2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪ペットボトル入れ・巾着TOP > Handmade > title - オーダー♪ペットボトル入れ・巾着


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪ペットボトル入れ・巾着 
以前オーダーを頂いたペットボトル入れを見て
うらんママさんからオーダーを頂きましたぁ
リピートして頂き、ありがとうございます

BAG、マナーポーチなどで大人気の
デニムハート生地でお作りしました~

CIMG1870.jpg

今回も裏地は、保冷・保温シートをつけました♪
そして、前回と同じく、カラビナ使用をご希望でした

CIMG1871.jpg

あと、サイズ指定の巾着も♪

CIMG1873.jpg

そして嬉しい事に、可愛いうらんちゃんのお写真も頂きました~
めちゃ可愛い~

DSCN1696.jpg

今回もオーダー頂きまして
うらんママさんありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★うらんママさんへ★】 うらんママさんへより。
うらんママさん、こんばんわぁ♪
お仕事、お疲れ様ですm(__)m
お忙しいとこ、コメントありがとうございまぁすe-266
早速使って頂けて、とっても嬉しかったですよ~v-291
ぽぽちゃんとの出会いも今、思い出しても
すごいですよね~(-^-^-)
うらんママさんが見つけてくれたのですね~v-353
ありがとうございますe-466
メガネケースも大丈夫だったようで、ホッ(^^)♪
うらんママさん、ジム行ってるんだ~v-291
すご~い!私は運動不足です(*^^))
オーダー頂き、デイリーに使って頂けて
とっても幸せですe-415
お写真のちょうど隠れました(*^^*)
今回も本当に、ありがとうございましたm(__)m
P.S
うらんちゃんもすっきりしたんだね^^
可愛いだろうな~(-^0^-)

【】 うらんママより。
あー外出が続いてたからー(>_<)

見逃しちゃっててすみません!

今回も可愛い作品をありがとうございました♪
早速お仕事して頂いたので今回の大阪旅行に同行出来ました♪
ぽぽちゃんファミリーに見せたのはこの巾着と最初におくってもらったピンクのレトロ柄巾着でしたー。
この二つはデイリーに活躍しています(笑)
メガネ入れ大正解!
ドリンク入れはジムで活躍中です!

おーcocoaさん、ありがとー☆
写真の気になる部分、隠れてますね(笑)
うらんもカットしてすっきりさんになりましたよ!
くりぃちゃんもすっきりふわふわ可愛くなったねー

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
オーダーの方も嬉しい事にリピーターさんが多いのですが
最近ずっと続けて作らせて頂いています(-^-^-)
クリィーの事もかわいいって言って頂けて
とっても嬉しいですv-353
笑顔に見えるお顔も本当はハァハァ息苦しいのだろうな…と
これから暑くなるのに心配です。。。

路地裏のキャンドルのお店~とっても可愛かったです~v-291
先日、日曜にまたお友達と行ってきましたe-68
店内抱っこわんこOKだし是非行ってみて下さいね~v-291
オーナーさんもわんちゃんをかってるそうですよ~^^
今月は突然決まって奈良に行ったんですが、
またお会い出来たら良いですね~e-343
そんな日を楽しみにしています(-^-^-)

【】 elmoより。
cocoaさん。。種類すごく増えてる~
オーダーもたくさんですね?かわぃぃもんなぁ。。

くりぃちゃんもカット。。かわぃく涼しく
なりましたねぇ♪♪

↓またまた素敵なキャンドルの店情報
ありがとうございます!!!
近々行ってまいります!メチャかわぃぃ
キャンドル達なんやろなぁ・・・
店内想像しちゃいますww

土日で奈良にお出かけの際はお声かけてくださいね~


<<オーダー♪ペットボトル入れ | ホーム | 5月のトリミング~おねぇたん~>>
★うらんママさんへ★
うらんママさん、こんばんわぁ♪
お仕事、お疲れ様ですm(__)m
お忙しいとこ、コメントありがとうございまぁすe-266
早速使って頂けて、とっても嬉しかったですよ~v-291
ぽぽちゃんとの出会いも今、思い出しても
すごいですよね~(-^-^-)
うらんママさんが見つけてくれたのですね~v-353
ありがとうございますe-466
メガネケースも大丈夫だったようで、ホッ(^^)♪
うらんママさん、ジム行ってるんだ~v-291
すご~い!私は運動不足です(*^^))
オーダー頂き、デイリーに使って頂けて
とっても幸せですe-415
お写真のちょうど隠れました(*^^*)
今回も本当に、ありがとうございましたm(__)m
P.S
うらんちゃんもすっきりしたんだね^^
可愛いだろうな~(-^0^-)
【2012/06/29 22:07】URL | うらんママさんへ #-[ 編集]
あー外出が続いてたからー(>_<)

見逃しちゃっててすみません!

今回も可愛い作品をありがとうございました♪
早速お仕事して頂いたので今回の大阪旅行に同行出来ました♪
ぽぽちゃんファミリーに見せたのはこの巾着と最初におくってもらったピンクのレトロ柄巾着でしたー。
この二つはデイリーに活躍しています(笑)
メガネ入れ大正解!
ドリンク入れはジムで活躍中です!

おーcocoaさん、ありがとー☆
写真の気になる部分、隠れてますね(笑)
うらんもカットしてすっきりさんになりましたよ!
くりぃちゃんもすっきりふわふわ可愛くなったねー
【2012/06/29 11:48】URL | うらんママ #4E/hvK92[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
オーダーの方も嬉しい事にリピーターさんが多いのですが
最近ずっと続けて作らせて頂いています(-^-^-)
クリィーの事もかわいいって言って頂けて
とっても嬉しいですv-353
笑顔に見えるお顔も本当はハァハァ息苦しいのだろうな…と
これから暑くなるのに心配です。。。

路地裏のキャンドルのお店~とっても可愛かったです~v-291
先日、日曜にまたお友達と行ってきましたe-68
店内抱っこわんこOKだし是非行ってみて下さいね~v-291
オーナーさんもわんちゃんをかってるそうですよ~^^
今月は突然決まって奈良に行ったんですが、
またお会い出来たら良いですね~e-343
そんな日を楽しみにしています(-^-^-)
【2012/06/27 22:23】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
cocoaさん。。種類すごく増えてる~
オーダーもたくさんですね?かわぃぃもんなぁ。。

くりぃちゃんもカット。。かわぃく涼しく
なりましたねぇ♪♪

↓またまた素敵なキャンドルの店情報
ありがとうございます!!!
近々行ってまいります!メチャかわぃぃ
キャンドル達なんやろなぁ・・・
店内想像しちゃいますww

土日で奈良にお出かけの際はお声かけてくださいね~
【2012/06/27 18:49】URL | elmo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

