2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - トリミング♪くるりん♪TOP > トリミング > title - トリミング♪くるりん♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 トリミング♪くるりん♪ 
いつもの事ですが、アップが遅れて
もうすぐ8月のトリミングに行きますが、
7月のトリミングの事です(*^^*)

今回も口周りはハサミで短く~
そして可愛いリボンもつけて頂きましたぁ

帰るなり、疲れたのかベッドへ~

CIMG2213.jpg

前からですが、ココアのまつげ長くって
最近は気になってなかったですが、
今回は、ながっっと感じましたぁ

CIMG2219.jpg

ほっといたら、どんどん伸びるのでしょうか
クリィーは短いので、
初めて見たとき、プードルは長いのかな~とびっくりしました
皆さんとこはどうなんだろう…

くるりん♪まつげです

CIMG2215.jpg



カテゴリ-【トリミング】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
めちゃ長いでしょ~v-291
一度長くなって切ってもらったんですが
知らない間に、すごく伸びてて~(*^^*)
みんなはどうなのか気になっちゃいました~v-290
Duffyちゃんは長くなかったですね!
トリマーさんが切ってくれてるのかもですねv-411
家庭菜園のも見て頂き、ありがとうございますm(__)m
植えるだけで簡単なので、夏だけ植えてるんですe-343
クリココはトマトを食べましたよぉ~v-290

【】 Duffyママより。
ココアちゃん、まつげ長っ!!
ちょっと、うちのDuffy確認したけど、
ココアちゃんほど長くなかったよー(*^_^*)
ココアちゃんは、お目目もクリクリだし、
まつ毛も長くって、ベッピンさんね(*^^)v
Duffyも昨日トリミングに行ってきたよ♪
 
↑の記事の、家庭菜園☆
すごいね~上手に野菜作ってるじゃないですかー
クリィちゃんも、ココアちゃんも新鮮なお野菜食べましたかぁ?

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
めちゃ長いでしょ~(*^^*)
人だったら嬉しいですよね~v-290
ぷりんちゃんとちゃっぴぃちゃんは短いんですね(^^)
なるほど~(^^)
ちゃっぴぃちゃん、さかまつ毛があったんですか。。。
ママに気づいてもらえてよかったね。。。
目に入ると痛いですもんねe-263
もぅ、さかまつ毛にならないといいですねv-411

【こんにちはU^ェ^U】 永遠より。
わ~!
ココアちゃん まつ毛なが~い(((o(*゚▽゚*)o)))

うちはふたりとも普通の長さで伸びてないです…

でもちゃっぴぃがさかまつげがあって目にささっちゃうので抜いてもらいました^^;

ココアちゃんのようなくるりんまつ毛憧れるな~♪

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
まつ毛長いでしょ~v-291
おとちゃんはないですかぁ~?
クリィーは同じく気にしたことがなく短い感じなんですが
ココアのを見た時、驚きましたぁ~v-290
一度切って、知らない間にまた伸びてましたi-278
まつ毛、おんなのこの宝物~♪
そうですね~!人だと最高に嬉しいですよね(*^^*)

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
首飾りもリボンも似合ってますか~v-291
ありがとうございます(^^)
まつ毛、一度長くなって切ったんですが、
今回知らない間に伸びてて、みんなはどうなのか
気になりましたぁ~(*^^*)
ぽぽちゃんは、トリマーさんが切ってくれてるのかもですねv-290
ぽぽちゃんはおやつかごはんを食べてから寝るんですねv-411
可愛いですね♪
ココアもいつもは帰るとすぐ写真撮るのとおやつですが
私がバタバタしてたので、即寝てました(*^^*)

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
まつ毛長めのココア、似合ってますか~v-291
ありがとうございまぁす(^^)
まるちゃんは、短い毛がふさふさしてるんですね!
なるほど~(^^)
短く切ってくれてるのかな~(*^^*)気になりますi-278
ココア、カッパになってないですか~v-290
よかった~~(^^)

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
リボンの事、可愛いって言って頂けて
とっても嬉しかったですv-353
ハッピーちゃんは切ってもらってるんですねv-290
ココアも一時伸ばしてて切ってもらったのですが
知らない間にまた長くなってて…
皆さんどうなのか気になりました~(*^^*)
長すぎてきたので次回切ってもらおうかな~?i-277

