2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪BAGTOP > Handmade > title - オーダー♪BAG


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪BAG 
今回もカゴ柄BAGになります

バラのお好きなロビンママさんから
オーダー頂きましたぁ~
リピートして頂き、ありがとうござます
レースもバラに合わせてバラ柄です~
肩にかけるタイプをご希望されました~

CIMG1833.jpg

裏地は優しい水色を選ばれました~
ぴったりです~
CIMG1835.jpg

今回もロビンママさんありがとうございました
沢山使って頂けて、幸せです~


カテゴリ-【Handmade】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★mamita♥さんへ★】 mamita♥さんへより。
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
お返事頂きありがとうございますe-266
全然、BAGでも大丈夫だと思いますよ~v-291
ロビンママさんの残りの生地で、
バラの柄の出方が少ないバージョンでもお作りしたんですが
その方は母のお友達で50代後半の方ですよ~e-68
(少し先になりますが、載せる予定ですが、
 ご連絡頂けたら写メお送り出来ます^^)

オーダーご希望でしたらメールでご連絡頂けましたら
助かりますe-466
マナポなら切り替えし有・無しによって買う生地の量も変わりますのでm(__)m
お店が完売なら申し訳ありませんe-466

カゴ柄、夏らしいし面白いですよねv-291
季節物なので気に入って頂ける方に出会えるといいんですがね(*^^*)

【】 mamita♥より。
ありがとうございます。
可愛いすぎる~でも私が持つと。。。
マナーバッグ位なら私が持ってもおかしくないかな?
布があればの話ですが、あれば以前お願いしたような
マナーバッグが欲しいです。よろしくお願いします。

カゴ柄の布面白いですね。
売り切れ間違いなしですよ。


【★mamita❤さんへ★】 mamita❤さんへより。
mamitaさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
mamita❤さんもお好きな柄ですか~v-291
嬉しいです(^^)
サイズですが、ロビンママさん以前購入してくれた
サイズより大き目をご希望されまして、
入り口の横幅は38㎝くらいです♪
でも、マチの部分があるので、底部分は小さくなりますので
大きすぎではないですけどね~i-277
サイズはお好きなサイズに可能なのですが、
在庫がないんです。。。(:-;)
お店も前回みたら少ししかなかったです。。。
ご希望でしたらお店に行き、あればオーダーは可能ですe-68
ちなみに水色部分が赤もありましたよぉ~(*^^*)

【】 mamita♥より。
可愛い~
私も欲しい~です。
大きさはどのくらいですか?

普段使いにもちょっとした買い物にも
便利そうですね。

【★pioraoさんへ★】 pioraoさんへより。
pioraoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
今回ははっきりした柄で、
とらちゃんママの言う通り♪
ゴージャスなイメージだけど…
夏らしくさわやかになりましたぁ~v-291
写真だと小さく見えちゃうけど、
私やママさんのより大きいのでたっぷり入れちゃいますv-290

【】 pioraoより。
こんばんは☆
バラ柄はゴージャスなイメージがあるけど
それに加えて、こんなに爽やかになるのね~。
水色の裏地もいいね。
収納もたくさんあって便利やね~。

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
ご連絡頂きまして、ありがとうございますe-266
早速見に行きましたe-466
わんことの繋がりに感動しましたv-353
ママさんのお返事も読ませて頂きましたe-68
ありがとうございましたm(__)m

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
はっきりした柄なんですが、
優しい感じに仕上がりました~v-290
裏地合いそうなのを何点かお見せし、選んで頂きましたが
この水玉がぴったりだったな~と感じましたぁ♪
裏地も可愛いの!!にこだわってるので、
裏地でときめくって言って頂けて、
とっても嬉しかったです~~e-415
いつもありがとうございますm(__)m

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
今回はいつもと違った感じの生地なので
雰囲気も変わり、夏らしくなりました~v-291
使ってても、カゴ柄に驚かれるようですよぉ~(*^^*)
作品の事、楽しみって言って頂き
とっても嬉しいです~v-353
またカゴ柄続きますので、見て頂けたら嬉しいですm(__)m

【】 モコ&モグのママより。
こんにちわぁ♪

ならわんこさんからcocoaさん宛の
コメントがうちのブログに入ってます(^^♪
見に来て下さいね♪

【優しい感じですね~】 ケロ姉より。
小さなバラ、レトロちっくで良いですね♪
これでバラ園に行ったらおしゃれだな~
裏地が本当にピッタリ!
荷物を取り出す時に、裏地を見てときめくのがcocoaさんのバッグの特長なんですよね~♪

