2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 素敵な贈り物~♪TOP > 未分類 > title - 素敵な贈り物~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 素敵な贈り物~♪ 
先日お友達のケロ姉さんから素敵な物が届きましたぁ~

届いた時から自分の物と思い、箱を開けるのも
手伝ってくれるココたんです(*^^*)

中にはお土産や素敵な物がたくさ~ん
私もココアもわくわくるんるん

CIMG2172.jpg

早速、ココアはこの袋を開けようと
自分でリボンをほどいていました~

CIMG2174.jpg

ココアに似合いそうだから~って
Parfait Coutureさんの首飾りを頂きましたぁ~
めちゃ可愛いし、こんなに素敵な物を頂いてもいいのかしら

CIMG2175.jpg

早速つけてみると、サイズもばっちり
ネックレスは嫌がるんですが、何故か嫌がらず…
可愛いのをありがとうございます

CIMG2176.jpg

そしてクリココ大好物のチーズステック
いつも、ありがとうございます
この日、クリィーはトリミング中で、
あとで一緒に食べようと思ってたら、開けようとし
先に1本頂きましたぁ(*^^*)

CIMG2184.jpgCIMG2188.jpg

パピーの頃から、本当にココのチーズスティックが大好きです

CIMG2193.jpg

その後、遊ばれヘア飾りになっちゃって~
いつもかぶり物とかも嫌がるのに、
そのままウトウトしちゃってました~

CIMG21960.jpg


おかきも、中までスイカになってて、
めちゃかわいかったです~
お味は、赤いとこはエビで、とっても美味しかったです

CIMG2195.jpg

ケロ姉さん素敵な贈り物
美味しい物、可愛い物をありがとうございました


カテゴリ-【未分類】  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【★pioraoさんへ★】 pioraoさんへより。
pioraoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ヘア飾りは動くと取れちゃうかもなんですが
遊んじゃいましたぁv-290
ゴムでつけやすくってそして可愛いし、
ココアも嫌がらなかったので嬉しいですv-353
つけたまま、大好物のチーズに目がハートで
ガツガツ食べてましたぁv-411
とらちゃんとこ遊びに行きましたよ~(^^)
プリザも素敵だったし、可愛い看板犬ちゃんですねv-290
そして、絵もめちゃ似てました~(^^)

【】 pioraoより。
こんにちは☆
首飾りとしてもヘア飾りとしても使えるんやね!
そのまま眠りについたココアちゃん、
すごく気に入ったんやね。
首飾りをつけてうまうましてる姿がかわいぃ!

【★ルルン♪さんへ★】 ルルン♪さんへより。
ルルン♪さん、こんにちわぁ♪
お忙しい所、遊びに来て頂きまして
ありがとうございまぁすe-266
引っ越し無事すんだんですね~v-291
とっても素敵なお家で、羨ましいですし
お宅訪問の見学会(*^^*)に行きたいくらいですv-353
クリココが見たら、ルルン♪さん家の子になりたいと
言われちゃいそうですi-278
素敵な贈り物頂いちゃいましたぁ~v-411
ゴムになっててつけやすくって、可愛いし
オカキもまさか中までスイカになってるなんて~(^0^)
びっくりしました~(^^)
似合ってるって言って頂けて嬉しいですv-318
5姫ちゃんもお届け物があると、見にくるんですね~e-68
みんなで来るの可愛いですね(-^-^-)

【】 ルルン♪より。
今晩は♪

先日は、コメントありがとうございました(*^_^*)
引越し終えたもののバタバタ続きで
なかなかご訪問できなくてごめんなさい(>_<)

素敵な贈り物が届きましたね♪
ココアちゃんにぴったりな素敵なネックレス❤
とっても似合っててラブリー❤です
スイカおかきなんてあるんですねぇ\(◎o◎)/!
初めて見ましたぁ

我が家のわんこ達もお届け物があると
うまうまおやつかって覗き込んで
大変です(笑)

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
似合ってますか~v-291嬉しい~(^^)
普段ネックレスは苦手なんですが、これは大丈夫で
しかもゴムでつけやすいんですv-411
おとちゃんも可愛いの似合いますよ~v-290
だって可愛いし、しかもちっちゃいし~e-68
ココアなんて、性格は狂暴ですよぉ(*^^))
最近、胴回りもたくましくなって、ムキムキです(笑))
オカキのすいか~めちゃ可愛いですよね~i-237
オカキまで、スイカになってるとは思わず、
可愛くって眺めちゃいました~(*^^*)

