2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 5月のトリミング(*^^))TOP > トリミング > title - 5月のトリミング(*^^))


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 5月のトリミング(*^^)) 
遅すぎですが(*^^*)5月のトリミングのお話~

マイクロバブルもしてもらい
ふわふわになって帰ってきましたぁ
正面のお写真を見ると、いつもと違いはないんですが
今回も夏のみのデザインに…
CIMG1510.jpg

バリカンはどうなるか不安だし~
でも、やってみたい気もする~って相談してた時に
ハサミで短くする方法を教えてもらって
夏のみこのカットに…
小顔に変身です(*^^*)
今回もバラのリボンで可愛い~
CIMG1530.jpg

この日はなぜかすぐに寝ず、少し遊んだら…
CIMG1522.jpg

食べものシリーズの時に、噛みながら寝るスタイルに~
CIMG1524.jpg

今回はパンダちゃんがカミカミされて…
そのまま寝ちゃいました
CIMG1525.jpg




カテゴリ-【トリミング】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
すっきりしましたぁ~v-290
耳の長さはいつもギリギリまで切ってもらって
短いスタイルにしてもらってるんですが、
トップや周りの毛の感じで、短く見えたりして
不思議です~(*^^*)
短い方が本人も(ココア)も快適そうですv-291
ぬいぐるみ噛みながら寝ちゃうのは
いつ見ても癒されちゃいます~(^^)
可愛いって言って頂きまして
ありがとうございますぅ~e-266

【】 ハッピー母より。
ココアちゃん、トリミングでスッキリしましたね~
前から見るとお耳が短くなりましたね、それに夏用に
全体的にも涼しげで良い感じ~可愛いです♪
ぬいぐるみをカミカミしながら寝てしまう所が、、
可愛くて癒されます~
ハッピーは、そのまま寝てしまう所はないので新鮮
です。。

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
ココアの事、かわいいって言って頂き
ありがとうございますぅe-266
おとちゃんもマイクロバブルですよね~v-353
一度しちゃうと毎回お願いしちゃいますよね(^^)
おとちゃんも入りながらうっとりしちゃうのかな~(*^^*)
ココアは目つぶって寝そうになっててお店のブログでも
載ってたですが、体がナナメになってましたv-290
おもちゃもぬいぐるみ系、振り回しますが、
満足するとこんな感じにカミカミしながら寝ちゃいます(^^)

【】 kaorukoより。
ココアちゃん、かわいい♪
スッキリしたしオシャレだし素敵です(=^・^=)

ウチもマイクロバブルなんですけど、
ホントきれいになって良いですよねぇ!

カミカミしたまま、眠る姿癒されます~(*^。^*)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ココアの事、可愛いって言って頂き
ありがとうございますぅ~e-266
私もマイクロバブル、いつものサロンになくって
半年に1回ほど、別のお店に行ってました。。。
いつものサロンに入ってからは毎月お願いしちゃってますv-290
説明書も読んでも、毛穴の中の汚れもとってくれたり
ノミ・ダニなどの寄生虫とかの卵とかアレルギー物質の汚れまで
除去してくれるようですよ~(^^)
ココアも気持ちいいらしくって、毎回寝そうになり
支えてないとドボンしちゃいそうらしいですi-278
私も初めて聞いた時、気になって、ウイたんさんと一緒で
他の店に行くのを悩みましたが
周りのお友達からも良いと聞き、思い切って別のお店に
お願いしちゃいました(*^^*)
麦ちゃんも1度行ってみるのもいいかもですね♪
麦ちゃんもパンダちゃん持ってるんですねv-291
ココア、このパンダちゃんのパンツ何度履き直しても
脱がすので、捨てました(*^^)))笑

【】 ウイたんより。
ココアちゃん可愛いですv-10
やっぱりトリミングあとは触り心地違いますよね^m^
マイクロバブルって違いますか?
一軒それを扱ってるサロンがあるけど
今行ってる所が気に入ってるのでなかなか挑戦出来て
ないんですがちょっと気になってます(^^ゞ
髪飾りも可愛いですね~
夏限定のココアちゃんなんですねヽ(^。^)ノ
ちなみにそのパンダさんうちにもあります~\(^o^)/
でもココアちゃんみたいに綺麗じゃなく
ちょっとくすんでます(笑)

