2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - DOG PEACEさん 福袋TOP > わんこグッズ&ファッション > title - DOG PEACEさん 福袋


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 DOG PEACEさん 福袋 
先日嬉しい事に急にキラキラハートDOG PEACEさんキラキラハートでの撮影が決まり、
ブログとかでの紹介だと思って行くと、
なんと発売される福袋などの撮影きらきらハート
撮影会には行った事はありますが、ライトの照った撮影は初めて・・・jumee☆faceA109
大丈夫なんか・・・と、ドキドキひやひや・・・無言、汗

そして本日22時に福袋が販売になりましたぁアップロードファイル
信じられませんがココアが写ってます絵文字名を入力してください
ライトがまぶしくて、ココアのお顔がさらにぶちゃいく汗;
おめめがショボショボしてて、不細工ですが・・・絵文字名を入力してください
良い経験をさせて頂きましたぁ絵文字名を入力してくださいはぁと

12月10日22時に発売になった福袋が見れます絵文字名を入力してください
(楽天)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/3-peace/

http://www.dogpeace.co.jp/
みんなかわぃぃモデルさんばかりですぅはーと
ココアは前から気になっていたお洋服が早割20%OFFだったので
リラックマくまちゃん・ボアパーカーリラックマ
うさうさぎポシェット付きうさ
を頼んできましたぁあheart03早く着たいですぅきらりぼん
CIMG4057.jpg

まぶしいお顔したココアを見て笑わないでねぇ(*^^)))アハハ



カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【★ぐみ★さんへ★】 ぐみ★さんへより。
ぐみ★さん、こんばんわぁ~v-354
見て下さってありがとうございますぅv-421
あんなお顔のココアですが、良い経験に、
良い思い出が出来たな~っと思っていますぅv-411

【】 ぐみ★より。
cocoaちゃんのってるぅーー!!”(>■<)ノノ♪
見ましたみました!!!
可愛いー♪♪
いいですねぇ!!”
最後のトロンとした目をしたcocoaちゃんも可愛いですね♪萌えぇぇぇぇー・・・・☆☆

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
みゅうちゃんママさん、こんばんわぁ~v-354
さすがココアちゃんではなく、ダメダメココアでしたぁi-229
新作のポシェット付きみゅうちゃんもスキそうやなぁ~って思ったりしてましたぁe-420e-317
そろそろジャージ着て行きたいですねv-344

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
あんなお顔なのに、ありがとうございますv-344
めちゃめちゃ緊張でしたぁi-229
ココアもあの表情どうり、好きなおやつもおもちゃも反応せずに、困った表情ばかりするんで、こっちは焦るし冷や汗でしたぁ(*^^)))
おらちゃんさんのお言葉はめちゃ嬉しかったですが、
・・・活躍はムリでしょぉぉ・・・笑
良い思い出ですe-420

【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
あのココア、緊張してるのバレバレなお顔ですよねぇ(*^^)))
でも、ピンクのお耳もほめて下さってありがとうございますぅv-344
でも、モデルって言葉は似合わないですねi-229アハハ

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコちゃんママさん、こんばんわぁ~v-354
あんなココアが載っていいのでしょうかぁ・・・i-229
おやつでも大好きなおもちゃでも反応してくれずに
e-263
ペコちゃんDOG PEACEさんに行ってきたのですねe-276e-420
ペコちゃんママさん、くまさんかうさちゃんのポシェット付き買ってそぉ~って思ってましたが、今回はお洋服沢山買ったようで辞めたんですねe-317
おそろい増えるかな~って勝手に思ってました(笑))
温かいスリングはドットのやつですかぁ??
ペコちゃん温かいスリングで沢山お出かけするんでしょうねぇv-344

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
すごくないんですよぉ(*^^)))
目がしょぼしょぼでおやつでつっても、
大好きなおもちゃでつってもダメでしたぁe-263e-263
あんなんでぃぃんでしょうかぁ。。。
みんなかわぃぃのに恥ずかしい・・・i-229
ママさん、福袋買っちゃいそうなんですかぁi-184v-353

