2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - おねぇたんのトリミング♪&病院TOP > トリミング > title - おねぇたんのトリミング♪&病院


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おねぇたんのトリミング♪&病院 
先日クリィーはトリミングへ~
いつも10時にお願いしてるので、お迎えはお昼で暑く

CIMG2482.jpg

今回はクールマフラーを持って、お迎えに~

CIMG2484.jpg

サロンでトイレをガマンしてるのか、
まずはトイレに駆け込み、お水をがぶ飲みですっ(*^^*)

CIMG2499.jpg

いい香りに、寄って行くココア
暑いし、疲れてるし…迷惑そうな方…(*^^*)

CIMG2493.jpg


今回も肌触り最高~のふわふわになりました~

CIMG2497.jpg

この日の次の日、バトンタッチでココアがトリミングに行きました~



そして、昨日ワクチンの時期なので病院に行きました

クリィーは気管が狭くて以前、気管虚脱と言われてました。
夏は得に呼吸がしにくく苦しそうで、
去年よりも、むせる事も多くて気になり
そのことも、先生に相談しました。
レントゲンをとることになりました。

やっぱり以前よりも気管がかなり狭くなってて、
ペタッとつぶれてしまうようです
お薬が必要になってきました
一度変形した気管は、元には戻らないので
これ以上悪化しないようにお薬で治療になります。

肺もすこ~しだけ白いので、影響が出てるようで、
炎症を止めるお薬と、咳止めを頂きました。
2週間後にまた行くことになりました。
ワクチンは延期になりました。

見た目は、元気そうに見えますが、
1日何十回もむせてそのたびに居る時はさすってあげてますが、
呼吸が辛そうで、夏は得に心配です。。。
でも、大好きなお散歩も行きたくて、行けばこの暑さ…
時間を考えても、行くまでハァハァいうてるので
短かく家回りだけにしても、帰ってからは、ガァガァ?グァグァ?
しんどそうで。。。困りました。。。

早く涼しくなって~~~

CIMG2511.jpg




カテゴリ-【トリミング】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★はなゆずさんへ★】 はなゆずさんへより。
はなゆずさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、心配して頂きまして
ありがとうございますm(__)m
以前から夏は辛そうで…
ですが、今年はむせるのが多く、気になったところ、
狭くなってて悲しいですe-263
ですがお薬を飲んで4日目…むせるのが少し減り、
お薬が効いてるようですv-290
運動…お散歩もこの暑さ長くは出来ないし、ダイエットしてますが
なかなか痩せれません。。。
涼しくなってほしいなぁ…
はなゆずさんクリィーを応援してくれて、とっても嬉しいですv-291
クリィーに伝えます♪ありがとうございますm(__)m
頑張ります!!

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、かわいいって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
コロコロも可愛いんですが、少し痩せてほしいんですが…(*^^*)
2ショット…5年が過ぎた今も、縮まりませんv-290
「夢の2わん生活」こんな予定じゃなかったんですが…(笑)
そしてクリィーの事心配して頂きありがとうございますm(__)m
お薬を飲んで4日目…ハァハァはありますが、
むせるのが少し減ったので、ひどかった時を思えば
お薬効果が出てるようですe-68
でもまだまだしんどいと思うので、早く涼しくなってほしいです。。。

【】 はなゆずより。
こんにちわ。
クリィーちゃん、本当に心配ですね…i-182
呼吸が苦しそうなのは、本当に可愛そうで
辛いですね…i-182
なんとか少しでも良くなって欲しいですi-238
クリィーちゃ~ん!ガンバレ~i-238i-192


【】 kaorukoより。
くりぃちゃん、とってもかわいい♪
コロコロ感がたまりませんね(●^o^●)

くりここちゃんの2ショットもすごく良いですね!

くりぃちゃん、ツライですね(>_<)
毎日、暑い日が続いて元気なワンコでも大変なのに、
くりぃちゃん、しんどいでしょうね。。
早く涼しくなって、お薬も効いてくれるといいですね!

