2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 5月のトリミング~おねぇたん~TOP > トリミング > title - 5月のトリミング~おねぇたん~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 5月のトリミング~おねぇたん~ 
先月…5月のトリミングです(*^^*)
短くカットしてもらいました~
お店から帰り、カメラ嫌いだけど
よほどお腹がすいてたようで、おやつでパチリッ

CIMG1842.jpg

マットが好きだし、おやつもらえるのもわかって
ココアはすぐ来ます

CIMG1856.jpg


そしてトリミング後のお散歩で、
『この子、何の種類?…柴犬の子供?』と…(*^^*)
時々「豆柴ですか?」と聞かれます


あと、ど~みても犬種が違うのに、色が似てるからか
「きょうだい?親子?」って言われる事も…
何故か不思議です~(*^^*)


カテゴリ-【トリミング】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★mamita♥さんへ★】 mamita♥さんへより。
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございます~e-266
クリィーの事、とっても可愛いって言って頂けて
とっても嬉しかったですv-353
マットに一緒に乗れても、この距離がなかなか
縮まらないんですよね。。。(*^^))
ロッタちゃん、ボンちゃんみたいに仲良くしてほしいですi-278
ちなみにこのマットは1枚なんですよ~
真ん中にもレースを入れたデザインなんです(^^)

お散歩BAG早速使って頂けてとっても嬉しいですし、
お友達にも好評だったんですか~v-10
そんな風に言って頂けてとっても幸せですe-420
本当にありがとうございましたm(__)m
まだアップ出来てない作品がありますので
順番にアップしたいと思います(-^-^-)

【】 mamita♥より。
クリィちゃんとびきりの笑顔ですね。
とっても可愛いです。
お揃いの可愛いマットの上で2ショットv-218
中々2ワンコ撮るの難しいのに良く撮れていますネ

お利口さんなんですね。

お散歩バッグ早速使わせていただきました。
みんな本当のカゴバッグだと思った~と驚いていました。
そして可愛いバッグだって。。。
好評でした。とっても鼻が高かったです。
ありがとうございました。

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんにちわぁ♪
昨夜からありがとうございますm(__)m
そしてコメントもありがとうございまぁすe-266
クリィー、サマーカットにしたら幼くなるので
我が家ではみんな親バカになってますi-278
可愛すぎ~って言って頂けてとっても嬉しいですv-353
ココア一緒にマットに入ってきますが、
なかなかこの距離が埋められないんですよね~(*^^*)
5年過ぎても、真横にべったりは無理なので
ちゃっぴぃちゃんとぷりんちゃんが羨ましい~v-411
そして、兄弟?親子?にはびっくりでした(^^*)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
クリィーはマイクロバブルのシャワーをつけたお店で
トリミング仕立ては最高です~v-344
ココアには悪いけど、全然違います(*^^*)
毛の量も多いからね(笑))
(ココアもふわふわだけど、毛が少ないので…)
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいですv-353
クリィー豆柴に見えちゃいますか?v-290
ご近所のクリィーに似たポメちゃんも
サマーカットにしたら、柴に間違われると
奥様が言ってましたぁ~i-278
兄弟?には驚きましたよぉ(*^^*)

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
おやつがあってもカメラが大嫌いでむけると
逃げて行くのに、今回は頑張ってくれました~v-290
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいですv-353
柴犬…豆柴と言われる率は高くて、
ご近所でクリィーに似た子がいますが、
その子もサマーカットにしたら柴に間違われる…と
奥様が言ってました(*^^*)
ほんと~不思議ちゃんですねi-278アハハ
「この子、種類何なの?」もよく聞かれちゃいます(*^^*)
ポメラニアンって華奢で毛がふんわりしてるけど
そんな感じじゃないからかな~??
あと先日ココアを見て「これ何ですのん?」と聞かれましたv-290
その時はクリィーと思ってこっち?とかクリィーをさしたら
ココアで、びっくりしましたが、
後々、思い出し笑いしちゃいました(*^^*)
これ何ですのん??って~~~~(^^*)