【】 みゅうママより。
早速DOG PEACEさんにいかなくっちゃですねー。
ライトもついていたのにしっかり
モデルさんできるなんてすごいですねー。
さすがcocoaちゃんですv-10

【】 おらちゃんより。
すご~い♪
ココアちゃん可愛い!!
モデルさんだわ~~~~v-10
ココアちゃん、緊張した?
とっても可愛いよ~v-119
いい思い出になるね♪

これから、もっともっと活躍してくださいv-22
ファンクラブ作っちゃおっかな~♪ (* ^ー゚)

【】 sayu♪より。
わぁ~v-238
モデルcocoaちゃん、髪の毛pinkで一際かわゆかったぁ~♪
染めてて正解~v-10v-347でしたね♪
それにお洋服も可愛いいですね~♪


【】 ペコママより。
ココアちゃんモデルデビューですか!!
すごすぎるぅ~
ココアちゃんきゃわいいから
モデルばっちりですね!!
今日ペコを連れてドッグピースさん行きました。
あのクマポシェットつきの服見ました
めっちゃかわいいですね!
ペコはポーさんの手作り服とか今回いっぱい買ったので、あきらめました。
でも暖かいドッグスリングをゲットしてきました^^
モデルのココアちゃんHPに載ってるのかな!!
捜しますぅ~~~!

【】 ちゃつくれおママより。
ココアちゃん、スゴイですね~
モデルさんバッチリ決まってますv-218
かわいいですv-344私も福袋買っちゃいそうですv-290
ほんと、ラブリーなお洋服がよく似合ってうらやましいっv-353

それにしても ココアちゃん、元気になって良かったねv-290


【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんちゃんままさん、嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-415
選ばれたといぅ感じでもなく、たまたまその日運よくお話が入ってきたのですよぉe-317e-318
でも、こんな感じではなくブログとかでの新作の紹介と思って行ったので・・・更にドキドキ焦りましたぁe-263
帰りには疲れて歩いてカフェへ・・・e-276ままさんちの前を通過しましたぁe-463
新作のお洋服、前から気になっててどっちかにするつもりがかわぃすぎて何度試着しても選べずに・・・(*^^))
うさちゃんのはセーラーえりだから女の子っぽいかも?ですが、くまちゃんならまろんちゃんも似合いそぅですよぉv-10もちろんうさちゃんも似合いますよぉe-420e-317
くまちゃんのは温かそうで、寒がりココアに早く着せたいですぅ~尻尾みたいな小さなボンボンがついてたのでこれはDSSにしましたぁi-184
ままさん、おそろいしましょ~(*^^*)エヘッ
意外に実物は黒もかわぃかったですぅv-10

【】 まろんままより。
すごいです~これはまさしくモデルデビューですねe-415
ココアちゃん、かわいいから選ばれたんですよぉe-420
ここだけの話ですが、あのたくさんのモデルワンちゃんの中では、私はココアちゃんが一番かわいいと思いましたよ~e-266
ぶさいくだなんて…全然違いますよぉぉe-330(ママさんがそこまでおっしゃるので、どんな顔かと思っちゃいましたよ、実際見たらめちゃめちゃカワイイし~i-233)
cocoaさん、クマさんもうさぎさんも両方買われたのですね!!すごぉい~i-236
このお洋服、実物を見てみたいなって思いました。
まろんにはちょっとかわいすぎるかな…e-263
もちろん、福袋も買われるのでしょうね~e-343
ココアちゃん、お洋服がいっぱいですねv-318


【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
お話があった日、たまたま運がよかったんですよぉv-411
立派ではなぃですよぉ(*^^))
きっと最初で最後でしょうねぇ~笑
みんなかわぃぃのにあんなお顔で恥ずかしいですぅe-263
おやつでつっても固まって困ったお顔で・・・v-292
『ココア、目あけて~!!』って言っちゃったほど大変でしたぁv-388
MOMOちゃんみたいなお顔だったらぃぃのに・・・(*^^*)エヘッ

