2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 8月 トリミング♪TOP > トリミング > title - 8月 トリミング♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 8月 トリミング♪ 
バトンタッチで次はココアがトリミングに行きましたぁ

CIMG2504.jpg

可愛いリボンを今回もつけて頂きましたぁ

CIMG2519.jpg

こちらは帰ると大暴れ~

CIMG2520.jpgCIMG2521.jpg

今回も口周り短く、すっきりしました~

CIMG2516.jpg

前回はクリィーの事を心配して頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです
薬の効果が出てるようで、むせる回数が少しだけ減っています
このまま効果が維持して少しでもマシになってほしいです。
月末、病院に行って来ます


カテゴリ-【トリミング】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココア、性格は男の子…(*^^*)狂暴ですが、
褒めて頂きありがとうございますm(__)m
お布団の上では暴れてほしくないんですが、
怒られても嬉しそうにしてるココアです(*^^*)
でもあのお顔されると、こちらもお顔がゆるみますv-290
クリィー、今突然寝てたのにむせて苦しそうでしたe-263
お薬効果が続き、この夏が早く終わってほしいです。。。
クーラーや、アイスノンマットなどなどで、気温調節
引き続きしま~すm(__)m
ケロ姉さんも気をつけて下さいねm(__)m

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
クリココの事、褒めて頂けてとっても嬉しいですv-290
お布団の上で暴れられるのは困りますが、
あのお顔されてお顔がゆるんじゃいましたぁ(*^^*)
マットの事もありがとうございますm(__)m
クリィーですが、今もむせて…喘息のような?苦しそうな感じで…e-263
お薬効果は出てるんですが、年だし心配です。。。
Duffyママさんの優しいメッセージで心ほっこりしましたe-68
まだまだ暑いですが、アイスノンマットやクーラーなど、
気温にきをつけて、この夏も乗り越えたいと思いますm(__)m
ママさんも気をつけて下さいねm(__)m

【ますます可愛くなりましたね♪】 ケロ姉より。
ココアちゃんのチャームポイント「女の子らしさ」がよくでたカットですね~
ココアちゃんは本当に仕草が可愛い~♪
メロメロになっちゃいますねw
それにしても、お盆過ぎの方が暑さが厳しいですね
クリィちゃん、エアコンの効いたお部屋でまったりしていようね~

【】 Duffyママより。
cocoaさん、ご無沙汰してしまってゴメンナサイね~
クリィちゃん、ココアちゃん、トリミングして
フワフワで、とっても可愛いですよ~(*^_^*)
そう、ココアちゃんが座っているマット、
むっちゃ可愛い~これ好きだわ~♪
お布団の上でゴロゴロしてるココアちゃん、
たまらんわ~可愛いすぎます!!

そう、クリィちゃん心配・・・
気になるでしょう~
お薬で、むせるのが楽になるといいね・・・
まだまだ暑いので、無理しないようにしてね。
早く、良くなりますように(^^♪

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココア、ピンク似合いますか~v-291
ピンク大好きなので、とっても嬉しいです~(-^-^-)
お布団で暴れられるのは、困っちゃいますが、
コラ~と怒られ、振り向いたココアがこんなお顔してて思わず、
怒るの辞めて、可愛い~と思っちゃいました(*^^*)親バカですi-278
クリィーの事も、ありがとうございますm(__)m
今はお薬も効いてるようで…
まだまだ暑いので、涼しくなってくれたら過ごしやすいんですがね。。。
今日も暑いですねっ!
今、アイスノンの上で寝ていますe-68

【★ルルン♪さんへ★】 ルルン♪さんへより。
ルルン♪さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココア、目は小さい方だと思うんですが、
口周りを短くすると、少し大きく見えるので
ぱっちりお目目が好きな母は、冬もこの短いのでいいかも~と
話してました(*^^*)
ココアの事、褒めて頂けてとっても嬉しかったですv-291
クリィーの事、そして私の事まで心配して頂きまして
ありがとうございますm(__)m
クリィーも3年ほど前に、気管が細く気管虚脱の疑いがある…と言われ
だんだんハァハァがひどくなって気管虚脱と言われましたe-263
ミルキーちゃんも…気管虚脱ぎみと言われたんですかv-406
気管は狭くなると戻らないようですので、
ミルキーちゃんが悪化しないように願っていますm(__)m
今日も暑いです…早く涼しくなってほしいですねe-68
ルルン♪さんも気をつけてくださいねm(__)m
体の事、心配して頂けて嬉しかったです(^^)