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
酸素缶の事など、詳しく教えて頂き、
そして心配して頂き、ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったですe-68
人間用のあの酸素缶で良いんですね~
お薬を飲んで、3日…むせる回数が少し減り、
お薬が効いてるようですv-290
昨日の雷には、困りましたが…e-263
夏がひどいので、涼しくなってくれると今よりだいぶ楽に
なれると思うので、1日でも早く涼しくなってほしいです。。。
狭くなってるのを聞いた時、悲しかったですが
こうやってお話聞いて頂けたり、心強いですv-237
また何かあった時は、よろしくお願いしますm(__)m
まるちゃんも頑張って治療してるし、クリィーも頑張ります!
ケロ姉さん、本当にありがと~(;-;)

【とりあえず酸素缶はいかがでしょう?】 ケロ姉より。
うちも、心臓発作を起こした時のために酸素缶を常備しています。
気休め程度ですが2分もつもので500円程度。
ドラッグストアで売ってるの。
2分しかもたないから、クリィたんなら酸素ボンベや酸素室をレンタルした方が良いレベルなのかしら・・・
とにかく、苦しいのはそばにいても何もしてやれず、ワンコも人もツライですね。
先代で体験したので、本当によくわかります。
何か力になれることがあれば、言ってくださいね。

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんにちわぁ♪
クリィーの事、可愛いって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
気管の方は、一度細くなったら、戻らないと言われ
ショックでしたv-406
肥満や興奮させるのもよくなくって、呼吸困難になることも
あるらしく、ダイエット食にはしてるんですが、なかなか
食べてくれないので減らして、トッピングをしてます。。。
ですが、先生にも言われたんですがホルモンの病気とかで
痩せにくいのかも…と言われ、今はお散歩も沢山出来ないし
痩せにくいですね。。。
ぽぽちゃんはサプリを飲んでるんですね♪
わんこってなかなか痩せれないし、80gでも羨ましいですe-68
アミノ酸がいいんですね!また何かあれば教えて下さいねm(__)m
クリィーの心配して頂きありがとうございましたm(__)m

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
クリィーの事、可愛いって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
クリィーお薬効果か少しむせるのがマシになってますv-290
ダイエットもホルモンの関係で痩せに食いかも…と言われ
ぽっちゃりしてるので、痩せたら少しは楽になれると
思うんですが、なかなかダイエット難しいですねv-406
まずは涼しくなってほしいです。。。
モコちゃんもむせたりするんですねe-263
苦しそうですよね(:ー;)
先日、病院の待合室で1才にならないトイプーちゃんが
この病気で手術しに東京に行かないといけないかもって
話されてました。。。
クリィーは年だし、これ以上悪化しないように、
気をつけようと思います。
クリィーの事、心配して頂きありがとうございましたm(__)m

【】 ならわんこより。
クリィーちゃん トリミングお疲れ様☆
フワフワになって、笑顔がまた可愛いね~i-233

もともと小型犬って気管が細いだろうに、さらに狭くなってしまうことがあるのですね。
ペタンと潰れてしまうこともあるだなんて。。。(;_:)
咳き込んでるもの辛そうですね。
お薬が効きますように 早く涼しくなって楽に過ごせますように

ダイエットの必要もとのことで。。。↓
ぽぽもシニアの年頃になってきて、代謝が落ちてるのか太りやすく
最近は年中ダイエッターですが(^^;)
ひと月半ほど前から、サプリをマルチなサプリですがアミノ酸の入っているものに変えて
その効果かどうかはわかりませんが、3週間前のトリミングでは、
80gほど減っていました。

【】 モコ&モグのママより。
クリィーちゃん ,可愛い~~(^^♪
フワフワにスリスリしてみたいわ(^^)

苦しそうにガァガァ!!しんどいよね。
早く涼しくなって、
お薬で楽になるといいですね。
うちのモコもお水を飲んだあとだけ、
必ずガァガァ!!ゲホゲホ!!いうんです^^;
背中をさすることくらいしかできなくて。


【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、カワイイって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
お座りはしてくれますが、この距離は5年過ぎた今も
変わらず…です(*^^))
犬と猫だと、お座り難しそうですねv-290
でも、いつも可愛いお二人さんに癒されてますよ~e-68
犬と猫…我が家だと絶対無理な組み合わせだから(ココアが攻撃するから)
羨ましく、微笑ましいです(-^-^-)
クリィーの事、心配してくれてありがとうございますm(__)m
以前から狭くて息は辛そうだったんですが、お水を飲んでも
むせて、なかなか止まらず…e-263
去年よりひどくなっちゃって…
この暑さだけでもおさまってくれたら、
少しは楽になれると思うんですが…
お薬効果で、咳が出ないといいなぁ。。。

