2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 6月のお話♪TOP > ココア > title - 6月のお話♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 6月のお話♪ 
先月のお話です

6月ですが暑くってクールマフラーをつけてお出かけ~

CIMG1884.jpg

お友達と言うのは、おなじみの
パピーの頃からのお友達とらちゃん
とらちゃんママ pioraoさんにお願いしてた
羊毛フェルトの受け取りに行きました
作品、ありがとうございます

CIMG1888.jpg

少しの時間ですが、テラス席でお茶をすることに~
ココアは私が居なくなると暴れるし鳴くし・・・
pioraoさんが買いに行ってくれました

CIMG1885.jpg

賢いとらちゃんは、ママが居なくなっても
お利口さんに待ってくれます


おやつでも食べていい子しとこうか~~~

CIMG1891.jpg

2わんとも目がキラキラ~


少しするとpioraoさんが戻ってきましたぁ

CIMG1893.jpg

とっても笑顔の可愛いとらちゃんに癒され
pioraoさんとも話が止まらない~

pioraoさん楽しい時間をありがとうございました~



カテゴリ-【ココア】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
デート(^^)
ココアととらちゃんは、どう思ってるのか…i-278
でも唯一パピーの頃からお友達で、同じ年だし、
お出かけ先で出会った、嬉しい出会いですv-353
おやつの言葉に反応した、とらちゃんとココアに
見つめられて、幸せで私まで笑顔になりました~v-291
ウイたんさんは、お里のお友達とか沢山いそうだし
羨ましいですよ~e-420

【★pioraoさんへ★】 pioraoさんへより。
pioraoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
5月の記事はまだかけず、先にこの日をアップ~(*^^*)

この日も届けてもらってごめんね~m(__)m
いつもpioraoさんと話すと時間がたつのが早くって~v-411
楽しい時間、そして仲良くして頂いて
ありがとうございまぁすv-290
ココア、ほんと寂しがり屋で、わがままで…e-263
とらちゃんは本当に賢い~v-353
待ってる間も、私のとこ来てくれるし、可愛い~のe-343
また愛想なしココアと遊んで下さいね~(^^)
そして、まるちゃんと是非、今度ご一緒しましょうね~!!

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
お似合いですか~v-291
お互いどう思ってるのか…
一緒に遊ぶ事もないんだけど、
犬みしりも出てきたココアにとって、
安心できるお友達です~v-411
そぉでしたねv-291
是非、今度ご一緒出来たら良いですねe-343
まるちゃんの調子がよくなったら、パッとご近所のあの場所で
会えると良いですねv-290

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんですよね~v-290
仲良しのお友達とは話が止まらず…(*^^*)
あっと言う間に時間がすぎちゃいますよね~v-411
ココア…めちゃ寂しがり屋ですe-263
なのでお出かけの際、トイレに行くのも大変で…
一緒に連れて行ったり…(*^^)))
モコちゃん、モグちゃんは、寂しそうにするんですね…
でも、おやつがあればおやつに集中v-291
可愛いですねv-290
ココアは、おやつがあってもダメです。。。
すごい悲鳴を上げてます(*^^)))

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココアは、ほんっとダメっ子なんですよぉ(*^^))
愛想もないし…e-263
とらちゃんとはパピーの頃に、visolaで知り合ったんですv-291
何度も偶然が重なり、仲良くさせて頂いてますv-290
わぁ~v-291奈良に行ってこられたんですね!
しかもお買い上げいただけたなんて~~~v-353
見て頂けるだけでも嬉しいのに、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ありがとうございましたe-415
パパさんにも『ありがとうございましたm{__}m』と
お伝え願いますe-466

【】 ウイたんより。
おデートいいですね^m^
2わん楽しそうです(^^♪
こうやってお茶出来るのって良いなヽ(^。^)ノ
おやつ待ってる時のキラキラ顔カワイイ❤

【】 pioraoより。
こんばんは~☆
安心できるcocoaさんにおやつがもらえるとなれば
待ってる時間なんてへっちゃらやわ~。
ほんとにー。
ココアちゃんは「ママ!どこ行くん!」ってかわいく訴えてくれるもんね。
とらとココアちゃんはお互いどう思ってんのかな。
私たちは話が尽きないけど(笑)
またお話いっぱいしよね!

