2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - クリスマス気分♪TOP > わんこグッズ&ファッション > title - クリスマス気分♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クリスマス気分♪ 
今日はバタバタして疲れたなぁ~と思ってたら
注文してたハートLittle Peachハートさんのお洋服が届いていましたPOST
CIMG4099.jpg

もともとお袖とフード付きのお洋服でしたが、
クリィーは両方苦手だし、
ポメラニアンは毛の関係かお洋服が難しいのですぅ。。。
トイプーのよぅに何でも着こなせません汗汗
おでぶちゃんだから胴回りに合わすと、丈が長くいつもお直し・・・
なので、ハートLittle Peachさんハートのお洋服は助かりますきらきらハート
今回もキャミでお願いして、デザインも少し変えてくださってて
下につぃてるちぃさなボンボンが可愛くて気に入りましたぁキラキラハート
CIMG4104.jpg

ココアはフード有り・・・絵文字名を入力してください
クリスマスクリスマスクリスマスはたいした予定はないですが
サンタ衣装も持ってなぃし・・・2わんに着せよぅと思いますぅトナカイ 男の子
晩御飯を食べた後なので、寝ちゃいましたぁ月
CIMG4131.jpg

いつも親切に相談にのって頂けて助かりますキラキラ
aiさんかわぃぃお洋服ありがとうございましたぁ~♪
2わんへのクリスマスアップロードファイルにしときますぅ~リボン


カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
お写真とりたいのにオネムで寝ちゃったんですぅ(*^^))
私も花サンタさんe-489来てほしぃなぁ~e-415
今夜待ってるよぉ(*^^*)e-420e-234e-420花ちゃ~んe-463・・・なんてねぇv-411

【】 sayu♪より。
クリココサンタちゃんv-480e-234
かわゆすぎ~~~~♪
同じかっこして寝ている姿もぎゅーしたくなっちゃうね。
うちにもクリココサンタさん来て欲しいな~♪♪♪

【★ぐみ☆さんへ★】 ぐみ☆さんへより。
そぅe-317ぐみ☆さんのいぅように
くぅは後姿専門って感じかなぁ~(*^^)))
ココアより先に寝ちゃったし・・・笑
やる気なし・・・e-282
私もクリスマスプレゼントとか思ってなかったんですが、
ちょうどクリスマスやな~ってことで・・・e-489v-25

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
みゅうちゃんママさん、こんばんわぁ~v-354
パパさんにお洋服代制限されちゃったんですねぇ(*^^*)
かわぃぃのを見るとほしくなりますもんねぇv-344
今はぐっとガマン・・・ですが、もうすぐ来月になりますねぇi-237
いつもみゅうちゃんのお洋服見るのが楽しみですよぉe-420e-317

【】 ぐみ☆より。
クリスマスカラーで可愛いお洋服ですね!!”
くりぃちゃん・・・・・笑”
後姿ってとこがくぅちゃんらしい感じで可愛い♪
(>▼<)ノノ

もうすぐクリスマスですね♪
ふふふ・・・。
私なんてプレゼントをあげる発想さえなかったですわ・・☆☆
笑”


【】 みゅうママより。
お揃いのお洋服でお揃いに格好で寝てる。
可愛いですねー。
みゅうはパパに一ヶ月のお洋服代制限されたので、
今お買い物休憩中です。
来月また買うぞ~。

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
クリィーのお洋服ですが、ポメちゃん全部がではないかもですが・・・
クリィーは毛がフサフサのせいか・・・太ってるのもあると思いますが(笑))寒がりではなく、暑がりだし・・・キャミがちょうどよくて・・・v-324
でも、お洋服も形によって似合わないですぅi-229スタイル悪いからかも(*^^*)アハハ
撮影会に着てたポメちゃんも着せてなかったんですね~e-276
私もwasabeeさんで会ったポメちゃんを連れたお姉さんが、ココアを見て『ポメは洋服似合わんから~』って言ってましたぁe-317e-318
トイプーは色んなお洋服を着こなすし、ほんとおしゃれが楽しくて買いすぎてしまいますね・・・(*^^*)))


【★aiさんへ★】 aiさんへより。
aiさん、かわぃぃお洋服をありがとぅございましたぁe-415
疲れも吹っ飛びかわぃぃお洋服にすぐ着替えさせましたぁe-420e-489
クリスマスが終わっても着れそうなクリスマス衣装ですぅe-312
くぅの場合色々相談にのって下さってあんなかわぃぃポンポンレースも・・・v-344
お友達に見せてくださったんですねv-411
aiサンタe-489さん、ありがとうe-312

