2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - きれいな白い鳥TOP > ココア > title - きれいな白い鳥


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 きれいな白い鳥 
昨日は思ったより用事が早く終わったので
ココアをお散歩につれて行く事にしました猫足
むかってる途中、リードを忘れた事に気づいてがーん
まぁ、なんとかなるか・・・jumee☆faceA110と無理なら買うつもりでした財布

階段を下りたとこで車もこないし遊ばせてとても楽しそうなココアキラキラ犬
一人で探検していますぅ~芽四葉芽犬

CIMG4077.jpg

寒いと思ったのにそんなに寒くなく、楽しそうな姿を見れてきらきらハート
その後ご飯を食べたり・・・rice
2時間後、帰りにおトイレさせようとした時、事件がおきました爆弾

同じこのココアの楽しそうに遊んでる場所で・・・・sc04

ちょうど離した瞬間、一羽の真っ白いツルのようなきれいな鳥が
飛んできましたぁコウノトリ
私も『わぁ~アップロードファイルキレイ!!』って
写真を撮ろうかとデジカメを出そうとした瞬間、
ハトとかが大好きなココアがその白い鳥さんに興味をもち
鳥さんの向かう方向に走って行ったのですコウノトリキラキラハート犬

呼んでもおやつでつってもひたすら走っていきますマジですか

おわったぁ。。。orzって思っちゃいましたぁガーン

そして、その鳥さんが絵文字名を入力してくださいの写真の川・・・水が流れてるとこに着地して
止まりました・・・絵文字名を入力してください

その瞬間・・・びっくりココアはためらいもなくえぇ
私でもためらうような段差を鳥さんめがけて飛び、段差の下に・・・絵文字名を入力してください

お写真では、段差の下は石でしたが、飛んだ場所は土と草でした絵文字名を入力してください

で、どうやら着地に少し失敗して転んだようで、
口の顎周り・・・首、手足が泥まみれ・・・落ち込み
お洋服も・・・・がーん
ケガはなかったですが、

ほ~んとびっくりさせられましたぁ汗;

きれいな鳥さんにココアも何もなかった今、思えば
ドラマのワンシーンのように楽しそうに走っていきましたぁjumee☆faceA110
今じゃ笑い話ですが、
その後、ドロドロのお洋服を脱ぎ、拭いて、
トリミングにつれて行かなきゃ!!と思ったら知ってるお店4軒ほどは
水曜がお休み絵文字名を入力してください
急いで連れて帰りましたぁzoomzoom001

たまたま寒かったら着替えさせようと今日にかぎって
お洋服を1枚車に置いてたので助かりましたキラキラハート
・・・めちゃ寒がりなんですぅ雪の結晶

帰ってシャンプーした後は、なにもなかったかのように暴れてました無言、汗
最近ココアにはドキドキ・・・ハラハラさせられてばかりな気がしますjumee☆faceA104
ハトだけじゃなく、鳥全般に注意が必要なココアですぅ笑







カテゴリ-【ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★aiさんへ★】 aiさんへより。
ココアおとなしそうにみられたりするんですが、
実は・・・おてんばなんですよぉi-229
そぅなんですぅ、、、飛んだ場所が土と草で助かりましたぁe-282
ひめちゃんは、ハトが飛び立つとびびっちゃったんですねぇ(*^^*)
かわぃぃですねぇi-237
ココアはハトがかわぃそうになるほど追っかけますv-388

【】 aiより。
ココアちゃんにもハイパーな一面が!?
着地地点が土と草で良かった~( ´o`)ホッ
ひめもハトを追いかけたりするのですが、
ハトが飛び立つとびびって逃げ帰ってきます(^^;)

ココアちゃん、どろんこになっちゃったけど、
きっと楽しかったんでしょうね~♪

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
そぅなんですよぉi-229
最近のココアにはハラハラどきどきさせられて
ばかりな気がしますぅ~e-263
・・・おてんばですぅ(*^^)))
かなりの。。。。(笑)))
きなたんも追いかけるんですねぇe-276
早くきなたん元気復活して鳥さん追っかけないと・・・ですねv-411

【】 おらちゃんより。
またまたハラハラしました~!
でも、泥んこになっただけで
ケガもなくてよかったよかった♪
ココアたんはオテンバさん?(笑)
そんなところも(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

きなたんも鳥を追いかけるよ
鳥って、逃げるでしょ?
向かってくることはないから
ビビリなきなたんも
強気なんだよね アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ


