2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪デニムハート柄で~♥TOP > Handmade > title - オーダー♪デニムハート柄で~♥


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪デニムハート柄で~♥ 
今回は新規のお客様です

トイプーのママさんはなゆずさんから
カフェマットを探されてて、気に入って頂けたようで
お問い合わせを頂きましたぁ

人気のデニムハートを気に入られ、
持ち運びのカフェマットを~
裏地はビビッドピンクを選ばれました~

CIMG2278.jpg

そして、ティッシュケースに、お化粧ポーチ
マナーポーチは、ポケットタイプをご希望で
ペットボトルケースは、裏地は保冷・保温シートをご希望でした~

CIMG2277.jpg


そして、デニムハート柄12個目になるBAG
同じ柄で、BAGのみでもこんなに作るのは
初めてな程、人気な柄でびっくりしました~

大き目で、肩掛け出来るタイプ~

CIMG2285.jpg

そして、2WAYご希望でした
デニムハート生地にはキルト芯を挟んでいますが
2WAYにすると柔らかいのでくしゅってなる事もお話し、
お作りしました~

以前ショルダーを作った時と同様で、
サイドには本革のパーツと、ショルダー紐も金具がついてるとこは
本革になります♪

CIMG2287.jpgCIMG22891.jpg

裏地にはベビーピンクの水玉を…
そしてポケットは、2つと、反対に1つご希望でした

CIMG2286.jpg


あと、BAG in BAGのオーダーも頂きました~
13個めBAG~(*^^*)
裏地も大きなBAGと同じ水玉で、ポケットもお付けしました~♪

ショルダーにも使いたいと言うことで
色々打ち合わせし、こちらもショルダー紐をつけ
2WAYタイプに~

CIMG2281.jpg

レースの位置は変え、半分隠し雰囲気を変えました~
両方マグネット使用です♪

CIMG22911.jpg

デニムハート柄を気に入って頂き
沢山のオーダーを頂きましたぁ~

そして在庫にあったBAGとボトル入れも気に入って頂きましたぁ~
(在庫生地なしです)

CIMG2239.jpg


そして、と~っても嬉しい事にお写真を頂きましたぁ~
来週で1才になるはなちゃん
ちゃんとモデルさんしてて、賢い~
可愛いお写真で幸せな気分に~宝物が増えました

2012-07-13_23_35_28.jpg

今回は作品を気に入って頂きオーダー頂きまして
はなゆずさん本当にありがとうございました

いつか、はなちゃんに会えるのも楽しみにしています~



デニムハート柄、何度も買い足してますが残りわずかです。 
無くなれば終了になりますm(__)m
オーダーがなければ、大きなBAGにするか…
お散歩BAGにするか…悩み中です(*^^*)


カテゴリ-【Handmade】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★アビィのママさんへ★】 アビィのママさんへより。
アビィのママさん、こんにちわぁ♪
遊びに来て頂きまして、コメントもありがとうございまぁすe-266
とっても嬉しいですv-290
いつも同じBAGを作っても2,3個でレースが違ったりですが
今回のデニムハートは皆さんに気に入って頂けて
同じのでBAGだけで13個作ったのは初めてです(*^^*)
嬉しいメッセージありがとうございますm(__)m
そのお言葉だけでとっても嬉しいですv-353

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
コメント頂き、ありがとうございまぁすe-266
お揃いで使うと可愛さ増しますよね~(*^^*)
作品が出来上がるたびに見て、ルンルンになり
ほしくなりますi-278
そぅ!お出かけってすごい荷物になりますよねv-291
なので、最近はカートにかけたりもわんことのお出かけ用に
大き目を作ったりしていますv-290
今の時期だと、暑さだけでも疲れるし
わんことのお出かけ、いつも以上にクタクタになりますよね(*^^))

