2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪BAG&お贈り物☆TOP > Handmade > title - オーダー♪BAG&お贈り物☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪BAG&お贈り物☆ 
今回は11点目になる、デニムハート柄BAGです
奈良でお友達になったがっちゃんショコラママさんから
オーダー頂きましたぁ
リピートして頂きまして、ありがとうございます

通常のサイズとあまり変わりはありませんが
マチは通常よりプラス2センチご希望でした♪

CIMG2135.jpg


今回は通常のマグネットじゃなく、
中が落ちないように、巾着でご希望でした

CIMG2139.jpg

裏地は、ぴったりな水色の水玉を~

CIMG2137.jpg

今回もオーダー頂きまして
がっちゃんショコラママさんありがとうございました


そして、先日お贈り物を頂きました~
旦那様が作られてるケーキです

CIMG2200.jpg

いい香りにつられてきましたよぉ~
家族で美味しく頂きました~

CIMG2207.jpg
CIMG2210.jpg

とっても美味しかったです~
がっちゃんショコラママさん沢山、ありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
巾着長さがあるので、ケロ姉さんのおっしゃるように
山盛り入れれちゃいますv-290
ケーキ、そうなんですよ~v-353
素敵ですよね~♪♪
抹茶のロールケーキなども頂いたんです~i-277
どれも美味しくって、幸せな気分で
ペロッと食べちゃいました~(^m^)
P.S
まるちゃん、両方出来ちゃうでしょ~(*^^*)
普段カメラ嫌がって参加しない、おねぇたんも
今回は登場してくれました(笑))

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
巾着、以前にも作ったことはあるんですが
久々で出来るか不安でした(*^^*)
水玉はやっぱり可愛いですよねv-290
永遠さん、ミシン初めてでお洋服ですか~
すごいですv-291
私もしたいと思いながら、思うばかりで…(*^^)))
母の事、ありがとうございますm(__)m
でも、ミシンでお洋服作れたんですし、
これからドンドン作れちゃいますねv-411

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
巾着、以前にも作ったことはあるんですが
久々で出来るか不安でした(*^^*)
普通生地で巾着作るより軽いし
生地よりは素敵に見えますよねv-290
生地に助けられてますi-278
昨日のウイたんさんのもそうでしたが、
ココア、荷物を開けてると寄ってきて、
くんくんにおいをかいでました(^^)
今回頂いたのは、チーズが大好きなので、
食べれると思ったんだろうな~v-290
P.S
今はロープの方で遊んでますよぉv-318
ココアを喜ばせて頂き、ありがとうございますm(__)m

【★はなゆずさんへ★】 はなゆずさんへより。
はなゆずさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
巾着、以前にも作ったことはあるんですが
久々で出来るか不安でした(*^^*)
デニムハート柄気に入って頂けて
そして早速おそろいでご使用して頂けてるようで
とっても嬉しいですv-291
まだ数点オーダーの紹介がありますが
その後に載せますね~v-290
本当にありがとうございましたm(__)m

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
コメント頂けてとっても嬉しかったですe-266
ありがとうございますv-291
また遊びにいきま~すv-290

【なるほど!!】 ケロ姉より。
巾着にしちゃう!
それはナイスアイデアですね~
山盛りモノを入れれますもんね!

チーズケーキ、パパさんの会社が作られているのですか!
なんて素敵な会社だーーーー

追伸:まるちゃんも「ございました」担当になると思いますw

【こんにちはU^ェ^U】 永遠より。
中が巾着になってるとは!

それいいですね~(^o^)

中も水玉でとっても可愛いですね( ´ ▽ ` )

私、初めてミシンを使ったのですがなかなか難しいですね^^;

お母様はとっても可愛いものを作れてすごいなぁ~(*^◯^*)

【】 ウイたんより。
巾着になってるのもカワイイですね❤
ちょっと透けてるのが素敵(^^♪
裏地もカワイイな~^m^
箱からいい香りがするんですね(*^。^*)
チーズの香りはたまらんですね^m^

【かわいい~】 はなゆずより。
こんにちわ~(^o^)
口の部分が巾着っていうのもなかなか機能的で
いいですね!しかも巾着のレース柄もかわいい~i-233
やっぱりデニムハート柄は最高ですv-238
私もお散歩にはバッグとマナーポーチ、ボトル入れの
完全おそろで使わせてもらっていますi-236
可愛くておまけに機能的でとってもうれしいですi-228i-260

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★がっちゃんショコラママさんへ★】 がっちゃんショコラママさんへより。
がっちゃんショコラママさん、こんばんわぁ♪
いつも使って頂けてるんですか~v-291
とっても嬉しいですm(__)m
オーダー、そして沢山のケーキありがとうございましたe-266
パパさんじゃなく、パパさんの会社ですね…m(__)m
すみませんm(__)m
あれから他のも頂き、どれもとっても美味しかったですが、
母は、チーズがお気に入りにのようです~v-353
注文って出来るのかな…?とか言ってました(*^^*)
本当に、ありがとうございましたe-266
旦那様にもよろしくお伝え願いますm(__)m

【使ってます~♪】 がっちゃんショコラママより。
いつもお散歩やカフェのお出かけに使わせて頂いております。
とっても使い勝手がいいのです~。
お友達にも好評ですわ♪