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココアの事、褒めて頂きありがとうございますm(__)m
エヘッ^^私も聞こえたような気がして(*^^*)書いちゃいましたv-290
カラーの事もお写真見て頂けてて嬉しいですv-291
そぅなんです!カラーは年に2回だけ入れてるんです~♪
次は10月か11月に入れるので、また見て頂けたら嬉しいです(-^-^-)
クリィーの事も心配して頂きありがとうございましたm(__)m
お薬の効果が出てるようなので、次回ワクチンが受けれるかも?です^^
悪化しない事を願います。。。

【こんにちはU^ェ^U】 永遠より。
わ~! ココアちゃんも可愛くしてもらったんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ココアちゃんってピンクがとっても似合いますね(*^◯^*)

振り向いたお顔にやられちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

クリィーちゃん お薬が効いてるみたいでよかった☆
このままお薬が効いて落ち着くといいですね(>_<)




【】 ルルン♪より。
こんにちは♪

ココアちゃん、少しお耳が短くなって
大きなお目目がより一層際立って
可愛らしくなりましたね❤

クリィーちゃん、、人間でもこの暑さに
へばりがちなので小さな身体には
負担も大きいと思います
我が家のミルキーも気管虚脱ぎみと
言われてるので年々注意が必要になると
思います
cocoaさんもたまらなくご心配だと思いますが
ご自身の体調管理も忘れないでくださいね(^_-)



【】 モコ&モグのママより。
お口周りスッキリカットですね♪
ピンクのおリボンも似合って、
「エヘッ♪」って声が聞こえてきそうなお顔ね。
可愛い~~♪
今回はお耳のカラーリングはしなかったんですか??

クリィーちゃん、むせる回数が減ってよかったですね。

【★ウイたんさへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
麦ちゃんも暴れるんですか~v-291
ココアは日によってバラバラですが、この日は大暴れで…(*^^*)
この後、ウイたんさんに頂いたおもちゃも
振り回してましたよぉ~i-278
ココアの事、褒めて頂きありがとうございましたm(__)m

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅですね~v-290
トイプーはカットのスタイルでずいぶん変わりますね(*^^*)
チワワちゃんだと、飾り毛?を切るとかくらいですかね~
今のおとちゃん、最高に可愛いですよぉ~v-353
トリミング後は、おとちゃんはスリスリでしたよね~(^^)
ココアの事、褒めて頂きありがとうございましたm(__)m

【】 ウイたんより。
ココアちゃんカワイイです❤
リボンもピンクでカワイイ~(*^。^*)
似合ってますよ(^^♪
ココアちゃんは帰ってくると大暴れなんですね^m^
うちはおうちシャンプーだと大暴れです(笑)

【】 kaorukoより。
ココアちゃん、最高にリボンが良く似合ってますね♪
トイプーちゃんは色んなスタイルが楽しめていいですね!
ウチはチンチクリンだからな・・(~_~;)

おとちゃんもシャンプー後は大暴れですよ~^m^

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココアの事、褒めて頂けてとっても嬉しいですv-291
ココアは付けてもらったリボンを長い間つけてるので
毎回、楽しみですv-290
クリィーの事、本当にありがとうございましたm(__)m
今日もむせるのは回数減ってますが、ハァハァ暑そうで
今、私の部屋に来たので、慌ててクーラーつけたら
下に降りてっちゃった~(*^^))
夏ももう少しのガマンですよね?^^(まだまだ暑いかな。。。)
お薬生活、頑張りますm(__)m

【★アビィのママさんへ★】 アビィのママさんへより。
アビィのママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココアの事ほめて頂けてとっても嬉しいですv-291
クリィーですが、昔から夏は弱くって…
2,3年前から気管虚脱と言われ、でもお薬は必要なく
夏だけは気をつけてあげないと苦しそうで…
でも今回はむせる回数が多く、お水飲んだ後は毎回で…e-263
アビィちゃんもむせる事が多いんですか~(:-;)
気管が細いのかな…
来月先生に見てもらってきて下さいねm(__)m
クリィーの事、心配して頂き、ありがとうございましたm(__)m
アビィちゃんは大丈夫な事、願っていますm(__)m

【】 ならわんこより。
今度はココアちゃんが、スッキリ さらに可愛くなりましたね♪
ピンクに囲まれて、おリボンもお似合いです。(^^)b

クリィーちゃん お薬の効果がでてきたようでよかったです。ホッ(^。^)
cocoaさんの仰るとおり このまま維持して楽に過ごせますように!