【★はなゆずさんへ★】 はなゆずさんへより。
はなゆずさん、こんにちわぁ♪
今回は沢山作品作りさせて頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
使って頂けてて、とっても嬉しいです~e-266
打ち合わせにも沢山お時間頂き、
ご希望に答えれてるか、ドキドキしましたが
気に入って頂けて、ホッとしました~v-290
可愛いはなちゃんのお写真も頂けて幸せですv-353
もうすぐお誕生日ですね!!
またお話聞かせて下さいね~v-291
本当にありがとうございましたm(__)m

【】 アビィのママより。
デニムハートで揃えて可愛いですね。
裏生地のピンクもホントに可愛い。
アビィとのお散歩にもちょうどいい感じやわ。
今使ってるものがダメになったら、ぜひ頼みたいと思いますので、ヨロシクでーす。

【】 kaorukoより。
こんばんは☆

同じ生地で色んなアイテムを揃えるとかわいさも倍増しますね♪

やっぱりショルダーバッグは便利ですよね~!
ワンコとのお出掛けってなぜか荷物が増えるので、
いつもクタクタになって帰宅します(^_^;)

【ありがとうございます】 はなゆずより。
こんばんわ~i-179
はなの写真まで掲載してくださって
ありがとうございますi-237
もう、本当にワガママ放題のオーダーを
すべて叶えてくださり、本当の本当に
ありがとうございましたi-237
はなを連れての外出時には、デニムハートの
全アイテム総出演ですよ(笑)i-278
今日も大活躍してくれましたしi-277
本当に大のお気に入りですi-185
ありがとうございましたi-228i-176

【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、こんばんわぁ♪
コメント、そしてお返事も頂きまして
ありがとうございまぁすe-266
月日たつのって早いですよね~っっ
クリィーはもうすぐ11さいだし。。。
年々、としを感じちゃってます(:-;)
でも元気に記念日を迎えられた事、おめでとうございまぁすv-353
大盛況までは…(*^^*)ですが、リピート頂き
母は仕事も家事もあるので、忙しそうです(*^^))
私…全然作れないし、裁断すら手伝えないですので…(笑))
はなちゃん、可愛いですよね~v-411
お写真、また宝物が増えました♪
そして、雷…
お留守番の時じゃなくて、良かったですねv-290
雷が鳴りだした時に、ココアちゃんが気になって心配になりました(:-;)
ほんとに今回のめちゃ怖かったです。。。

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメント頂き、ありがとうございまぁすe-266
子供ちゃんのレッスンBAGの2WAYはご希望で作った事がありますが
今回ふつうのBAGに付けるのは初めてでしたが、
ショルダーのみのタイプは作ってますよ~v-290
ショルダーは、紐などがお金がプラスかかっちゃうし
その分、手持ちBAGよりかかっちゃうので、最近は納品では作ってなかったんですが
1つだけ紐をかってるので、また作ろうか迷ってるんですよぉ(*^^*)
はなちゃん、ちゃんと真ん中でポーズ決めてくれてて可愛いし、
とっても嬉しかったです~v-353

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメント頂き、ありがとうございまぁすe-266
お揃いにすると可愛さが増しますよね~(*^^*)
デニムハートは一目ぼれした生地だったので、
沢山出来上がってるのを見て、私もルンルン気分を味わいましたv-290
お願い?ですか?何だろう~v-411
出来る事かな~(^^)
メールお待ちしてますe-343

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメント頂き、ありがとうございまぁすe-266
おそろにすると、可愛さが増しますよね~(*^^*)
ピンクの柄とっても可愛くって私も好きな柄ですが
ウイたんさんもお好きなんですね~v-291
ウイたんさんもピンクお好きですもんね♪
BAGショルダーは今までにも作ってますが
2WAYのBAGは、レッスンBGAにななめがけ~っていう
子供のは作った事ありますが、こういうのは初めてでした~v-290

【】 mikuroより。
こんばんは。
うちの子記念日のお祝いコメントありがとうございました。
月日の経つのは早いですね。
なんだかしんみり(^^;)

それにしても大繁盛で大忙しですね~!(≧▽≦)
でもそりゃそうだよね、やぱりどれを見てもステキなんだもん。
こういうのまったくダメな私、cocoaさんのこと尊敬しちゃいます。
はなちゃん、デニムハートの作品に囲まれてかわゆす~!(*^^*)

