2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 心配なスズメちゃん~4日目&5日目~TOP > 未分類 > title - 心配なスズメちゃん~4日目&5日目~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 心配なスズメちゃん~4日目&5日目~ 
スズメのスズちゃん、4日目になります。
CIMG1775.jpg

今日も朝早くから家族は来てましたよ~
3日も離れて寝て、動物の育児放棄とかもよくTVで聞くし、
家族もいつか来なくなったら…と心配でしたが、
ごはんをあげたり…
(お部屋の中から窓越しに撮ったので、ゴーヤのカーテンのネットが
 写ったり、画像が悪いですm(__)m)
CIMG1790.jpg

誘導したり…
CIMG1792.jpg

3日目と同じく、朝一度お庭から旅立つことができました~


で、お昼にはまたお庭にきちゃいました(*^^*)
CIMG1810.jpg

でも、日に日に上達し、
今日は泊まらないでお家に帰れるといいね~と願いました
CIMG1802.jpg

ほんとそっくりな兄弟
お母さんの首はこんな模様だったのね~
CIMG1803.jpg

夕方になってきました。
とっても心配で、3日目みたいに、お泊りしたりして~と
じっとスズメちゃんを観察してばかり。。。
CIMG1808.jpg

夕方になったら、すごいみんなが集まってお迎えにきます。

今日は、一緒に帰る事ができましたよ~
CIMG1779.jpg

4日目もヒヨ鳥がいじわるしに来たりとヒヤヒヤする場面も
ありましたが、庭から出る事が出来ました~
どこにおうちがあるかわかりませんし、
ちゃんと家族と一緒に眠れたかはわかりませんが、
一緒に眠れたことを願います。

5日目朝からきましたよ~
CIMG1816.jpg

松に飛び乗って、少しずつ上手になってきましたぁ(-^-^-)
CIMG1819.jpg

今日(6日目)もお庭でチュンチュン♪会話をしながら
子育てをしてるスズメちゃん一家~

他の兄弟よりは、まだあぶなっかしいとこもありますが
もう、大丈夫です(^^)
4日目も、5日目も一緒に帰りました~♪

スズメちゃんを気にしてメールくれたお友達や、
読んで頂き、コメントもありがとうございました




カテゴリ-【未分類】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
はい!一緒に帰る事が出来ましたぁv-291
メールやコメントでも見守って頂きまして、
ありがとうございましたぁe-266
ハラハラドキドキ、そして肩がこっちゃいましたが
スズメちゃんの子育て、家族愛に感動しましたv-353
もぅ、大丈夫です♪
スズメちゃん成長しましたぁ~e-68
ありがとうございましたm(__)m

【こんばんはU^ェ^U】 永遠より。
スズちゃん、無事に家族と帰れるようになったんですね(^^)
よかったよかった♪

なんだかスズちゃんの成長日記 癒されました(*^o^*)

cocoaさんのお家のお庭は素敵ですね☆

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
お写真の事、そんな風に言って頂き
ありがとうございますぅ~e-266
4日間はスズメちゃん中心の生活になり、
しゃがんでたり、覗き込んだり…v-290
ベランダから眺めたり…(*^^)))
近所の人が見たら、『なにしてるんやろ…』って感じでしょうね(笑))
でも日に日に上達し、帰る事が出来てホッとしました♪
お口からごはんをあげてる姿が可愛くって
ハラハラもしましたが、癒されましたv-353
スズメちゃんにコメント頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
しばらく見守りたいと思いますe-68

【】 ハッピー母より。
凄い、貴重な写真ですね~
よく撮れましたよね!!お庭でススメちゃんの観察
のリアルな様子が伝わってきます。
無事、家族仲良くしてるようで一安心ですね!!
きっとcocoaさんの家は、居心地が良いのでしょうね。。
なんだか、嬉しいですよね(^^)
確かに、私もずっと気になってしまうと思います。
スズメちゃん達、可愛いですね♪

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
日に日に成長し、危なっかしいけど
飛べるようになり、今朝も来てましたが
夕方来なくって家族で心配になりましたが
それだけ成長したのかな~v-290
朝も兄弟と一緒にお口からごはんもらってましたe-68
スズメ中心生活なんて初めてで、
庭にいたり窓から写真を撮ったりと…
4日間は用事以外つきっきりで、私を見た人は
怪しいと思ったでしょうね…(*^^))
しゃがんだり、覗き込んだり…
『○○さんとこのお子さん、頭おかしなったかな。。。』と
思われちゃいそうです(笑))i-278アハッ
スズメちゃんにコメント頂きまして、
本当にありがとうございますぅe-266
これからもしばらくは来るでしょうし、
見守りたいと思いますm(__)m


【】 モコ&モグのママより。
スズメちゃんも、日に日に成長してるみたいですね♪
たぶん、うちのお庭に来たら、
ずっと見てれるかも(*^^)v
cocoaさんちのお庭、
きっと居心地がよかったのね。
明日も、元気に来るかな??