【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
ほんとにびっくりさせられたし、頭の中真っ白・・・e-268
追いかけてもココアは早くて、
もぅ、あかんわ。。。って一度止まっちゃいましたよぉ(*^^)))
v-405えっっっ
とらちゃん、あの川に・・・・v-399
大丈夫だったんですかぁ~????
だから、わんこ専用温泉も入んなかったんですねぇe-263
段差も高いのにためらいなく、ぴょ~んと飛んだから、
これからは今まで以上に気をつけないと何をしでかすかわからないココアですぅe-286
とらちゃん、こんなおてんばココアとまた遊んでね~e-463

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
そぅなんですぅ~e-286
ハトには気をつけてたのに・・・いきなり飛んできて、
私もすっかりココアが鳥がダメだなんて忘れてたし
まさか、そのまま追いかけて止まらないなんてv-405
ママさん、今度ココアを注意してくださいねぇ(*^^*)
もぅ、私の言うこと聞かなぃんですょぉ~(*^^))

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
水の中にダイビング~~はまぬがれたんですが、
飛んだ場所が石じゃなく、土と草だったので助かったのでしょうが、
それが、水がまじった土・・・雨が降ったのがかかってたのか・・・コケぽいのもあって
菌大丈夫?とかも思っちゃいましたぁv-388
お写真におさめる事が出来たらよかったのですが、
その時はそれどころじゃなく~(*^^)))
きっと泥まみれのココア、笑ってもらえたのに~i-229
もぅ、ノーリードは怖いですねぇe-263
ラブちゃんのようにイイコちゃんになってほしぃですぅv-344

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
そぅなんですぅ~e-317
車でしたぁ~(*^^*)
ノーリードは普段はどこに行くかも怖いし、危ないししないんですが・・・v-286
この場所は車も来ないし、周りに誰もいなくって、
おトイレだけさせようとしてたら・・・v-393
ハトと子供には飛んで行くので注意してたのにe-263
突然飛んでくるので(*^^)))
飛んだり、フワフワ舞うものに興味津々なココアでこまりますぅv-390
ぷっち君はたまにハトさん追いかけてるんですねe-276

【】 とらizmより。
ココアちゃん きれいな鳥さんに夢中でまっしぐらやったんやね~。
後先なんて考えられないよね、、、。
ココアちゃんの気持ちわかるよ~!
とらは4ヶ月の頃、、、、私を追いかけてあの川へダイブして、、、
それ以来 水とか、川、海 だ~~~~~いきらい!
かわいそうな経験させちゃった。
ココアちゃんは水の中につっこまなくてよかった!
着替えの服も持っててよかったね~!
これに懲りず、また楽しくお散歩しようね!!

【】 みゅうママより。
cocoaちゃんも鳥さんに行ったのね。
野生の血が騒いだのかな?
お水に入らなくてよかった。
もう寒いから無理だよー。

【】 ラブより。
ウォーーーv-405
何・・何・・・何が起きたの・・・とドキドキしながら
読んでて わぁ~~~水の中にダイビング~~v-362って思ったらそれはまぬがれたんですね
ココアちゃんって・・・・スリリングなお嬢ちゃまなんですねv-411

お洋服のストック置いててよかったですよね~
やっぱ何が起こるかわからないので色々なストックって置いとくもんですよね~
シャンプー後のココアちゃんフワフワッで触りたい~

【】 Bzeroより。
リード忘れたことに気づくの遅い!?と思ったらココアちゃん車でお散歩だったんですね~。
ノーリードでもココアちゃん一人でウロウロ楽しそうに遊んでますねe-420
鳥さん追いかけて大変なことになってしまったみたいでe-263e-263
ぷっちもたまに鳩追いかけようとしたりしますが。。
獲物だと思ってるのかなぁ(笑)
ココアちゃんはルンルンでcocoaさんはドキドキハラハラでしたね~。


<<クリスマス気分♪ | ホーム | DOG PEACEさん 福袋>>
★aiさんへ★
ココアおとなしそうにみられたりするんですが、
実は・・・おてんばなんですよぉi-229
そぅなんですぅ、、、飛んだ場所が土と草で助かりましたぁe-282
ひめちゃんは、ハトが飛び立つとびびっちゃったんですねぇ(*^^*)
かわぃぃですねぇi-237
ココアはハトがかわぃそうになるほど追っかけますv-388
【2007/12/17 22:24】URL | aiさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんにもハイパーな一面が!?
着地地点が土と草で良かった~( ´o`)ホッ
ひめもハトを追いかけたりするのですが、
ハトが飛び立つとびびって逃げ帰ってきます(^^;)