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
見に行って頂いたようであんなお顔でお恥ずかしいですが、
ありがとうございますぅv-344
こんなふぅに載るのも知らずに行って、ライトがあるのにびっくりで
私までドキドキひやひや・・・e-263
他にもお洋服撮りましたが今回が最初で最後の撮影かもですね(*^^)))アハハ
みんなかわぃぃんですもんe-317
でも良い経験になりましたぁi-228

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
見に行って頂いたよぅであんなお顔で恥ずかしいんですが、
ありがとうございますぅv-344
固まって困ったお顔ばかりしてましたぁe-263e-263
そぅ、今割引してるんですよぉe-420e-317
私も前から気になってて、実物をみたらもっとかわぃくって
着せたらさらにかわぃくって気に入りましたぁe-415
Bzeroさんも見てたんですねぇv-411
今日は、DOGPEACEさんに行かれたのかなぁ~e-420e-276

【★sakura+ちぇりーさんへ★】 sakura+ちぇりーさんへより。
早速きて頂けてとっても嬉しいですぅi-237
偶然にも見つけてこうやってお話出来ること
とっても嬉しいですぅ~v-411
ちぇりーちゃんや他のわんちゃんはかわぃぃのに
緊張してまぶしさとで更にぶちゃいくなココアi-229
先輩のちぇりーちゃんに色々教えてもらいたいですよぉv-344
・・・*^^)))もぉ、最初で最後かもですが・・・笑
でも素敵な経験をさせて頂いてDOGPEACEさんに感謝の気持ちでいっぱいですe-420
また、今回の新作ポチェット付き、ちぇりーちゃんも買ったのですよねぇe-317
おそろいがまた増えますe-312
いつかちぇりーちゃんぽい子見かけたらお声かけますねi-237

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
あんな目がぱっちりしてない
固まったココアをかわぃぃって言って下さって
ありがとうございますぅ~v-344
でも、あんなお顔じゃもぅ・・・無理でしょう(*^^))アハハ
でも貴重な経験をしたので、満足ですぅe-317
ママさん、福袋買っちゃったのですねe-420
とらちゃんのワンピ姿がちょっと楽しみなゎ・た・し~(*^^*)エヘヘ

【】 MOMOママより。
選ばれたなんてココアちゃんスゴイですねぇv-238
これで立派なモデルさんですねぇv-353v-353
福袋ももちろん買われるのかしらv-236v-290

【】 ラブより。
おぉ~~~v-425
ココアちゃん写ってた~~
可愛いじゃないですかぁ~~
しかも選ばれたなんて・・・すごいっっv-344
この福袋買ったらココアちゃんも付いてきたらいいのにv-411
・・・嘘です 笑
又モデル犬ココアちゃん楽しみにしてますわよ~~

【】 Bzeroより。
ココアちゃんモデルデビューですねe-420
HP見てきましたよ~
堂々としてるしバッチリモデルさんできててすごいですe-278
くまちゃんボアパーカー割引してるんですね。
こないだ見てかわいいなぁって思ってたんです。
福袋もめっちゃお得ですよね~。
明日はDOGPEACE行こうかなぁe-266

【こんばんは】 sakura+ちぇりーより。
先ほどはコメントありがとうございました^^
早速お邪魔しちゃいました~

写真って目がショボショボになりますよね~
ちぇりーはビビリ~なので、お耳もペタミーミになってしまいますv-406

このお写真のお洋服もオソロイですv-238
かわいいですよねv-352

ポメちゃんもいるんですね。
私ポメちゃんも大好きなんです。
またいつかDogPeaceさんでお会いできるかもしれませんね。



【】 とらizmより。
めちゃめちゃ可愛かったよ!
モデルのココアちゃん すごいよ~~!!!!
ばっちりやん。
ココアちゃんしか目に入りません。
これからもモデルのオファーあるね、こんだけきまってたら!
思わず買っちゃったしぃ~~(^0^)
ココアちゃんの魔力やわ♪


