服取りに行けました~
次は5周年のイベントするので、是非機会があれば~v-318
クリィーだけど、お薬効果は出てる感じなんだけど、
2、3日前にお腹を壊し…1日だけだったんだけど
今日、仕入れから帰ったら、足を痛そうにびっこひいて、
歩行がしずらくって、脳の事もあるし怖くなり
すぐに病院に電話して時間外診察につれて行きました(:ー;)
病院につくと暴れて、ふつうに歩いてジタバタしてたので
様子を見ることに…
なんだか突然年をとったかのようで。。。心配がふえました(;-;)
注意してみて、また病院に行く予定があるので、見てもらいます。
クリィーの事、心配してくれてありがとうe-466

【】 kaorukoより。
こんにちは♪

私もやっと最近、本来のマナーポーチとして
使える事ができました♪
2つあるので、1つはおやつ入れとして使わせていただいてます(●^o^●)

プレゼントにいただけると、ホントに嬉しかったです!!
プレゼントされた方は、きっと喜ばれるでしょうね♪




【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんちわー♪

マナポ、ほんとプレゼントに重宝しています~!
どれもこれも、間違いないんだけど、
マナポは絶対に使うものだし、大きさも手ごろだから
(カフェマットやバッグになると、
 やっぱり贈り相手の好みや併せて持つバッグとの相性も考えないといけないしね~)
お財布に余裕のある時に、いくつか在庫を複数確保してて
丁度イイくらいなんですよ~。

初代ダックスマナポ、まだ使えそうなんですが、
二代目英字マナポちゃんが頑張ってくれてるので、
初代マナポは、再度きれいにお洗濯して、
ルビーのコームとかを入れるポーチにしようと思ってます(^^)

クールマフラーも、まだまだ毎日使ってますよ~♪

8月中にCOCOROさんへもっかい行きたかったんだけど無理だったー。
9月後半ごろには、いけるかなぁ。
そのころには奈良も涼しくなってるといいなぁ・・・。

くりーたん、その後お加減いかがですか?
朝と夜は少し涼しくなってきたけれど、
やっぱりまだ地面はムワンとしてるもんね・・・。
ルビーも未だに夜サンポでも、保冷材は欠かせないよー。
ほんと、早く涼しくなってほしいね。

そろそろ、箕面滝サンポ、いけるかなー?
又連絡しますね~♪


<<突然の出来事…&作品 | ホーム | 素敵なお贈り物~♪>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
みなさん、考えますよね~(^^)
同じ生地を使っても上下を変えるだけで
雰囲気変わりますよね~v-290
お友達に喜んで頂けてたらいいのですが…
クール関係の物、色んな物が出てますよね~v-291
クールマフラーも確か残り5個?くらいですが、
まだ暑いですし、熱が出た際も使えますが
時期もあるので値下げする予定をしています(*^^*)
ならまち物色~v-290
楽しそう~(^^)私も近々してきます(^m^)
クリィーの事、ご心配して頂きまして
いつもありがとうございますm(__)m
実は今アップしたんですが、月曜日に歩き方がおかしく
病院行ったり、いっきに年をとった感じに
ちょっぴり介護のような状態でしたが、
歩けるようになりましたe-68
気管は相変わらずで、ずっとお薬生活になるかもですが
頑張りますm(__)m
【2012/08/31 23:45】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
そのテもありですね!
おぉ、いつもの底布が上にきてる!
皆さんいろいろ考えはりますね~w
ストラップと色が合っててチョー可愛い♪
クールマフラー、私ニトリの激安のを使ってるんですが、
色気も何もありませんわ~
ならまちで物色しようっと♪
クリィたん、どうですか?
涼しくなってきたので、少しはラクになると良いのですが・・・
【2012/08/31 22:23】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
同じ生地でも使い方によって、雰囲気変わりますよねv-291
来月の新作にプードルやハートとかいろいろ
登場するので、またよかったら見て下さいね(^^)
まだ毎日暑いですねv-278
9月も暑いとか・・・e-263
一番いい時期が短くって、いやですね(*^^*)
涼しくなったと思ったら、寒くなるんでしょうね。。。。
暑いよりはマシですが…(-^-^-)
【2012/08/29 23:10】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、ご丁寧にありがとうございますm(__)m
応援してますよ~~e-266
今からも行きますね~v-290
【2012/08/29 22:55】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
★ルルン♪さんへ★
ルルン♪さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
おしゃれなセレブなルルン♪さんに、可愛いポーチと
言って頂けて、とっても嬉しいです~v-353
私も初めは使わず…お客様のお友達から使用の効果を聞いて
だいぶたってから、使い始めましたし
初めはなかなか入れれなかったですが、1度使うと
早く使えば良かった気になりました(*^^*)

