2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - あるかな~♪TOP > ココア > title - あるかな~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あるかな~♪ 
ココアはよくBAGをゴソゴソ
探し物をしています

CIMG2152.jpg

リビングに置いてるお水を飲まずに

CIMG2154.jpg

ペットボトルを出します

CIMG2158.jpgCIMG2159.jpg

わざわざ私の部屋(ココアの部屋でもあります*^^*)まで来て
ガブガブッ

CIMG2162.jpg

ペットボトルで遊びたいからかな~と
最初は思ってたんですが、飲みたいときにします

CIMG2163.jpg

部屋のお水はまた味が違うの~ねぇココたん

CIMG2164.jpg


おしらせ

明日より7月末まで(予定です)
COCOROさんに置いて頂いているCOCOAの作品(新作も)
少しですが10%OFFにさせて頂くことなりました
お得な機会に、どうぞお店に行かれる機会がある方は
お手に取ってみて下さいね
よろしくお願い致します

追記  セール価格になっているBAGなども
表示価格より10%OFFになります(^0^)
人気のデニムハート柄BAGも1点のみあります~♪


カテゴリ-【ココア】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
謝らないで下さいね(^^)
いつも、コメントありがとうございまぁすe-266
クールマフラー、我が家では大活躍で、
料理などの家事中、私はドライヤーとかの時などもつけてます~v-411
ほんと毎日暑いですねe-263
私は、夏風邪をひいてしまいました。。。

ココアの事、可愛いって言って頂き、爆笑もしてもらえて
とっても嬉しいですv-290
部屋のお水と、おばあちゃん家のお水が大好きで、
ボトルが見当たらない時は、お皿を手でガンガンたたいて
催促してきます(*^^*)
ほんと、わんこそれぞれ性格が違って、
面白いですよね~v-290

【】 Duffyママより。
cocoaさん、大遅刻の訪問になってしまいました(>_<)
ごめんなさいね・・・
相変わらず、cocoaさんの可愛い商品は大繁盛ですね~!!
クールマフラーも、可愛い生地だし何より気持よさそ~♪

ちょっとー、ココアちゃん(@_@;)
むっちゃ、可愛いわ~
よく分かってるのね~お水が入ってるって~(笑)
必死の顔に、Duffyママ爆笑でーす(*^_^*)
ココアちゃん、お水おいしかったぁ?



【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんです(*^^*)
キッチン、リビングにあるお水よりも…なんですv-290
わざわざ階段を上がって、催促したりもするんですよぉ(笑))
どうしてなんでしょうねv-411
そして、祖母のお家の水も大好きです(*^^*)

ここ数日、とっても暑くなりましたねv-292
もぅ、バテバテで…これがまだ続くと思うと(>0<)
ハッピー母さんも熱中症には気をつけて下さいねe-466

【】 ハッピー母より。
今晩は~
ココアちゃん、ちゃんと意思表示しているのですね~
お水が飲みたい~って♪お部屋に置いてあるお水より
ペットボトルの方がお気にいりなのですね~
どうしてでしょう??お散歩を思い出すのかな~
伝えようとしている姿が、可愛いです(^^)
今日も暑かったですね~私もバテバテです~~~

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんですよぉ(*^^*)
お水が飲みたいときは、キョロキョロ探し
そしてなかったらBAGを探しますi-278
おとちゃんも冬は手袋ですか~v-291
我が家も冬は手袋…そして今は日焼けしないように…の
手袋?です(*^^*)
クリィーと違って、いたずら大好きで困っちゃいます(笑)
そぅなんですv-291
少しですがセールする事になりました~(^0^)
場合によって一部延ばすかも?ですが
その際はまたお知らせしますね~v-411

【】 kaorukoより。
スゴイ!ペットボトルを取り出せるなんて(・o・)
ウチもバッグにおとちゃんのおもちゃが入ってる時は必ずゴソゴソしてますww
冬は私の手袋が餌食になってました(^_^;)

ワンコって賢いですよねぇ♪

セールをされてるんですね!!行きたい~!!!
7月中に行けるといいな♪

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんです(*^^*)
お水を飲みたいときはまず、キョロキョロ周りを
探し、そしてボトルが見当たらないと
BAGをゴソゴソしますv-290
部屋で飲むお水と、祖母の家で飲むお水が
大好きなようですi-278
お水入れの事もありがとうございますv-411
ホームセンターに行った時に色んな柄があり
安かったので買っちゃいました(^^)

