2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 納品♪TOP > Handmade > title - 納品♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 納品♪ 
本日(21日)COCOROさんにお送りした作品です

カゴ柄を使い、いつもより大き目のBAGを作りました
肩掛け出来ます

新作ですが、7月末までの予定のセール
もちろんこちらも、10%引きですよ~~

CIMG2383.jpg

こちらも大き目なBAG
↑のカゴ柄同様、荷物の多い方、わんことのお出かけで
カートにかけたり、マザーバッグにも~
肩掛け出来ます(^^)
追記 8月4日現在 SOLDOUT ありがとうございました
CIMG2393.jpg
CIMG2394.jpg

ラブリ~なハート柄BAG

CIMG2397.jpg
CIMG2398.jpg

残り4枚になりましたので、クールマフラーも
早速納品しました
追記 7月26日現在 SOLDOUT ありがとうございました
CIMG2401.jpg

こちらは、大きなわんちゃん以外にもオーナー様にも可能な
サイズになります♪(2点のみ終了)
追記 8月26日現在 残り1点です
CIMG2400.jpg

あと、ミニポーチも納品しました

CIMG2037.jpg

お店にあるBAGやカフェマット、マナーポーチも
10%OFFになります
得にBAGはセール価格になってる物も多く
セール価格より10%OFFでとても安くなります!



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
COCOROさん、ほんっと可愛い物がいっぱいですよね~v-318
素敵なお買い物されてましたね~v-353
赤いBAG…ハート柄のですか~?
昨日の午前中指定でお送りしたので、
たぶんどこか別の場所に置いて頂いてるのかもですね~v-411
売れてたら嬉しいですが…(*^^*)
クールマフラーも今ならセールになってますし
赤の花柄のみ在庫2枚作れそうなので、作る予定です^^
奈良で素敵な出会いがあったようですね~v-291
つづきも楽しみにしてまぁす(^-^)

【大きいの良いですね!】 ケロ姉より。
一回り大きいカゴバッグ、COCOROさんでお見かけしました♪
でも、軍資金を詰めて行くのを忘れ、あまりお買いものできなかったのです~残念!
赤いバッグはもうありませんでしたよ!
早いですね~w
自分用クールマフラーも欲しかったんだけどなぁ~
他のお客さんも、COCOROさんをお店ごと買い占めたい、っておっしゃってました。
皆さん同じ気持ちですね~

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
大き目のBAGを納品してみましたぁ~v-290
そぅなんです!月末までの予定でセール中です(*^^*)
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいですv-353
帰省されるんですね~v-291
なかなか遠いし難しいですよね~
お時間ある時に楽しい街なので行ってみて下さいね~e-68

【こんばんはU^ェ^U】 永遠より。
わ~たくさんの可愛いバックたち(((o(*゚▽゚*)o)))

cocoroさんではセール中なんですね~♪

いいな~( ´ ▽ ` )

お盆帰る時に行きたかったけど帰省期間が短いのでまた今度になりそうです(´・_・`)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ハート柄のBAG、ラブリ~でしょ~v-290
ウイたんさんも、お好きそうですねi-278
私もスキで自分の物にしたいな~とも思ったんですが(*^^*)
納品しましたv-4111点のみです~v-353
可愛いって言って頂き、ありがとうございますm(__)m

【】 ウイたんより。
どれもカワイイですv-10
ハートのバッグスゴイ素敵~ヽ(^。^)ノ
見てると欲しくなっちゃう^m^
ミニポーチ色々な柄があって
いいですね(*^。^*)

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
普段使いや、ご近所用BAGのお散歩BAGを
作る事が多かったのですが、
オーダーのお客様は最近大き目の方が多いので
大き目を納品してみました~v-291
お出かけになると、どうしても多くなりますよねv-290
可愛いって言って頂き、ありがとうございますぅm(__)m

【】 kaorukoより。
ワンコとのお出掛けって、何かと荷物が増えてバッグも大きくなりますよねぇ♪
肩から掛けられるのが、やっぱり使いやすいですもんね!

どれもラブリーでかわいいですね(●^o^●)

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
大き目BAG…考えて頂けてたんですね~v-291
とっても嬉しいです(^^)
最近のオーダーで多いのが大き目のBAGで、
肩掛けご希望の方が多くて…在庫の生地で作ってたのを
連休中伺えなく、近々も行けないので、送ったのです。
見て頂けたらよかったですねe-263
すみませんm(__)m
あのプードルBAGも愛用頂けてて、
いつもカートからチラッと見えるたびに
幸せな気持ちになりますe-420
本当にありがとうございますm(__)m
クールマフラーは昨日4点出たので急きょ送りました~(*^^*)
我が家では家事したり、お風呂上りに…愛用してますv-290

【】 elmoより。
いや~ん!!!大き目バッグ・・
cocoaさんにもう少し大き目のお散歩バッグお願い
しようかな?とか考えてたのに~(>_<)

奈良のお出かけ納品後に行けばよかった~~(+o+)

ウチ。。どうしてもムースの荷物が多くて、、、
今、、あのバッグ、、ぱんぱんなんですぅ(*_*;

暑い時期のクールマフラーはワンコには必需品ですよね?


