2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - バタバタTOP > ココア > title - バタバタ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 バタバタ 
今日は、急遽VISOLAにいきましたぁ♪
最近ゎたしの膝より、母の方に行くのは・・・なぜjumee☆faceA109はてな

ココア 携帯

着いてから外は寒いけどテラス席でケーキを食べましたシュークリーム
今日は、デジカメ持ったし~って準備したのに、電池なくてショック・・・・絵文字名を入力してください
携帯で撮ったけどうまくいきませんでしたぁ汗;
((頭が全部ピンクっぽぃんですけど・・・がーん笑))
ココア携帯4

偶然にも散歩に行くという事で同じBOXをされてる
パピヨンのパピヨン(茶)とらちゃんパピヨン(茶)に会いましたぁアップロードファイル
ココア携帯3

動くし、ちゃんとしたお写真ありません絵文字名を入力してください
久々にお会いしたので立ち話~おんぷ
ちょうど広場でフリーマーケットをしてたので、ちびっこちゃん達とも
話をしたり、餌をやってきゃぁきゃぁjumee☆LoVe1心温まる時間を過ごしましたheart03
そして、とらちゃんとバイバイして帰りましたぁ絵文字名を入力してください

家に帰ってお留守番のおねえたんとおやつの時間・・・ビスケット
食べてたらココアがつまらせてしまって・・・
治らない・・水は飲んでくれない・・・ミルクを作って飲んだけど
またえづく・・・どぅしよぅ・・・・
病院へ・・・・zoomzoom001絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
苦しそうで・・・病院に着いた時に知らない間に私のコートに吐いてた。。。
で、苦しそうなのは止まったんですが、レントゲンをとり・・・
大丈夫だと思うけど少し気になることがあると先生が・・・
『止まったし大丈夫じゃないんですかぁ?』と聞くと、
角度のかげんで写ってなくて食道に異物が張り付いてたら、
炎症がおきて人間のいう胃潰瘍のように穴があくと言われsc04
手術が大変になると・・・墓ドロドクロmoz
そんな事聞くと、怖くって。。。
先生の言うまま、バリウムを飲み検査しましたが、
なんとか胃に流れたようで元気になりましたぁ萌えホッ
CIMG4067.jpg

もぅ、細かいもの以外あげるのは怖くなり、
美味しいものあげてもココアに検査の怖い思いや、
体に負担をかけたと思うとかわぃそうになりました汗汗
でも、元気になり晩御飯も食べたし良かったですぅ絵文字名を入力してください
ついでに先生に体型の事を聞くと、今日は2.38キロ・・・絵文字名を入力してください
細いけど、プードルちゃんに細い子が多いと聞き、
心配いらないと聞きましたSMILE
おやつを食べたら2わんでお散歩してあげないと~と思ったのに
バタバタした1日でした絵文字名を入力してください


カテゴリ-【ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
ご心配して下さって本当にありがとうございますぅv-421
ほんっと、びっくりしましたぁv-405
きなたんも丸飲みするのですねぇv-399
ほぼ原型のまま出てきたなんて、びっくりですよねぇe-263
きなたんも大丈夫でよかったぁv-344
私も気をつけてたのに・・・こんな事になるとは。。。e-286
これからは、もっと気をつけたいと思いますぅe-68

【】 おらちゃんより。
ドキドキしながら読みました…
心配無くて、よかった~v-22
きなたんも大きい物を
丸飲みするので、人事とは思えません…
だから、小さいおやつしか あげられないです。

以前、細長いスティック状の
おやつをあげた時の話です。
翌朝、突然吐いたのです…
良く見たら なんと!!
おやつが、ほぼ原形のまま出てきました。
苦しくなかったのjかしら?と
驚きました~(汗)
きなたんは、食いしん坊なので
怖いんです。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ココアちゃんも気をつけてね!

