2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪クッションベッドTOP > Handmade > title - オーダー♪クッションベッド


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪クッションベッド 
今回もロビンママさんにリピート
して頂きましたぁ~

これからのベッドを探してらして、
そんな時にお話しを頂きました~

プードル柄でクッションベッドをお作りしましたぁ~
CIMG1328.jpg

色違いも~
CIMG1342.jpg

洗い替え出来ちゃうしプードル柄、かわいい~
CIMG1344.jpg


早速使って頂けて、嬉しい事にお写真頂きました~
今月末で1さいになるロビンちゃん可愛い~
DSC_0227.jpg

ロビンママさん、今回もCOCOAをご利用頂き
本当にありがとうございました



カテゴリ-【Handmade】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
おとちゃんは、kaorukoさんの太ももがベッドなんですね(*^^*)
甘えたさんのおとちゃん、可愛いですねv-290
ココアも冬はお膝に来ますが、
暑くなってきたので、ベッドやマットなどでゴロン♪
してますぅ~i-277
ロビンちゃんもママさんも気に入ってくれたみたいで
安心しました~e-68
いつもお届けまでドキドキ不安なんです(*^^*)

【】 kaorukoより。
フカフカで気持ち良さそうなクッションベッドですね♪

おとちゃんは私の太ももが自分のベッドだと思ってるので、ぜひ、クッションで寛いで欲しいものです・・(^_^;)

ロビンちゃん、とってもよく似合ってますね♪

【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ハンドメイドの事も、そんな風に言って頂き
嬉しいですが、mikuroさんはご存知でしたっけ?
私は作れず、母が作ってます(*^^*)
このクッションベッドのカバーも
可愛いプードル柄に助けられてますよぉi-278
ロビンちゃん、気に入ってくれてホント良かったですv-353
そして、お返事ありがとうございますm(__)m
やっぱり食事が大事なんですね!
クリィー全然、病院の食べてくれないし、
明日またダイエット食探してこようと思います(*^^*)
ココアちゃんみたいに、痩せたいな~♪

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
プードル柄やっぱり可愛いですよねv-291
これからの時期のベッド…
まるちゃんはクール関係のベッドとかかな~?
私も色々見てるんですが。。。
ロビンちゃん気にいってくれたようで良かったですe-68

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
カバーが洗えるので、我が家もお昼寝などに
この時期は使用してますe-68
プードル柄は可愛いですよね~v-291
柄に助けられてます(*^^*)
またプードル柄の新作入荷してほしいです(-^-^-)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
麦ちゃん、ウ~ちゃんは座布団が気にいってるんですねv-291
これもそんな感じで、カバーをつけてる感じですi-278
我が家はよくブログにも載ってたバンビ&プードル生地で
作りましたが、このプードル生地も可愛くって
出来上がりを見てほしくなりましたぁ~v-290
今日のウイたんさんのBAGもですよぉ~(*^^*)アハハ

【★うみたさんへ★】 うみたさんさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
この柄、可愛いですよね~v-290
ちょうど買い足した後に、メーカーが完売で
お店の方からもう入らないですって言われたんです。
我が家も在庫わずかです!
お友達にも好評頂けて嬉しいですv-353
クッションベッドですが、約50×50です♪
座布団みたいな感じです~i-277
好きな柄で作れるのはいいですよね~(^^)
我が家は見たことあるかもですが、バンビ&プードルの生地で作りました♪
柄が違ったら雰囲気かわりますよね~(^^)

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
クッション洗った事がないんですi-278
クリココも随分前から使用してて、
ねぃちゃん♪も見たら思い出すと思うんだけど、
カバーで洗い替えになります~v-290
ねぃちゃん♪が最初にオーダー頂いたような感じ
のカバーです(*^^*)
ファスナー…そっかぁ。。。
ガジガジしちゃう子もいるかもですね(*^^*)
ルビたんのは大丈夫だったのかなぁ?v-290
クリココのは、スナップボタン?っていうのかな。。。
それなんですよぉ~v-411

【】 mikuroより。
こんばんは(^0^)
ホント何でも作れるってうらやましい~!
しかも何もかもかわいいんだから~♪
クッションベッド、ロビンちゃん気に入ってくれてよかったですね(^^)
プーちゃん柄ってなかなかないですもんね。
洗えるし取りかえれるしっていうのもうれしいですよね。

ダイエット、やっぱり食べものが大きいのかな~?っていう気がします。
私もしなきゃなんだけど自分には甘くなっちゃうんですよね~(^^;)

【プードル柄可愛いですね~】 ケロ姉より。
ロビンちゃん、ドヤ顔がきまってますね~w
きっと気持ち良いんでしょうね♪
これからの季節、ベッドはどうしようかな~と考えちゃいますよね。
と言いつつ、うちはまだそのまんまですわ~
困った困った!

【】 モコ&モグのママより。
プードル柄のクッションベッド可愛いですね♪

柄、可愛いし、
使いやすそうなベッドでいいですねぇ(^^♪

【】 ウイたんより。
クッションベッド可愛いです^m^
うちは普通のおさぶですけど^_^;
でも使いやすいらしくよく寝てます~
やっぱり可愛い柄の方がいいですよね(^^♪
フカフカで寝心地よさそう~\(^o^)/
ロビンちゃんも可愛いですね(*^。^*)

【】 うみたより。
クッションベッド、可愛いですね~
このプードル柄、マナポで作って頂きましたが
お友だちにもとっても好評で、
私もすごく好きな柄です!!

クッションベッド、いいなぁ
今回のサイズですが、
何センチで作られたんですか?

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんばんわ~!

わぉ!
クッションベッド!!
新作ですか~??
クッションカバーだとファスナーを壊すのが好きなコだと
ちょっと危険だもんね~。
こういうクッションベッド、良いな~。
ザブザブ洗えちゃうの?
それも良いね~!