<<オーダー♪クールマフラー&マナーポーチ | ホーム | 6月のお話♪>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
COCOROさん、ほんっと可愛い物がいっぱいですよね~v-318
素敵なお買い物されてましたね~v-353
赤いBAG…ハート柄のですか~?
昨日の午前中指定でお送りしたので、
たぶんどこか別の場所に置いて頂いてるのかもですね~v-411
売れてたら嬉しいですが…(*^^*)
クールマフラーも今ならセールになってますし
赤の花柄のみ在庫2枚作れそうなので、作る予定です^^
奈良で素敵な出会いがあったようですね~v-291
つづきも楽しみにしてまぁす(^-^)
【2012/07/23 23:59】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
大きいの良いですね!
一回り大きいカゴバッグ、COCOROさんでお見かけしました♪
でも、軍資金を詰めて行くのを忘れ、あまりお買いものできなかったのです~残念!
赤いバッグはもうありませんでしたよ!
早いですね~w
自分用クールマフラーも欲しかったんだけどなぁ~
他のお客さんも、COCOROさんをお店ごと買い占めたい、っておっしゃってました。
皆さん同じ気持ちですね~
【2012/07/23 23:51】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
大き目のBAGを納品してみましたぁ~v-290
そぅなんです!月末までの予定でセール中です(*^^*)
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいですv-353
帰省されるんですね~v-291
なかなか遠いし難しいですよね~
お時間ある時に楽しい街なので行ってみて下さいね~e-68
【2012/07/23 21:18】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんばんはU^ェ^U
わ~たくさんの可愛いバックたち(((o(*゚▽゚*)o)))

cocoroさんではセール中なんですね~♪

いいな~( ´ ▽ ` )

お盆帰る時に行きたかったけど帰省期間が短いのでまた今度になりそうです(´・_・`)
【2012/07/23 18:28】URL | 永遠 #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ハート柄のBAG、ラブリ~でしょ~v-290
ウイたんさんも、お好きそうですねi-278
私もスキで自分の物にしたいな~とも思ったんですが(*^^*)
納品しましたv-4111点のみです~v-353
可愛いって言って頂き、ありがとうございますm(__)m
【2012/07/22 22:30】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
どれもカワイイですv-10
ハートのバッグスゴイ素敵~ヽ(^。^)ノ
見てると欲しくなっちゃう^m^
ミニポーチ色々な柄があって
いいですね(*^。^*)
【2012/07/22 20:53】URL | ウイたん #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
普段使いや、ご近所用BAGのお散歩BAGを
作る事が多かったのですが、
オーダーのお客様は最近大き目の方が多いので
大き目を納品してみました~v-291
お出かけになると、どうしても多くなりますよねv-290
可愛いって言って頂き、ありがとうございますぅm(__)m
【2012/07/22 13:26】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
ワンコとのお出掛けって、何かと荷物が増えてバッグも大きくなりますよねぇ♪
肩から掛けられるのが、やっぱり使いやすいですもんね!

どれもラブリーでかわいいですね(●^o^●)
【2012/07/22 10:43】URL | kaoruko #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
大き目BAG…考えて頂けてたんですね~v-291
とっても嬉しいです(^^)
最近のオーダーで多いのが大き目のBAGで、
肩掛けご希望の方が多くて…在庫の生地で作ってたのを
連休中伺えなく、近々も行けないので、送ったのです。
見て頂けたらよかったですねe-263
すみませんm(__)m
あのプードルBAGも愛用頂けてて、
いつもカートからチラッと見えるたびに
幸せな気持ちになりますe-420
本当にありがとうございますm(__)m
クールマフラーは昨日4点出たので急きょ送りました~(*^^*)
我が家では家事したり、お風呂上りに…愛用してますv-290
【2012/07/21 23:50】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
いや~ん!!!大き目バッグ・・
cocoaさんにもう少し大き目のお散歩バッグお願い
しようかな?とか考えてたのに~(>_<)

奈良のお出かけ納品後に行けばよかった~~(+o+)

ウチ。。どうしてもムースの荷物が多くて、、、
今、、あのバッグ、、ぱんぱんなんですぅ(*_*;

暑い時期のクールマフラーはワンコには必需品ですよね?
【2012/07/21 23:42】URL | elmo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