まるちゃんにもお会いしたいで~す♪

【ステキなカップルだわ♪】 ケロ姉より。
とらちゃんとココアちゃん、お似合いですね~♪
それにとっても仲良しさん。
楽しいデートのなって良かったですね~
そういえば、とらちゃんとはまだお会いできていませんでした~
いつかご縁がありますように♪

【】 モコ&モグのママより。
お友達と楽しい時間をすごされたんですね♪
仲のお友達とだったら、
いつまでも喋れますもんね^m^
ココアちゃんは寂しがり屋さんなんですね^^;
うちの2わんは、ちょっと不安そうな顔をしてますが、
おやつがあったら、おやつに集中してます(笑)

【】 ならわんこより。
お利口さんに待ってられる、とらちゃんも
ママがないないと泣いちゃうココアちゃんも
おやつでお目目キラキラが共通点の2ワンちゃん共 可愛いです。(*^-^*)
パピーの頃から仲良しのお友達っていいですね♪

昨日は私も久しぶりに奈良にいって、お気に入りをゲットしてきました~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
うちのパパさんも悦んでいました。
cocoaさん ありがとうございました。<(_ _)>


【★はなゆずさんへ★】 はなゆずさんへより。
はなゆずさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぉなんですi-184
パピーの頃からで、ブログにも書いてるんですが、
ご近所じゃなくて、visolaでお友達になったんですよぉ~v-291
visolaで何度も偶然に会い、不思議なご縁で
仲良くして頂いていますv-353
はなゆずさんともハンドメイドがきっかけですが
お友達になれて嬉しいですv-290
とらちゃんとっても可愛いくて芸が沢山出来るんですよぉ~
またバッタリ一緒に会えるといいですね(*^^*)

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココア、私が居ないとダメなんですよぉe-263
家族で出かけても、トイレに行くと、キュ~ンと
鳴き声が…(*^^)))
なのでお友達とのお出かけのトイレは困るし
一緒に連れて行ったり…i-229
おとちゃんは最初だけ鳴くんですねv-290
ココアもそぅなってほしいですi-184
お洋服は去年のなんですよぉv-291
似合ってるって言って頂けてとっても嬉しいですv-291

【羨ましい~(^o^)】 はなゆずより。
こんばんわ~(^o^)

ココアちゃんもとらちゃんもとってもオシャレで
可愛いですね~v-238

パピーの頃からのお友達なんですねi-278

ウチは、近所とかにもワンコのお友達がまだいないので、
とっても羨ましいですi-237

ワンコ同士の仲良しな様子ってとっても可愛くて
微笑ましいですよねi-228

【】 kaorukoより。
こんばんは☆

ココアちゃん、ママの姿が見えないと寂しいんですね。
ウチは最初だけ「キューンキューン」って泣いてます。。
でも、すぐに気にならなくなるみたいですが・・(^_^;)

ココアちゃんもとらちゃんも、かわいい笑顔♪
ココアちゃんのお洋服かわいい!!
すごく良く似合ってますね(●^o^●)


<<納品♪ | ホーム | オーダー♪クールマフラー>>
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
デート(^^)
ココアととらちゃんは、どう思ってるのか…i-278
でも唯一パピーの頃からお友達で、同じ年だし、
お出かけ先で出会った、嬉しい出会いですv-353
おやつの言葉に反応した、とらちゃんとココアに
見つめられて、幸せで私まで笑顔になりました~v-291
ウイたんさんは、お里のお友達とか沢山いそうだし
羨ましいですよ~e-420
【2012/07/21 19:46】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★pioraoさんへ★
pioraoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
5月の記事はまだかけず、先にこの日をアップ~(*^^*)