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、可愛いって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
写真を撮ろうとしてたら、何かもらえると思って
寄ってくるココアです(*^^*)
クリィーもカメラ嫌いですがなんとか撮れましたが
この距離…いまだに縮まりませんv-411
うみたさん、呼吸困難になったことあるんですかv-406
辛かったでしょうね…(:-;)
今は気管の方、大丈夫でしょうか?
クリィーの事、心配して頂きありがとうございますm(__)m
これくらいのレベルだと手術はするのか聞いたところ、
するレベルの狭さらしいです。。。
興奮させるのもダメで、ダイエットも必要で…でもなかなか痩せなくて…
クリィーが好むダイエット食があればいいんですが…
減らしていますがどうしてもカリカリだけは嫌がり、トッピングするのでe-263
年もあるし、悪化しないように気をつけたいと思います。

【】 ウイたんより。
クリィーちゃんフワモコでカワイイですね(*^。^*)
ちゃんと2わんで撮ってる写真カワイイな~❤
麦とウーちゃんもちゃんとお座りで撮りたいけど
なかなか出来ない(>_<)

クリィーちゃん苦しそうなんて辛いですね(:_;)
お薬飲んで楽になるといいですね!
早く涼しくなって欲しいですね^_^;

【】 うみたより。
クリィーちゃん、ふわんふわんで
とっても可愛いです~
ココちゃんとの2ショット
笑顔のクリィーちゃんとココちゃんの
表情が、なんともいえませんね~

クリィーちゃん、気管のお薬を
のんでいるのですね
この暑さは、こたえるでしょうね。。
私も気管弱くて、何度か呼吸困難になった事があり
そのつらさ、よくわかります
お薬も効いて、そして早く涼しくなって
クリィーちゃんが楽に過ごせるようになりますよう
心からお祈りしております

【★がっちゃんショコラママさんへ★】 がっちゃんショコラママさんへより。
がっちゃんショコラママさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事心配して頂き、ありがとうございますm(__)m
ショコラちゃん、手術されて元気になって、本当に良かったです~v-353
ステンを入れてるんですか?
奈良で気管の事お聞きした時クリィーはまだ薬も必要なかったので
ショコラちゃん、とっても辛かったんだな…と思ってました。
先日、病院の待合室で一緒になったトイプーの子も
「まだ1才になってなくて、気管の病気で東京まで行かないといけないかも…」って
話されてた時に呼ばれたので、一瞬しかお話できなかったのですが
東京の病院とお聞きし、ショコラちゃんの病院かな~と
考えてました。。。
クリィー、そうなんです。。。今年11さいになります。
薬が効き、早く夏が終わってほしいですe-263
太ってるのでダイエットも引き続きがんばりたいと思いますv-290
ですが、この暑さでお散歩も長く出来ないし、難しいですねe-263
またお話聞くことがあるかもですが、
その時は相談にのって下さいねm(__)m
よろしくお願い致しますm(__)m

【お大事に】 がっちゃんショコラママより。
クリィちゃん、苦しいのですか?
ショコラも気管虚脱で昨年の夏は可哀想でしたが
今年は手術のお蔭で元気に過ごしています。
でも、お年を見たらクリィちゃんは高齢なのですね。
なんとか、お薬が効いて楽になってくれるといいですね。

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
クリィーの事可愛いって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
2ショットも、いまだにこの距離…(*^^*)
ぷりんちゃんとちゃっぴぃちゃんが羨ましいですv-290
気管の事もありがとうございますm(__)m
そぅなんです…戻らなくって…e-263
ぽっちゃりだし、痩せさせたいのですがなかなかだし、
興奮させるのもダメで…今日こっちはすんごい雷で…
1時間半ほども落ちそうな雷が続いてて、
クリィーが怖がって、ハァハァ呼吸が早くなり、
抱っこしてもダメで、長い時間だったので雷も怖いけど
クリィーの事も心配で、何かあったらどうしよう…と
心配になりましたv-399
呼吸困難にもなる場合もあるようなので、気になりました。。。
もうすぐ11さいで、体にイボが出来てたり…と
年を感じますが気管のお薬も効いて、元気でいてほしいです☆

【こんにちはU^ェ^U】 永遠より。
クリィーちゃん おめめ くりくりでとっても可愛い(*^◯^*)

ホント ふわふわですね♪

クリィーちゃんとココアちゃんの2ショットもとっても可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おねぇちゃんの次はココアちゃんがトリミングに行ったんですねU^ェ^U

またココアちゃんのお写真も楽しみ~♪

気管って変形しちゃうと元に戻らないんですね!!

