2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪TOP > Handmade > title - オーダー♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪ 
今回は母のお友達のオーダー品
カゴBAGがほしいとの事で、カゴの生地を買いに…

メインの柄は、家の在庫の残りで作りました~

CIMG2035.jpg

カゴ柄の生地は前後合うように
裁断して縫い合わせていますので余った生地でも
作れそうなら、もう1つ作っといて~との事だったので、
英ロゴを少し入れ、1つ目のようにはたりなかったので、
下側にもレースを入れたデザインになりました~

CIMG2143.jpg

カゴ柄はみんなリアルな生地に驚かれ
どこで買ったか聞かれるそうです(*^^*)

Tさん、ありがとうございました



そして、私は先日新しくお出かけやカートにも
かける用のいつもより大きなBAGを作りました
お出かけの際、なんやかんや荷物が多いんですよね

CIMG2033.jpg

お散歩BAGも新調しました

CIMG2034.jpg

このプードル柄、どちらの色も在庫わずかです
マナーポーチやカフェマットも可能ですが、
少ないので、気になる方はお早めに…
売り切れた場合はご了承下さいm(__)m





カテゴリ-【Handmade】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
カゴに見えて、本当にリアルですよね~v-290
可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいです~v-291
ワンコとのお出かけってなんだかんだ
荷物になりますもんね~v-411
つい普通サイズばかり作っていましたが
オーダーでは大き目がが多いので、
やっぱり皆さん、荷物が多くなるんだな~と
実感しました~e-68

【★はなゆずさんへ★】 はなゆずさんへより。
はなゆずさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
写真だけ見ると、カゴに見えちゃいますよね~(*^^*)
リアルなカゴで、去年は好きじゃなかったんですが
今年はなぜか…v-290
お声もよくかけられますv-411
プードル柄、このプードルちゃん可愛いですよね~e-343
プードルちゃんはどうしてもほしくなりますv-290
何個でもほしくなるって言って頂けて
とっても嬉しいです~v-353
ありがとうございますm(__)m

【】 モコ&モグのママより。
どれもこれもみんな可愛い♪
めっちゃ目を凝らしてみても、
カゴ柄の生地、カゴに見えます(*^^)v
わんちゃんとお出かけって、荷物多いんですよねぇ^^;
大きいバッグだと、何でもポンポン入れれて
便利ですよね(^^♪

【】 はなゆずより。
こんにちわ☆
かごバッグ、ブログで写真だけを見ていた時、
正直初めのころずっと本物のかごだと思って
いました(笑)m(__)m
写真だけ見ていたら本物だと思っちゃいますよ!(^o^)
涼しげで可愛いですv-238
プードル柄もとっても優しい柄で可愛いですねぇv-10
何回も言っちゃいますが、本当にいろんな柄で
何個でも欲しくなっちゃいますv-238

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
生地が無駄にならないように、あんな感じに
なっちゃったようです(*^^*)
家にも水玉生地を使ったあんな感じのが
出来上がり在庫にありますi-278

どうしても荷物になるし大き目も作ってみました~v-291
カゴ柄の肩がけ大き目も作って在庫にあり
どこにお嫁にいけるかな~とお披露目待ちです(笑)
先日はケロ姉さんもありがとうございましたe-466
とってもかわいくってルンルンですv-344
姫ママさんにもルンルンになる物を頂けて
ケロ姉さんも姫ママさんも、私の知らないとこで
ココアの事を思って頂けて幸せですm(__)m
本当にありがうございますm(__)m

【★pioraoさんへ★】 pioraoさんへより。
pioraoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
リアルで持ってたらお友達や知り合いには
声かけられますよ(*^^*)
去年はこのリアルが嫌で私も母もピンッとしなかったのに
何故か今回は買っちゃいましたv-290
マナーポーチすごい数作ってたので
数えちゃいました~i-278
沢山の方に愛用して頂けて、
感謝の気持ちでいっぱいですv-291
pioraoさんもありがとうございますm(__)m
姫ママさんからの贈り物可愛くって眺めてます(^^)
pioraoさんは、ブラシ使えましたか~?(*^^*)
私はまだ素敵すぎて使えてません(*^^*)
もう少ししたら使おうかな~v-353

【面白いです!】 ケロ姉より。
おぉ!カゴBAGのオンパレード!
レース2段は、目がおかしくなりますねw
「あれ?カゴの間からレースが?あれ?」ってwww
何度見ても本物の籐に見えちゃうw

BAG、大きめもあると重宝しますね!
特に夏場は荷物が多いですもんね~
濃い色の生地だとレースがはえますね♪

前記事の姫ママさんからの贈り物、とっても素敵なものばかりですね~
包装見ただけでドキドキしちゃいました!
センスいいなぁ~♪

【】 pioraoより。
こんにちは~。
かごバッグ、何度見てもリアル~!
本当のかごバッグでそれだけで重たいけど
これだと軽くてかわいくっていいね。
レースが2段のパターンもかわいいね。

マナーポーチの100個ごえには驚きました。
全国にファンがいるし、すご~い!
これからもがんばって次は200個をめざして♪

姫ママさんからの贈り物、素敵な可愛い物ばかり~。
トールペイントのプードルちゃん、すごくかわいいねっ!