【かわいい♡】 アビィのママより。
ココアちゃん、トリミングしてメチャクチャかわいい~v-343
笑顔も良いし、リボンもとても似合ってるよv-352

クリィーちゃん、チョット心配ですね。
実はアビィもむせることが多いので、気管が狭いのかも。
来月病院に行く予定なので、詳しく調べてもらおうかと思ってます。


<<素敵なお贈り物~♪ | ホーム | おねぇたんのトリミング♪&病院>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココア、性格は男の子…(*^^*)狂暴ですが、
褒めて頂きありがとうございますm(__)m
お布団の上では暴れてほしくないんですが、
怒られても嬉しそうにしてるココアです(*^^*)
でもあのお顔されると、こちらもお顔がゆるみますv-290
クリィー、今突然寝てたのにむせて苦しそうでしたe-263
お薬効果が続き、この夏が早く終わってほしいです。。。
クーラーや、アイスノンマットなどなどで、気温調節
引き続きしま~すm(__)m
ケロ姉さんも気をつけて下さいねm(__)m
【2012/08/24 22:41】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
クリココの事、褒めて頂けてとっても嬉しいですv-290
お布団の上で暴れられるのは困りますが、
あのお顔されてお顔がゆるんじゃいましたぁ(*^^*)
マットの事もありがとうございますm(__)m
クリィーですが、今もむせて…喘息のような?苦しそうな感じで…e-263
お薬効果は出てるんですが、年だし心配です。。。
Duffyママさんの優しいメッセージで心ほっこりしましたe-68
まだまだ暑いですが、アイスノンマットやクーラーなど、
気温にきをつけて、この夏も乗り越えたいと思いますm(__)m
ママさんも気をつけて下さいねm(__)m
【2012/08/24 22:32】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
ますます可愛くなりましたね♪
ココアちゃんのチャームポイント「女の子らしさ」がよくでたカットですね~
ココアちゃんは本当に仕草が可愛い~♪
メロメロになっちゃいますねw
それにしても、お盆過ぎの方が暑さが厳しいですね
クリィちゃん、エアコンの効いたお部屋でまったりしていようね~
【2012/08/23 12:31】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
cocoaさん、ご無沙汰してしまってゴメンナサイね~
クリィちゃん、ココアちゃん、トリミングして
フワフワで、とっても可愛いですよ~(*^_^*)
そう、ココアちゃんが座っているマット、
むっちゃ可愛い~これ好きだわ~♪
お布団の上でゴロゴロしてるココアちゃん、
たまらんわ~可愛いすぎます!!

そう、クリィちゃん心配・・・
気になるでしょう~
お薬で、むせるのが楽になるといいね・・・
まだまだ暑いので、無理しないようにしてね。
早く、良くなりますように(^^♪
【2012/08/22 23:59】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココア、ピンク似合いますか~v-291
ピンク大好きなので、とっても嬉しいです~(-^-^-)
お布団で暴れられるのは、困っちゃいますが、
コラ~と怒られ、振り向いたココアがこんなお顔してて思わず、
怒るの辞めて、可愛い~と思っちゃいました(*^^*)親バカですi-278
クリィーの事も、ありがとうございますm(__)m
今はお薬も効いてるようで…
まだまだ暑いので、涼しくなってくれたら過ごしやすいんですがね。。。
今日も暑いですねっ!
今、アイスノンの上で寝ていますe-68
【2012/08/22 14:21】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ルルン♪さんへ★
ルルン♪さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココア、目は小さい方だと思うんですが、
口周りを短くすると、少し大きく見えるので
ぱっちりお目目が好きな母は、冬もこの短いのでいいかも~と
話してました(*^^*)
ココアの事、褒めて頂けてとっても嬉しかったですv-291
クリィーの事、そして私の事まで心配して頂きまして
ありがとうございますm(__)m
クリィーも3年ほど前に、気管が細く気管虚脱の疑いがある…と言われ
だんだんハァハァがひどくなって気管虚脱と言われましたe-263
ミルキーちゃんも…気管虚脱ぎみと言われたんですかv-406
気管は狭くなると戻らないようですので、
ミルキーちゃんが悪化しないように願っていますm(__)m
今日も暑いです…早く涼しくなってほしいですねe-68
ルルン♪さんも気をつけてくださいねm(__)m
体の事、心配して頂けて嬉しかったです(^^)
【2012/08/22 14:13】URL | ルルン♪さんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココアの事、褒めて頂きありがとうございますm(__)m
エヘッ^^私も聞こえたような気がして(*^^*)書いちゃいましたv-290
カラーの事もお写真見て頂けてて嬉しいですv-291
そぅなんです!カラーは年に2回だけ入れてるんです~♪
次は10月か11月に入れるので、また見て頂けたら嬉しいです(-^-^-)
クリィーの事も心配して頂きありがとうございましたm(__)m
お薬の効果が出てるようなので、次回ワクチンが受けれるかも?です^^
悪化しない事を願います。。。
【2012/08/22 14:03】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
こんにちはU^ェ^U
わ~! ココアちゃんも可愛くしてもらったんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ココアちゃんってピンクがとっても似合いますね(*^◯^*)