<<オーダー♪BAG | ホーム | 春~お花♪>>
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
おとちゃんは、kaorukoさんの太ももがベッドなんですね(*^^*)
甘えたさんのおとちゃん、可愛いですねv-290
ココアも冬はお膝に来ますが、
暑くなってきたので、ベッドやマットなどでゴロン♪
してますぅ~i-277
ロビンちゃんもママさんも気に入ってくれたみたいで
安心しました~e-68
いつもお届けまでドキドキ不安なんです(*^^*)
【2012/06/04 22:29】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
フカフカで気持ち良さそうなクッションベッドですね♪

おとちゃんは私の太ももが自分のベッドだと思ってるので、ぜひ、クッションで寛いで欲しいものです・・(^_^;)

ロビンちゃん、とってもよく似合ってますね♪
【2012/06/04 21:13】URL | kaoruko #-[ 編集]
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ハンドメイドの事も、そんな風に言って頂き
嬉しいですが、mikuroさんはご存知でしたっけ?
私は作れず、母が作ってます(*^^*)
このクッションベッドのカバーも
可愛いプードル柄に助けられてますよぉi-278
ロビンちゃん、気に入ってくれてホント良かったですv-353
そして、お返事ありがとうございますm(__)m
やっぱり食事が大事なんですね!
クリィー全然、病院の食べてくれないし、
明日またダイエット食探してこようと思います(*^^*)
ココアちゃんみたいに、痩せたいな~♪
【2012/06/03 23:21】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
プードル柄やっぱり可愛いですよねv-291
これからの時期のベッド…
まるちゃんはクール関係のベッドとかかな~?
私も色々見てるんですが。。。
ロビンちゃん気にいってくれたようで良かったですe-68
【2012/06/03 23:15】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
カバーが洗えるので、我が家もお昼寝などに
この時期は使用してますe-68
プードル柄は可愛いですよね~v-291
柄に助けられてます(*^^*)
またプードル柄の新作入荷してほしいです(-^-^-)
【2012/06/03 23:13】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
麦ちゃん、ウ~ちゃんは座布団が気にいってるんですねv-291
これもそんな感じで、カバーをつけてる感じですi-278
我が家はよくブログにも載ってたバンビ&プードル生地で
作りましたが、このプードル生地も可愛くって
出来上がりを見てほしくなりましたぁ~v-290
今日のウイたんさんのBAGもですよぉ~(*^^*)アハハ
【2012/06/03 23:08】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
この柄、可愛いですよね~v-290
ちょうど買い足した後に、メーカーが完売で
お店の方からもう入らないですって言われたんです。
我が家も在庫わずかです!
お友達にも好評頂けて嬉しいですv-353
クッションベッドですが、約50×50です♪
座布団みたいな感じです~i-277
好きな柄で作れるのはいいですよね~(^^)
我が家は見たことあるかもですが、バンビ&プードルの生地で作りました♪
柄が違ったら雰囲気かわりますよね~(^^)
【2012/06/03 22:44】URL | うみたさんさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
クッション洗った事がないんですi-278
クリココも随分前から使用してて、
ねぃちゃん♪も見たら思い出すと思うんだけど、
カバーで洗い替えになります~v-290
ねぃちゃん♪が最初にオーダー頂いたような感じ
のカバーです(*^^*)
ファスナー…そっかぁ。。。
ガジガジしちゃう子もいるかもですね(*^^*)
ルビたんのは大丈夫だったのかなぁ?v-290
クリココのは、スナップボタン?っていうのかな。。。
それなんですよぉ~v-411
【2012/06/03 22:36】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんばんは(^0^)
ホント何でも作れるってうらやましい~!
しかも何もかもかわいいんだから~♪
クッションベッド、ロビンちゃん気に入ってくれてよかったですね(^^)
プーちゃん柄ってなかなかないですもんね。
洗えるし取りかえれるしっていうのもうれしいですよね。

ダイエット、やっぱり食べものが大きいのかな~?っていう気がします。
私もしなきゃなんだけど自分には甘くなっちゃうんですよね~(^^;)
【2012/06/03 22:10】URL | mikuro #-[ 編集]
プードル柄可愛いですね~
ロビンちゃん、ドヤ顔がきまってますね~w
きっと気持ち良いんでしょうね♪
これからの季節、ベッドはどうしようかな~と考えちゃいますよね。
と言いつつ、うちはまだそのまんまですわ~
困った困った!
【2012/06/03 21:00】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
プードル柄のクッションベッド可愛いですね♪

柄、可愛いし、
使いやすそうなベッドでいいですねぇ(^^♪
【2012/06/03 17:01】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
クッションベッド可愛いです^m^
うちは普通のおさぶですけど^_^;
でも使いやすいらしくよく寝てます~
やっぱり可愛い柄の方がいいですよね(^^♪
フカフカで寝心地よさそう~\(^o^)/
ロビンちゃんも可愛いですね(*^。^*)
【2012/06/03 12:01】URL | ウイたん #-[ 編集]
クッションベッド、可愛いですね~
このプードル柄、マナポで作って頂きましたが
お友だちにもとっても好評で、
私もすごく好きな柄です!!

クッションベッド、いいなぁ
今回のサイズですが、
何センチで作られたんですか?
【2012/06/03 11:50】URL | うみた #-[ 編集]
こんばんわ~!

わぉ!
クッションベッド!!
新作ですか~??
クッションカバーだとファスナーを壊すのが好きなコだと
ちょっと危険だもんね~。
こういうクッションベッド、良いな~。
ザブザブ洗えちゃうの?
それも良いね~!

【2012/06/02 23:00】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

