2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 新作♪ 限定10%OFFTOP > Handmade > title - 新作♪ 限定10%OFF


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新作♪ 限定10%OFF 
前回お伝えしましたが、8月末まで
COCOROさんで10%OFFをしています
行けない方もいますので、限定になりすますが
新作で出来たばかりの、マナーポーチ5点とBAGを
10%OFFにさせて頂くことにしました~
数日待ってお声がなければ、COCOROさんへ納品する予定をしています

追記 7日16:03現在
 残りの作品は委託先COCOROさんに
                     お送りしました


CIMG2470.jpg

らぶり~プードル柄と新作のラメドットを合わせました~
白はこちらで終了。生地の在庫なしですm(__)m
追記 ↓ ご購入頂きました♪ありがとうございました
CIMG2466.jpg

そしてオーダーの残りで2点のみ出来ました~
切り替えしに使った生地も両方新作で、
ハート柄、お写真ではわかりにくいですが
ピンクが、とても濃いです派手です(*^^*)
気になる方には改めてお写真送ります。
らぶり~プードル柄(黒)生地の在庫なしですm(__)m

CIMG2453.jpg

そして、ミント色も作りました~
ミントのみ、在庫生地はありますが、残り2,3個になると思います。

CIMG2468.jpg



そしてかご柄BAGです~
追記 ↓ 16:07現在 ご購入頂きました♪ありがとうございました
CIMG2377.jpg

サイズ 
縦 約21㎝ 入口横幅 約30㎝ 底・横幅 約19㎝
マチ 約10㎝

キルト芯を全部に挟んでお作りしてます

ポケット2つとペンさしがついています。

CIMG2379.jpg



英ロゴもカゴと合わせました~
生地屋さんでも人気があってすぐに完売でした
沢山買いましたが、生地の在庫なしですm(__)m

CIMG2471.jpg

サイズ
縦 約21㎝ 入口横幅 約35㎝ 底・横幅 約24㎝
マチ 約10㎝

こちらも全部にキルト芯を挟んでお作りしています

ポケット2つにペンさしになります。

CIMG2472.jpg

両方とも、手で持つ(腕にかける)タイプになります
お散歩BAGやご近所BAGに…

かぶる事はないとおもいますが、数が少ない為、
お問い合わせの順になることご了承願いますm(__)m

残りは、数日したら在庫見て納品します

 追記 7日  COCOROさんに、お送りしましたm(__)m


カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
欲しくなるって言って頂けてとっても嬉しいですe-266
9月にむけて新しいのも購入してますし
在庫を出して、少しずつ作ってもらおうと思っています(*^^*)
英ロゴBAGの裏地、小さなハートで可愛いんですよぉ~v-290
BAGに顔つっこみたいだなんて~i-237アハハ
ケロ姉さんはいつもかっこいいお洋服着てると
私は思いますよぉ~v-353
お・と・なの女性って感じでカッコいいですe-420

【可愛い系ですね~】 ケロ姉より。
新しい柄が出るたびに欲しくなっちゃいますねw
普段、地味な格好ばかりしてるので、ワンコ連れのときだけは思いっきり乙女な私w
服はユニクロだけどwww
英ロゴBagの裏地の水玉、めちゃくちゃツボです♪
Bagに顔つっこみたい♪

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
超可愛いって言って頂けて、とっても嬉しいですe-266
ありがとうございますv-290
ちゃんと干してるんですね~^^
私はまだ干したことがなくって(笑))
でも、ゲリラ豪雨にあっちゃったんですねe-263
効力…どうだろう…
洗うことは出来ませんとの記載がありましたので
どうなのかなぁ。。。
乾いて入れてみて、大丈夫だといいですねe-68
英ロゴ、私も大きさ違いを使用してますが
お気に入りです(*^^*)
在庫の生地すべて使い切りました~(^^)
カゴ柄だし、早くお嫁入り出来るといいんですがね~

【こんばんはU^ェ^U】 永遠より。
わ~ 黒のラブリープードル柄とピンクのハートの組み合わせ 超可愛い♡

英文字ロゴのカゴBAGも素敵~(*^o^*)

今日、マナーポーチを干してたんだけどお家に入れるのを忘れててお仕事に行ってる間にゲリラ豪雨になって濡れちゃいました(T_T)
濡れちゃうと効力なくなっちゃいますかね⁇

【★mamita♥さんへ★】 mamita♥さんへより。
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
お里帰りからおかえりなさ~いv-291
ブログを読ませて頂き、とっても楽しそうで
羨ましかったです~v-290
そして、いつも本当にありがとうございますm(__)m
メッセージとっても嬉しいですe-343

【】 mamita♥より。
お陰様で、お里帰り無事に帰ってきました。
ありがとうございました。

みんなとっても喜んでくれました。

今後ともよろしくお願いします。


<<一緒に納品♪ | ホーム | 8月末まで延長 納品&在庫>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
欲しくなるって言って頂けてとっても嬉しいですe-266
9月にむけて新しいのも購入してますし
在庫を出して、少しずつ作ってもらおうと思っています(*^^*)
英ロゴBAGの裏地、小さなハートで可愛いんですよぉ~v-290
BAGに顔つっこみたいだなんて~i-237アハハ
ケロ姉さんはいつもかっこいいお洋服着てると
私は思いますよぉ~v-353
お・と・なの女性って感じでカッコいいですe-420
【2012/08/07 16:14】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
可愛い系ですね~
新しい柄が出るたびに欲しくなっちゃいますねw
普段、地味な格好ばかりしてるので、ワンコ連れのときだけは思いっきり乙女な私w
服はユニクロだけどwww
英ロゴBagの裏地の水玉、めちゃくちゃツボです♪
Bagに顔つっこみたい♪
【2012/08/07 12:55】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
超可愛いって言って頂けて、とっても嬉しいですe-266
ありがとうございますv-290
ちゃんと干してるんですね~^^
私はまだ干したことがなくって(笑))
でも、ゲリラ豪雨にあっちゃったんですねe-263
効力…どうだろう…
洗うことは出来ませんとの記載がありましたので
どうなのかなぁ。。。
乾いて入れてみて、大丈夫だといいですねe-68
英ロゴ、私も大きさ違いを使用してますが
お気に入りです(*^^*)
在庫の生地すべて使い切りました~(^^)
カゴ柄だし、早くお嫁入り出来るといいんですがね~
【2012/08/06 22:47】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんばんはU^ェ^U
わ~ 黒のラブリープードル柄とピンクのハートの組み合わせ 超可愛い♡

英文字ロゴのカゴBAGも素敵~(*^o^*)

今日、マナーポーチを干してたんだけどお家に入れるのを忘れててお仕事に行ってる間にゲリラ豪雨になって濡れちゃいました(T_T)
濡れちゃうと効力なくなっちゃいますかね⁇
【2012/08/06 22:38】URL | 永遠 #-[ 編集]
★mamita♥さんへ★
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
お里帰りからおかえりなさ~いv-291
ブログを読ませて頂き、とっても楽しそうで
羨ましかったです~v-290
そして、いつも本当にありがとうございますm(__)m
メッセージとっても嬉しいですe-343
【2012/08/06 15:45】URL | mamita♥さんへ #-[ 編集]
お陰様で、お里帰り無事に帰ってきました。
ありがとうございました。

みんなとっても喜んでくれました。

今後ともよろしくお願いします。
【2012/08/06 11:02】URL | mamita♥ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