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
くぅの場合、寒がりではなく暑がりi-229・・・なんで、キャミがちょうどいいのと、毛がフサフサなせいか・・・形によっては似合わなかったり・・・e-263
くぅだけかも・・・ですが(笑)))
でも、カフェであったポメちゃんのおねえさんもココアを見て『ポメは洋服似合わんから~』って言ってましたv-411
今まではくぅの合うお洋服を探したりしてましたが、
ママさんの言うとおりで今はココアがいるので、
くぅのお洋服はあんまり探さなくなりましたぁ(笑))

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
クリスマスっぽいけど、クリスマス終わっても着れそうなんですごく気に入りましたぁe-489
クリィーはフードやお袖が嫌いで、そして毛がフサフサで寒いのに強いんで、キャミくらいがちょうどぃぃんですぅe-420
お洋服の形によって似合わなかったりして、以前はかわぃぃの着せたくても失敗したりでしたぁ(*^^))
ココアがきてからは、ほんとトイプーはなんでも着こなすし、オシャレがたのしいな~と思いましたぁe-312

【】 ラブより。
可愛い~~~v-10
クリスマス仕様に見えるのはあたしだけでしょうか・・・
へぇ~ポメちゃんはお洋服だめなんですね~~
そう言えば1回wasabeeさんで撮影に来てた
ポメちゃんが寸前に着せるってお洋服だけ持ってきて
着せてませんでした
知らなかったですぅv-362

【】 aiより。
cocoaママ、お洋服が到着するなりすぐにお写真を送って下さってありがとうございますe-343
ちょうど、その場にいた友人に「見て見て♪お客さんのわんちゃん♪」と自慢気に見せびらかしちゃいました(*^m^)
クリィちゃんの後ろ姿、なんとも可愛いです~e-266
クリスマスプレゼントにして頂けて光栄です!
aiサンタe-489より

【】 とらizmより。
クリィーちゃんも 似合ってるよ!
可愛い~♪
ツーショットの背中が なんともいえないわっ。
そういやポメちゃんて 服着てるこあんまりまちで見かけないな~。
サイズが難しいのか~。
ココアちゃんでおしゃれはいっぱい楽しめるからいいねぇ。
クリスマスにぴったりのプレゼント!

【】 Bzeroより。
またまたかわいいお洋服e-266
クリスマスプレゼントなんですね~。
白のドットにぼんぼんってすごいかわいいe-420
クリスマスっぽくてクリィちゃんもココアちゃんも似合ってますe-343
クリィちゃんは袖とフードダメなんですか!?
着せたらどうなっちゃうんでしょう~e-263


<<びっくり | ホーム | きれいな白い鳥>>
★sayu♪さんへ★
お写真とりたいのにオネムで寝ちゃったんですぅ(*^^))
私も花サンタさんe-489来てほしぃなぁ~e-415
今夜待ってるよぉ(*^^*)e-420e-234e-420花ちゃ~んe-463・・・なんてねぇv-411
【2007/12/24 22:39】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
クリココサンタちゃんv-480e-234
かわゆすぎ~~~~♪
同じかっこして寝ている姿もぎゅーしたくなっちゃうね。
うちにもクリココサンタさん来て欲しいな~♪♪♪
【2007/12/23 11:29】URL | sayu♪ #-[ 編集]
★ぐみ☆さんへ★
そぅe-317ぐみ☆さんのいぅように
くぅは後姿専門って感じかなぁ~(*^^)))
ココアより先に寝ちゃったし・・・笑
やる気なし・・・e-282
私もクリスマスプレゼントとか思ってなかったんですが、
ちょうどクリスマスやな~ってことで・・・e-489v-25
【2007/12/20 21:28】URL | ぐみ☆さんへ #-[ 編集]
★みゅうママさんへ★
みゅうちゃんママさん、こんばんわぁ~v-354
パパさんにお洋服代制限されちゃったんですねぇ(*^^*)
かわぃぃのを見るとほしくなりますもんねぇv-344
今はぐっとガマン・・・ですが、もうすぐ来月になりますねぇi-237
いつもみゅうちゃんのお洋服見るのが楽しみですよぉe-420e-317
【2007/12/20 21:23】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
クリスマスカラーで可愛いお洋服ですね!!”
くりぃちゃん・・・・・笑”
後姿ってとこがくぅちゃんらしい感じで可愛い♪
(>▼<)ノノ

もうすぐクリスマスですね♪
ふふふ・・・。
私なんてプレゼントをあげる発想さえなかったですわ・・☆☆
笑”

