2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪巾着&クールマフラーTOP > Handmade > title - オーダー♪巾着&クールマフラー


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪巾着&クールマフラー 
今回はこの時期にぴったりなオーダーを
リピートして頂いてる永遠さんに頂きましたぁ

まずは、かご柄の生地を使用して
浴衣に持つ巾着BAGをオーダーを頂きましたぁ
プードルちゃんがいるラブリ~な生地を選ばれましたぁ
(色違いで黒とミントがありますが、黒・白少なくなってきました)

夏らしくて~永遠さんにぴったり~

CIMG1615.jpg

裏地は見えにくいですが、小さないちごちゃん柄です

CIMG1613.jpg

そして、去年クリィーが使用してた
クールマフラーを見てお問い合わせを頂きましたぁ
人用は委託先で販売してましたが
わんこ用は首回りのサイズもあるのでわが子のみでした。

我が家のクールマフラーはポケットに保冷剤を入れて
くくるだけのシンプルな物ですが、それでOK頂きましたので
長さもお聞きしお作りしました~

CIMG1619.jpg

色違いと、そして在庫にある人用のクールマフラー(ピンク)も
一緒にお買い上げ頂きました~

CIMG1622.jpgCIMG1626.jpg

人用のピンクは在庫まだ数点あります。
CIMG1625.jpg

そして、さっそく嬉しい事にご使用頂き、
お写真頂きましたぁ~
めちゃ可愛い~ありがとうございまぁす

1.jpg

そしてブログでもご紹介頂きましたm(__)m
☆をクリック → 

永遠さん今回も本当にありがとうございました


そして、近々クールマフラー納品予定です




カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
いつもコメントありがとうございまぁすe-415
ほんと浴衣にぴったりなカゴですよね~^^
うん、うんv-290永遠さんが持ってる姿
想像できちゃいますよね~(*^^*)カワイイ♪
ぷりんちゃん、ちゃっぴぃちゃんのお写真も可愛くって
癒されましたぁ~e-68

運命の出会い、メールでお聞きしびっくりしました~!!
ケロ姉さんやうらんママさんがご使用して頂けてる
お陰ですm(__)m
そして、しかも私のブロ友さんのお友達だったようですよ~~~~v-353
び~~~っくりしています~~~~
皆様に愛用して頂き、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ありがとうございますm(__)m

【★うらんママさんへ★】 うらんママさんへより。
うらんママさん、こんにちわぁ♪
いつもコメントありがとうございまぁすe-415
ほんとお会い出来なくて残念でしたが、
ケロ姉さんのブログを拝見しましたが
色んなところに行かれてたんですねv-290
久々の再会にうらんちゃん大喜びだったんじゃないですか~^^
浴衣用BAG、軽いし涼しげで良い案ですよねe-68

そして、大阪城のお話、メール頂けてび~っくり!
とっても嬉しかったです~v-291
叫んだり、見せたり(^^)してくれたんですか~i-278
その様子、チラッと覗き見したかったな~(*^^*)
そして、なんと!
うらんママさんたちがお会いした可愛いわんちゃん
ブロ友さんのお友達でした~~~~~(≧▽≦))
またびっくりしましたよぉ~~~v-411

【本当だ浴衣にピッタリ♪】 ケロ姉より。
カゴ柄が入ると涼しげになる・・・不思議ぃ~
でも、ほんっと永遠ちゃんが浴衣姿でその巾着バッグを持ってる姿が想像できます♪
ぷりりんもちゃっぴぃもクールマフラー可愛いですね~
仲良く記念撮影しちゃって♪可愛いなぁ~

運命の出会い、うらんママさんから聞いていただけました?
スゴイわ~
ビックリですわ~

【】 うらんママより。
cocoaさん、こんにちはー♪
長い旅を終えて日常に戻りました。
会えなくて残念!
次もまた来れる様に仕事頑張ります!