【★がっちゃんショコラママさんへ★】 がっちゃんショコラママさんへより。
がっちゃんショコラママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
がっちゃんのまつ毛は白いんですね~v-291
なるほど~(^^)
ショコラちゃん、一時伸ばしてた事があったんですねv-290
犬種によって伸びない、伸びやすいとかもあるんでしょうね~i-278
シュナちゃんのくるりん♪ってなってるのをブログで
見たときは可愛い~とびっくりしました(^-^)

【★ねぃちゃん♪さんへ★】 ねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
めちゃ長いでしょ~(*^^*)
一度は切ってもらったんだけど、知らない間にまた
長くなってて…i-278
このまま伸ばしたら、ぐんぐん伸びるのか気になっちゃって~(笑))
シュナちゃん、私もブログでまつ毛が長くてくるりん♪って
なった子みましたが、可愛いですよねv-291
そのままにしたら、下にむいちゃうんだね…なるほど~(^^)
ルビたんは短いんだねv-290
ダックスもそのままにしたら伸びるのかなi-278
クリィーはもともと短い気がします…(*^^*)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
夏はお口周りすっきりが定番になりそうです(*^^*)
リボンも毎回楽しみなんです~v-290
麦ちゃん、まつ毛あるかわからないんですね~i-277
たぶん、毎回短く切ってくれてるのかも?ですねv-291

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
夏はお口周りすっきりが定番になりそうです(*^^*)
まつ毛どんどん伸びるんですね~v-291
一度長くなったので切ってもらったんですが、
気づいたら前より伸びてて…i-278
このまま切らなかったら、伸びるのかな~?と
気になっちゃって(*^^*)
モコちゃんモグちゃんは、切ってもらってるんですね~v-290

【】 kaorukoより。
スゴーイ!!
まつ毛長いですねぇ♪
おとちゃんはまつ毛あるのかな・・?
気にしたことないくらいだから、きっとないんだろうな(^_^;)
女の子の宝物ですよね、まつ毛は・・♪

リボンもよく似合ってますね(●^o^●)

【】 ならわんこより。
ココアちゃん トリミングでつけてもらったピンクのリボンも
↓ケロ姉さんからのプレゼントのピンクの首飾りも、女の子らしくってお似合いですね♪(*^-^*)
長いマツ毛も素敵☆
ぽぽは短いけど、切ってくれてるのかしら?

ぽぽはトリミングから帰ってくる時間によるけど
とりあえず おやつorご飯を食べてからしか寝ません(笑)

【女の子らしくて良いわ~】 ケロ姉より。
長めのまつげ、ココアちゃんに似合ってますね!
うちのこは短いまつげがふさふさしてますが~
美容院で切られているのか、もともと短いのかは謎です~
お鼻まわりを整えてもらって、ココアちゃんますますべっぴんさんですね~♪
カッパにならなくて良かったね。
うちのまるちゃんは・・・うぅぅ。

【】 ハッピー母より。
ココアちゃんのリボン、今回もとっても可愛い
ですね~大きめで可愛ぃゴージャス!!
本当、まつげ長いですね~カットはせずに伸ばして
いるのですね。
ハッピーは、カットの時に短くなって帰ってきます。
長いまつげのココアちゃんも、エレガントな感じが
しますよ(^^)

【我が家も切る派】 がっちゃんショコラママより。
がっちゃんのまつげは白いので伸ばすと変なんです。
なのでいつも短くカット。
ショコラは茶色だから一時は伸ばしていましたが
何も言わないとトリミングの時に切られてしまいます。
犬種によっては(シュナウザーなど)伸ばしておくのが
普通みたいだけどほとんどのワンコはトリミングでバッサリですね。

【】 ねぃちゃん♪より。
こんばんは~♪

ここたん、まつげ長っ!!
こないだCOCOROさんでお友達になったミニシュナちゃんも
まつげ長かったよ~。

あまりにくるりん!て上向きで可愛らしくて聞いたら
『長くなりすぎると下に下りちゃうから、
適当なところでカットしてるの~』て
ママさんがおっしゃってました(^^)

ワンコによってイロイロやね~!
ここたんのベストな長さはどのあたりなんかな~(^^)

ルビーは短いですよ~(笑)

【】 ウイたんより。
ココアちゃんスッキリかわいいですね❤
リボンもかわいい~(*^。^*)
麦そんなにまつげ長くないですよ~(*_*)
っていうかまつげあるのかな~
短すぎて分からないのかな^_^;

