2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪BAGTOP > Handmade > title - オーダー♪BAG


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪BAG 
今回もカゴ柄を使ったBAGの紹介になります

カフェマットやマナーポーチを前回オーダー頂いた
ウイたんさんからリピートして頂きましたぁ~
ありがとうございます

お店も完売になってたピンクの英ロゴで
お作りしました~
(ブルーもお店は完売ですがお家に少し在庫あります^^)

CIMG1865.jpg

今回はご希望でレースのフリルを切り
カバンになじませたデザインになりました♪

カゴ柄はもちろん今回も、前、後ろとも柄を合わせて
裁断しお作りしています

CIMG1866.jpg

裏地も在庫の中から選んで頂きました
こちらも表のハートとぴったり可愛いハートの裏地です
ポケットは携帯ふつうポケットとご希望で
反対にも1つお付けしました~

CIMG1868.jpg

今回もウイたんさん、ありがとうございました
季節限定のBAGなので、ジャンジャン使って下さいね


カテゴリ-【Handmade】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
ご連絡ありがとうございましたe-266
またメールの方、させて頂きますねe-466

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★はなゆずさんへ★】 はなゆずさんへより。
はなゆずさん、初めましてこんにちわ~♪
コメント頂きまして、ありがとうございますm(__)m
ハンドメイド・ワンコグッズを探してらして
ここにたどりついたんですねv-291
そして一目ぼれだなんて~ありがとうございますぅe-266
大阪と奈良で委託をさせて頂いてまして、
はなゆずさんは関西の方ではないですか?
ブログされてないでんすね…。。。
はなちゃんとゆずちゃんのママさんかしら~v-291
違ったらごめんなさい(*^^*)
もしよろしければ、鍵コメにてメールアドレスを教えて
頂けないでしょうか?
その際、大変申し訳ありませんが、
新しいパソコンにしてからセキュリティーの問題で
MAILの欄に入れて頂くと何故か見れませんので
このコメントの欄にアドレスをかいて、鍵コメでご連絡頂けましたら
ご説明させて頂きますe-68
お手数おかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m
ご連絡お待ちしていますv-291

ありがとうございましたm(__)m

【】 はなゆずより。
はじめまして(^・^)
ハンドメイドのワンコグッズを探していて
こちらのブログにたどり着きました!
どのアイテムも本当に可愛くて一目ぼれ
しました☆(^o^)/
委託販売されていると書いてあったのですが、
どうすれば購入できますか??
ブログを開設していないのですが、
購入は可能ですか??

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメント、ありがとうございまぁすe-266
カゴ柄、リアルで面白いでしょ~v-411
可愛いって言って頂けて嬉しいです(^^)
クールマフラーですが、オーダー可能ですよv-291
そぅなんです!!
クールマフラーに使用してる生地は
夏らしい、リップル素材を使用してます♪
人用でふつう生地でも試作しましたが
肌につけるので、リップルの方がつけ心地が
サラッとしてるので...e-68
お問い合わせもありがとうございましたm(__)m

【】 うみたより。
カゴ柄BAG、可愛いですね~
ハート柄との相性もバッチリですね!!

クールマフラーですが、オーダーは
受け付けていらっしゃいますか?
そして生地は、
普通の生地と違うのでしょうか?
ハッピス用に、お願いしたいな~

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
今回も作品作りさせて頂き、
本当にありがとうございましたe-266
ウキウキって言って頂けて更にルンルン♪幸せです~v-353
沢山愛用して頂けますように~v-290

【】 ウイたんより。
写真でみてもやっぱり可愛いですね^m^
これでお出かけウキウキです(^^♪
今回も可愛いの本当にありがとうございましたm(__)m
これからジャンジャン使いたいと思いますヽ(^。^)ノ


<<5月のトリミング~おねぇたん~ | ホーム | 奈良~納品&お買い物~>>
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
ご連絡ありがとうございましたe-266
またメールの方、させて頂きますねe-466
【2012/06/27 22:32】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 20:14】 | #[ 編集]
★はなゆずさんへ★
はなゆずさん、初めましてこんにちわ~♪
コメント頂きまして、ありがとうございますm(__)m
ハンドメイド・ワンコグッズを探してらして
ここにたどりついたんですねv-291
そして一目ぼれだなんて~ありがとうございますぅe-266
大阪と奈良で委託をさせて頂いてまして、
はなゆずさんは関西の方ではないですか?
ブログされてないでんすね…。。。
はなちゃんとゆずちゃんのママさんかしら~v-291
違ったらごめんなさい(*^^*)
もしよろしければ、鍵コメにてメールアドレスを教えて
頂けないでしょうか?
その際、大変申し訳ありませんが、
新しいパソコンにしてからセキュリティーの問題で
MAILの欄に入れて頂くと何故か見れませんので
このコメントの欄にアドレスをかいて、鍵コメでご連絡頂けましたら
ご説明させて頂きますe-68
お手数おかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m
ご連絡お待ちしていますv-291

ありがとうございましたm(__)m
【2012/06/27 15:11】URL | はなゆずさんへ #-[ 編集]
はじめまして(^・^)
ハンドメイドのワンコグッズを探していて
こちらのブログにたどり着きました!
どのアイテムも本当に可愛くて一目ぼれ
しました☆(^o^)/
委託販売されていると書いてあったのですが、
どうすれば購入できますか??
ブログを開設していないのですが、
購入は可能ですか??
【2012/06/27 09:15】URL | はなゆず #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメント、ありがとうございまぁすe-266
カゴ柄、リアルで面白いでしょ~v-411
可愛いって言って頂けて嬉しいです(^^)
クールマフラーですが、オーダー可能ですよv-291
そぅなんです!!
クールマフラーに使用してる生地は
夏らしい、リップル素材を使用してます♪
人用でふつう生地でも試作しましたが
肌につけるので、リップルの方がつけ心地が
サラッとしてるので...e-68
お問い合わせもありがとうございましたm(__)m
【2012/06/23 19:06】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
カゴ柄BAG、可愛いですね~
ハート柄との相性もバッチリですね!!

クールマフラーですが、オーダーは
受け付けていらっしゃいますか?
そして生地は、
普通の生地と違うのでしょうか?
ハッピス用に、お願いしたいな~
【2012/06/23 13:57】URL | うみた #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
今回も作品作りさせて頂き、
本当にありがとうございましたe-266
ウキウキって言って頂けて更にルンルン♪幸せです~v-353
沢山愛用して頂けますように~v-290
【2012/06/22 23:20】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
写真でみてもやっぱり可愛いですね^m^
これでお出かけウキウキです(^^♪
今回も可愛いの本当にありがとうございましたm(__)m
これからジャンジャン使いたいと思いますヽ(^。^)ノ
【2012/06/22 22:21】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