【】 うみたより。
ココアちゃん、ふわふわお手てで
上手にペットボトルを出すのですね~
スゴイなぁ
ペットボトルのお水は、また格別なのでしょうね

ココアちゃんのお水入れのボウル
可愛いですね~v-238

【★はなゆずさんへ★】 はなゆずさんへより。
はなゆずさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんですよぉ(*^^*)
お水を飲みたいときはキョロキョロまわりを探し
なかったら、BAGの中から…v-290
ボトル入れの紐を振り回したり…i-278
お水じゃない時は冬も夏も手袋を狙われ
おもちゃにされます(*^^))
下の部屋で飲まず、わざわざ上に上がって飲むので
不思議です~v-411
クリィーはそんなことしないし、わんこそれぞれ
性格や表情が違って面白いですv-290

【】 はなゆずより。
ココアちゃん、とってもおりこうさんですね!i-237
ちゃんとそうやって意思表示をするんですねi-179
一生懸命カバンからお水を出そうとがんばっている姿が
何とも言えないくらい可愛らしいですねi-233
きっと入れたての新鮮なお水がたまらなく美味しいん
でしょうね(笑)i-278

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
わぁ~v-291まるちゃんもですか~~~(^^)
一緒でなんだか嬉しいな~v-290
ココアは、おばあちゃん家でもお水くれくれアピール
するんですよぉi-278
まるちゃん、グビグビビールのように飲むのですねv-411
奈良町…私も、お洋服を取りに行く用事があって
近々行く予定です♪
そして、新作の大き目とかBAG持って行こうか。。。
どうしようかも悩んでます~
ケロ姉さんも、お洋服取りに~ですねv-353

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんです(*^^*)
お水飲みたいときは、デスク周りにないか
キョロキョロしてから、BAGの中を探しますv-290
麦ちゃんもゴソゴソするんですねv-291
ココアも、水じゃない時は、手袋など出して
振り回します(*^^)))
BAGの事もありがとうございます(^^)
まだブルーは在庫があるし、何を作ろうか…
迷いますv-411

【わかるわかる~】 ケロ姉より。
うちの子も、私の部屋で飲むお水は美味しいみたいですw
あと、入れ立てのお水をあげると、まるでビールのようにグビグビ美味しそうに飲んでくれます。
それにしてもココアたん、お利口さんやね~♪
追伸:ならまち行きたい・・

【】 ウイたんより。
ココアちゃんエライ~(^O^)/
お水飲みたい時はちゃんと自分で出して
蓋も開けようとするなんて~^m^
でもバッグゴソゴソしてるココアちゃん
カワイイです❤麦もゴソゴソするけど
いらんものを出してきます^_^;
バッグブルーに裏地ピンクカワイイですね^m^
ペットボトル入れもカワイイし(^^♪


<<オーダー♪クールマフラー | ホーム | オーダー♪BAG&お贈り物☆>>
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
謝らないで下さいね(^^)
いつも、コメントありがとうございまぁすe-266
クールマフラー、我が家では大活躍で、
料理などの家事中、私はドライヤーとかの時などもつけてます~v-411
ほんと毎日暑いですねe-263
私は、夏風邪をひいてしまいました。。。

ココアの事、可愛いって言って頂き、爆笑もしてもらえて
とっても嬉しいですv-290
部屋のお水と、おばあちゃん家のお水が大好きで、
ボトルが見当たらない時は、お皿を手でガンガンたたいて
催促してきます(*^^*)
ほんと、わんこそれぞれ性格が違って、
面白いですよね~v-290
【2012/07/21 20:03】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、大遅刻の訪問になってしまいました(>_<)
ごめんなさいね・・・
相変わらず、cocoaさんの可愛い商品は大繁盛ですね~!!
クールマフラーも、可愛い生地だし何より気持よさそ~♪

ちょっとー、ココアちゃん(@_@;)
むっちゃ、可愛いわ~
よく分かってるのね~お水が入ってるって~(笑)
必死の顔に、Duffyママ爆笑でーす(*^_^*)
ココアちゃん、お水おいしかったぁ?


