2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪ポーチTOP > Handmade > title - オーダー♪ポーチ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪ポーチ 
今日はオーダーの作品紹介ですm(__)m

通常のポーチ
メイクポーチは正方形ではなく、細長いタイプで
私も使用してます
CIMG1428.jpg



マナーポーチを以前オーダーして頂いた
るねママさんからマナーポーチのような
持ち手付きのポーチが作れないかお問い合わせ頂きました

持ち手付サニタリーポーチです
長女お姉ちゃんと次女の妹さんの
CIMG1440.jpg

CIMG1434.jpg
 
こんな風に片側に付けるとストラップみたいにもなります♪ 
CIMG1437.jpg

どちらも可愛い裏地を選ばれましたぁ
CIMG1445.jpgCIMG1433.jpg


嬉しい事に~お写真も頂いちゃいました~
るねちゃん可愛い~
__.jpg

打ち合わせでは、初めてな事にお時間頂き
申し訳ありませんでしたm(__)m

憂鬱な時に、ポーチでルンルンに少しでもなって
もらえたら嬉しいなぁ~

るねママさんオーダー頂きまして
本当にありがとうございました




カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
お姉ちゃんと妹さんで好みが違うようで、
でもとっても可愛いですよね~v-291
持ち手があるし、サニタリー用には見えないですし
持ち手の案、良い案ですよねe-420
ウイたんさん、在庫の生地また写メしますが、
このポーチに使用した裏地は在庫ないんです。。。
在庫を見て頂いて、もしなければ
英ロゴと一緒に購入に行きますよ~v-290
もしかしたら、29日時間が取れそうなら、
買いに行こうと思ってます!!
売り切れたら…と思いますし、1日でも早く買いにいけるように
しますねe-68

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ファスナーご希望で、マナーポーチみたいに
持ち手を固定できなくて…
悩んで考えた結果こんなデザインになりましたが、
ストラップにもなるし、下げておトイレにいけば
わかりにくい?かもですよねv-291
お姉ちゃん、妹さんで好みが違うようで
でもどちらも可愛いですよねv-290
黒地の柄は、新作で少し前に入れたんですよ♪
先日アップした、ボトル入れで試作の私用に
ホワイトの生地を使用してます(^^)
ちなみに、他にもミント色もあり、在庫のみ終了です。
ひそかにプードルちゃんが居てラブリ~な生地ですよねv-318

【】 ウイたんより。
今回も素敵ですね(^◇^)
こんな可愛いのだったら
持っていてもサニタリーポーチって
分からないですよね!!
裏地も可愛いです^m^
私も裏地悩みます(^^ゞ

【】 うみたより。
サニタリーポーチ、可愛いですね~
それに、持ち手のところが
チャックにもなるし、
ストラップみたいにもなるって
スゴイ個性的でいいですね~
黒地の柄は、新作の柄かな~?
るねママさんの柄のセレクトも
とてもステキですね!!


<<春~お花♪ | ホーム | 心配なスズメちゃん~4日目&5日目~>>
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
お姉ちゃんと妹さんで好みが違うようで、
でもとっても可愛いですよね~v-291
持ち手があるし、サニタリー用には見えないですし
持ち手の案、良い案ですよねe-420
ウイたんさん、在庫の生地また写メしますが、
このポーチに使用した裏地は在庫ないんです。。。
在庫を見て頂いて、もしなければ
英ロゴと一緒に購入に行きますよ~v-290
もしかしたら、29日時間が取れそうなら、
買いに行こうと思ってます!!
売り切れたら…と思いますし、1日でも早く買いにいけるように
しますねe-68
【2012/05/27 21:14】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ファスナーご希望で、マナーポーチみたいに
持ち手を固定できなくて…
悩んで考えた結果こんなデザインになりましたが、
ストラップにもなるし、下げておトイレにいけば
わかりにくい?かもですよねv-291
お姉ちゃん、妹さんで好みが違うようで
でもどちらも可愛いですよねv-290
黒地の柄は、新作で少し前に入れたんですよ♪
先日アップした、ボトル入れで試作の私用に
ホワイトの生地を使用してます(^^)
ちなみに、他にもミント色もあり、在庫のみ終了です。
ひそかにプードルちゃんが居てラブリ~な生地ですよねv-318
【2012/05/27 21:08】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
今回も素敵ですね(^◇^)
こんな可愛いのだったら
持っていてもサニタリーポーチって
分からないですよね!!
裏地も可愛いです^m^
私も裏地悩みます(^^ゞ
【2012/05/27 20:40】URL | ウイたん #-[ 編集]
サニタリーポーチ、可愛いですね~
それに、持ち手のところが
チャックにもなるし、
ストラップみたいにもなるって
スゴイ個性的でいいですね~
黒地の柄は、新作の柄かな~?
るねママさんの柄のセレクトも
とてもステキですね!!
【2012/05/27 20:11】URL | うみた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