【】 モコ&モグのママより。
お口周りスッキリですね♪
まつ毛はドンドン伸びるみたいですよ!!
すっごく伸びましたぁぁ~~って、
ブログに載せてた方いましたよ♪
うちはいつも切ってもらってます(^^)


<<家庭菜園♪ | ホーム | 素敵な贈り物~♪>>
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
めちゃ長いでしょ~v-291
一度長くなって切ってもらったんですが
知らない間に、すごく伸びてて~(*^^*)
みんなはどうなのか気になっちゃいました~v-290
Duffyちゃんは長くなかったですね!
トリマーさんが切ってくれてるのかもですねv-411
家庭菜園のも見て頂き、ありがとうございますm(__)m
植えるだけで簡単なので、夏だけ植えてるんですe-343
クリココはトマトを食べましたよぉ~v-290
【2012/08/03 22:10】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、まつげ長っ!!
ちょっと、うちのDuffy確認したけど、
ココアちゃんほど長くなかったよー(*^_^*)
ココアちゃんは、お目目もクリクリだし、
まつ毛も長くって、ベッピンさんね(*^^)v
Duffyも昨日トリミングに行ってきたよ♪
 
↑の記事の、家庭菜園☆
すごいね~上手に野菜作ってるじゃないですかー
クリィちゃんも、ココアちゃんも新鮮なお野菜食べましたかぁ?
【2012/08/03 20:38】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
めちゃ長いでしょ~(*^^*)
人だったら嬉しいですよね~v-290
ぷりんちゃんとちゃっぴぃちゃんは短いんですね(^^)
なるほど~(^^)
ちゃっぴぃちゃん、さかまつ毛があったんですか。。。
ママに気づいてもらえてよかったね。。。
目に入ると痛いですもんねe-263
もぅ、さかまつ毛にならないといいですねv-411
【2012/07/31 14:54】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんにちはU^ェ^U
わ~!
ココアちゃん まつ毛なが~い(((o(*゚▽゚*)o)))

うちはふたりとも普通の長さで伸びてないです…

でもちゃっぴぃがさかまつげがあって目にささっちゃうので抜いてもらいました^^;

ココアちゃんのようなくるりんまつ毛憧れるな~♪
【2012/07/31 12:39】URL | 永遠 #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
まつ毛長いでしょ~v-291
おとちゃんはないですかぁ~?
クリィーは同じく気にしたことがなく短い感じなんですが
ココアのを見た時、驚きましたぁ~v-290
一度切って、知らない間にまた伸びてましたi-278
まつ毛、おんなのこの宝物~♪
そうですね~!人だと最高に嬉しいですよね(*^^*)
【2012/07/30 23:18】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
首飾りもリボンも似合ってますか~v-291
ありがとうございます(^^)
まつ毛、一度長くなって切ったんですが、
今回知らない間に伸びてて、みんなはどうなのか
気になりましたぁ~(*^^*)
ぽぽちゃんは、トリマーさんが切ってくれてるのかもですねv-290
ぽぽちゃんはおやつかごはんを食べてから寝るんですねv-411
可愛いですね♪
ココアもいつもは帰るとすぐ写真撮るのとおやつですが
私がバタバタしてたので、即寝てました(*^^*)
【2012/07/30 23:13】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
まつ毛長めのココア、似合ってますか~v-291
ありがとうございまぁす(^^)
まるちゃんは、短い毛がふさふさしてるんですね!
なるほど~(^^)
短く切ってくれてるのかな~(*^^*)気になりますi-278
ココア、カッパになってないですか~v-290
よかった~~(^^)
【2012/07/30 23:07】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
リボンの事、可愛いって言って頂けて
とっても嬉しかったですv-353
ハッピーちゃんは切ってもらってるんですねv-290
ココアも一時伸ばしてて切ってもらったのですが
知らない間にまた長くなってて…
皆さんどうなのか気になりました~(*^^*)
長すぎてきたので次回切ってもらおうかな~?i-277
【2012/07/30 23:03】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
★がっちゃんショコラママさんへ★
がっちゃんショコラママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
がっちゃんのまつ毛は白いんですね~v-291
なるほど~(^^)
ショコラちゃん、一時伸ばしてた事があったんですねv-290
犬種によって伸びない、伸びやすいとかもあるんでしょうね~i-278
シュナちゃんのくるりん♪ってなってるのをブログで
見たときは可愛い~とびっくりしました(^-^)
【2012/07/30 22:58】URL | がっちゃんショコラママさんへ #-[ 編集]
★ねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
めちゃ長いでしょ~(*^^*)
一度は切ってもらったんだけど、知らない間にまた
長くなってて…i-278
このまま伸ばしたら、ぐんぐん伸びるのか気になっちゃって~(笑))
シュナちゃん、私もブログでまつ毛が長くてくるりん♪って
なった子みましたが、可愛いですよねv-291
そのままにしたら、下にむいちゃうんだね…なるほど~(^^)
ルビたんは短いんだねv-290
ダックスもそのままにしたら伸びるのかなi-278
クリィーはもともと短い気がします…(*^^*)
【2012/07/30 22:52】URL | ねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
夏はお口周りすっきりが定番になりそうです(*^^*)
リボンも毎回楽しみなんです~v-290
麦ちゃん、まつ毛あるかわからないんですね~i-277
たぶん、毎回短く切ってくれてるのかも?ですねv-291
【2012/07/30 22:47】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
夏はお口周りすっきりが定番になりそうです(*^^*)
まつ毛どんどん伸びるんですね~v-291
一度長くなったので切ってもらったんですが、
気づいたら前より伸びてて…i-278
このまま切らなかったら、伸びるのかな~?と
気になっちゃって(*^^*)
モコちゃんモグちゃんは、切ってもらってるんですね~v-290
【2012/07/30 22:43】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
スゴーイ!!
まつ毛長いですねぇ♪
おとちゃんはまつ毛あるのかな・・?
気にしたことないくらいだから、きっとないんだろうな(^_^;)
女の子の宝物ですよね、まつ毛は・・♪