<<きれいな白い鳥 | ホーム | バタバタ>>
★ぐみ★さんへ★
ぐみ★さん、こんばんわぁ~v-354
見て下さってありがとうございますぅv-421
あんなお顔のココアですが、良い経験に、
良い思い出が出来たな~っと思っていますぅv-411
【2007/12/14 00:40】URL | ぐみ★さんへ #-[ 編集]
cocoaちゃんのってるぅーー!!”(>■<)ノノ♪
見ましたみました!!!
可愛いー♪♪
いいですねぇ!!”
最後のトロンとした目をしたcocoaちゃんも可愛いですね♪萌えぇぇぇぇー・・・・☆☆
【2007/12/13 16:08】URL | ぐみ★ #1n9Tsjm2[ 編集]
★みゅうママさんへ★
みゅうちゃんママさん、こんばんわぁ~v-354
さすがココアちゃんではなく、ダメダメココアでしたぁi-229
新作のポシェット付きみゅうちゃんもスキそうやなぁ~って思ったりしてましたぁe-420e-317
そろそろジャージ着て行きたいですねv-344
【2007/12/13 00:56】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
あんなお顔なのに、ありがとうございますv-344
めちゃめちゃ緊張でしたぁi-229
ココアもあの表情どうり、好きなおやつもおもちゃも反応せずに、困った表情ばかりするんで、こっちは焦るし冷や汗でしたぁ(*^^)))
おらちゃんさんのお言葉はめちゃ嬉しかったですが、
・・・活躍はムリでしょぉぉ・・・笑
良い思い出ですe-420
【2007/12/13 00:51】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★sayu♪さんへ★
あのココア、緊張してるのバレバレなお顔ですよねぇ(*^^)))
でも、ピンクのお耳もほめて下さってありがとうございますぅv-344
でも、モデルって言葉は似合わないですねi-229アハハ
【2007/12/13 00:37】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコちゃんママさん、こんばんわぁ~v-354
あんなココアが載っていいのでしょうかぁ・・・i-229
おやつでも大好きなおもちゃでも反応してくれずに
e-263
ペコちゃんDOG PEACEさんに行ってきたのですねe-276e-420
ペコちゃんママさん、くまさんかうさちゃんのポシェット付き買ってそぉ~って思ってましたが、今回はお洋服沢山買ったようで辞めたんですねe-317
おそろい増えるかな~って勝手に思ってました(笑))
温かいスリングはドットのやつですかぁ??
ペコちゃん温かいスリングで沢山お出かけするんでしょうねぇv-344
【2007/12/13 00:31】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
すごくないんですよぉ(*^^)))
目がしょぼしょぼでおやつでつっても、
大好きなおもちゃでつってもダメでしたぁe-263e-263
あんなんでぃぃんでしょうかぁ。。。
みんなかわぃぃのに恥ずかしい・・・i-229
ママさん、福袋買っちゃいそうなんですかぁi-184v-353
【2007/12/13 00:21】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
早速DOG PEACEさんにいかなくっちゃですねー。
ライトもついていたのにしっかり
モデルさんできるなんてすごいですねー。
さすがcocoaちゃんですv-10
【2007/12/12 22:34】URL | みゅうママ #-[ 編集]
すご~い♪
ココアちゃん可愛い!!
モデルさんだわ~~~~v-10
ココアちゃん、緊張した?
とっても可愛いよ~v-119
いい思い出になるね♪

これから、もっともっと活躍してくださいv-22
ファンクラブ作っちゃおっかな~♪ (* ^ー゚)
【2007/12/12 18:37】URL | おらちゃん #-[ 編集]
わぁ~v-238
モデルcocoaちゃん、髪の毛pinkで一際かわゆかったぁ~♪
染めてて正解~v-10v-347でしたね♪
それにお洋服も可愛いいですね~♪