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
日に日に上達し、まだ危なっかしいですが
一緒に帰る事が出来ましたよぉ~v-291
メールやコメントで応援して頂き、
ありがとうございましたぁe-266
3日目のように飛んで行ったのに、宿泊…(*^^*)
4日目もドキドキしましたが、飛べてよかったですv-290
きっと我が家には食事にきてるんだと思います(*^^*)
まさかスズメ中心の生活をするなんて(笑)
ハラハラもしましたが、安心しました♪
本当にありがとうございましたm(__)m

【】 ウイたんより。
みんなで帰れたんですね(^^♪
これで安心できますね!!
また遊びに来るってことは
cocoaさんにお礼に来てる
のかもですね^m^
でも本当一緒に帰れて良かったですヽ(^。^)ノ

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
ずっと見て頂き見守って頂き、
Duffyママさん、ありがとうございますe-266
裏に空き地もあって、庭にも木があったり、
食べ物もあるし、くるんでしょうね~(*^^*)
しばらく見守りたいと思いますv-290
ママさんと同じく私も関心なかったです(*^^*)
飛ぶのも早いし、まじまじと見る事がなくて…v-290
だけど子供は可愛いですね♪
ごはんをもらってたり、一生懸命な姿に
ヒヤヒヤもさせられましたが、癒されましたe-68
本当にありがとうございましたm(__)m

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
はい!一緒に帰る事が出来ましたぁ~v-291
心配で、すずめ中心の生活で、
しゃがんだり、のぞいたり、肩がこっちゃいました(*^^*)
が、ほんと良かったですv-290
でも、庭や窓からカメラを持ってウロウロ…
あやしい人に思われちゃいます(*^^)))
スズメが減ったんですね。。。
スズメの家族愛や兄弟愛を見れて、ヒヤヒヤもしましたが
ほっこりした気分にもなりましたぁe-68
見て頂きコメント頂きまして、
本当にありがとうございましたe-266

【】 Duffyママより。
良かった~(@^^)/~~~
もう大丈夫ね!!
私から、cocoaさんに有難うって言う気分です(笑)
でも、戻ってくるって事は、きっとこのお庭居心地いいのよ♪
私も、スズメにあまり関心なんてなかったけど、
こんなにスズメに癒されたの初めてよん(*^^)v
ココアちゃんもクリィちゃんも、警備隊御苦労さまぁ!!
cocoaさんもお疲れ様~☆

【】 うみたより。
スズちゃん、家族と一緒に
帰ることができたんですね~
本当に良かったです!!
cocoaさんも
さぞ心配されたことでしょうね
スズちゃん一家、
絆の強い家族ですね

最近、スズメが減ったという話しを
聞きましたが、こうしてcocoaさんの
ブログで、けなげに頑張って生きている
姿を見ることができ、なんだか感動しました~


<<オーダー♪ポーチ | ホーム | 心配なスズメちゃん~3日目~後半>>
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
はい!一緒に帰る事が出来ましたぁv-291
メールやコメントでも見守って頂きまして、
ありがとうございましたぁe-266
ハラハラドキドキ、そして肩がこっちゃいましたが
スズメちゃんの子育て、家族愛に感動しましたv-353
もぅ、大丈夫です♪
スズメちゃん成長しましたぁ~e-68
ありがとうございましたm(__)m
【2012/05/29 20:22】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんばんはU^ェ^U
スズちゃん、無事に家族と帰れるようになったんですね(^^)
よかったよかった♪

なんだかスズちゃんの成長日記 癒されました(*^o^*)

