2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 心配なスズメちゃん~3日目~後半TOP > 未分類 > title - 心配なスズメちゃん~3日目~後半


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 心配なスズメちゃん~3日目~後半 
前回の3日目のつづきになります。
前回の読んでない方はこちら(☆)をクリック→


や~っと力を振りしぼって飛んだ~と安心し
空き地でチュンチュン♪なく声を確認し、
出かけました~

『まさかおらんよな~』なんて思いながら帰ると
近くで声が…
CIMG1732.jpg

朝早くに飛んで行ったけど、飛ぶ練習や食事する場所に
いいのかなぁ・・・
また戻っちゃったね。。。
CIMG1745.jpg

この黄色のお口に可愛い目、ほわほわの毛
この可愛さにキュン
他の兄弟も似てるんだけど、
少し小さくて、くちばしが黄色の部分が濃くて…
このあぶなっかしい姿…
今しか見れないですよね…
大きくなれば飛ぶのも早いし、
こんなにスズメを可愛いって心から思ったのは初めてです

親たちもごはんを探しに行ったり大忙しで、
ポツ~ンと残されたり…
CIMG1744.jpg

声で確認仕合ながら、居場所をチェック
CIMG1757.jpg

CIMG1747.jpg

もう1羽来ましたよぉ~
お顔からしたら子供のお顔だから3兄弟?
CIMG1750.jpg

順番にごはんです~
CIMG1754.jpg

前日よりは、一生懸命動くようになりました。
体力つけるためにも、朝から食パン1枚巻きました。
お米も~
CIMG1762.jpg

CIMG1763.jpg

CIMG1767.jpg

3日目、カラスは大丈夫でしたがヒヨ鳥が。。。

だんだん暗くなり、早く帰る準備をしないと…と心配してたら

暗くなるにつれて、5羽も6羽も来て呼んでるんだけど
沢山歩き、疲れたのか思うように飛べず、

ポツ~ン。。。。
CIMG1758.jpg

心配してた事が・・・

・・・3泊目しました(>0<)))

CIMG1760.jpg

あんな小さな子が一人で、怖いでしょうね。。。
一度は飛びたったのに、戻ってきて、
お泊りしちゃいました。。。

4日目の様子・・・
またよかったら見て下さいねm(__)m

スズメちゃん事件、読んで頂いてる皆様、ありがとうござますm(__)m






カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
スズメちゃんの事、応援してくれて
ありがとうございますm(__)m
スズちゃん、可愛いお顔でしょ~(^^)
もぅ、ごはん食べてるとこ見て、キュンとしましたぁ(*^^*)
ヒヨ鳥・・・来るんですよ。。。
、今回ばかりは子供ちゃんが居るので来ないでほしくて。。。
今日も来て攻撃してました(*-*)
スズメちゃん4日目もあります。
よかったら見て下さいねm(__)m

【こんばんは☆】 永遠より。
ホント、スズちゃん可愛いな~v-10

きっとcocoaさんたちが見守ってくれてるからcocoaさん家のお庭に戻ってくるのかな(*^^*)

ヒヨ鳥も来るんだ~・・・

このままスズちゃんが無事でいてくれますように★

あともうちょっと飛べるようになってみんなと一緒におネンネ出来るといいですね☆

【★pioraoさんへ★】 pioraoさんへより。
pioraoさん、こんばんわぁ♪
見にきてくれてありがとうございます(^^)
毎日少しずつ動きが出て、なんとかバタバタしながら
飛べるように…
でも、まさか飛んでいけたのに3泊目・・・
家族みんなで、明日は大丈夫かな。。。と
スズメちゃん中心の生活(*^^*)
小さい頃にpioraoさん助けてあげたんだね☆
ケガしてたなんて・・・野生って難しいよね。
元気になってたらいいなぁ・・・
スズメちゃん4日目もあります(*^^))
またよかったら見てね~

【】 pioraoより。
こんばんは~
スズメちゃんどうなったかなぁと思って
見に来ました。
少しずつ体力つけて飛ぶ練習もしてるから
家族とずっと一緒にいれるようになるよね。
cocoaさんのお庭で安心して成長していってくれてるね。
小さい頃、けがをして飛べなくなったスズメちゃんを
家に持ち帰って看病したことを久しぶりに思い出したよ~。


<<心配なスズメちゃん~4日目&5日目~ | ホーム | 心配なスズメちゃん~3日目~前半>>
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
スズメちゃんの事、応援してくれて
ありがとうございますm(__)m
スズちゃん、可愛いお顔でしょ~(^^)
もぅ、ごはん食べてるとこ見て、キュンとしましたぁ(*^^*)
ヒヨ鳥・・・来るんですよ。。。
、今回ばかりは子供ちゃんが居るので来ないでほしくて。。。
今日も来て攻撃してました(*-*)
スズメちゃん4日目もあります。
よかったら見て下さいねm(__)m
【2012/05/25 22:28】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
ホント、スズちゃん可愛いな~v-10

きっとcocoaさんたちが見守ってくれてるからcocoaさん家のお庭に戻ってくるのかな(*^^*)

ヒヨ鳥も来るんだ~・・・

このままスズちゃんが無事でいてくれますように★

あともうちょっと飛べるようになってみんなと一緒におネンネ出来るといいですね☆
【2012/05/25 22:17】URL | 永遠 #-[ 編集]
★pioraoさんへ★
pioraoさん、こんばんわぁ♪
見にきてくれてありがとうございます(^^)
毎日少しずつ動きが出て、なんとかバタバタしながら
飛べるように…
でも、まさか飛んでいけたのに3泊目・・・
家族みんなで、明日は大丈夫かな。。。と
スズメちゃん中心の生活(*^^*)
小さい頃にpioraoさん助けてあげたんだね☆
ケガしてたなんて・・・野生って難しいよね。
元気になってたらいいなぁ・・・
スズメちゃん4日目もあります(*^^))
またよかったら見てね~
【2012/05/25 21:51】URL | pioraoさんへ #-[ 編集]
こんばんは~
スズメちゃんどうなったかなぁと思って
見に来ました。
少しずつ体力つけて飛ぶ練習もしてるから
家族とずっと一緒にいれるようになるよね。
cocoaさんのお庭で安心して成長していってくれてるね。
小さい頃、けがをして飛べなくなったスズメちゃんを
家に持ち帰って看病したことを久しぶりに思い出したよ~。
【2012/05/25 21:17】URL | piorao #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

