2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ココアとおそろい(*^^*)TOP > Handmade > title - ココアとおそろい(*^^*)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ココアとおそろい(*^^*) 
大好きなスイーツ柄
久々にスイーツ柄でめちゃめちゃ気に入ったのがあり
ココアのクッションベッドカバーを新しく作りました~

CIMG2458.jpg

私の枕カバーもおそろいで

CIMG2461.jpg

こちらもレトロな動物が可愛くって
洗い替えに作りました~
きせかえごっこをしてる、動物ちゃん達です~
新作用に、少しだけ生地を買ってます(^^)

CIMG2464.jpg

カバーを変えたとたんにココアは寝ちゃいました

CIMG2462.jpg

寝顔に癒され、そしてお気に入りの生地でルンルン気分になりましたぁ


カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ママさんもスイーツ柄好きなんですね~v-291
可愛いですよね~♪
ちょうど枕カバーのも探してたので
一目ぼれで決定でおそろいに~v-290
9月の5周年に新しく色々買ってるんですが…
その中にプードル柄もあるので、それでもまたおそろいに
したくなってます(*^^*)
ココア、マットやクッションが好きですぐに寝てくれましたe-343

【】 モコ&モグのママより。
スイーツ柄、好きですぅぅ~~♪
cocoaさんとココアちゃんとオソロなのね♪
可愛い♪
ココアちゃん、気持ちよさそうに寝てるし、
気に入ったんでしょうね(^^♪

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ピンクにスイーツに水玉で、大好きな柄で
これだぁ~とおそろい決定でしたぁ~v-290
このレトロ動物ちゃんも可愛いですよね~v-411
永遠さん、お好きそうだな~と思っちゃいました(*^^*)
マナポでも作ろうか…マットにするか悩んでいますv-291
ココアの寝顔の事もありがとうございますぅ(^^)

【こんにちはU^ェ^U】 永遠より。
わ~!
おそろい 可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵すぎます♪

レトロ動物ちゃん柄も可愛い~(=^x^=)

ココアちゃんも嬉しくなっておネンネしたんですね☆
私もココアちゃんの寝顔に癒されました( ´ ▽ ` )ノ

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ならわんこさんも、スイーツ柄や動物柄好きなんですね~v-291
そしてぽぽちゃんとおそろいあるんですねv-353
おそろいに出来るのがあると嬉しいですよね~(^^)
共感して頂けて、とっても嬉しいです~v-290

【】 ならわんこより。
どちらも可愛い柄ですね♪(^.^)
私も、スイーツ柄 動物柄 どちらも好きですし
ココアちゃんとおソロしちゃうcocoaさん 
私も市販のだけど、ぽぽとお揃いのマクラカバーがあるので
とっても共感しちゃいますぅ(*'‐'*) ウフフフ♪

可愛い寝顔と、お気に入りに囲まれてルンルン気分も~共感で~す。(^.^)


<<暑さ対策 | ホーム | 一緒に納品♪>>
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ママさんもスイーツ柄好きなんですね~v-291
可愛いですよね~♪
ちょうど枕カバーのも探してたので
一目ぼれで決定でおそろいに~v-290
9月の5周年に新しく色々買ってるんですが…
その中にプードル柄もあるので、それでもまたおそろいに
したくなってます(*^^*)
ココア、マットやクッションが好きですぐに寝てくれましたe-343
【2012/08/10 11:12】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
スイーツ柄、好きですぅぅ~~♪
cocoaさんとココアちゃんとオソロなのね♪
可愛い♪
ココアちゃん、気持ちよさそうに寝てるし、
気に入ったんでしょうね(^^♪
【2012/08/10 09:39】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ピンクにスイーツに水玉で、大好きな柄で
これだぁ~とおそろい決定でしたぁ~v-290
このレトロ動物ちゃんも可愛いですよね~v-411
永遠さん、お好きそうだな~と思っちゃいました(*^^*)
マナポでも作ろうか…マットにするか悩んでいますv-291
ココアの寝顔の事もありがとうございますぅ(^^)
【2012/08/09 15:22】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんにちはU^ェ^U
わ~!
おそろい 可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵すぎます♪

レトロ動物ちゃん柄も可愛い~(=^x^=)

ココアちゃんも嬉しくなっておネンネしたんですね☆
私もココアちゃんの寝顔に癒されました( ´ ▽ ` )ノ
【2012/08/09 12:18】URL | 永遠 #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ならわんこさんも、スイーツ柄や動物柄好きなんですね~v-291
そしてぽぽちゃんとおそろいあるんですねv-353
おそろいに出来るのがあると嬉しいですよね~(^^)
共感して頂けて、とっても嬉しいです~v-290
【2012/08/08 22:14】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
どちらも可愛い柄ですね♪(^.^)
私も、スイーツ柄 動物柄 どちらも好きですし
ココアちゃんとおソロしちゃうcocoaさん 
私も市販のだけど、ぽぽとお揃いのマクラカバーがあるので
とっても共感しちゃいますぅ(*'‐'*) ウフフフ♪

可愛い寝顔と、お気に入りに囲まれてルンルン気分も~共感で~す。(^.^)
【2012/08/08 18:51】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