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
すっきりしちゃいました~(*^^*)
可愛いって言って頂き、ありがとうございますぅe-266
とっても嬉しいですv-290
Duffyちゃんはトリミング苦手なんですねv-411
ココアはお店の名前とトリマーさんの名前を言うと
喜んでますが、お店に近づくと緊張なのか
ブルッとしてますが、すんなり抱っこされて
マイクロバブルではいつもガクッと
寝そうになってるらしいです(*^^))
ロープをブンブン体ぶつけて遊んで、まるで
鍛えてるの?っていう遊び方も有りますが(笑)
この遊び方には癒されます(-^-^-)
ママさんからも癒されるって言って頂けて
嬉しいです~v-291

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
はい(^^)夏のみお口周りと手が
すっきりしちゃいますぅ~v-290
お耳の毛は伸ばした事がないんです~(*^^*)
短くすると幼くなりますよね♪
可愛いって言って頂き、ありがとうございますぅe-266
とっても嬉しいですv-411
今日、モコちゃんモグちゃんはトリミングだったんですねv-353
ふわふわにいい香りで可愛くなってるんだろうな~v-318

【★がっちゃんショコラママさんへ★】 がっちゃんショコラママさんへより。
がっちゃんショコラママさん、こんばんわぁ♪
ココアの事、かわいいって言って頂き
ありがとうございますぅ~e-266
とっても嬉しいですv-290
ずっとこのカットでもいいですか~v-291
ココアも、目の周り、口周りがすっきりして
過ごしやすいかもです(*^^*)

【】 Duffyママより。
ココアちゃん、サマーカットですっきりですね(*^^)v
とっても可愛いわ~♪
ココアちゃんは、トリミングは苦手じゃないのかな?
Duffyは、大の苦手でサロンの側まで来たらブルブル震えだすのよー(笑)
ココアちゃんの、遊びながらネムネムzzz
もう、可愛すぎ~(*^_^*)
ほんと、癒されるー!!

【】 モコ&モグのママより。
全体的に短めの、
夏仕様のカットなんですね♪
お耳の毛を短くしたら、
幼く見えますね(*^^)v
可愛い♪
我が家のモコモグは只今トリミングに行ってて、
不在です!!
家に中がとっても静か……

【かわい~い♪】 がっちゃんショコラママより。
まあ、本当にかわいいわぁ~♪
幼く見えますね、お子ちゃまカット。
いいんじゃな~い、夏限定ではなくて
ず~っとこのカットでもOKだわ。


<<オーダー♪巾着&クールマフラー | ホーム | オーダー♪BAG>>
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
すっきりしましたぁ~v-290
耳の長さはいつもギリギリまで切ってもらって
短いスタイルにしてもらってるんですが、
トップや周りの毛の感じで、短く見えたりして
不思議です~(*^^*)
短い方が本人も(ココア)も快適そうですv-291
ぬいぐるみ噛みながら寝ちゃうのは
いつ見ても癒されちゃいます~(^^)
可愛いって言って頂きまして
ありがとうございますぅ~e-266
【2012/06/16 22:07】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、トリミングでスッキリしましたね~
前から見るとお耳が短くなりましたね、それに夏用に
全体的にも涼しげで良い感じ~可愛いです♪
ぬいぐるみをカミカミしながら寝てしまう所が、、
可愛くて癒されます~
ハッピーは、そのまま寝てしまう所はないので新鮮
です。。
【2012/06/16 21:59】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
ココアの事、かわいいって言って頂き
ありがとうございますぅe-266
おとちゃんもマイクロバブルですよね~v-353
一度しちゃうと毎回お願いしちゃいますよね(^^)
おとちゃんも入りながらうっとりしちゃうのかな~(*^^*)
ココアは目つぶって寝そうになっててお店のブログでも
載ってたですが、体がナナメになってましたv-290
おもちゃもぬいぐるみ系、振り回しますが、
満足するとこんな感じにカミカミしながら寝ちゃいます(^^)
【2012/06/10 22:07】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、かわいい♪
スッキリしたしオシャレだし素敵です(=^・^=)

ウチもマイクロバブルなんですけど、
ホントきれいになって良いですよねぇ!

