2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆素敵なお贈り物☆TOP > 未分類 > title - ☆素敵なお贈り物☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆素敵なお贈り物☆ 
ブログで仲良くして頂いてる姫ママさんから
数か月前になってしまいますが、素敵なお贈り物を頂きましたぁ
お手紙もとっても嬉しかったです

CIMG0961.jpg

中を開けたら沢山、高級な物が~~~
お土産に…とお箸や、コスメや、あの有名な熊野筆まで~~
しかも私の大好きなピンクで
メイクが楽しくなっちゃいそうですが、
可愛し素敵でいまだに使えず…
こんな高級な物頂いてもよろしいのでしょうか…m(__)m
十分眺めてから、大切に使わせて頂きます

CIMG0962.jpgCIMG0964.jpg

そして、先日また素敵なプレゼントを頂きました~
美味しいお菓子に、右の袋には…

CIMG1918.jpg

可愛いノートに素敵なトールの作品~
姫ママさんのお家に飾られてる小物やトールの作品を見て
いつも素敵だな~と思っていたのでとっても嬉しくって~
お耳の所がほんのりピンクでココアに似てるから…って選んで頂けたようです

CIMG1919.jpg

母も気に入り、今はみんなが眺めれる場所に飾っています
裏側も素敵で、ここもまた私の大好きなスイーツがデコされてます~

CIMG1922.jpgCIMG1921.jpg

しばらく眺めて幸せにひたっちゃいました~

2012060812330000.jpg

お会いした事はありませんが、いつも優しくして頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

姫ママさん本当にありがとうございました
どれも私の好みばかりです大切にしたいと思います


カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメント頂けてとっても嬉しいです~e-266
ありがとうございますm(__)m
ココアに似てる…って思って頂けて
考えて頂けてる事も嬉しかったです~v-291
可愛いの見るとワクワク♪しちゃいますよね~v-353

【】 ウイたんより。
素敵なプレゼントはウキウキしますね~(^O^)/
ココアちゃんに似てる雑貨があるなんて良いですね^m^
可愛い物いっぱいでワクワクだ~(^^♪

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメント頂けてとっても嬉しいです~e-266
ありがとうございますm(__)m
ピンクのブラシ可愛いですよね~v-290
こんな高級の自分じゃ買えないし、
沢山眺めてから、大切に使いたいと思ってます~(*^^*)
ココアに似てるとか、思い出して選んで頂けてるのも
とっても嬉しいですv-291

【こんばんは☆】 永遠より。
わ~素敵な贈り物ですねv-25

ピンク色のコスメブラシ いいな~♪

うんうん、ココアちゃんに似てますねv-10

可愛い~v-238



<<オーダー♪ | ホーム | オーダー♪マナーポーチ>>
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメント頂けてとっても嬉しいです~e-266
ありがとうございますm(__)m
ココアに似てる…って思って頂けて
考えて頂けてる事も嬉しかったです~v-291
可愛いの見るとワクワク♪しちゃいますよね~v-353
【2012/07/07 13:08】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
素敵なプレゼントはウキウキしますね~(^O^)/
ココアちゃんに似てる雑貨があるなんて良いですね^m^
可愛い物いっぱいでワクワクだ~(^^♪
【2012/07/06 23:45】URL | ウイたん #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメント頂けてとっても嬉しいです~e-266
ありがとうございますm(__)m
ピンクのブラシ可愛いですよね~v-290
こんな高級の自分じゃ買えないし、
沢山眺めてから、大切に使いたいと思ってます~(*^^*)
ココアに似てるとか、思い出して選んで頂けてるのも
とっても嬉しいですv-291
【2012/07/06 20:02】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
わ~素敵な贈り物ですねv-25

ピンク色のコスメブラシ いいな~♪

うんうん、ココアちゃんに似てますねv-10

可愛い~v-238

【2012/07/06 19:04】URL | 永遠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