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
素敵なプレゼント、美味しい物を頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
ココアの事を旅先で思い出して頂けたこと
とっても嬉しかったですv-291
ネックレス苦手なのに、これは大丈夫で
可愛いしつけやすいし、是非お出かけに愛用させて
頂きますv-290
大切にしますm(__)m
本当にありがとうございましたv-353

そしてホント毎日暑いですね。。。
家族みんなバテバテです(*^^)
まるちゃん、お薬効いてるようで、良かったです~v-411
安心しました~e-68
このまま、どんどんよくなるように、願ってますよ~^人^
クリィーは相変わらずです。早く夏が終わってほしいです。。。
心配してくれて、ケロ姉さん、ありがと~m(__)m

【★りささんへ★】 りささんへより。
りささん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです~~~i-237
元気してるのかな~?と遊びに行った時に
思ってたんですよぉ~v-291
コメント頂けて、とっても嬉しいで~すe-266

素敵な物頂いちゃいました~v-353
ゴムになっててとってもつけやすいんです(^^)

そして、リンクの件もありがとうございますm(__)m
こちらこそ、末長くよろしくお願い致しますe-466
可愛いみんなに会いに、遊びに行きますね~v-290

【】 kaorukoより。
こんばんは☆

ココアちゃん、とっても良く似合ってますね~♪
こんなかわいいのが似合うココアちゃんが羨ましい(●^o^●)

スイカ、、、おかきなんですね~(・o・)
スゴーイ!面白い!
見ても楽しい、食べても美味しい、最高ですね♪

【やっぱり似合いますね~】 ケロ姉より。
予想以上にココアちゃんに似合ってて、こちらまでビックリです~♪
さすがcocoaさん、つけ方のセンスも良いですね!
うちは男の子なので、遊び甲斐がなくてw

暑いですね~
クリィたんの調子はどうですか?
うちはお薬が効いていてお陰様で元気です。
ママたんもcocoaさんも夏バテされませんように・・・

【お久しぶりです♪】 りさより。
ココアさんお久しぶりです♪
素敵な贈り物ですね(*≧∇≦*) !
ピンクの首飾りがとってもカワイイ^^

ココアさん、今更ですがこちらのブログをリンクさせてもらいました♪
ブックマークの仕方がやっとわかったのでw

これからも宜しくお願いいたします^^

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんです(*^^*)
いつも届け物があると、目をキラキラさせ
自分の物だと思ってるようですv-290
ウイたんさんの時もそうでしたし、
その時は、自分で出したのでびっくりしましたv-411
首飾り、嫌がるんですがこれは大丈夫で
ゴムになっててつけやすくって、
素敵な贈り物頂いちゃいましたv-291
似合ってるって言って頂けて嬉しかったです~v-353
それにしても毎日暑いですね…e-263
麦ちゃんは、プレートで今日も寝てるかな(^^)
ココア、プレートで寝てくれず…
今回節電対策に買った、クールベッドもダメでした…(>0<、)


【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
この首飾り可愛いですよね~v-291
ゴムになってるのでつけやすくって
嬉しい素敵なプレゼントでした~v-353
ほんと(*^^*)スヌードにもなりますね(^^)
お姫さまみたい~って言ってもらえて嬉しいですv-411
トリミング前でボサボサでしたが、ありがとうございますm(__)m
すいかのオカキ、まさか中までこうなってると思わなくって~
可愛いですよね(-^-^-)
ホント、毎日暑いですね~e-263
りんくう行って来られたんですね♪
ランチもとっても美味しそうでした~e-68
私も今日はお家で待機です(*^^*)
ほんと暑すぎますっっ

【】 ウイたんより。
素敵な贈り物ですね(*^。^*)
ココアちゃんもワクワクだったんですね^m^
ココアちゃん首飾り似合ってますよ❤
カワイイですv-10
こんなカワイイ首飾りあるんですね~

【】 Duffyママより。
贈り物の首飾り、むちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ♪
ココアちゃん、とってもお似合いよー(*^^)v
スヌード変わりにもなりそうですね~
もう、お姫様みたいよーココアちゃーんi-178
女の子のファッションってほんと可愛いな~!!
すいかのおせんべい食べるのもったいないくらい可愛い(*^_^*)
美味しそうですねー☆

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ケロ姉さんが、私やココアの好みをわかって頂けて
そして、ココアの事を思い出して選んで頂けて
本当に幸せで、嬉しかったですv-291
ぴったりで、可愛いって言って頂けて
永遠さん、ありがとうございますぅv-290
そして風邪の事も~~i-237
永遠さんの優しさに心ほっこりパワー頂きましたよぉe-68
まだ、鼻と喉ががすっきりしないんですが、
早く治したいと思いますm(__)m
永遠さんも、気をつけて下さいね♪

【】 永遠より。
あっ、風邪の具合はいかがですか⁇

この猛暑で体調もおかしくなっちゃいますね(>_<)

早くよくなりますように☆

【】 永遠より。
こんばんは~☆

素敵な贈り物~♪

流石、ケロ姉さん!