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
そぅなんですぅi-195びっくりしましたぁe-263
わんこにもバリウムあるの私も始めてですぅe-317
5ccほど飲んで胃にちゃんと流れてたら異物が無いって事らしくて。。。
何もなくてホッとしましたぁe-282
ご心配して下さってありがとぅございますぅe-466
ココアそぅなんです。ずっとだいたい約2.4キロですe-276
ラブちゃんと1キロ程違うんですかぁi-184
ラブちゃんもココアと変わらないと思っていましたぁv-411
でも、ココア胴長なんで見た目はそんなに変わらないかもですねv-344

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
ほんと会ってる時間は短いのに、距離縮まってますよねぇ~e-68
とらちゃんがココアを好きになってくれたのかなぁ~って思っちゃいましたぁv-344
あんなに元気にバイバイしたのに、あの後あんなことになってたんですぅe-286
スティックタイプのささみで、弾力もあってカチカチじゃないし、あげたのに・・・・。。。
美味しそうであげたのに、ココアまで苦しめて・・・更に1万とびましたe-268
でも元気になりましたぁ~e-420e-317
ご心配させてすみませんm(__)m
私の心配まで嬉しかったですv-22
またお会いできるのを楽しみにしてまぁ~すe-463

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
そぅ、Bzeroさんの言うよぅにいきなり切れて、『えっv-405v-362』って感じですぅ(*^^))

わんこにもバリウムあるの私も始めて知りましたぁe-317
5ccほど飲むと先生がおっしゃっていましたi-51
食道にはりついてると危ないらしぃです・・・e-263
ひっかかってた感じのものも、胃に流れたよぅで安心しましたぁv-22
気にかけてたつもりなのに。。。
ご心配かけましたぁm(__)m

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
とらちゃんママさんとは、BOXで出会って以来、縁があるようでよく偶然同じ日に行ってるんですぅ~e-68
とらちゃんと長く遊んだ事とかはないですが、なれてきたようで遊びたそうな2わんでしたぁe-343
またまろんちゃんとも遊びたいなぁ~e-463
そぅe-286ココア、びっくりしましたぁv-405
スティックタイプのささみだったんですが、弾力もあるしカチカチではなかったのに・・・e-263
食べ物でも怖いなぁ~って思いましたぁv-406
気をつけてたつもりなのに。。。
まろんちゃんも丸飲みしてるっぽいんですねぇe-330
ココア、取られると思ったのか必死に食べてたんですe-263
誰も取らないのにぃぃぃi-238
ご心配かけましたぁe-466
最後のお写真、元気になってケロッとしてますぅ(*^^))

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
めちゃ怖かったですぅ~v-404
さすってもなんだかじっとしてしんどそぅで、
車で向かってる最中は息がくるしそぅでe-263
でも大丈夫でホッとして今日も何もなく保育園に行きましたよぉe-276e-420
ご心配かけましたぁ~v-344

【】 ラブより。
おはようございます

大変だったんですねぇ~~v-12
ココアちゃんかわいそうに・・・ワンにもバリウムってあるんですかぁv-362
先生もあんましびびらさんといてよ~って感じですよね
けど何もなくて良かった良かったv-290

ココアちゃんもうちょっと大きいのかなって思ってました~
ラブと1キロは違うんですねえ
・・・・ラブは最近かなり食べるからもしかしたら1キロ以上違うかも・・・・v-389

【】 とらizmより。
会うたびにどんどん距離がちぢまっていく感じで
とっても嬉しいです!
ワンワンU^ェ^Uいって ごめんね~。
おいしいおやつもいっぱいありがとね!
膝の上で運転してるきもちにいっしょになってるのかな~。 でもくつろいでるね(^0^)

ココアちゃん、バリウムまで飲んじゃったの~?
人間でもつらいのに。よくがんばったね!
あわてて食べちゃったのかな。
とらはアキレスの件以来、かたすぎるものは
こわくてあげれません。
やっぱりつらい思いさせたくないもんね~。
ココアちゃんなんともなくてよかったわ♪
ママさんもおつかれさま。
ブログまで書いたんやね。
ゆっくり休んでよ~!

【】 Bzeroより。
デジカメの電池って携帯みたいにしょっちゅう充電するものじゃないから突然切れたりして困りますよね~。
ココアちゃんお母様の膝の上が好きなんですねe-266
車の中でもくつろいでる感じが伝わります~。
おやつ丸呑みして大変だったんですねe-263
食べ物でも丸呑みは危ないんですね。
元気になったみたいでよかったです。
犬にもバリウム検査あるんですね!!