カミカミしたまま、眠る姿癒されます~(*^。^*)
【2012/06/10 09:12】URL | kaoruko #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ココアの事、可愛いって言って頂き
ありがとうございますぅ~e-266
私もマイクロバブル、いつものサロンになくって
半年に1回ほど、別のお店に行ってました。。。
いつものサロンに入ってからは毎月お願いしちゃってますv-290
説明書も読んでも、毛穴の中の汚れもとってくれたり
ノミ・ダニなどの寄生虫とかの卵とかアレルギー物質の汚れまで
除去してくれるようですよ~(^^)
ココアも気持ちいいらしくって、毎回寝そうになり
支えてないとドボンしちゃいそうらしいですi-278
私も初めて聞いた時、気になって、ウイたんさんと一緒で
他の店に行くのを悩みましたが
周りのお友達からも良いと聞き、思い切って別のお店に
お願いしちゃいました(*^^*)
麦ちゃんも1度行ってみるのもいいかもですね♪
麦ちゃんもパンダちゃん持ってるんですねv-291
ココア、このパンダちゃんのパンツ何度履き直しても
脱がすので、捨てました(*^^)))笑
【2012/06/09 22:08】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん可愛いですv-10
やっぱりトリミングあとは触り心地違いますよね^m^
マイクロバブルって違いますか?
一軒それを扱ってるサロンがあるけど
今行ってる所が気に入ってるのでなかなか挑戦出来て
ないんですがちょっと気になってます(^^ゞ
髪飾りも可愛いですね~
夏限定のココアちゃんなんですねヽ(^。^)ノ
ちなみにそのパンダさんうちにもあります~\(^o^)/
でもココアちゃんみたいに綺麗じゃなく
ちょっとくすんでます(笑)
【2012/06/09 08:52】URL | ウイたん #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
すっきりしちゃいました~(*^^*)
可愛いって言って頂き、ありがとうございますぅe-266
とっても嬉しいですv-290
Duffyちゃんはトリミング苦手なんですねv-411
ココアはお店の名前とトリマーさんの名前を言うと
喜んでますが、お店に近づくと緊張なのか
ブルッとしてますが、すんなり抱っこされて
マイクロバブルではいつもガクッと
寝そうになってるらしいです(*^^))
ロープをブンブン体ぶつけて遊んで、まるで
鍛えてるの?っていう遊び方も有りますが(笑)
この遊び方には癒されます(-^-^-)
ママさんからも癒されるって言って頂けて
嬉しいです~v-291
【2012/06/08 23:17】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
はい(^^)夏のみお口周りと手が
すっきりしちゃいますぅ~v-290
お耳の毛は伸ばした事がないんです~(*^^*)
短くすると幼くなりますよね♪
可愛いって言って頂き、ありがとうございますぅe-266
とっても嬉しいですv-411
今日、モコちゃんモグちゃんはトリミングだったんですねv-353
ふわふわにいい香りで可愛くなってるんだろうな~v-318
【2012/06/08 23:06】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
★がっちゃんショコラママさんへ★
がっちゃんショコラママさん、こんばんわぁ♪
ココアの事、かわいいって言って頂き
ありがとうございますぅ~e-266
とっても嬉しいですv-290
ずっとこのカットでもいいですか~v-291
ココアも、目の周り、口周りがすっきりして
過ごしやすいかもです(*^^*)
【2012/06/08 23:01】URL | がっちゃんショコラママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、サマーカットですっきりですね(*^^)v
とっても可愛いわ~♪
ココアちゃんは、トリミングは苦手じゃないのかな?
Duffyは、大の苦手でサロンの側まで来たらブルブル震えだすのよー(笑)
ココアちゃんの、遊びながらネムネムzzz
もう、可愛すぎ~(*^_^*)
ほんと、癒されるー!!
【2012/06/08 22:55】URL | Duffyママ #-[ 編集]
全体的に短めの、
夏仕様のカットなんですね♪
お耳の毛を短くしたら、
幼く見えますね(*^^)v
可愛い♪
我が家のモコモグは只今トリミングに行ってて、
不在です!!
家に中がとっても静か……
【2012/06/08 17:56】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
かわい~い♪
まあ、本当にかわいいわぁ~♪
幼く見えますね、お子ちゃまカット。
いいんじゃな~い、夏限定ではなくて
ず~っとこのカットでもOKだわ。
【2012/06/07 23:03】URL | がっちゃんショコラママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