ココアちゃん、どろんこになっちゃったけど、
きっと楽しかったんでしょうね~♪
【2007/12/17 01:13】URL | ai #aNEs2sbw[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
そぅなんですよぉi-229
最近のココアにはハラハラどきどきさせられて
ばかりな気がしますぅ~e-263
・・・おてんばですぅ(*^^)))
かなりの。。。。(笑)))
きなたんも追いかけるんですねぇe-276
早くきなたん元気復活して鳥さん追っかけないと・・・ですねv-411
【2007/12/16 23:25】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
またまたハラハラしました~!
でも、泥んこになっただけで
ケガもなくてよかったよかった♪
ココアたんはオテンバさん?(笑)
そんなところも(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

きなたんも鳥を追いかけるよ
鳥って、逃げるでしょ?
向かってくることはないから
ビビリなきなたんも
強気なんだよね アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

【2007/12/15 10:00】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
ほんとにびっくりさせられたし、頭の中真っ白・・・e-268
追いかけてもココアは早くて、
もぅ、あかんわ。。。って一度止まっちゃいましたよぉ(*^^)))
v-405えっっっ
とらちゃん、あの川に・・・・v-399
大丈夫だったんですかぁ~????
だから、わんこ専用温泉も入んなかったんですねぇe-263
段差も高いのにためらいなく、ぴょ~んと飛んだから、
これからは今まで以上に気をつけないと何をしでかすかわからないココアですぅe-286
とらちゃん、こんなおてんばココアとまた遊んでね~e-463
【2007/12/14 23:22】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★みゅうママさんへ★
そぅなんですぅ~e-286
ハトには気をつけてたのに・・・いきなり飛んできて、
私もすっかりココアが鳥がダメだなんて忘れてたし
まさか、そのまま追いかけて止まらないなんてv-405
ママさん、今度ココアを注意してくださいねぇ(*^^*)
もぅ、私の言うこと聞かなぃんですょぉ~(*^^))
【2007/12/14 23:16】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
水の中にダイビング~~はまぬがれたんですが、
飛んだ場所が石じゃなく、土と草だったので助かったのでしょうが、
それが、水がまじった土・・・雨が降ったのがかかってたのか・・・コケぽいのもあって
菌大丈夫?とかも思っちゃいましたぁv-388
お写真におさめる事が出来たらよかったのですが、
その時はそれどころじゃなく~(*^^)))
きっと泥まみれのココア、笑ってもらえたのに~i-229
もぅ、ノーリードは怖いですねぇe-263
ラブちゃんのようにイイコちゃんになってほしぃですぅv-344
【2007/12/14 23:09】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
そぅなんですぅ~e-317
車でしたぁ~(*^^*)
ノーリードは普段はどこに行くかも怖いし、危ないししないんですが・・・v-286
この場所は車も来ないし、周りに誰もいなくって、
おトイレだけさせようとしてたら・・・v-393
ハトと子供には飛んで行くので注意してたのにe-263
突然飛んでくるので(*^^)))
飛んだり、フワフワ舞うものに興味津々なココアでこまりますぅv-390
ぷっち君はたまにハトさん追いかけてるんですねe-276
【2007/12/14 23:00】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん きれいな鳥さんに夢中でまっしぐらやったんやね~。
後先なんて考えられないよね、、、。
ココアちゃんの気持ちわかるよ~!
とらは4ヶ月の頃、、、、私を追いかけてあの川へダイブして、、、
それ以来 水とか、川、海 だ~~~~~いきらい!
かわいそうな経験させちゃった。
ココアちゃんは水の中につっこまなくてよかった!
着替えの服も持っててよかったね~!
これに懲りず、また楽しくお散歩しようね!!
【2007/12/14 20:34】URL | とらizm #-[ 編集]
cocoaちゃんも鳥さんに行ったのね。
野生の血が騒いだのかな?
お水に入らなくてよかった。
もう寒いから無理だよー。
【2007/12/14 17:16】URL | みゅうママ #-[ 編集]
ウォーーーv-405
何・・何・・・何が起きたの・・・とドキドキしながら
読んでて わぁ~~~水の中にダイビング~~v-362って思ったらそれはまぬがれたんですね
ココアちゃんって・・・・スリリングなお嬢ちゃまなんですねv-411

お洋服のストック置いててよかったですよね~
やっぱ何が起こるかわからないので色々なストックって置いとくもんですよね~
シャンプー後のココアちゃんフワフワッで触りたい~
【2007/12/14 03:16】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
リード忘れたことに気づくの遅い!?と思ったらココアちゃん車でお散歩だったんですね~。
ノーリードでもココアちゃん一人でウロウロ楽しそうに遊んでますねe-420
鳥さん追いかけて大変なことになってしまったみたいでe-263e-263
ぷっちもたまに鳩追いかけようとしたりしますが。。
獲物だと思ってるのかなぁ(笑)
ココアちゃんはルンルンでcocoaさんはドキドキハラハラでしたね~。
【2007/12/14 01:26】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