【】 まろんままより。
お友達にも会って、とっても楽しい一日を過ごされたのだなぁe-266と思って読ませていただいていたら……ココアちゃん大変でしたねv-356
おやつが喉に詰まってしまったのですか、しかもレントゲンやバリウムの検査まで…かわいそうにe-330
小さな体でよく検査頑張ったねe-420
大事にならなくて本当によかったです。
安心しましたe-415
ママさんも、色々お疲れ様でしたe-466
まろんも、よく丸飲みをして、ひっかからせて吐いてますよe-263
なので、どんなおやつも小さくちぎってあげてます。
でも、どうもまだ丸飲みしてるっぽいです~e-327
まろんに、よく噛んで食べましょうって教えたいです!

最後のお写真のココアちゃん、振り向きポーズがモデルさんみたいですぅv-318

【】 みゅうママより。
怖かったですねー。
でもなんともなくてよかったです。
cocoaちゃんママに心配かけちゃーだめですよー。


<<DOG PEACEさん 福袋 | ホーム | リメイクでおそろっぽく>>
★おらちゃんさんへ★
ご心配して下さって本当にありがとうございますぅv-421
ほんっと、びっくりしましたぁv-405
きなたんも丸飲みするのですねぇv-399
ほぼ原型のまま出てきたなんて、びっくりですよねぇe-263
きなたんも大丈夫でよかったぁv-344
私も気をつけてたのに・・・こんな事になるとは。。。e-286
これからは、もっと気をつけたいと思いますぅe-68
【2007/12/13 00:44】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
ドキドキしながら読みました…
心配無くて、よかった~v-22
きなたんも大きい物を
丸飲みするので、人事とは思えません…
だから、小さいおやつしか あげられないです。

以前、細長いスティック状の
おやつをあげた時の話です。
翌朝、突然吐いたのです…
良く見たら なんと!!
おやつが、ほぼ原形のまま出てきました。
苦しくなかったのjかしら?と
驚きました~(汗)
きなたんは、食いしん坊なので
怖いんです。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ココアちゃんも気をつけてね!
【2007/12/12 18:25】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
そぅなんですぅi-195びっくりしましたぁe-263
わんこにもバリウムあるの私も始めてですぅe-317
5ccほど飲んで胃にちゃんと流れてたら異物が無いって事らしくて。。。
何もなくてホッとしましたぁe-282
ご心配して下さってありがとぅございますぅe-466
ココアそぅなんです。ずっとだいたい約2.4キロですe-276
ラブちゃんと1キロ程違うんですかぁi-184
ラブちゃんもココアと変わらないと思っていましたぁv-411
でも、ココア胴長なんで見た目はそんなに変わらないかもですねv-344
【2007/12/10 21:47】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
ほんと会ってる時間は短いのに、距離縮まってますよねぇ~e-68
とらちゃんがココアを好きになってくれたのかなぁ~って思っちゃいましたぁv-344
あんなに元気にバイバイしたのに、あの後あんなことになってたんですぅe-286
スティックタイプのささみで、弾力もあってカチカチじゃないし、あげたのに・・・・。。。
美味しそうであげたのに、ココアまで苦しめて・・・更に1万とびましたe-268
でも元気になりましたぁ~e-420e-317
ご心配させてすみませんm(__)m
私の心配まで嬉しかったですv-22
またお会いできるのを楽しみにしてまぁ~すe-463
【2007/12/10 21:41】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
そぅ、Bzeroさんの言うよぅにいきなり切れて、『えっv-405v-362』って感じですぅ(*^^))