【2007/12/12 07:13】URL | sayu♪ #-[ 編集]
ココアちゃんモデルデビューですか!!
すごすぎるぅ~
ココアちゃんきゃわいいから
モデルばっちりですね!!
今日ペコを連れてドッグピースさん行きました。
あのクマポシェットつきの服見ました
めっちゃかわいいですね!
ペコはポーさんの手作り服とか今回いっぱい買ったので、あきらめました。
でも暖かいドッグスリングをゲットしてきました^^
モデルのココアちゃんHPに載ってるのかな!!
捜しますぅ~~~!
【2007/12/12 02:02】URL | ペコママ #-[ 編集]
ココアちゃん、スゴイですね~
モデルさんバッチリ決まってますv-218
かわいいですv-344私も福袋買っちゃいそうですv-290
ほんと、ラブリーなお洋服がよく似合ってうらやましいっv-353

それにしても ココアちゃん、元気になって良かったねv-290

【2007/12/12 00:01】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんちゃんままさん、嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-415
選ばれたといぅ感じでもなく、たまたまその日運よくお話が入ってきたのですよぉe-317e-318
でも、こんな感じではなくブログとかでの新作の紹介と思って行ったので・・・更にドキドキ焦りましたぁe-263
帰りには疲れて歩いてカフェへ・・・e-276ままさんちの前を通過しましたぁe-463
新作のお洋服、前から気になっててどっちかにするつもりがかわぃすぎて何度試着しても選べずに・・・(*^^))
うさちゃんのはセーラーえりだから女の子っぽいかも?ですが、くまちゃんならまろんちゃんも似合いそぅですよぉv-10もちろんうさちゃんも似合いますよぉe-420e-317
くまちゃんのは温かそうで、寒がりココアに早く着せたいですぅ~尻尾みたいな小さなボンボンがついてたのでこれはDSSにしましたぁi-184
ままさん、おそろいしましょ~(*^^*)エヘッ
意外に実物は黒もかわぃかったですぅv-10
【2007/12/11 23:14】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
すごいです~これはまさしくモデルデビューですねe-415
ココアちゃん、かわいいから選ばれたんですよぉe-420
ここだけの話ですが、あのたくさんのモデルワンちゃんの中では、私はココアちゃんが一番かわいいと思いましたよ~e-266
ぶさいくだなんて…全然違いますよぉぉe-330(ママさんがそこまでおっしゃるので、どんな顔かと思っちゃいましたよ、実際見たらめちゃめちゃカワイイし~i-233)
cocoaさん、クマさんもうさぎさんも両方買われたのですね!!すごぉい~i-236
このお洋服、実物を見てみたいなって思いました。
まろんにはちょっとかわいすぎるかな…e-263
もちろん、福袋も買われるのでしょうね~e-343
ココアちゃん、お洋服がいっぱいですねv-318