【★がっちゃんショコラママさんへ★】 がっちゃんショコラママさんへより。
がっちゃんショコラママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございます~e-266
クリィーの事、家族みんなが親バカ(*^^*)
サマーカットにすると幼くなって可愛い~と言ってますv-290
会ってみたいって言って頂けてとっても嬉しいですe-68
がっちゃんとショコラちゃん…お耳の感じは違うんだけど
なんだかお顔が似てるように感じますぅ~v-353
2わんちゃんとも小さいし、兄弟?って言っちゃうかも(*^^*)
犬種は違うのにね…(-^-^-)

【こんばんは☆】 永遠より。
クリィーちゃん可愛すぎ~v-10

笑顔がとてもいいですね♪

ココアちゃんもカメラ目線で可愛いv-10

ふたり揃ってバッチリだねv-238

クリィーちゃんとココアちゃん犬種が違うのに親子や兄弟に間違われちゃうんですね!
不思議ですね(笑)


【】 ウイたんより。
可愛いですヽ(^。^)ノ
クリィーちゃんはいつでも
つるつるな感じで触りたい~^m^
2わんショット可愛いなv-10
クリィーちゃん豆柴に見えるかも?!^m^

【】 ハッピー母より。
あ~クリィーちゃん、可愛いですよ~
カメラ嫌いなのに、今回は頑張ったんだね♪
偉いね~ココアちゃんも、習慣のようにやって
きてカメラ目線してるんですね。
2ワン揃った所は、尚可愛いですね(^^)
柴犬と似てるとは、思えないですけどね...
どうしてだろう!?
不思議ちゃんですね(^^;)

【かわいい♪】 がっちゃんショコラママより。
クリィちゃん、と~ってもかわいい♪
一度、会ってみたいわ~

ココアちゃんもお耳ピンクでかわいいですね。


がっちゃんショコラも全く犬種も違うのに
「兄弟?」って、聞かれてビックリです。

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
ご丁寧にありがとうございまぁすe-266
気に入って頂けてとっても嬉しいですv-353
クリィーの笑顔、親バカですが、
家族みんな可愛い~~といつも言ってますi-278
サマーカットは若返るんですよね…(^^)
なので、まだ子供?(…子供って表現もおもしろいけど*^^*)
とか豆柴?とか言われますv-290
いつまでも若くいてほしいです~v-411

【★ルルン♪さんへ★】 ルルン♪さんへより。
ルルン♪さん、こんばんわぁ♪
お忙しい所、コメントありがとうございまぁすe-266
お引越しされたんですね~~~v-291
めちゃめちゃ素敵なお家なんだろうな~v-353
羨ましいです~(-^-^-)
見た~い(≧▽≦))
こちらこそ、ず~っと仲良くしてくださいねv-290
BAGなども見て頂けたんですか~(0^0^0)
オシャレなルルン♪さんに素敵って言って頂けて幸せ~v-344
クリィーはふわふわになりましたぁ(^-^)
お隣のココアは、トリミング前でボサ子です(*^^*)
兄弟?親子?って何回か言われた事あるんですが
久々にまた言われちゃって~(*^^*)
そのことをおばあちゃん(82)に話したら
「種類が全然違うやんっ!」と言ってました~(^^*)アハハ
同じに見えるの不思議ですよね~(笑)

【】 kaorukoより。
今日はホントにありがとうございました!
おもちゃ・・ものすごく気に入った様子で今日ずっと遊んでます♪

クリィーちゃんの笑顔サイコーですね♪
2ショットもかわいい(●^o^●)

豆柴・・・フフフ^m^

【】 ルルン♪より。
今晩はぁーーー(^_^;)

すっかりご無沙汰してしまいましてぇ・・・
コメントも頂いていたのに、、ごめんなさい

どうにかお引越し済ませました
これからも、仲良くしてくださいねぇ(^_^;)

かご柄BAG、本物のかごBAGだと思いました
どの柄もセンスが光っていて素敵なBAGですね♪
クールマフラーも可愛い柄ばかりで
選べないですね~

ココアちゃん、お耳のピンクが濃くなりましたね(^_-)
クリィーたんも、愛くるしい大きなお目目が
なんて可愛いのぉーー

でも、兄弟?親子って(笑)
明らかに犬種違うのわかりそうですが
わんこにあまり興味ない人には同じ犬種に
見えちゃうんですかね(笑)