そうそう、今朝の雷雨は久々にすごかったね。
もちろんうちのココアは挙動不審&発狂でした(笑)
でも私もパパさんもいたのでたぶんマシやったと思います。
お留守番時だったらって想像するとおそろしい(T▽T)


【】 ならわんこより。
cocoaさん ショルダータイプのバックもお作りになられるのですね!φ(.. ) メモメモ

トータルコーディネートで、すごく素敵です☆
はなちゃん cocoaさんグッズに囲まれて可愛い♪(o^^o)ふふっ♪



【】 elmoより。
こんにちは♪
お盆明けたら、お願いがあるので携帯に
メールさせてもらいますね~♪♪

お揃い、、めちゃくちゃかわぃぃ♪
こういうのって「特別」な感じがして素敵!

【】 ウイたんより。
全部おソロにするとカワイイですねヽ(^。^)ノ
バッグも斜めに出来るなんて素敵です(*^。^*)
ピンクの生地もカワイイな~^m^


<<マナーポーチ出来ました♪ | ホーム | オーダー♪マナーポーチ>>
★アビィのママさんへ★
アビィのママさん、こんにちわぁ♪
遊びに来て頂きまして、コメントもありがとうございまぁすe-266
とっても嬉しいですv-290
いつも同じBAGを作っても2,3個でレースが違ったりですが
今回のデニムハートは皆さんに気に入って頂けて
同じのでBAGだけで13個作ったのは初めてです(*^^*)
嬉しいメッセージありがとうございますm(__)m
そのお言葉だけでとっても嬉しいですv-353
【2012/08/16 13:28】URL | アビィのママさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
コメント頂き、ありがとうございまぁすe-266
お揃いで使うと可愛さ増しますよね~(*^^*)
作品が出来上がるたびに見て、ルンルンになり
ほしくなりますi-278
そぅ!お出かけってすごい荷物になりますよねv-291
なので、最近はカートにかけたりもわんことのお出かけ用に
大き目を作ったりしていますv-290
今の時期だと、暑さだけでも疲れるし
わんことのお出かけ、いつも以上にクタクタになりますよね(*^^))
【2012/08/16 13:14】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★はなゆずさんへ★
はなゆずさん、こんにちわぁ♪
今回は沢山作品作りさせて頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
使って頂けてて、とっても嬉しいです~e-266
打ち合わせにも沢山お時間頂き、
ご希望に答えれてるか、ドキドキしましたが
気に入って頂けて、ホッとしました~v-290
可愛いはなちゃんのお写真も頂けて幸せですv-353
もうすぐお誕生日ですね!!
またお話聞かせて下さいね~v-291
本当にありがとうございましたm(__)m
【2012/08/16 13:08】URL | はなゆずさんへ #-[ 編集]
デニムハートで揃えて可愛いですね。
裏生地のピンクもホントに可愛い。
アビィとのお散歩にもちょうどいい感じやわ。
今使ってるものがダメになったら、ぜひ頼みたいと思いますので、ヨロシクでーす。
【2012/08/16 12:04】URL | アビィのママ #-[ 編集]
こんばんは☆