クリィーの事も心配して頂き、そして私のことも応援頂けて
とっても心が温かくなりましたv-290
ありがとうございますm(__)m
見た目は若く見られるのと、気管の事がなければ
病気にはみえないんですが、数日前帰宅したら
びっこをひいて痛がり、病院に走りました。。。
昨日も検査に行き、痛み止めで少しマシになってきましたが
もう少し安静が必要のようです。。。
私にとってクリィーは姉妹のような存在でもあるし
まだまだ元気でいてほしいです。
悩んでばかりもよくないし、ルルン♪さんに頂いたパワーで
クリィーも私も頑張りますe-68
ありがとうございましたm(__)m
【2012/08/29 22:53】URL | ルルン♪さんへ #-[ 編集]
マナーポーチカワイイです^m^
いつも底なのに上に付いてる雰囲気も違いますね!!
ラメも素敵~ヽ(^。^)ノ
クルーマフラーまだまだ活躍しますね!!
早く涼しくならないかな~(*_*)
【2012/08/29 16:25】URL | ウイたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/29 01:03】 | #[ 編集]
今晩は♪

こんなに可愛らしいマナーポーチを
プレゼントされたらとっても嬉しいですね♪
うんPを入れるのはもったいなくて
勇気がいりますね(^_^;)
私もきっとおやつ入れや小物入れに
使うと思います(^_-)

クリィーちゃん、こんなに可愛らしくて
あどけないお顔をしているのに、、
ワンちゃんも年齢を重ねると心配ごとも
必然的に生じてしまうのですね。。。
小さな身体と心に、少しでも負担なく
快適な毎日が過ごせますよう❤
お祈り申し上げています
cocoaさん、ファイト!(^^)!
【2012/08/29 00:39】URL | ルルン♪ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
愛用して頂けて、とっても嬉しいです~v-291
最初はなかなか入れる勇気が…と言われます(*^^*)
1回入れてしまえば…i-278なんですがねv-290
マナポはプレゼントにご利用いただくことが多いんです…
お友達にも喜んで頂けてたらいいのですが~(*^^*)
【2012/08/27 23:11】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
いつも愛用して頂きまして、ありがとうございますm(__)m
お友達のプレゼントにも選んで頂けてとっても嬉しいですe-266
初代のマナポ…お洗濯出来ないってシートには記載があるので
破れたりするかも??
手洗いならどうだろ(*^^*)
長い間使って頂けて、今度は小物入れに…とそんな風に
思って頂けて心がほっこりしましたv-290
ねぃちゃん♪ありがとうございますm(__)m
クールマフラーもまだ来月までは暑そうだし、
ガンガン使って下さいね(^^)
COCOROさん、私もお盆にや~っと行けて、お洋服取りに行けました~
次は5周年のイベントするので、是非機会があれば~v-318
クリィーだけど、お薬効果は出てる感じなんだけど、
2、3日前にお腹を壊し…1日だけだったんだけど
今日、仕入れから帰ったら、足を痛そうにびっこひいて、
歩行がしずらくって、脳の事もあるし怖くなり
すぐに病院に電話して時間外診察につれて行きました(:ー;)
病院につくと暴れて、ふつうに歩いてジタバタしてたので
様子を見ることに…
なんだか突然年をとったかのようで。。。心配がふえました(;-;)
注意してみて、また病院に行く予定があるので、見てもらいます。
クリィーの事、心配してくれてありがとうe-466
【2012/08/27 23:06】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんにちは♪

私もやっと最近、本来のマナーポーチとして
使える事ができました♪
2つあるので、1つはおやつ入れとして使わせていただいてます(●^o^●)

プレゼントにいただけると、ホントに嬉しかったです!!
プレゼントされた方は、きっと喜ばれるでしょうね♪



【2012/08/27 15:16】URL | kaoruko #-[ 編集]
こんちわー♪

マナポ、ほんとプレゼントに重宝しています~!
どれもこれも、間違いないんだけど、
マナポは絶対に使うものだし、大きさも手ごろだから
(カフェマットやバッグになると、
 やっぱり贈り相手の好みや併せて持つバッグとの相性も考えないといけないしね~)
お財布に余裕のある時に、いくつか在庫を複数確保してて
丁度イイくらいなんですよ~。

初代ダックスマナポ、まだ使えそうなんですが、
二代目英字マナポちゃんが頑張ってくれてるので、
初代マナポは、再度きれいにお洗濯して、
ルビーのコームとかを入れるポーチにしようと思ってます(^^)

クールマフラーも、まだまだ毎日使ってますよ~♪

8月中にCOCOROさんへもっかい行きたかったんだけど無理だったー。
9月後半ごろには、いけるかなぁ。
そのころには奈良も涼しくなってるといいなぁ・・・。

くりーたん、その後お加減いかがですか?
朝と夜は少し涼しくなってきたけれど、
やっぱりまだ地面はムワンとしてるもんね・・・。
ルビーも未だに夜サンポでも、保冷材は欠かせないよー。
ほんと、早く涼しくなってほしいね。

そろそろ、箕面滝サンポ、いけるかなー?
又連絡しますね~♪
【2012/08/27 11:01】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