【2007/12/11 22:21】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★MOMOママさんへ★
お話があった日、たまたま運がよかったんですよぉv-411
立派ではなぃですよぉ(*^^))
きっと最初で最後でしょうねぇ~笑
みんなかわぃぃのにあんなお顔で恥ずかしいですぅe-263
おやつでつっても固まって困ったお顔で・・・v-292
『ココア、目あけて~!!』って言っちゃったほど大変でしたぁv-388
MOMOちゃんみたいなお顔だったらぃぃのに・・・(*^^*)エヘッ
【2007/12/11 22:12】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
見に行って頂いたようであんなお顔でお恥ずかしいですが、
ありがとうございますぅv-344
こんなふぅに載るのも知らずに行って、ライトがあるのにびっくりで
私までドキドキひやひや・・・e-263
他にもお洋服撮りましたが今回が最初で最後の撮影かもですね(*^^)))アハハ
みんなかわぃぃんですもんe-317
でも良い経験になりましたぁi-228
【2007/12/11 22:04】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
見に行って頂いたよぅであんなお顔で恥ずかしいんですが、
ありがとうございますぅv-344
固まって困ったお顔ばかりしてましたぁe-263e-263
そぅ、今割引してるんですよぉe-420e-317
私も前から気になってて、実物をみたらもっとかわぃくって
着せたらさらにかわぃくって気に入りましたぁe-415
Bzeroさんも見てたんですねぇv-411
今日は、DOGPEACEさんに行かれたのかなぁ~e-420e-276
【2007/12/11 21:58】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★sakura+ちぇりーさんへ★
早速きて頂けてとっても嬉しいですぅi-237
偶然にも見つけてこうやってお話出来ること
とっても嬉しいですぅ~v-411
ちぇりーちゃんや他のわんちゃんはかわぃぃのに
緊張してまぶしさとで更にぶちゃいくなココアi-229
先輩のちぇりーちゃんに色々教えてもらいたいですよぉv-344
・・・*^^)))もぉ、最初で最後かもですが・・・笑
でも素敵な経験をさせて頂いてDOGPEACEさんに感謝の気持ちでいっぱいですe-420
また、今回の新作ポチェット付き、ちぇりーちゃんも買ったのですよねぇe-317
おそろいがまた増えますe-312
いつかちぇりーちゃんぽい子見かけたらお声かけますねi-237
【2007/12/11 21:50】URL | sakura+ちぇりーさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
あんな目がぱっちりしてない
固まったココアをかわぃぃって言って下さって
ありがとうございますぅ~v-344
でも、あんなお顔じゃもぅ・・・無理でしょう(*^^))アハハ
でも貴重な経験をしたので、満足ですぅe-317
ママさん、福袋買っちゃったのですねe-420
とらちゃんのワンピ姿がちょっと楽しみなゎ・た・し~(*^^*)エヘヘ
【2007/12/11 21:40】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
選ばれたなんてココアちゃんスゴイですねぇv-238
これで立派なモデルさんですねぇv-353v-353
福袋ももちろん買われるのかしらv-236v-290
【2007/12/11 09:43】URL | MOMOママ #-[ 編集]
おぉ~~~v-425
ココアちゃん写ってた~~
可愛いじゃないですかぁ~~
しかも選ばれたなんて・・・すごいっっv-344
この福袋買ったらココアちゃんも付いてきたらいいのにv-411
・・・嘘です 笑
又モデル犬ココアちゃん楽しみにしてますわよ~~
【2007/12/11 09:06】URL | ラブ #-[ 編集]
ココアちゃんモデルデビューですねe-420
HP見てきましたよ~
堂々としてるしバッチリモデルさんできててすごいですe-278
くまちゃんボアパーカー割引してるんですね。
こないだ見てかわいいなぁって思ってたんです。
福袋もめっちゃお得ですよね~。
明日はDOGPEACE行こうかなぁe-266
【2007/12/11 02:21】URL | Bzero #-[ 編集]
こんばんは
先ほどはコメントありがとうございました^^
早速お邪魔しちゃいました~

写真って目がショボショボになりますよね~
ちぇりーはビビリ~なので、お耳もペタミーミになってしまいますv-406

このお写真のお洋服もオソロイですv-238
かわいいですよねv-352

ポメちゃんもいるんですね。
私ポメちゃんも大好きなんです。
またいつかDogPeaceさんでお会いできるかもしれませんね。


【2007/12/11 01:17】URL | sakura+ちぇりー #SFo5/nok[ 編集]
めちゃめちゃ可愛かったよ!
モデルのココアちゃん すごいよ~~!!!!
ばっちりやん。
ココアちゃんしか目に入りません。
これからもモデルのオファーあるね、こんだけきまってたら!
思わず買っちゃったしぃ~~(^0^)
ココアちゃんの魔力やわ♪
【2007/12/11 00:40】URL | とらizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