この日も届けてもらってごめんね~m(__)m
いつもpioraoさんと話すと時間がたつのが早くって~v-411
楽しい時間、そして仲良くして頂いて
ありがとうございまぁすv-290
ココア、ほんと寂しがり屋で、わがままで…e-263
とらちゃんは本当に賢い~v-353
待ってる間も、私のとこ来てくれるし、可愛い~のe-343
また愛想なしココアと遊んで下さいね~(^^)
そして、まるちゃんと是非、今度ご一緒しましょうね~!!
【2012/07/21 19:36】URL | pioraoさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
お似合いですか~v-291
お互いどう思ってるのか…
一緒に遊ぶ事もないんだけど、
犬みしりも出てきたココアにとって、
安心できるお友達です~v-411
そぉでしたねv-291
是非、今度ご一緒出来たら良いですねe-343
まるちゃんの調子がよくなったら、パッとご近所のあの場所で
会えると良いですねv-290
【2012/07/21 19:26】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんですよね~v-290
仲良しのお友達とは話が止まらず…(*^^*)
あっと言う間に時間がすぎちゃいますよね~v-411
ココア…めちゃ寂しがり屋ですe-263
なのでお出かけの際、トイレに行くのも大変で…
一緒に連れて行ったり…(*^^)))
モコちゃん、モグちゃんは、寂しそうにするんですね…
でも、おやつがあればおやつに集中v-291
可愛いですねv-290
ココアは、おやつがあってもダメです。。。
すごい悲鳴を上げてます(*^^)))
【2012/07/21 19:21】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココアは、ほんっとダメっ子なんですよぉ(*^^))
愛想もないし…e-263
とらちゃんとはパピーの頃に、visolaで知り合ったんですv-291
何度も偶然が重なり、仲良くさせて頂いてますv-290
わぁ~v-291奈良に行ってこられたんですね!
しかもお買い上げいただけたなんて~~~v-353
見て頂けるだけでも嬉しいのに、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ありがとうございましたe-415
パパさんにも『ありがとうございましたm{__}m』と
お伝え願いますe-466
【2012/07/21 19:15】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
おデートいいですね^m^
2わん楽しそうです(^^♪
こうやってお茶出来るのって良いなヽ(^。^)ノ
おやつ待ってる時のキラキラ顔カワイイ❤
【2012/07/20 21:39】URL | ウイたん #-[ 編集]
こんばんは~☆
安心できるcocoaさんにおやつがもらえるとなれば
待ってる時間なんてへっちゃらやわ~。
ほんとにー。
ココアちゃんは「ママ!どこ行くん!」ってかわいく訴えてくれるもんね。
とらとココアちゃんはお互いどう思ってんのかな。
私たちは話が尽きないけど(笑)
またお話いっぱいしよね!

まるちゃんにもお会いしたいで~す♪
【2012/07/20 21:35】URL | piorao #-[ 編集]
ステキなカップルだわ♪
とらちゃんとココアちゃん、お似合いですね~♪
それにとっても仲良しさん。
楽しいデートのなって良かったですね~
そういえば、とらちゃんとはまだお会いできていませんでした~
いつかご縁がありますように♪
【2012/07/20 19:52】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
お友達と楽しい時間をすごされたんですね♪
仲のお友達とだったら、
いつまでも喋れますもんね^m^
ココアちゃんは寂しがり屋さんなんですね^^;
うちの2わんは、ちょっと不安そうな顔をしてますが、
おやつがあったら、おやつに集中してます(笑)
【2012/07/20 17:55】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
お利口さんに待ってられる、とらちゃんも
ママがないないと泣いちゃうココアちゃんも
おやつでお目目キラキラが共通点の2ワンちゃん共 可愛いです。(*^-^*)
パピーの頃から仲良しのお友達っていいですね♪

昨日は私も久しぶりに奈良にいって、お気に入りをゲットしてきました~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
うちのパパさんも悦んでいました。
cocoaさん ありがとうございました。<(_ _)>

【2012/07/20 15:37】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
★はなゆずさんへ★
はなゆずさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぉなんですi-184
パピーの頃からで、ブログにも書いてるんですが、
ご近所じゃなくて、visolaでお友達になったんですよぉ~v-291
visolaで何度も偶然に会い、不思議なご縁で
仲良くして頂いていますv-353
はなゆずさんともハンドメイドがきっかけですが
お友達になれて嬉しいですv-290
とらちゃんとっても可愛いくて芸が沢山出来るんですよぉ~
またバッタリ一緒に会えるといいですね(*^^*)
【2012/07/19 22:25】URL | はなゆずさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココア、私が居ないとダメなんですよぉe-263
家族で出かけても、トイレに行くと、キュ~ンと
鳴き声が…(*^^)))
なのでお友達とのお出かけのトイレは困るし
一緒に連れて行ったり…i-229
おとちゃんは最初だけ鳴くんですねv-290
ココアもそぅなってほしいですi-184
お洋服は去年のなんですよぉv-291
似合ってるって言って頂けてとっても嬉しいですv-291
【2012/07/19 22:10】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
羨ましい~(^o^)
こんばんわ~(^o^)

ココアちゃんもとらちゃんもとってもオシャレで
可愛いですね~v-238

パピーの頃からのお友達なんですねi-278

ウチは、近所とかにもワンコのお友達がまだいないので、
とっても羨ましいですi-237

ワンコ同士の仲良しな様子ってとっても可愛くて
微笑ましいですよねi-228
【2012/07/19 20:46】URL | はなゆず #C1/1Hpvo[ 編集]
こんばんは☆

ココアちゃん、ママの姿が見えないと寂しいんですね。
ウチは最初だけ「キューンキューン」って泣いてます。。
でも、すぐに気にならなくなるみたいですが・・(^_^;)

ココアちゃんもとらちゃんも、かわいい笑顔♪
ココアちゃんのお洋服かわいい!!
すごく良く似合ってますね(●^o^●)
【2012/07/19 19:45】URL | kaoruko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

