2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 8月末まで延長 納品&在庫TOP > Handmade > title - 8月末まで延長 納品&在庫


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 8月末まで延長 納品&在庫 
8月ですね…毎日暑いです

さて7月末までの予定でCOCOROさんでしてたセールですが
ご購入頂けて感謝の気持ちでいっぱいです

夏休みもありますし、COCOROさんにお願いして
8月末まで延長することになりました~

最近の人気はクールマフラーです。
季節物だし生地もなくなり納品は終了の予定でしたが
新しく購入した以前の色違いで3枚のみ出来ましたので
今日、お送りしました~

Mサイズ2枚と

CIMG2477.jpg

大きなわんちゃんだけじゃなく、オーナー様も可能なLサイズも1枚

CIMG2480.jpg


その他、プードル柄のカフェマットや
CIMG1030.jpg

犬柄のカフェマット
色んな犬種が入ってて、珍しいですよね~
同じ柄のキルティングマットも色違いがお店にあります~
生地の在庫はなしで、お店にあるのみになります
CIMG1032.jpg

こちらもラスト1つの大き目のキルティングマットです
CIMG1262.jpg

他にもマナーポーチやBAGなどなど、
お得な機会に手に取ってみて下さいね
CIMG0332.jpg


新作もセール価格になってる作品も、
8月末まで全品10%OFFです


8月は、COCOROさんの営業時間がいつもと変わるようですので
行かれる方は、COCOROさんのブログでチェックされて下さいねm(__)m

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました



カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
延長しちゃいました(*^^*)
ウイたんさんもセール好きですか~v-291
近くでしたら是非、他の作家様のも可愛いし
見て頂きたいです~v-290
ですが、実は数少ないんですが、
新作で出来てるマナポとBAGを10%OFFにするのを
考えていますi-277
家庭菜園も見て頂きありがとうございますm(__)m
ココア、何でも興味をしめすので、初めはなにこれ~?って
感じで驚き、ツンツンしだしてv-405
すぐに捕まえました(*^^*)

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
はい(*^^*)延長しちゃいましたぁ~v-290
ほんと毎日暑いしおでかけ大変ですよねe-263
見に行きたいって言って頂けて、
そしてクールマフラーの事もありがとうございますv-291
Lサイズは大型もしくはオーナーさん用として最初は1枚だけでしたが
意外に出て、オーナーさんが使用してるのかもです(*^^*)
私も今も付けながらしてますi-278
早く涼しくなってほしいですねv-406

【】 ウイたんより。
セール延長いいですね^m^
私はセール大好きですヽ(^。^)ノ
近かったら見に行きたいな(^^ゞ
きっとカワイイ物いっぱいで
ワクワクしちゃいます❤
↓ボール大好きなココアちゃんには
カボチャはボールなんですね^m^
かぼちゃで遊べなくて残念^_^;

【】 モコ&モグのママより。
こんばんはぁ♪
セールを8月末まで延長されるんですね。
見に行きたいけど、
あまりの暑さでなかなか行けません^^;
クールマフラー、可愛いし、
私が使いたいわ!!(*^^)v

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
夏休みを利用されて行くお話も聞きましたし
8月末までに延長しましたぁ~v-291
わんこ柄のマットは、他にもグリーンとかピンクとかも
ありますが、在庫のみで終了ですが、
ダックス、プードル、チワワ。パピヨン~と色んな犬種が居て
珍しいですよね~v-290
マナポはベージュのラスト1点なんですよぉ(*^^*)
COCOROさん、他にもあり楽しい町ですが、
今は暑いですよね。。。
早く涼しくなってほしいですよねv-406

【】 kaorukoより。
こんにちは~♪

8月末まで延長されたんですね!
動物柄のマットかわいすぎるぅ(●^o^●)

なんとか8月中に行きたいんですが、8月は何かと予定が立て込んでて行けるかな・・
早く生のCOCOAさんの作品たちを見てみたいなぁ。。

暑い日が続きますが、体調崩されないように気を付けてくださいね。


<<新作♪ 限定10%OFF | ホーム | 家庭菜園♪>>
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
延長しちゃいました(*^^*)
ウイたんさんもセール好きですか~v-291
近くでしたら是非、他の作家様のも可愛いし
見て頂きたいです~v-290
ですが、実は数少ないんですが、
新作で出来てるマナポとBAGを10%OFFにするのを
考えていますi-277
家庭菜園も見て頂きありがとうございますm(__)m
ココア、何でも興味をしめすので、初めはなにこれ~?って
感じで驚き、ツンツンしだしてv-405
すぐに捕まえました(*^^*)
【2012/08/03 22:04】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
はい(*^^*)延長しちゃいましたぁ~v-290
ほんと毎日暑いしおでかけ大変ですよねe-263
見に行きたいって言って頂けて、
そしてクールマフラーの事もありがとうございますv-291
Lサイズは大型もしくはオーナーさん用として最初は1枚だけでしたが
意外に出て、オーナーさんが使用してるのかもです(*^^*)
私も今も付けながらしてますi-278
早く涼しくなってほしいですねv-406
【2012/08/03 21:54】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
セール延長いいですね^m^
私はセール大好きですヽ(^。^)ノ
近かったら見に行きたいな(^^ゞ
きっとカワイイ物いっぱいで
ワクワクしちゃいます❤
↓ボール大好きなココアちゃんには
カボチャはボールなんですね^m^
かぼちゃで遊べなくて残念^_^;
【2012/08/03 20:23】URL | ウイたん #-[ 編集]
こんばんはぁ♪
セールを8月末まで延長されるんですね。
見に行きたいけど、
あまりの暑さでなかなか行けません^^;
クールマフラー、可愛いし、
私が使いたいわ!!(*^^)v
【2012/08/03 20:09】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
夏休みを利用されて行くお話も聞きましたし
8月末までに延長しましたぁ~v-291
わんこ柄のマットは、他にもグリーンとかピンクとかも
ありますが、在庫のみで終了ですが、
ダックス、プードル、チワワ。パピヨン~と色んな犬種が居て
珍しいですよね~v-290
マナポはベージュのラスト1点なんですよぉ(*^^*)
COCOROさん、他にもあり楽しい町ですが、
今は暑いですよね。。。
早く涼しくなってほしいですよねv-406
【2012/08/03 15:47】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
こんにちは~♪

8月末まで延長されたんですね!
動物柄のマットかわいすぎるぅ(●^o^●)

なんとか8月中に行きたいんですが、8月は何かと予定が立て込んでて行けるかな・・
早く生のCOCOAさんの作品たちを見てみたいなぁ。。

暑い日が続きますが、体調崩されないように気を付けてくださいね。
【2012/08/03 10:34】URL | kaoruko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