同じ生地で色んなアイテムを揃えるとかわいさも倍増しますね♪

やっぱりショルダーバッグは便利ですよね~!
ワンコとのお出掛けってなぜか荷物が増えるので、
いつもクタクタになって帰宅します(^_^;)
【2012/08/16 00:17】URL | kaoruko #-[ 編集]
ありがとうございます
こんばんわ~i-179
はなの写真まで掲載してくださって
ありがとうございますi-237
もう、本当にワガママ放題のオーダーを
すべて叶えてくださり、本当の本当に
ありがとうございましたi-237
はなを連れての外出時には、デニムハートの
全アイテム総出演ですよ(笑)i-278
今日も大活躍してくれましたしi-277
本当に大のお気に入りですi-185
ありがとうございましたi-228i-176
【2012/08/16 00:06】URL | はなゆず #C1/1Hpvo[ 編集]
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんばんわぁ♪
コメント、そしてお返事も頂きまして
ありがとうございまぁすe-266
月日たつのって早いですよね~っっ
クリィーはもうすぐ11さいだし。。。
年々、としを感じちゃってます(:-;)
でも元気に記念日を迎えられた事、おめでとうございまぁすv-353
大盛況までは…(*^^*)ですが、リピート頂き
母は仕事も家事もあるので、忙しそうです(*^^))
私…全然作れないし、裁断すら手伝えないですので…(笑))
はなちゃん、可愛いですよね~v-411
お写真、また宝物が増えました♪
そして、雷…
お留守番の時じゃなくて、良かったですねv-290
雷が鳴りだした時に、ココアちゃんが気になって心配になりました(:-;)
ほんとに今回のめちゃ怖かったです。。。
【2012/08/15 22:40】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメント頂き、ありがとうございまぁすe-266
子供ちゃんのレッスンBAGの2WAYはご希望で作った事がありますが
今回ふつうのBAGに付けるのは初めてでしたが、
ショルダーのみのタイプは作ってますよ~v-290
ショルダーは、紐などがお金がプラスかかっちゃうし
その分、手持ちBAGよりかかっちゃうので、最近は納品では作ってなかったんですが
1つだけ紐をかってるので、また作ろうか迷ってるんですよぉ(*^^*)
はなちゃん、ちゃんと真ん中でポーズ決めてくれてて可愛いし、
とっても嬉しかったです~v-353
【2012/08/15 22:26】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメント頂き、ありがとうございまぁすe-266
お揃いにすると可愛さが増しますよね~(*^^*)
デニムハートは一目ぼれした生地だったので、
沢山出来上がってるのを見て、私もルンルン気分を味わいましたv-290
お願い?ですか?何だろう~v-411
出来る事かな~(^^)
メールお待ちしてますe-343
【2012/08/15 22:20】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメント頂き、ありがとうございまぁすe-266
おそろにすると、可愛さが増しますよね~(*^^*)
ピンクの柄とっても可愛くって私も好きな柄ですが
ウイたんさんもお好きなんですね~v-291
ウイたんさんもピンクお好きですもんね♪
BAGショルダーは今までにも作ってますが
2WAYのBAGは、レッスンBGAにななめがけ~っていう
子供のは作った事ありますが、こういうのは初めてでした~v-290
【2012/08/15 22:15】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
うちの子記念日のお祝いコメントありがとうございました。
月日の経つのは早いですね。
なんだかしんみり(^^;)

それにしても大繁盛で大忙しですね~!(≧▽≦)
でもそりゃそうだよね、やぱりどれを見てもステキなんだもん。
こういうのまったくダメな私、cocoaさんのこと尊敬しちゃいます。
はなちゃん、デニムハートの作品に囲まれてかわゆす~!(*^^*)

そうそう、今朝の雷雨は久々にすごかったね。
もちろんうちのココアは挙動不審&発狂でした(笑)
でも私もパパさんもいたのでたぶんマシやったと思います。
お留守番時だったらって想像するとおそろしい(T▽T)

【2012/08/14 19:20】URL | mikuro #-[ 編集]
cocoaさん ショルダータイプのバックもお作りになられるのですね!φ(.. ) メモメモ

トータルコーディネートで、すごく素敵です☆
はなちゃん cocoaさんグッズに囲まれて可愛い♪(o^^o)ふふっ♪


【2012/08/14 19:16】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
こんにちは♪
お盆明けたら、お願いがあるので携帯に
メールさせてもらいますね~♪♪

お揃い、、めちゃくちゃかわぃぃ♪
こういうのって「特別」な感じがして素敵!
【2012/08/14 14:50】URL | elmo #-[ 編集]
全部おソロにするとカワイイですねヽ(^。^)ノ
バッグも斜めに出来るなんて素敵です(*^。^*)
ピンクの生地もカワイイな~^m^
【2012/08/14 12:05】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

