2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ~BAG~TOP > Handmade > title - ~BAG~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ~BAG~ 
今日から7月だなんて~
いまだに5月中旬にお友達に会った記事もアップ出来てません
毎日早いです~(*^^*)
(作品紹介ですので、興味のない方はスルーして下さいね(^^) )

嬉しい事にオーダーが続いています
今回は母のお友達からのオーダーです

デニムハート柄での10個目のBAGになります~
毎回書いてますが、この生地の人気には驚いてます

今回は大きなBAGのオーダーでした~
CIMG1932.jpg

Aさん、ありがとうございました


Aさんで、終わりかな…と思ってましたが、
11個目のオーダーがありました
ただ今、12個目のお問い合わせが入っています


あとカゴBAG、母用、私用、お友達用にも
作りました~
母は千円位するレースを自分のだから~と奮発して購入してました
レースってこんな値段するのもあるんですね。。。
CIMG2000.jpgCIMG1931.jpg

かごBAGも発送済みが3点あります。
また載せたいと思います~

最後まで読んで頂き、ありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ぷうのすけさんへ★】 ぷうのすけさんへより。
ぷうのすけさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございます~e-266
ぷうのすけさんが足跡残してくれたお陰で
同じトイプーちゃんだし委託先も同じでびっくり!
嬉しくてコメントしちゃいました~v-290
COCOROさんまで遠いんですね。。。
我が家も少し遠いしお送りの納品の予定が
一度下見に作品持って行ったら、
素敵なお店に良い町で、気に入って
よく行くようになりました~v-353
高いレースは納品用だとなかなか使えないですよね(*^^*)
カゴBAG褒めて頂きまして、ありがとうございますe-466
またぷうのすけさんの作品もお店で見させて頂きますね[絵文字:v-411

【】 ぷうのすけより。
はじめまして(^^)
コメントありがとうございました。
COCOROさんへはかなり遠くて行けなくて…一度行ってみたいです。レースってすんごく高いのとかあるんですよね~。なかなか購入には勇気入りますよね。^^;
かご柄のバッグかわいいです。

【★はなゆずさんへ★】 はなゆずさんへより。
はなゆずさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
最高に可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいです~v-291
一目ぼれして購入した生地なので、
皆さんに気に入って頂けてよかったです~^^
かごBAGはカゴ柄に皆さん興味津々になり
お友達だったり会社の方に声をかけられた~と言われますi-277
はなゆずさんは、フリルがある方が好きなのかなv-318
何個もほしくなるって言って頂けて幸せですv-353

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ほんと、ここまで人気が出るとは思いませでした~^^
ですが、一目ぼれして購入した生地なので
皆さんにも気に入って頂けてとっても嬉しいですv-290
お客様の指定で850円くらいの使った事はあるんですが
それ以上で…(*^^*)
私も一緒に買い出しに行くようになって
生地や部品こんなにすんの?と驚いた事もありましたi-277
そぅそぅ!!
レトロ動物柄でるんですよ~~~v-291
3,4種類だったかな…2種類可愛いのがありましたぁv-290

【】 はなゆずより。
こんばんわ~(^-^)
やっぱデニムハート、最高にカワイイですね~♡
カゴバッグもめちゃめちゃキュートです(^-^)
レースがとっても素敵です!
本当にどれも可愛くって何個でも欲しくなっちゃいます(笑)(^_^)

【こんばんはU^ェ^U】 永遠より。
デニムハート 大人気ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

レース そんなに高いのがあるんですね~!
凝ってるんですね☆

レトロ動物の新作が出るんですね~!
可愛いんだろうな~( ´ ▽ ` )ノ

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
嬉しいコメントありがとうございまぁすe-266
使って頂けてるようで、幸せな気持ちに
なりましたv-353
本当に、本当にありがとうございましたe-466

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<オーダー♪マナーポーチ | ホーム | 6月のトリミング>>
★ぷうのすけさんへ★
ぷうのすけさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございます~e-266
ぷうのすけさんが足跡残してくれたお陰で
同じトイプーちゃんだし委託先も同じでびっくり!
嬉しくてコメントしちゃいました~v-290
COCOROさんまで遠いんですね。。。
我が家も少し遠いしお送りの納品の予定が
一度下見に作品持って行ったら、
素敵なお店に良い町で、気に入って
よく行くようになりました~v-353
高いレースは納品用だとなかなか使えないですよね(*^^*)
カゴBAG褒めて頂きまして、ありがとうございますe-466
またぷうのすけさんの作品もお店で見させて頂きますね[絵文字:v-411
【2012/07/02 21:10】URL | ぷうのすけさんへ #-[ 編集]
はじめまして(^^)
コメントありがとうございました。
COCOROさんへはかなり遠くて行けなくて…一度行ってみたいです。レースってすんごく高いのとかあるんですよね~。なかなか購入には勇気入りますよね。^^;
かご柄のバッグかわいいです。
【2012/07/02 07:28】URL | ぷうのすけ #-[ 編集]
★はなゆずさんへ★
はなゆずさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
最高に可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいです~v-291
一目ぼれして購入した生地なので、
皆さんに気に入って頂けてよかったです~^^
かごBAGはカゴ柄に皆さん興味津々になり
お友達だったり会社の方に声をかけられた~と言われますi-277
はなゆずさんは、フリルがある方が好きなのかなv-318
何個もほしくなるって言って頂けて幸せですv-353
【2012/07/01 22:31】URL | はなゆずさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ほんと、ここまで人気が出るとは思いませでした~^^
ですが、一目ぼれして購入した生地なので
皆さんにも気に入って頂けてとっても嬉しいですv-290
お客様の指定で850円くらいの使った事はあるんですが
それ以上で…(*^^*)
私も一緒に買い出しに行くようになって
生地や部品こんなにすんの?と驚いた事もありましたi-277
そぅそぅ!!
レトロ動物柄でるんですよ~~~v-291
3,4種類だったかな…2種類可愛いのがありましたぁv-290
【2012/07/01 22:27】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんばんわ~(^-^)
やっぱデニムハート、最高にカワイイですね~♡
カゴバッグもめちゃめちゃキュートです(^-^)
レースがとっても素敵です!
本当にどれも可愛くって何個でも欲しくなっちゃいます(笑)(^_^)
【2012/07/01 22:01】URL | はなゆず #C1/1Hpvo[ 編集]
こんばんはU^ェ^U
デニムハート 大人気ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

レース そんなに高いのがあるんですね~!
凝ってるんですね☆

レトロ動物の新作が出るんですね~!
可愛いんだろうな~( ´ ▽ ` )ノ
【2012/07/01 21:43】URL | 永遠 #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
嬉しいコメントありがとうございまぁすe-266
使って頂けてるようで、幸せな気持ちに
なりましたv-353
本当に、本当にありがとうございましたe-466
【2012/07/01 21:17】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/01 20:55】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