<<6月のトリミング~おねぇたん~ | ホーム | ☆素敵なお贈り物☆>>
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
カゴに見えて、本当にリアルですよね~v-290
可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいです~v-291
ワンコとのお出かけってなんだかんだ
荷物になりますもんね~v-411
つい普通サイズばかり作っていましたが
オーダーでは大き目がが多いので、
やっぱり皆さん、荷物が多くなるんだな~と
実感しました~e-68
【2012/07/08 22:19】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
★はなゆずさんへ★
はなゆずさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
写真だけ見ると、カゴに見えちゃいますよね~(*^^*)
リアルなカゴで、去年は好きじゃなかったんですが
今年はなぜか…v-290
お声もよくかけられますv-411
プードル柄、このプードルちゃん可愛いですよね~e-343
プードルちゃんはどうしてもほしくなりますv-290
何個でもほしくなるって言って頂けて
とっても嬉しいです~v-353
ありがとうございますm(__)m
【2012/07/08 22:14】URL | はなゆずさんへ #-[ 編集]
どれもこれもみんな可愛い♪
めっちゃ目を凝らしてみても、
カゴ柄の生地、カゴに見えます(*^^)v
わんちゃんとお出かけって、荷物多いんですよねぇ^^;
大きいバッグだと、何でもポンポン入れれて
便利ですよね(^^♪
【2012/07/08 20:44】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
こんにちわ☆
かごバッグ、ブログで写真だけを見ていた時、
正直初めのころずっと本物のかごだと思って
いました(笑)m(__)m
写真だけ見ていたら本物だと思っちゃいますよ!(^o^)
涼しげで可愛いですv-238
プードル柄もとっても優しい柄で可愛いですねぇv-10
何回も言っちゃいますが、本当にいろんな柄で
何個でも欲しくなっちゃいますv-238
【2012/07/08 08:43】URL | はなゆず #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
生地が無駄にならないように、あんな感じに
なっちゃったようです(*^^*)
家にも水玉生地を使ったあんな感じのが
出来上がり在庫にありますi-278

どうしても荷物になるし大き目も作ってみました~v-291
カゴ柄の肩がけ大き目も作って在庫にあり
どこにお嫁にいけるかな~とお披露目待ちです(笑)
先日はケロ姉さんもありがとうございましたe-466
とってもかわいくってルンルンですv-344
姫ママさんにもルンルンになる物を頂けて
ケロ姉さんも姫ママさんも、私の知らないとこで
ココアの事を思って頂けて幸せですm(__)m
本当にありがうございますm(__)m
【2012/07/07 21:52】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★pioraoさんへ★
pioraoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
リアルで持ってたらお友達や知り合いには
声かけられますよ(*^^*)
去年はこのリアルが嫌で私も母もピンッとしなかったのに
何故か今回は買っちゃいましたv-290
マナーポーチすごい数作ってたので
数えちゃいました~i-278
沢山の方に愛用して頂けて、
感謝の気持ちでいっぱいですv-291
pioraoさんもありがとうございますm(__)m
姫ママさんからの贈り物可愛くって眺めてます(^^)
pioraoさんは、ブラシ使えましたか~?(*^^*)
私はまだ素敵すぎて使えてません(*^^*)
もう少ししたら使おうかな~v-353
【2012/07/07 21:39】URL | pioraoさんへ #-[ 編集]
面白いです!
おぉ!カゴBAGのオンパレード!
レース2段は、目がおかしくなりますねw
「あれ?カゴの間からレースが?あれ?」ってwww
何度見ても本物の籐に見えちゃうw

BAG、大きめもあると重宝しますね!
特に夏場は荷物が多いですもんね~
濃い色の生地だとレースがはえますね♪

前記事の姫ママさんからの贈り物、とっても素敵なものばかりですね~
包装見ただけでドキドキしちゃいました!
センスいいなぁ~♪
【2012/07/07 16:14】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんにちは~。
かごバッグ、何度見てもリアル~!
本当のかごバッグでそれだけで重たいけど
これだと軽くてかわいくっていいね。
レースが2段のパターンもかわいいね。

マナーポーチの100個ごえには驚きました。
全国にファンがいるし、すご~い!
これからもがんばって次は200個をめざして♪

姫ママさんからの贈り物、素敵な可愛い物ばかり~。
トールペイントのプードルちゃん、すごくかわいいねっ!
【2012/07/07 13:54】URL | piorao #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