一日に何十回もむせちゃうのしんどいね(>_<)

お薬でおさまりますように(/ _ ; )


<<8月 トリミング♪ | ホーム | マナーポーチ出来ました♪>>
★はなゆずさんへ★
はなゆずさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、心配して頂きまして
ありがとうございますm(__)m
以前から夏は辛そうで…
ですが、今年はむせるのが多く、気になったところ、
狭くなってて悲しいですe-263
ですがお薬を飲んで4日目…むせるのが少し減り、
お薬が効いてるようですv-290
運動…お散歩もこの暑さ長くは出来ないし、ダイエットしてますが
なかなか痩せれません。。。
涼しくなってほしいなぁ…
はなゆずさんクリィーを応援してくれて、とっても嬉しいですv-291
クリィーに伝えます♪ありがとうございますm(__)m
頑張ります!!
【2012/08/20 22:27】URL | はなゆずさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、かわいいって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
コロコロも可愛いんですが、少し痩せてほしいんですが…(*^^*)
2ショット…5年が過ぎた今も、縮まりませんv-290
「夢の2わん生活」こんな予定じゃなかったんですが…(笑)
そしてクリィーの事心配して頂きありがとうございますm(__)m
お薬を飲んで4日目…ハァハァはありますが、
むせるのが少し減ったので、ひどかった時を思えば
お薬効果が出てるようですe-68
でもまだまだしんどいと思うので、早く涼しくなってほしいです。。。
【2012/08/20 21:29】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
こんにちわ。
クリィーちゃん、本当に心配ですね…i-182
呼吸が苦しそうなのは、本当に可愛そうで
辛いですね…i-182
なんとか少しでも良くなって欲しいですi-238
クリィーちゃ~ん!ガンバレ~i-238i-192

【2012/08/20 12:30】URL | はなゆず #C1/1Hpvo[ 編集]
くりぃちゃん、とってもかわいい♪
コロコロ感がたまりませんね(●^o^●)

くりここちゃんの2ショットもすごく良いですね!