わんこにもバリウムあるの私も始めて知りましたぁe-317
5ccほど飲むと先生がおっしゃっていましたi-51
食道にはりついてると危ないらしぃです・・・e-263
ひっかかってた感じのものも、胃に流れたよぅで安心しましたぁv-22
気にかけてたつもりなのに。。。
ご心配かけましたぁm(__)m
【2007/12/10 21:34】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
とらちゃんママさんとは、BOXで出会って以来、縁があるようでよく偶然同じ日に行ってるんですぅ~e-68
とらちゃんと長く遊んだ事とかはないですが、なれてきたようで遊びたそうな2わんでしたぁe-343
またまろんちゃんとも遊びたいなぁ~e-463
そぅe-286ココア、びっくりしましたぁv-405
スティックタイプのささみだったんですが、弾力もあるしカチカチではなかったのに・・・e-263
食べ物でも怖いなぁ~って思いましたぁv-406
気をつけてたつもりなのに。。。
まろんちゃんも丸飲みしてるっぽいんですねぇe-330
ココア、取られると思ったのか必死に食べてたんですe-263
誰も取らないのにぃぃぃi-238
ご心配かけましたぁe-466
最後のお写真、元気になってケロッとしてますぅ(*^^))
【2007/12/10 21:26】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★みゅうママさんへ★
めちゃ怖かったですぅ~v-404
さすってもなんだかじっとしてしんどそぅで、
車で向かってる最中は息がくるしそぅでe-263
でも大丈夫でホッとして今日も何もなく保育園に行きましたよぉe-276e-420
ご心配かけましたぁ~v-344
【2007/12/10 21:15】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
おはようございます

大変だったんですねぇ~~v-12
ココアちゃんかわいそうに・・・ワンにもバリウムってあるんですかぁv-362
先生もあんましびびらさんといてよ~って感じですよね
けど何もなくて良かった良かったv-290

ココアちゃんもうちょっと大きいのかなって思ってました~
ラブと1キロは違うんですねえ
・・・・ラブは最近かなり食べるからもしかしたら1キロ以上違うかも・・・・v-389
【2007/12/10 09:49】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
会うたびにどんどん距離がちぢまっていく感じで
とっても嬉しいです!
ワンワンU^ェ^Uいって ごめんね~。
おいしいおやつもいっぱいありがとね!
膝の上で運転してるきもちにいっしょになってるのかな~。 でもくつろいでるね(^0^)

ココアちゃん、バリウムまで飲んじゃったの~?
人間でもつらいのに。よくがんばったね!
あわてて食べちゃったのかな。
とらはアキレスの件以来、かたすぎるものは
こわくてあげれません。
やっぱりつらい思いさせたくないもんね~。
ココアちゃんなんともなくてよかったわ♪
ママさんもおつかれさま。
ブログまで書いたんやね。
ゆっくり休んでよ~!
【2007/12/10 08:05】URL | とらizm #-[ 編集]
デジカメの電池って携帯みたいにしょっちゅう充電するものじゃないから突然切れたりして困りますよね~。
ココアちゃんお母様の膝の上が好きなんですねe-266
車の中でもくつろいでる感じが伝わります~。
おやつ丸呑みして大変だったんですねe-263
食べ物でも丸呑みは危ないんですね。
元気になったみたいでよかったです。
犬にもバリウム検査あるんですね!!
【2007/12/10 01:51】URL | Bzero #-[ 編集]
お友達にも会って、とっても楽しい一日を過ごされたのだなぁe-266と思って読ませていただいていたら……ココアちゃん大変でしたねv-356
おやつが喉に詰まってしまったのですか、しかもレントゲンやバリウムの検査まで…かわいそうにe-330
小さな体でよく検査頑張ったねe-420
大事にならなくて本当によかったです。
安心しましたe-415
ママさんも、色々お疲れ様でしたe-466
まろんも、よく丸飲みをして、ひっかからせて吐いてますよe-263
なので、どんなおやつも小さくちぎってあげてます。
でも、どうもまだ丸飲みしてるっぽいです~e-327
まろんに、よく噛んで食べましょうって教えたいです!

最後のお写真のココアちゃん、振り向きポーズがモデルさんみたいですぅv-318
【2007/12/10 01:00】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
怖かったですねー。
でもなんともなくてよかったです。
cocoaちゃんママに心配かけちゃーだめですよー。
【2007/12/10 00:31】URL | みゅうママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