<<オーダー♪ペットボトル入れ・巾着 | ホーム | オーダー♪BAG>>
★mamita♥さんへ★
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございます~e-266
クリィーの事、とっても可愛いって言って頂けて
とっても嬉しかったですv-353
マットに一緒に乗れても、この距離がなかなか
縮まらないんですよね。。。(*^^))
ロッタちゃん、ボンちゃんみたいに仲良くしてほしいですi-278
ちなみにこのマットは1枚なんですよ~
真ん中にもレースを入れたデザインなんです(^^)

お散歩BAG早速使って頂けてとっても嬉しいですし、
お友達にも好評だったんですか~v-10
そんな風に言って頂けてとっても幸せですe-420
本当にありがとうございましたm(__)m
まだアップ出来てない作品がありますので
順番にアップしたいと思います(-^-^-)
【2012/06/27 22:31】URL | mamita♥さんへ #-[ 編集]
クリィちゃんとびきりの笑顔ですね。
とっても可愛いです。
お揃いの可愛いマットの上で2ショットv-218
中々2ワンコ撮るの難しいのに良く撮れていますネ

お利口さんなんですね。

お散歩バッグ早速使わせていただきました。
みんな本当のカゴバッグだと思った~と驚いていました。
そして可愛いバッグだって。。。
好評でした。とっても鼻が高かったです。
ありがとうございました。
【2012/06/27 20:07】URL | mamita♥ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんにちわぁ♪
昨夜からありがとうございますm(__)m
そしてコメントもありがとうございまぁすe-266
クリィー、サマーカットにしたら幼くなるので
我が家ではみんな親バカになってますi-278
可愛すぎ~って言って頂けてとっても嬉しいですv-353
ココア一緒にマットに入ってきますが、
なかなかこの距離が埋められないんですよね~(*^^*)
5年過ぎても、真横にべったりは無理なので
ちゃっぴぃちゃんとぷりんちゃんが羨ましい~v-411
そして、兄弟?親子?にはびっくりでした(^^*)
【2012/06/27 14:58】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
クリィーはマイクロバブルのシャワーをつけたお店で
トリミング仕立ては最高です~v-344
ココアには悪いけど、全然違います(*^^*)
毛の量も多いからね(笑))
(ココアもふわふわだけど、毛が少ないので…)
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいですv-353
クリィー豆柴に見えちゃいますか?v-290
ご近所のクリィーに似たポメちゃんも
サマーカットにしたら、柴に間違われると
奥様が言ってましたぁ~i-278
兄弟?には驚きましたよぉ(*^^*)
【2012/06/27 14:52】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
おやつがあってもカメラが大嫌いでむけると
逃げて行くのに、今回は頑張ってくれました~v-290
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいですv-353
柴犬…豆柴と言われる率は高くて、
ご近所でクリィーに似た子がいますが、
その子もサマーカットにしたら柴に間違われる…と
奥様が言ってました(*^^*)
ほんと~不思議ちゃんですねi-278アハハ
「この子、種類何なの?」もよく聞かれちゃいます(*^^*)
ポメラニアンって華奢で毛がふんわりしてるけど
そんな感じじゃないからかな~??
あと先日ココアを見て「これ何ですのん?」と聞かれましたv-290
その時はクリィーと思ってこっち?とかクリィーをさしたら
ココアで、びっくりしましたが、
後々、思い出し笑いしちゃいました(*^^*)
これ何ですのん??って~~~~(^^*)
【2012/06/27 14:45】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
★がっちゃんショコラママさんへ★
がっちゃんショコラママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございます~e-266
クリィーの事、家族みんなが親バカ(*^^*)
サマーカットにすると幼くなって可愛い~と言ってますv-290
会ってみたいって言って頂けてとっても嬉しいですe-68
がっちゃんとショコラちゃん…お耳の感じは違うんだけど
なんだかお顔が似てるように感じますぅ~v-353
2わんちゃんとも小さいし、兄弟?って言っちゃうかも(*^^*)
犬種は違うのにね…(-^-^-)
【2012/06/27 14:36】URL | がっちゃんショコラママさんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
クリィーちゃん可愛すぎ~v-10