首飾り ココアちゃんにぴったりのデザイン♪
とっても可愛いですね( ´ ▽ ` )

お姫様みたい(*^o^*)


<<トリミング♪くるりん♪ | ホーム | オーダー♪クールマフラー&マナーポーチ>>
★pioraoさんへ★
pioraoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ヘア飾りは動くと取れちゃうかもなんですが
遊んじゃいましたぁv-290
ゴムでつけやすくってそして可愛いし、
ココアも嫌がらなかったので嬉しいですv-353
つけたまま、大好物のチーズに目がハートで
ガツガツ食べてましたぁv-411
とらちゃんとこ遊びに行きましたよ~(^^)
プリザも素敵だったし、可愛い看板犬ちゃんですねv-290
そして、絵もめちゃ似てました~(^^)
【2012/07/29 22:37】URL | pioraoさんへ #-[ 編集]
こんにちは☆
首飾りとしてもヘア飾りとしても使えるんやね!
そのまま眠りについたココアちゃん、
すごく気に入ったんやね。
首飾りをつけてうまうましてる姿がかわいぃ!
【2012/07/29 17:00】URL | piorao #-[ 編集]
★ルルン♪さんへ★
ルルン♪さん、こんにちわぁ♪
お忙しい所、遊びに来て頂きまして
ありがとうございまぁすe-266
引っ越し無事すんだんですね~v-291
とっても素敵なお家で、羨ましいですし
お宅訪問の見学会(*^^*)に行きたいくらいですv-353
クリココが見たら、ルルン♪さん家の子になりたいと
言われちゃいそうですi-278
素敵な贈り物頂いちゃいましたぁ~v-411
ゴムになっててつけやすくって、可愛いし
オカキもまさか中までスイカになってるなんて~(^0^)
びっくりしました~(^^)
似合ってるって言って頂けて嬉しいですv-318
5姫ちゃんもお届け物があると、見にくるんですね~e-68
みんなで来るの可愛いですね(-^-^-)
【2012/07/29 15:49】URL | ルルン♪さんへ #-[ 編集]
今晩は♪

先日は、コメントありがとうございました(*^_^*)
引越し終えたもののバタバタ続きで
なかなかご訪問できなくてごめんなさい(>_<)

素敵な贈り物が届きましたね♪
ココアちゃんにぴったりな素敵なネックレス❤
とっても似合っててラブリー❤です
スイカおかきなんてあるんですねぇ\(◎o◎)/!
初めて見ましたぁ

我が家のわんこ達もお届け物があると
うまうまおやつかって覗き込んで
大変です(笑)
【2012/07/29 00:32】URL | ルルン♪ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
似合ってますか~v-291嬉しい~(^^)
普段ネックレスは苦手なんですが、これは大丈夫で
しかもゴムでつけやすいんですv-411
おとちゃんも可愛いの似合いますよ~v-290
だって可愛いし、しかもちっちゃいし~e-68
ココアなんて、性格は狂暴ですよぉ(*^^))
最近、胴回りもたくましくなって、ムキムキです(笑))
オカキのすいか~めちゃ可愛いですよね~i-237
オカキまで、スイカになってるとは思わず、
可愛くって眺めちゃいました~(*^^*)
【2012/07/28 23:15】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
素敵なプレゼント、美味しい物を頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
ココアの事を旅先で思い出して頂けたこと
とっても嬉しかったですv-291
ネックレス苦手なのに、これは大丈夫で
可愛いしつけやすいし、是非お出かけに愛用させて
頂きますv-290
大切にしますm(__)m
本当にありがとうございましたv-353

そしてホント毎日暑いですね。。。
家族みんなバテバテです(*^^)
まるちゃん、お薬効いてるようで、良かったです~v-411
安心しました~e-68
このまま、どんどんよくなるように、願ってますよ~^人^
クリィーは相変わらずです。早く夏が終わってほしいです。。。
心配してくれて、ケロ姉さん、ありがと~m(__)m
【2012/07/28 23:09】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★りささんへ★
りささん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです~~~i-237
元気してるのかな~?と遊びに行った時に
思ってたんですよぉ~v-291
コメント頂けて、とっても嬉しいで~すe-266