振り向いたお顔にやられちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

クリィーちゃん お薬が効いてるみたいでよかった☆
このままお薬が効いて落ち着くといいですね(>_<)



【2012/08/22 12:24】URL | 永遠 #-[ 編集]
こんにちは♪

ココアちゃん、少しお耳が短くなって
大きなお目目がより一層際立って
可愛らしくなりましたね❤

クリィーちゃん、、人間でもこの暑さに
へばりがちなので小さな身体には
負担も大きいと思います
我が家のミルキーも気管虚脱ぎみと
言われてるので年々注意が必要になると
思います
cocoaさんもたまらなくご心配だと思いますが
ご自身の体調管理も忘れないでくださいね(^_-)


【2012/08/22 10:05】URL | ルルン♪ #-[ 編集]
お口周りスッキリカットですね♪
ピンクのおリボンも似合って、
「エヘッ♪」って声が聞こえてきそうなお顔ね。
可愛い~~♪
今回はお耳のカラーリングはしなかったんですか??

クリィーちゃん、むせる回数が減ってよかったですね。
【2012/08/22 09:09】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
★ウイたんさへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
麦ちゃんも暴れるんですか~v-291
ココアは日によってバラバラですが、この日は大暴れで…(*^^*)
この後、ウイたんさんに頂いたおもちゃも
振り回してましたよぉ~i-278
ココアの事、褒めて頂きありがとうございましたm(__)m
【2012/08/21 22:30】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅですね~v-290
トイプーはカットのスタイルでずいぶん変わりますね(*^^*)
チワワちゃんだと、飾り毛?を切るとかくらいですかね~
今のおとちゃん、最高に可愛いですよぉ~v-353
トリミング後は、おとちゃんはスリスリでしたよね~(^^)
ココアの事、褒めて頂きありがとうございましたm(__)m
【2012/08/21 22:11】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんカワイイです❤
リボンもピンクでカワイイ~(*^。^*)
似合ってますよ(^^♪
ココアちゃんは帰ってくると大暴れなんですね^m^
うちはおうちシャンプーだと大暴れです(笑)
【2012/08/21 20:04】URL | ウイたん #-[ 編集]
ココアちゃん、最高にリボンが良く似合ってますね♪
トイプーちゃんは色んなスタイルが楽しめていいですね!
ウチはチンチクリンだからな・・(~_~;)

おとちゃんもシャンプー後は大暴れですよ~^m^
【2012/08/21 19:06】URL | kaoruko #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココアの事、褒めて頂けてとっても嬉しいですv-291
ココアは付けてもらったリボンを長い間つけてるので
毎回、楽しみですv-290
クリィーの事、本当にありがとうございましたm(__)m
今日もむせるのは回数減ってますが、ハァハァ暑そうで
今、私の部屋に来たので、慌ててクーラーつけたら
下に降りてっちゃった~(*^^))
夏ももう少しのガマンですよね?^^(まだまだ暑いかな。。。)
お薬生活、頑張りますm(__)m
【2012/08/21 16:28】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★アビィのママさんへ★
アビィのママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココアの事ほめて頂けてとっても嬉しいですv-291
クリィーですが、昔から夏は弱くって…
2,3年前から気管虚脱と言われ、でもお薬は必要なく
夏だけは気をつけてあげないと苦しそうで…
でも今回はむせる回数が多く、お水飲んだ後は毎回で…e-263
アビィちゃんもむせる事が多いんですか~(:-;)
気管が細いのかな…
来月先生に見てもらってきて下さいねm(__)m
クリィーの事、心配して頂き、ありがとうございましたm(__)m
アビィちゃんは大丈夫な事、願っていますm(__)m
【2012/08/21 16:11】URL | アビィのママさんへ #-[ 編集]
今度はココアちゃんが、スッキリ さらに可愛くなりましたね♪
ピンクに囲まれて、おリボンもお似合いです。(^^)b

クリィーちゃん お薬の効果がでてきたようでよかったです。ホッ(^。^)
cocoaさんの仰るとおり このまま維持して楽に過ごせますように!
【2012/08/21 12:49】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
かわいい♡
ココアちゃん、トリミングしてメチャクチャかわいい~v-343
笑顔も良いし、リボンもとても似合ってるよv-352

クリィーちゃん、チョット心配ですね。
実はアビィもむせることが多いので、気管が狭いのかも。
来月病院に行く予定なので、詳しく調べてもらおうかと思ってます。
【2012/08/21 11:11】URL | アビィのママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