それにしても大阪城でのcocoaさん繋がり!しびれましたー(>_<))
写しておけばよかったのたですが、上が黒?の色々柄ありので下がグレーにピンクハートだったよーな(笑)
とにかくパパさんが持ってたマナポを見て叫ぶ叫ぶ!
ケロ姉も私も自分のを出して見せる見せる(笑)
盛り上がりましたよーー
浴衣用バッグいいですねー
そのテがあったかー(>_<)


【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントいつもありがとうございまぁすe-415
そぅですよね~v-290上の生地が違うと
雰囲気変わりますよね~v-291
ウイたんさんのピンクも可愛いです~v-318
これから暑くなるし、わんこも暑さ対策必要ですよね!
ぷりんちゃん、ちゃっぴぃちゃんとっても可愛いですよね~v-10
とってもこの笑顔に癒されちゃいました(^^)

【】 ウイたんより。
上の生地が違うだけで
雰囲気ちがいますねヽ(^。^)ノ
中のいちごちゃんも可愛いです(^◇^)
2わんクールマフラー似合ってます!!
夏には欠かせないものですね(^^♪


<<オーダー♪BAG | ホーム | 5月のトリミング(*^^))>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
いつもコメントありがとうございまぁすe-415
ほんと浴衣にぴったりなカゴですよね~^^
うん、うんv-290永遠さんが持ってる姿
想像できちゃいますよね~(*^^*)カワイイ♪
ぷりんちゃん、ちゃっぴぃちゃんのお写真も可愛くって
癒されましたぁ~e-68

運命の出会い、メールでお聞きしびっくりしました~!!
ケロ姉さんやうらんママさんがご使用して頂けてる
お陰ですm(__)m
そして、しかも私のブロ友さんのお友達だったようですよ~~~~v-353
び~~~っくりしています~~~~
皆様に愛用して頂き、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ありがとうございますm(__)m
【2012/06/14 15:45】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★うらんママさんへ★
うらんママさん、こんにちわぁ♪
いつもコメントありがとうございまぁすe-415
ほんとお会い出来なくて残念でしたが、
ケロ姉さんのブログを拝見しましたが
色んなところに行かれてたんですねv-290
久々の再会にうらんちゃん大喜びだったんじゃないですか~^^
浴衣用BAG、軽いし涼しげで良い案ですよねe-68

そして、大阪城のお話、メール頂けてび~っくり!
とっても嬉しかったです~v-291
叫んだり、見せたり(^^)してくれたんですか~i-278
その様子、チラッと覗き見したかったな~(*^^*)
そして、なんと!
うらんママさんたちがお会いした可愛いわんちゃん
ブロ友さんのお友達でした~~~~~(≧▽≦))
またびっくりしましたよぉ~~~v-411
【2012/06/14 15:40】URL | うらんママさんへ #-[ 編集]
本当だ浴衣にピッタリ♪
カゴ柄が入ると涼しげになる・・・不思議ぃ~
でも、ほんっと永遠ちゃんが浴衣姿でその巾着バッグを持ってる姿が想像できます♪
ぷりりんもちゃっぴぃもクールマフラー可愛いですね~
仲良く記念撮影しちゃって♪可愛いなぁ~

運命の出会い、うらんママさんから聞いていただけました?
スゴイわ~
ビックリですわ~
【2012/06/13 16:32】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
cocoaさん、こんにちはー♪
長い旅を終えて日常に戻りました。
会えなくて残念!
次もまた来れる様に仕事頑張ります!

それにしても大阪城でのcocoaさん繋がり!しびれましたー(>_<))
写しておけばよかったのたですが、上が黒?の色々柄ありので下がグレーにピンクハートだったよーな(笑)
とにかくパパさんが持ってたマナポを見て叫ぶ叫ぶ!
ケロ姉も私も自分のを出して見せる見せる(笑)
盛り上がりましたよーー
浴衣用バッグいいですねー
そのテがあったかー(>_<)

【2012/06/13 16:21】URL | うらんママ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントいつもありがとうございまぁすe-415
そぅですよね~v-290上の生地が違うと
雰囲気変わりますよね~v-291
ウイたんさんのピンクも可愛いです~v-318
これから暑くなるし、わんこも暑さ対策必要ですよね!
ぷりんちゃん、ちゃっぴぃちゃんとっても可愛いですよね~v-10
とってもこの笑顔に癒されちゃいました(^^)
【2012/06/13 16:01】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
上の生地が違うだけで
雰囲気ちがいますねヽ(^。^)ノ
中のいちごちゃんも可愛いです(^◇^)
2わんクールマフラー似合ってます!!
夏には欠かせないものですね(^^♪
【2012/06/12 20:30】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