くりぃちゃん、ツライですね(>_<)
毎日、暑い日が続いて元気なワンコでも大変なのに、
くりぃちゃん、しんどいでしょうね。。
早く涼しくなって、お薬も効いてくれるといいですね!
【2012/08/19 23:25】URL | kaoruko #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
酸素缶の事など、詳しく教えて頂き、
そして心配して頂き、ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったですe-68
人間用のあの酸素缶で良いんですね~
お薬を飲んで、3日…むせる回数が少し減り、
お薬が効いてるようですv-290
昨日の雷には、困りましたが…e-263
夏がひどいので、涼しくなってくれると今よりだいぶ楽に
なれると思うので、1日でも早く涼しくなってほしいです。。。
狭くなってるのを聞いた時、悲しかったですが
こうやってお話聞いて頂けたり、心強いですv-237
また何かあった時は、よろしくお願いしますm(__)m
まるちゃんも頑張って治療してるし、クリィーも頑張ります!
ケロ姉さん、本当にありがと~(;-;)
【2012/08/19 21:54】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
とりあえず酸素缶はいかがでしょう?
うちも、心臓発作を起こした時のために酸素缶を常備しています。
気休め程度ですが2分もつもので500円程度。
ドラッグストアで売ってるの。
2分しかもたないから、クリィたんなら酸素ボンベや酸素室をレンタルした方が良いレベルなのかしら・・・
とにかく、苦しいのはそばにいても何もしてやれず、ワンコも人もツライですね。
先代で体験したので、本当によくわかります。
何か力になれることがあれば、言ってくださいね。
【2012/08/19 21:35】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんにちわぁ♪
クリィーの事、可愛いって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
気管の方は、一度細くなったら、戻らないと言われ
ショックでしたv-406
肥満や興奮させるのもよくなくって、呼吸困難になることも
あるらしく、ダイエット食にはしてるんですが、なかなか
食べてくれないので減らして、トッピングをしてます。。。
ですが、先生にも言われたんですがホルモンの病気とかで
痩せにくいのかも…と言われ、今はお散歩も沢山出来ないし
痩せにくいですね。。。
ぽぽちゃんはサプリを飲んでるんですね♪
わんこってなかなか痩せれないし、80gでも羨ましいですe-68
アミノ酸がいいんですね!また何かあれば教えて下さいねm(__)m
クリィーの心配して頂きありがとうございましたm(__)m
【2012/08/19 16:06】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
クリィーの事、可愛いって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
クリィーお薬効果か少しむせるのがマシになってますv-290
ダイエットもホルモンの関係で痩せに食いかも…と言われ
ぽっちゃりしてるので、痩せたら少しは楽になれると
思うんですが、なかなかダイエット難しいですねv-406
まずは涼しくなってほしいです。。。
モコちゃんもむせたりするんですねe-263
苦しそうですよね(:ー;)
先日、病院の待合室で1才にならないトイプーちゃんが
この病気で手術しに東京に行かないといけないかもって
話されてました。。。
クリィーは年だし、これ以上悪化しないように、
気をつけようと思います。
クリィーの事、心配して頂きありがとうございましたm(__)m
【2012/08/19 15:58】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん トリミングお疲れ様☆
フワフワになって、笑顔がまた可愛いね~i-233

もともと小型犬って気管が細いだろうに、さらに狭くなってしまうことがあるのですね。
ペタンと潰れてしまうこともあるだなんて。。。(;_:)
咳き込んでるもの辛そうですね。
お薬が効きますように 早く涼しくなって楽に過ごせますように

ダイエットの必要もとのことで。。。↓
ぽぽもシニアの年頃になってきて、代謝が落ちてるのか太りやすく
最近は年中ダイエッターですが(^^;)
ひと月半ほど前から、サプリをマルチなサプリですがアミノ酸の入っているものに変えて
その効果かどうかはわかりませんが、3週間前のトリミングでは、
80gほど減っていました。
【2012/08/19 14:12】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
クリィーちゃん ,可愛い~~(^^♪
フワフワにスリスリしてみたいわ(^^)

苦しそうにガァガァ!!しんどいよね。
早く涼しくなって、
お薬で楽になるといいですね。
うちのモコもお水を飲んだあとだけ、
必ずガァガァ!!ゲホゲホ!!いうんです^^;
背中をさすることくらいしかできなくて。

【2012/08/19 08:33】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、カワイイって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
お座りはしてくれますが、この距離は5年過ぎた今も
変わらず…です(*^^))
犬と猫だと、お座り難しそうですねv-290
でも、いつも可愛いお二人さんに癒されてますよ~e-68
犬と猫…我が家だと絶対無理な組み合わせだから(ココアが攻撃するから)
羨ましく、微笑ましいです(-^-^-)
クリィーの事、心配してくれてありがとうございますm(__)m
以前から狭くて息は辛そうだったんですが、お水を飲んでも
むせて、なかなか止まらず…e-263
去年よりひどくなっちゃって…
この暑さだけでもおさまってくれたら、
少しは楽になれると思うんですが…
お薬効果で、咳が出ないといいなぁ。。。
【2012/08/18 22:28】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、可愛いって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
写真を撮ろうとしてたら、何かもらえると思って
寄ってくるココアです(*^^*)
クリィーもカメラ嫌いですがなんとか撮れましたが
この距離…いまだに縮まりませんv-411
うみたさん、呼吸困難になったことあるんですかv-406
辛かったでしょうね…(:-;)
今は気管の方、大丈夫でしょうか?
クリィーの事、心配して頂きありがとうございますm(__)m
これくらいのレベルだと手術はするのか聞いたところ、
するレベルの狭さらしいです。。。
興奮させるのもダメで、ダイエットも必要で…でもなかなか痩せなくて…
クリィーが好むダイエット食があればいいんですが…
減らしていますがどうしてもカリカリだけは嫌がり、トッピングするのでe-263
年もあるし、悪化しないように気をつけたいと思います。
【2012/08/18 22:18】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃんフワモコでカワイイですね(*^。^*)
ちゃんと2わんで撮ってる写真カワイイな~❤
麦とウーちゃんもちゃんとお座りで撮りたいけど
なかなか出来ない(>_<)