【2007/12/20 18:54】URL | ぐみ☆ #1n9Tsjm2[ 編集]
お揃いのお洋服でお揃いに格好で寝てる。
可愛いですねー。
みゅうはパパに一ヶ月のお洋服代制限されたので、
今お買い物休憩中です。
来月また買うぞ~。
【2007/12/20 00:17】URL | みゅうママ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
クリィーのお洋服ですが、ポメちゃん全部がではないかもですが・・・
クリィーは毛がフサフサのせいか・・・太ってるのもあると思いますが(笑))寒がりではなく、暑がりだし・・・キャミがちょうどよくて・・・v-324
でも、お洋服も形によって似合わないですぅi-229スタイル悪いからかも(*^^*)アハハ
撮影会に着てたポメちゃんも着せてなかったんですね~e-276
私もwasabeeさんで会ったポメちゃんを連れたお姉さんが、ココアを見て『ポメは洋服似合わんから~』って言ってましたぁe-317e-318
トイプーは色んなお洋服を着こなすし、ほんとおしゃれが楽しくて買いすぎてしまいますね・・・(*^^*)))

【2007/12/19 23:12】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★aiさんへ★
aiさん、かわぃぃお洋服をありがとぅございましたぁe-415
疲れも吹っ飛びかわぃぃお洋服にすぐ着替えさせましたぁe-420e-489
クリスマスが終わっても着れそうなクリスマス衣装ですぅe-312
くぅの場合色々相談にのって下さってあんなかわぃぃポンポンレースも・・・v-344
お友達に見せてくださったんですねv-411
aiサンタe-489さん、ありがとうe-312
【2007/12/19 23:01】URL | aiさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
くぅの場合、寒がりではなく暑がりi-229・・・なんで、キャミがちょうどいいのと、毛がフサフサなせいか・・・形によっては似合わなかったり・・・e-263
くぅだけかも・・・ですが(笑)))
でも、カフェであったポメちゃんのおねえさんもココアを見て『ポメは洋服似合わんから~』って言ってましたv-411
今まではくぅの合うお洋服を探したりしてましたが、
ママさんの言うとおりで今はココアがいるので、
くぅのお洋服はあんまり探さなくなりましたぁ(笑))
【2007/12/19 22:49】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
クリスマスっぽいけど、クリスマス終わっても着れそうなんですごく気に入りましたぁe-489
クリィーはフードやお袖が嫌いで、そして毛がフサフサで寒いのに強いんで、キャミくらいがちょうどぃぃんですぅe-420
お洋服の形によって似合わなかったりして、以前はかわぃぃの着せたくても失敗したりでしたぁ(*^^))
ココアがきてからは、ほんとトイプーはなんでも着こなすし、オシャレがたのしいな~と思いましたぁe-312
【2007/12/19 22:30】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
可愛い~~~v-10
クリスマス仕様に見えるのはあたしだけでしょうか・・・
へぇ~ポメちゃんはお洋服だめなんですね~~
そう言えば1回wasabeeさんで撮影に来てた
ポメちゃんが寸前に着せるってお洋服だけ持ってきて
着せてませんでした
知らなかったですぅv-362
【2007/12/19 21:30】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
cocoaママ、お洋服が到着するなりすぐにお写真を送って下さってありがとうございますe-343
ちょうど、その場にいた友人に「見て見て♪お客さんのわんちゃん♪」と自慢気に見せびらかしちゃいました(*^m^)
クリィちゃんの後ろ姿、なんとも可愛いです~e-266
クリスマスプレゼントにして頂けて光栄です!
aiサンタe-489より
【2007/12/19 17:55】URL | ai #aNEs2sbw[ 編集]
クリィーちゃんも 似合ってるよ!
可愛い~♪
ツーショットの背中が なんともいえないわっ。
そういやポメちゃんて 服着てるこあんまりまちで見かけないな~。
サイズが難しいのか~。
ココアちゃんでおしゃれはいっぱい楽しめるからいいねぇ。
クリスマスにぴったりのプレゼント!
【2007/12/19 17:49】URL | とらizm #-[ 編集]
またまたかわいいお洋服e-266
クリスマスプレゼントなんですね~。
白のドットにぼんぼんってすごいかわいいe-420
クリスマスっぽくてクリィちゃんもココアちゃんも似合ってますe-343
クリィちゃんは袖とフードダメなんですか!?
着せたらどうなっちゃうんでしょう~e-263
【2007/12/19 02:30】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