【】 kaorukoより。
こんにちは♪

ステキなバッグですね(=^・^=)
夏らしくてカワイイ♪

ココアさんブランドは持ってると、
華やかで人目を引くでしょうね~♪
既製品では絶対にない可愛さですもんね!
毎回、拝見させていただくの楽しみです☆


<<BAG・クールマフラー納品しました♪ | ホーム | オーダー♪巾着&クールマフラー>>
★mamita♥さんへ★
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
お返事頂きありがとうございますe-266
全然、BAGでも大丈夫だと思いますよ~v-291
ロビンママさんの残りの生地で、
バラの柄の出方が少ないバージョンでもお作りしたんですが
その方は母のお友達で50代後半の方ですよ~e-68
(少し先になりますが、載せる予定ですが、
 ご連絡頂けたら写メお送り出来ます^^)

オーダーご希望でしたらメールでご連絡頂けましたら
助かりますe-466
マナポなら切り替えし有・無しによって買う生地の量も変わりますのでm(__)m
お店が完売なら申し訳ありませんe-466

カゴ柄、夏らしいし面白いですよねv-291
季節物なので気に入って頂ける方に出会えるといいんですがね(*^^*)
【2012/06/21 16:16】URL | mamita♥さんへ #-[ 編集]
ありがとうございます。
可愛いすぎる~でも私が持つと。。。
マナーバッグ位なら私が持ってもおかしくないかな?
布があればの話ですが、あれば以前お願いしたような
マナーバッグが欲しいです。よろしくお願いします。

カゴ柄の布面白いですね。
売り切れ間違いなしですよ。

【2012/06/21 14:55】URL | mamita♥ #-[ 編集]
★mamita❤さんへ★
mamitaさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
mamita❤さんもお好きな柄ですか~v-291
嬉しいです(^^)
サイズですが、ロビンママさん以前購入してくれた
サイズより大き目をご希望されまして、
入り口の横幅は38㎝くらいです♪
でも、マチの部分があるので、底部分は小さくなりますので
大きすぎではないですけどね~i-277
サイズはお好きなサイズに可能なのですが、
在庫がないんです。。。(:-;)
お店も前回みたら少ししかなかったです。。。
ご希望でしたらお店に行き、あればオーダーは可能ですe-68
ちなみに水色部分が赤もありましたよぉ~(*^^*)
【2012/06/19 21:46】URL | mamita❤さんへ #-[ 編集]
可愛い~
私も欲しい~です。
大きさはどのくらいですか?

普段使いにもちょっとした買い物にも
便利そうですね。
【2012/06/18 21:38】URL | mamita♥ #-[ 編集]
★pioraoさんへ★
pioraoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
今回ははっきりした柄で、
とらちゃんママの言う通り♪
ゴージャスなイメージだけど…
夏らしくさわやかになりましたぁ~v-291
写真だと小さく見えちゃうけど、
私やママさんのより大きいのでたっぷり入れちゃいますv-290
【2012/06/15 22:28】URL | pioraoさんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
バラ柄はゴージャスなイメージがあるけど
それに加えて、こんなに爽やかになるのね~。
水色の裏地もいいね。
収納もたくさんあって便利やね~。
【2012/06/15 22:12】URL | piorao #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
ご連絡頂きまして、ありがとうございますe-266
早速見に行きましたe-466
わんことの繋がりに感動しましたv-353
ママさんのお返事も読ませて頂きましたe-68
ありがとうございましたm(__)m
【2012/06/15 21:59】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
はっきりした柄なんですが、
優しい感じに仕上がりました~v-290
裏地合いそうなのを何点かお見せし、選んで頂きましたが
この水玉がぴったりだったな~と感じましたぁ♪
裏地も可愛いの!!にこだわってるので、
裏地でときめくって言って頂けて、
とっても嬉しかったです~~e-415
いつもありがとうございますm(__)m
【2012/06/15 21:55】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
今回はいつもと違った感じの生地なので
雰囲気も変わり、夏らしくなりました~v-291
使ってても、カゴ柄に驚かれるようですよぉ~(*^^*)
作品の事、楽しみって言って頂き
とっても嬉しいです~v-353
またカゴ柄続きますので、見て頂けたら嬉しいですm(__)m
【2012/06/15 21:50】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪

ならわんこさんからcocoaさん宛の
コメントがうちのブログに入ってます(^^♪
見に来て下さいね♪
【2012/06/15 18:08】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
優しい感じですね~
小さなバラ、レトロちっくで良いですね♪
これでバラ園に行ったらおしゃれだな~
裏地が本当にピッタリ!
荷物を取り出す時に、裏地を見てときめくのがcocoaさんのバッグの特長なんですよね~♪
【2012/06/15 16:12】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんにちは♪

ステキなバッグですね(=^・^=)
夏らしくてカワイイ♪

ココアさんブランドは持ってると、
華やかで人目を引くでしょうね~♪
既製品では絶対にない可愛さですもんね!
毎回、拝見させていただくの楽しみです☆
【2012/06/15 11:14】URL | kaoruko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

