2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 春~お花♪TOP > 未分類 > title - 春~お花♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 春~お花♪ 
1か月ほど前の4月末の様子です。。。

春でお庭もお花がいっぱい~
冬からのシクラメンもこの時期はまだキレイでした~
今は終わってしまいました。。。
CIMG1350.jpg

小さな鉢に植えてるツツジ
CIMG1351.jpg

今年も咲いてくれましたぁ
CIMG1352.jpg

こっちの白が混ざったツツジも、咲きました~
CIMG1354.jpgCIMG1355.jpg

ココアは、クンクン
CIMG1359.jpg

色んなお花の香りでもするんでしょうね~
CIMG1356.jpg


CIMG1365.jpg

毎年、ボタンの咲く時期は雨が降り、
長い期間楽しむことができないんですが、
大きなお花、咲いてくれました~
CIMG1397.jpg

CIMG1398.jpg

濃い赤も~
CIMG1401.jpg

ピンクよりフリルがあります~♪
CIMG1412.jpg

うす~いピンクも咲きました
CIMG1413.jpg

咲いてから2日後位に雨が降っちゃいましたが、
この時期はお花がきれいで、冬場しないガーデニングが
したくなります

今はアジサイが少し咲きだしました




カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
我が家も植えたら植えっぱなしで、
もっとキレイにしたいのに、出来ません(*^^))
鉢とかも全部変えたいんですが…
そろえるとお金もかかるし、ガマンで…i-229
お邪魔したいだなんて、あんなお庭なのに、
elmoさん、ありがとうございますv-290
スズメちゃん一家の記事も読んで頂けたんですね!
もぅ、帰れなかった日は不安でしょうがなくって、
4日間はスズメ中心生活でした(*^^)))
無事、成長してくれました~♪
elmoさん、読んでくれてありがとう~e-68

【elmo】 elmoより。
cocoaさん家のお庭。。いつ見ても素敵!!
いつもお花が咲いてますもんね。。
私なんて鉢で植えてもお世話もちゃんとできない・・

こんな素敵なお庭なら素敵で心優しい家族が
いるんやろなぁ。。ってのでスズメちゃんも
警戒心なく、おれたんやろなぁ。。って

スズメちゃん記事。。
なかなかこんな光景みれないですよ・・
安全ってわかってるから家族?達も身守れてた
んやろし~。。

あの素敵なお庭・・・またお邪魔した~いww

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
草ボーボーのお庭ですよぉ(*^^*)
もっときれいにしたいんですが、
植えたら植えっぱなしで…i-278
おとちゃん、めちゃ小さいし、
少しのお散歩でよさそうですもんねv-290
ブログにも書いた事はあるんですが、
クリィーはお庭に出すと動かないで、肉球についた
土?砂?をなめて足をガジガジするだけで
動いてくれないので、出せないんですよぉe-263
なのでココアだけになっちゃうんです(*^^))

【】 kaorukoより。
え~i-183
cocoaさんちのお庭すごい~!!!
素敵なお庭ですね♪

こんな素敵で広いお庭があったら、我が家はお散歩行かないかも(笑)

いい香りがしそうですね♪
ココアちゃん、気持ち良さそう(=^・^=)


<<オーダー♪クッションベッド | ホーム | オーダー♪ポーチ>>
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
我が家も植えたら植えっぱなしで、
もっとキレイにしたいのに、出来ません(*^^))
鉢とかも全部変えたいんですが…
そろえるとお金もかかるし、ガマンで…i-229
お邪魔したいだなんて、あんなお庭なのに、
elmoさん、ありがとうございますv-290
スズメちゃん一家の記事も読んで頂けたんですね!
もぅ、帰れなかった日は不安でしょうがなくって、
4日間はスズメ中心生活でした(*^^)))
無事、成長してくれました~♪
elmoさん、読んでくれてありがとう~e-68
【2012/06/02 20:57】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
elmo
cocoaさん家のお庭。。いつ見ても素敵!!
いつもお花が咲いてますもんね。。
私なんて鉢で植えてもお世話もちゃんとできない・・

こんな素敵なお庭なら素敵で心優しい家族が
いるんやろなぁ。。ってのでスズメちゃんも
警戒心なく、おれたんやろなぁ。。って

スズメちゃん記事。。
なかなかこんな光景みれないですよ・・
安全ってわかってるから家族?達も身守れてた
んやろし~。。

あの素敵なお庭・・・またお邪魔した~いww
【2012/06/02 08:37】URL | elmo #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
草ボーボーのお庭ですよぉ(*^^*)
もっときれいにしたいんですが、
植えたら植えっぱなしで…i-278
おとちゃん、めちゃ小さいし、
少しのお散歩でよさそうですもんねv-290
ブログにも書いた事はあるんですが、
クリィーはお庭に出すと動かないで、肉球についた
土?砂?をなめて足をガジガジするだけで
動いてくれないので、出せないんですよぉe-263
なのでココアだけになっちゃうんです(*^^))
【2012/05/31 15:44】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
え~i-183
cocoaさんちのお庭すごい~!!!
素敵なお庭ですね♪

こんな素敵で広いお庭があったら、我が家はお散歩行かないかも(笑)

いい香りがしそうですね♪
ココアちゃん、気持ち良さそう(=^・^=)
【2012/05/30 13:18】URL | kaoruko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