素敵な物頂いちゃいました~v-353
ゴムになっててとってもつけやすいんです(^^)

そして、リンクの件もありがとうございますm(__)m
こちらこそ、末長くよろしくお願い致しますe-466
可愛いみんなに会いに、遊びに行きますね~v-290
【2012/07/28 23:00】URL | りささんへ #-[ 編集]
こんばんは☆

ココアちゃん、とっても良く似合ってますね~♪
こんなかわいいのが似合うココアちゃんが羨ましい(●^o^●)

スイカ、、、おかきなんですね~(・o・)
スゴーイ!面白い!
見ても楽しい、食べても美味しい、最高ですね♪
【2012/07/28 22:58】URL | kaoruko #-[ 編集]
やっぱり似合いますね~
予想以上にココアちゃんに似合ってて、こちらまでビックリです~♪
さすがcocoaさん、つけ方のセンスも良いですね!
うちは男の子なので、遊び甲斐がなくてw

暑いですね~
クリィたんの調子はどうですか?
うちはお薬が効いていてお陰様で元気です。
ママたんもcocoaさんも夏バテされませんように・・・
【2012/07/28 18:23】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ココアさんお久しぶりです♪
素敵な贈り物ですね(*≧∇≦*) !
ピンクの首飾りがとってもカワイイ^^

ココアさん、今更ですがこちらのブログをリンクさせてもらいました♪
ブックマークの仕方がやっとわかったのでw

これからも宜しくお願いいたします^^
【2012/07/28 15:28】URL | りさ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんです(*^^*)
いつも届け物があると、目をキラキラさせ
自分の物だと思ってるようですv-290
ウイたんさんの時もそうでしたし、
その時は、自分で出したのでびっくりしましたv-411
首飾り、嫌がるんですがこれは大丈夫で
ゴムになっててつけやすくって、
素敵な贈り物頂いちゃいましたv-291
似合ってるって言って頂けて嬉しかったです~v-353
それにしても毎日暑いですね…e-263
麦ちゃんは、プレートで今日も寝てるかな(^^)
ココア、プレートで寝てくれず…
今回節電対策に買った、クールベッドもダメでした…(>0<、)

【2012/07/28 13:40】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
この首飾り可愛いですよね~v-291
ゴムになってるのでつけやすくって
嬉しい素敵なプレゼントでした~v-353
ほんと(*^^*)スヌードにもなりますね(^^)
お姫さまみたい~って言ってもらえて嬉しいですv-411
トリミング前でボサボサでしたが、ありがとうございますm(__)m
すいかのオカキ、まさか中までこうなってると思わなくって~
可愛いですよね(-^-^-)
ホント、毎日暑いですね~e-263
りんくう行って来られたんですね♪
ランチもとっても美味しそうでした~e-68
私も今日はお家で待機です(*^^*)
ほんと暑すぎますっっ
【2012/07/28 13:33】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
素敵な贈り物ですね(*^。^*)
ココアちゃんもワクワクだったんですね^m^
ココアちゃん首飾り似合ってますよ❤
カワイイですv-10
こんなカワイイ首飾りあるんですね~
【2012/07/28 13:03】URL | ウイたん #-[ 編集]
贈り物の首飾り、むちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ♪
ココアちゃん、とってもお似合いよー(*^^)v
スヌード変わりにもなりそうですね~
もう、お姫様みたいよーココアちゃーんi-178
女の子のファッションってほんと可愛いな~!!
すいかのおせんべい食べるのもったいないくらい可愛い(*^_^*)
美味しそうですねー☆
【2012/07/28 12:38】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ケロ姉さんが、私やココアの好みをわかって頂けて
そして、ココアの事を思い出して選んで頂けて
本当に幸せで、嬉しかったですv-291
ぴったりで、可愛いって言って頂けて
永遠さん、ありがとうございますぅv-290
そして風邪の事も~~i-237
永遠さんの優しさに心ほっこりパワー頂きましたよぉe-68
まだ、鼻と喉ががすっきりしないんですが、
早く治したいと思いますm(__)m
永遠さんも、気をつけて下さいね♪
【2012/07/27 21:58】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
あっ、風邪の具合はいかがですか⁇

この猛暑で体調もおかしくなっちゃいますね(>_<)

早くよくなりますように☆
【2012/07/27 20:38】URL | 永遠 #-[ 編集]
こんばんは~☆

素敵な贈り物~♪

流石、ケロ姉さん!

首飾り ココアちゃんにぴったりのデザイン♪
とっても可愛いですね( ´ ▽ ` )

お姫様みたい(*^o^*)
【2012/07/27 20:35】URL | 永遠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