クリィーちゃん苦しそうなんて辛いですね(:_;)
お薬飲んで楽になるといいですね!
早く涼しくなって欲しいですね^_^;
【2012/08/18 21:42】URL | ウイたん #-[ 編集]
クリィーちゃん、ふわんふわんで
とっても可愛いです~
ココちゃんとの2ショット
笑顔のクリィーちゃんとココちゃんの
表情が、なんともいえませんね~

クリィーちゃん、気管のお薬を
のんでいるのですね
この暑さは、こたえるでしょうね。。
私も気管弱くて、何度か呼吸困難になった事があり
そのつらさ、よくわかります
お薬も効いて、そして早く涼しくなって
クリィーちゃんが楽に過ごせるようになりますよう
心からお祈りしております
【2012/08/18 21:41】URL | うみた #-[ 編集]
★がっちゃんショコラママさんへ★
がっちゃんショコラママさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事心配して頂き、ありがとうございますm(__)m
ショコラちゃん、手術されて元気になって、本当に良かったです~v-353
ステンを入れてるんですか?
奈良で気管の事お聞きした時クリィーはまだ薬も必要なかったので
ショコラちゃん、とっても辛かったんだな…と思ってました。
先日、病院の待合室で一緒になったトイプーの子も
「まだ1才になってなくて、気管の病気で東京まで行かないといけないかも…」って
話されてた時に呼ばれたので、一瞬しかお話できなかったのですが
東京の病院とお聞きし、ショコラちゃんの病院かな~と
考えてました。。。
クリィー、そうなんです。。。今年11さいになります。
薬が効き、早く夏が終わってほしいですe-263
太ってるのでダイエットも引き続きがんばりたいと思いますv-290
ですが、この暑さでお散歩も長く出来ないし、難しいですねe-263
またお話聞くことがあるかもですが、
その時は相談にのって下さいねm(__)m
よろしくお願い致しますm(__)m
【2012/08/18 18:51】URL | がっちゃんショコラママさんへ #-[ 編集]
お大事に
クリィちゃん、苦しいのですか?
ショコラも気管虚脱で昨年の夏は可哀想でしたが
今年は手術のお蔭で元気に過ごしています。
でも、お年を見たらクリィちゃんは高齢なのですね。
なんとか、お薬が効いて楽になってくれるといいですね。
【2012/08/18 18:38】URL | がっちゃんショコラママ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
クリィーの事可愛いって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
2ショットも、いまだにこの距離…(*^^*)
ぷりんちゃんとちゃっぴぃちゃんが羨ましいですv-290
気管の事もありがとうございますm(__)m
そぅなんです…戻らなくって…e-263
ぽっちゃりだし、痩せさせたいのですがなかなかだし、
興奮させるのもダメで…今日こっちはすんごい雷で…
1時間半ほども落ちそうな雷が続いてて、
クリィーが怖がって、ハァハァ呼吸が早くなり、
抱っこしてもダメで、長い時間だったので雷も怖いけど
クリィーの事も心配で、何かあったらどうしよう…と
心配になりましたv-399
呼吸困難にもなる場合もあるようなので、気になりました。。。
もうすぐ11さいで、体にイボが出来てたり…と
年を感じますが気管のお薬も効いて、元気でいてほしいです☆
【2012/08/18 18:05】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんにちはU^ェ^U
クリィーちゃん おめめ くりくりでとっても可愛い(*^◯^*)

ホント ふわふわですね♪

クリィーちゃんとココアちゃんの2ショットもとっても可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おねぇちゃんの次はココアちゃんがトリミングに行ったんですねU^ェ^U

またココアちゃんのお写真も楽しみ~♪

気管って変形しちゃうと元に戻らないんですね!!

一日に何十回もむせちゃうのしんどいね(>_<)

お薬でおさまりますように(/ _ ; )
【2012/08/18 16:57】URL | 永遠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