笑顔がとてもいいですね♪

ココアちゃんもカメラ目線で可愛いv-10

ふたり揃ってバッチリだねv-238

クリィーちゃんとココアちゃん犬種が違うのに親子や兄弟に間違われちゃうんですね!
不思議ですね(笑)

【2012/06/26 23:46】URL | 永遠 #-[ 編集]
可愛いですヽ(^。^)ノ
クリィーちゃんはいつでも
つるつるな感じで触りたい~^m^
2わんショット可愛いなv-10
クリィーちゃん豆柴に見えるかも?!^m^
【2012/06/26 22:35】URL | ウイたん #-[ 編集]
あ~クリィーちゃん、可愛いですよ~
カメラ嫌いなのに、今回は頑張ったんだね♪
偉いね~ココアちゃんも、習慣のようにやって
きてカメラ目線してるんですね。
2ワン揃った所は、尚可愛いですね(^^)
柴犬と似てるとは、思えないですけどね...
どうしてだろう!?
不思議ちゃんですね(^^;)
【2012/06/26 22:23】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
かわいい♪
クリィちゃん、と~ってもかわいい♪
一度、会ってみたいわ~

ココアちゃんもお耳ピンクでかわいいですね。


がっちゃんショコラも全く犬種も違うのに
「兄弟?」って、聞かれてビックリです。
【2012/06/26 09:16】URL | がっちゃんショコラママ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
ご丁寧にありがとうございまぁすe-266
気に入って頂けてとっても嬉しいですv-353
クリィーの笑顔、親バカですが、
家族みんな可愛い~~といつも言ってますi-278
サマーカットは若返るんですよね…(^^)
なので、まだ子供?(…子供って表現もおもしろいけど*^^*)
とか豆柴?とか言われますv-290
いつまでも若くいてほしいです~v-411
【2012/06/25 23:07】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★ルルン♪さんへ★
ルルン♪さん、こんばんわぁ♪
お忙しい所、コメントありがとうございまぁすe-266
お引越しされたんですね~~~v-291
めちゃめちゃ素敵なお家なんだろうな~v-353
羨ましいです~(-^-^-)
見た~い(≧▽≦))
こちらこそ、ず~っと仲良くしてくださいねv-290
BAGなども見て頂けたんですか~(0^0^0)
オシャレなルルン♪さんに素敵って言って頂けて幸せ~v-344
クリィーはふわふわになりましたぁ(^-^)
お隣のココアは、トリミング前でボサ子です(*^^*)
兄弟?親子?って何回か言われた事あるんですが
久々にまた言われちゃって~(*^^*)
そのことをおばあちゃん(82)に話したら
「種類が全然違うやんっ!」と言ってました~(^^*)アハハ
同じに見えるの不思議ですよね~(笑)
【2012/06/25 23:01】URL | ルルン♪さんへ #-[ 編集]
今日はホントにありがとうございました!
おもちゃ・・ものすごく気に入った様子で今日ずっと遊んでます♪

クリィーちゃんの笑顔サイコーですね♪
2ショットもかわいい(●^o^●)

豆柴・・・フフフ^m^
【2012/06/25 21:53】URL | kaoruko #-[ 編集]
今晩はぁーーー(^_^;)

すっかりご無沙汰してしまいましてぇ・・・
コメントも頂いていたのに、、ごめんなさい

どうにかお引越し済ませました
これからも、仲良くしてくださいねぇ(^_^;)

かご柄BAG、本物のかごBAGだと思いました
どの柄もセンスが光っていて素敵なBAGですね♪
クールマフラーも可愛い柄ばかりで
選べないですね~

ココアちゃん、お耳のピンクが濃くなりましたね(^_-)
クリィーたんも、愛くるしい大きなお目目が
なんて可愛いのぉーー

でも、兄弟?親子って(笑)
明らかに犬種違うのわかりそうですが
わんこにあまり興味ない人には同じ犬種に
見えちゃうんですかね(笑)
【2012/06/25 21:03】URL | ルルン♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