リボンもよく似合ってますね(●^o^●)
【2012/07/30 19:58】URL | kaoruko #-[ 編集]
ココアちゃん トリミングでつけてもらったピンクのリボンも
↓ケロ姉さんからのプレゼントのピンクの首飾りも、女の子らしくってお似合いですね♪(*^-^*)
長いマツ毛も素敵☆
ぽぽは短いけど、切ってくれてるのかしら?

ぽぽはトリミングから帰ってくる時間によるけど
とりあえず おやつorご飯を食べてからしか寝ません(笑)
【2012/07/30 13:04】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
女の子らしくて良いわ~
長めのまつげ、ココアちゃんに似合ってますね!
うちのこは短いまつげがふさふさしてますが~
美容院で切られているのか、もともと短いのかは謎です~
お鼻まわりを整えてもらって、ココアちゃんますますべっぴんさんですね~♪
カッパにならなくて良かったね。
うちのまるちゃんは・・・うぅぅ。
【2012/07/29 23:24】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
ココアちゃんのリボン、今回もとっても可愛い
ですね~大きめで可愛ぃゴージャス!!
本当、まつげ長いですね~カットはせずに伸ばして
いるのですね。
ハッピーは、カットの時に短くなって帰ってきます。
長いまつげのココアちゃんも、エレガントな感じが
しますよ(^^)
【2012/07/29 22:16】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
我が家も切る派
がっちゃんのまつげは白いので伸ばすと変なんです。
なのでいつも短くカット。
ショコラは茶色だから一時は伸ばしていましたが
何も言わないとトリミングの時に切られてしまいます。
犬種によっては(シュナウザーなど)伸ばしておくのが
普通みたいだけどほとんどのワンコはトリミングでバッサリですね。
【2012/07/29 22:12】URL | がっちゃんショコラママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

ここたん、まつげ長っ!!
こないだCOCOROさんでお友達になったミニシュナちゃんも
まつげ長かったよ~。

あまりにくるりん!て上向きで可愛らしくて聞いたら
『長くなりすぎると下に下りちゃうから、
適当なところでカットしてるの~』て
ママさんがおっしゃってました(^^)

ワンコによってイロイロやね~!
ここたんのベストな長さはどのあたりなんかな~(^^)

ルビーは短いですよ~(笑)
【2012/07/29 21:03】URL | ねぃちゃん♪ #-[ 編集]
ココアちゃんスッキリかわいいですね❤
リボンもかわいい~(*^。^*)
麦そんなにまつげ長くないですよ~(*_*)
っていうかまつげあるのかな~
短すぎて分からないのかな^_^;
【2012/07/29 20:47】URL | ウイたん #-[ 編集]
お口周りスッキリですね♪
まつ毛はドンドン伸びるみたいですよ!!
すっごく伸びましたぁぁ~~って、
ブログに載せてた方いましたよ♪
うちはいつも切ってもらってます(^^)
【2012/07/29 19:45】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