cocoaさんのお家のお庭は素敵ですね☆
【2012/05/28 21:19】URL | 永遠 #-[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
お写真の事、そんな風に言って頂き
ありがとうございますぅ~e-266
4日間はスズメちゃん中心の生活になり、
しゃがんでたり、覗き込んだり…v-290
ベランダから眺めたり…(*^^)))
近所の人が見たら、『なにしてるんやろ…』って感じでしょうね(笑))
でも日に日に上達し、帰る事が出来てホッとしました♪
お口からごはんをあげてる姿が可愛くって
ハラハラもしましたが、癒されましたv-353
スズメちゃんにコメント頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
しばらく見守りたいと思いますe-68
【2012/05/27 22:08】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
凄い、貴重な写真ですね~
よく撮れましたよね!!お庭でススメちゃんの観察
のリアルな様子が伝わってきます。
無事、家族仲良くしてるようで一安心ですね!!
きっとcocoaさんの家は、居心地が良いのでしょうね。。
なんだか、嬉しいですよね(^^)
確かに、私もずっと気になってしまうと思います。
スズメちゃん達、可愛いですね♪
【2012/05/27 21:54】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
日に日に成長し、危なっかしいけど
飛べるようになり、今朝も来てましたが
夕方来なくって家族で心配になりましたが
それだけ成長したのかな~v-290
朝も兄弟と一緒にお口からごはんもらってましたe-68
スズメ中心生活なんて初めてで、
庭にいたり窓から写真を撮ったりと…
4日間は用事以外つきっきりで、私を見た人は
怪しいと思ったでしょうね…(*^^))
しゃがんだり、覗き込んだり…
『○○さんとこのお子さん、頭おかしなったかな。。。』と
思われちゃいそうです(笑))i-278アハッ
スズメちゃんにコメント頂きまして、
本当にありがとうございますぅe-266
これからもしばらくは来るでしょうし、
見守りたいと思いますm(__)m

【2012/05/27 21:02】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
スズメちゃんも、日に日に成長してるみたいですね♪
たぶん、うちのお庭に来たら、
ずっと見てれるかも(*^^)v
cocoaさんちのお庭、
きっと居心地がよかったのね。
明日も、元気に来るかな??
【2012/05/27 19:56】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
日に日に上達し、まだ危なっかしいですが
一緒に帰る事が出来ましたよぉ~v-291
メールやコメントで応援して頂き、
ありがとうございましたぁe-266
3日目のように飛んで行ったのに、宿泊…(*^^*)
4日目もドキドキしましたが、飛べてよかったですv-290
きっと我が家には食事にきてるんだと思います(*^^*)
まさかスズメ中心の生活をするなんて(笑)
ハラハラもしましたが、安心しました♪
本当にありがとうございましたm(__)m
【2012/05/27 16:13】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
みんなで帰れたんですね(^^♪
これで安心できますね!!
また遊びに来るってことは
cocoaさんにお礼に来てる
のかもですね^m^
でも本当一緒に帰れて良かったですヽ(^。^)ノ
【2012/05/27 09:19】URL | ウイたん #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
ずっと見て頂き見守って頂き、
Duffyママさん、ありがとうございますe-266
裏に空き地もあって、庭にも木があったり、
食べ物もあるし、くるんでしょうね~(*^^*)
しばらく見守りたいと思いますv-290
ママさんと同じく私も関心なかったです(*^^*)
飛ぶのも早いし、まじまじと見る事がなくて…v-290
だけど子供は可愛いですね♪
ごはんをもらってたり、一生懸命な姿に
ヒヤヒヤもさせられましたが、癒されましたe-68
本当にありがとうございましたm(__)m
【2012/05/26 22:54】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
はい!一緒に帰る事が出来ましたぁ~v-291
心配で、すずめ中心の生活で、
しゃがんだり、のぞいたり、肩がこっちゃいました(*^^*)
が、ほんと良かったですv-290
でも、庭や窓からカメラを持ってウロウロ…
あやしい人に思われちゃいます(*^^)))
スズメが減ったんですね。。。
スズメの家族愛や兄弟愛を見れて、ヒヤヒヤもしましたが
ほっこりした気分にもなりましたぁe-68
見て頂きコメント頂きまして、
本当にありがとうございましたe-266
【2012/05/26 22:29】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
良かった~(@^^)/~~~
もう大丈夫ね!!
私から、cocoaさんに有難うって言う気分です(笑)
でも、戻ってくるって事は、きっとこのお庭居心地いいのよ♪
私も、スズメにあまり関心なんてなかったけど、
こんなにスズメに癒されたの初めてよん(*^^)v
ココアちゃんもクリィちゃんも、警備隊御苦労さまぁ!!
cocoaさんもお疲れ様~☆
【2012/05/26 21:12】URL | Duffyママ #-[ 編集]
スズちゃん、家族と一緒に
帰ることができたんですね~
本当に良かったです!!
cocoaさんも
さぞ心配されたことでしょうね
スズちゃん一家、
絆の強い家族ですね

最近、スズメが減ったという話しを
聞きましたが、こうしてcocoaさんの
ブログで、けなげに頑張って生きている
姿を見ることができ、なんだか感動しました~
【2012/05/26 21:04】URL | うみた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