【2012/07/21 00:36】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんです(*^^*)
キッチン、リビングにあるお水よりも…なんですv-290
わざわざ階段を上がって、催促したりもするんですよぉ(笑))
どうしてなんでしょうねv-411
そして、祖母のお家の水も大好きです(*^^*)

ここ数日、とっても暑くなりましたねv-292
もぅ、バテバテで…これがまだ続くと思うと(>0<)
ハッピー母さんも熱中症には気をつけて下さいねe-466
【2012/07/17 23:04】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
今晩は~
ココアちゃん、ちゃんと意思表示しているのですね~
お水が飲みたい~って♪お部屋に置いてあるお水より
ペットボトルの方がお気にいりなのですね~
どうしてでしょう??お散歩を思い出すのかな~
伝えようとしている姿が、可愛いです(^^)
今日も暑かったですね~私もバテバテです~~~
【2012/07/16 21:59】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんですよぉ(*^^*)
お水が飲みたいときは、キョロキョロ探し
そしてなかったらBAGを探しますi-278
おとちゃんも冬は手袋ですか~v-291
我が家も冬は手袋…そして今は日焼けしないように…の
手袋?です(*^^*)
クリィーと違って、いたずら大好きで困っちゃいます(笑)
そぅなんですv-291
少しですがセールする事になりました~(^0^)
場合によって一部延ばすかも?ですが
その際はまたお知らせしますね~v-411
【2012/07/16 15:03】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
スゴイ!ペットボトルを取り出せるなんて(・o・)
ウチもバッグにおとちゃんのおもちゃが入ってる時は必ずゴソゴソしてますww
冬は私の手袋が餌食になってました(^_^;)

ワンコって賢いですよねぇ♪

セールをされてるんですね!!行きたい~!!!
7月中に行けるといいな♪
【2012/07/16 11:10】URL | kaoruko #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんです(*^^*)
お水を飲みたいときはまず、キョロキョロ周りを
探し、そしてボトルが見当たらないと
BAGをゴソゴソしますv-290
部屋で飲むお水と、祖母の家で飲むお水が
大好きなようですi-278
お水入れの事もありがとうございますv-411
ホームセンターに行った時に色んな柄があり
安かったので買っちゃいました(^^)
【2012/07/15 14:55】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、ふわふわお手てで
上手にペットボトルを出すのですね~
スゴイなぁ
ペットボトルのお水は、また格別なのでしょうね

ココアちゃんのお水入れのボウル
可愛いですね~v-238
【2012/07/15 10:50】URL | うみた #-[ 編集]
★はなゆずさんへ★
はなゆずさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんですよぉ(*^^*)
お水を飲みたいときはキョロキョロまわりを探し
なかったら、BAGの中から…v-290
ボトル入れの紐を振り回したり…i-278
お水じゃない時は冬も夏も手袋を狙われ
おもちゃにされます(*^^))
下の部屋で飲まず、わざわざ上に上がって飲むので
不思議です~v-411
クリィーはそんなことしないし、わんこそれぞれ
性格や表情が違って面白いですv-290
【2012/07/14 21:09】URL | はなゆずさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、とってもおりこうさんですね!i-237
ちゃんとそうやって意思表示をするんですねi-179
一生懸命カバンからお水を出そうとがんばっている姿が
何とも言えないくらい可愛らしいですねi-233
きっと入れたての新鮮なお水がたまらなく美味しいん
でしょうね(笑)i-278
【2012/07/14 20:25】URL | はなゆず #C1/1Hpvo[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
わぁ~v-291まるちゃんもですか~~~(^^)
一緒でなんだか嬉しいな~v-290
ココアは、おばあちゃん家でもお水くれくれアピール
するんですよぉi-278
まるちゃん、グビグビビールのように飲むのですねv-411
奈良町…私も、お洋服を取りに行く用事があって
近々行く予定です♪
そして、新作の大き目とかBAG持って行こうか。。。
どうしようかも悩んでます~
ケロ姉さんも、お洋服取りに~ですねv-353
【2012/07/14 20:08】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんです(*^^*)
お水飲みたいときは、デスク周りにないか
キョロキョロしてから、BAGの中を探しますv-290
麦ちゃんもゴソゴソするんですねv-291
ココアも、水じゃない時は、手袋など出して
振り回します(*^^)))
BAGの事もありがとうございます(^^)
まだブルーは在庫があるし、何を作ろうか…
迷いますv-411
【2012/07/14 20:02】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
わかるわかる~
うちの子も、私の部屋で飲むお水は美味しいみたいですw
あと、入れ立てのお水をあげると、まるでビールのようにグビグビ美味しそうに飲んでくれます。
それにしてもココアたん、お利口さんやね~♪
追伸:ならまち行きたい・・
【2012/07/14 18:10】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
ココアちゃんエライ~(^O^)/
お水飲みたい時はちゃんと自分で出して
蓋も開けようとするなんて~^m^
でもバッグゴソゴソしてるココアちゃん
カワイイです❤麦もゴソゴソするけど
いらんものを出してきます^_^;
バッグブルーに裏地ピンクカワイイですね^m^
ペットボトル入れもカワイイし(^^♪
【2012/07/14 00:37】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