ケーキ、喜んで頂いて光栄ですわ。正確にはパパさんが作ってるわけではないのですが・・・

それにしても2ワンコの吹き出しが面白いわ~


<<あるかな~♪ | ホーム | オーダー♪BAG&マナーポーチ>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
巾着長さがあるので、ケロ姉さんのおっしゃるように
山盛り入れれちゃいますv-290
ケーキ、そうなんですよ~v-353
素敵ですよね~♪♪
抹茶のロールケーキなども頂いたんです~i-277
どれも美味しくって、幸せな気分で
ペロッと食べちゃいました~(^m^)
P.S
まるちゃん、両方出来ちゃうでしょ~(*^^*)
普段カメラ嫌がって参加しない、おねぇたんも
今回は登場してくれました(笑))
【2012/07/13 21:40】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
巾着、以前にも作ったことはあるんですが
久々で出来るか不安でした(*^^*)
水玉はやっぱり可愛いですよねv-290
永遠さん、ミシン初めてでお洋服ですか~
すごいですv-291
私もしたいと思いながら、思うばかりで…(*^^)))
母の事、ありがとうございますm(__)m
でも、ミシンでお洋服作れたんですし、
これからドンドン作れちゃいますねv-411
【2012/07/13 21:35】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
巾着、以前にも作ったことはあるんですが
久々で出来るか不安でした(*^^*)
普通生地で巾着作るより軽いし
生地よりは素敵に見えますよねv-290
生地に助けられてますi-278
昨日のウイたんさんのもそうでしたが、
ココア、荷物を開けてると寄ってきて、
くんくんにおいをかいでました(^^)
今回頂いたのは、チーズが大好きなので、
食べれると思ったんだろうな~v-290
P.S
今はロープの方で遊んでますよぉv-318
ココアを喜ばせて頂き、ありがとうございますm(__)m
【2012/07/13 21:30】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★はなゆずさんへ★
はなゆずさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
巾着、以前にも作ったことはあるんですが
久々で出来るか不安でした(*^^*)
デニムハート柄気に入って頂けて
そして早速おそろいでご使用して頂けてるようで
とっても嬉しいですv-291
まだ数点オーダーの紹介がありますが
その後に載せますね~v-290
本当にありがとうございましたm(__)m
【2012/07/13 21:23】URL | はなゆずさんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
コメント頂けてとっても嬉しかったですe-266
ありがとうございますv-291
また遊びにいきま~すv-290
【2012/07/13 21:19】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
なるほど!!
巾着にしちゃう!
それはナイスアイデアですね~
山盛りモノを入れれますもんね!

チーズケーキ、パパさんの会社が作られているのですか!
なんて素敵な会社だーーーー

追伸:まるちゃんも「ございました」担当になると思いますw
【2012/07/13 18:58】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんにちはU^ェ^U
中が巾着になってるとは!

それいいですね~(^o^)

中も水玉でとっても可愛いですね( ´ ▽ ` )

私、初めてミシンを使ったのですがなかなか難しいですね^^;

お母様はとっても可愛いものを作れてすごいなぁ~(*^◯^*)
【2012/07/13 16:41】URL | 永遠 #-[ 編集]
巾着になってるのもカワイイですね❤
ちょっと透けてるのが素敵(^^♪
裏地もカワイイな~^m^
箱からいい香りがするんですね(*^。^*)
チーズの香りはたまらんですね^m^
【2012/07/13 14:45】URL | ウイたん #-[ 編集]
かわいい~
こんにちわ~(^o^)
口の部分が巾着っていうのもなかなか機能的で
いいですね!しかも巾着のレース柄もかわいい~i-233
やっぱりデニムハート柄は最高ですv-238
私もお散歩にはバッグとマナーポーチ、ボトル入れの
完全おそろで使わせてもらっていますi-236
可愛くておまけに機能的でとってもうれしいですi-228i-260
【2012/07/13 12:27】URL | はなゆず #C1/1Hpvo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/13 00:23】 | #[ 編集]
★がっちゃんショコラママさんへ★
がっちゃんショコラママさん、こんばんわぁ♪
いつも使って頂けてるんですか~v-291
とっても嬉しいですm(__)m
オーダー、そして沢山のケーキありがとうございましたe-266
パパさんじゃなく、パパさんの会社ですね…m(__)m
すみませんm(__)m
あれから他のも頂き、どれもとっても美味しかったですが、
母は、チーズがお気に入りにのようです~v-353
注文って出来るのかな…?とか言ってました(*^^*)
本当に、ありがとうございましたe-266
旦那様にもよろしくお伝え願いますm(__)m
【2012/07/12 22:40】URL | がっちゃんショコラママさんへ #-[ 編集]
使ってます~♪
いつもお散歩やカフェのお出かけに使わせて頂いております。
とっても使い勝手がいいのです~。
お友達にも好評ですわ♪

ケーキ、喜んで頂いて光栄ですわ。正確にはパパさんが作ってるわけではないのですが・・・

それにしても2ワンコの吹き出しが面白いわ~
【2012/07/12 22:30】URL | がっちゃんショコラママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

