2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪ペットボトル入れTOP > Handmade > title - オーダー♪ペットボトル入れ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪ペットボトル入れ 
お友達のルビーのねぃちゃん♪さんと、
ケロ姉さんからお問い合わせを頂きました

アルミのついたペットボトル入れで、
カラビナをつけて使用したいというお問い合わせでした

ペットボトル入れは作った事がありますが
カラビナも、保冷も初めて…

アルミは使ってるうちに破れたりしたり色々あり…
探した結果、保冷・保温の生地を見つけました
こちらでOKとの事で、初めてでドキドキ不安もありましたが
完成しました~

こちらが、ルビーのねぃちゃん♪の選ばれたデザイン
ナチュラルで可愛い
真ん中に出てるところにカラビナをつけれます

CIMG1423.jpg

そして、ケロ姉さんのデザイン
さわやかなマリン柄~
1つは、ミニのボトルサイズを

CIMG1421.jpg

裏地に、保冷・保温シートをつけています
CIMG1426.jpg
CIMG1422.jpg

これからのお出かけに、オーナーさん用だけでなくわんこ用…
そしておトイレのマナーのお水かけにも
ボトル入れは便利ですね


いつもオーダー頂きまして
ねぃちゃん♪ ケロ姉さん ありがとうございました
活躍して頂けますように…


私も新しい生地で、試作用の時に作ってもらいました
保冷保温シートは、数量限定になりますm(__)m
CIMG1427.jpg



カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです~v-291
お元気ですか?
コメント頂きまして、ありがとうございますe-266
お問い合わせの件、お時間頂けるなら可能ですv-290
メールお待ちしていますm(__)m

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
嬉しいコメントありがとうございます~e-266
皆さん、選ばれる生地が違ったりで柄で
雰囲気は変わりますが、どちらも可愛いですよねe-343
アルミだと縫いにくかったり、破れてくるらしく…
ですが、良いのが見つかってよかったですv-290
トイレのマナーにもボトル入れイイですよねe-68

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
オーダー頂き、ありがとうございましたe-266
ケロ姉さんのは季節にぴったりな柄ですよね~v-301
ねぃちゃん♪のはナチュラルでハート♪
この組み合わせナイスですね~v-344
ねぃちゃん♪さすが~(^・^)
早速使ってくれてるんですか~~~
とっても嬉しいで~すv-291
嬉しいメッセージ頂けて、とっても幸せですm(__)m
いつもありがとうございまぁすv-290
沢山、使って下さいねm(__)m

【】 ウイたんより。
わぁ~ヽ(^。^)ノ
スゴイ可愛いです^m^
それも保冷保温シートつきなんて
スゴイです(*^。^*)
小さいペットボトル用もあるんですね!!
生地もハートとマリン柄で
素敵です(^◇^)

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんちわー♪

わぁ、ケロ姉さんのボトルカバー、
さわやかで可愛いね~!!!
これからの季節にもってこいやねっ♪♪

このペットボトルカバー。
もうすでに毎日愛用してますよ~~~!
これからオサンポも暑いからね~。
チッチにかけるお水も、飲むお水も一緒になるので(笑)
これから暑くなってきたら、日中のオサンポは、
一つは、カバンに入れて。
一つは、カラビナでぶら下げてって
使い方になりそうです~(笑)

こないだ又、枚方にいってきたけどね。
やっぱり、こんな風に可愛い!!って思えるカバーは
売ってなかったの・・・♪

ほんと、今回は「カラビナつけたい~!」なんて無理を
聞いていただけて、本当にうれしかったです!
大切に、ヘビーローテーション使用しますねっ♪♪




<<納品した作品♪ | ホーム | 4月のトリミング~♪>>
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです~v-291
お元気ですか?
コメント頂きまして、ありがとうございますe-266
お問い合わせの件、お時間頂けるなら可能ですv-290
メールお待ちしていますm(__)m
【2012/05/17 22:12】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/17 11:31】 | #[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
嬉しいコメントありがとうございます~e-266
皆さん、選ばれる生地が違ったりで柄で
雰囲気は変わりますが、どちらも可愛いですよねe-343
アルミだと縫いにくかったり、破れてくるらしく…
ですが、良いのが見つかってよかったですv-290
トイレのマナーにもボトル入れイイですよねe-68
【2012/05/16 21:59】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
オーダー頂き、ありがとうございましたe-266
ケロ姉さんのは季節にぴったりな柄ですよね~v-301
ねぃちゃん♪のはナチュラルでハート♪
この組み合わせナイスですね~v-344
ねぃちゃん♪さすが~(^・^)
早速使ってくれてるんですか~~~
とっても嬉しいで~すv-291
嬉しいメッセージ頂けて、とっても幸せですm(__)m
いつもありがとうございまぁすv-290
沢山、使って下さいねm(__)m
【2012/05/16 21:56】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
わぁ~ヽ(^。^)ノ
スゴイ可愛いです^m^
それも保冷保温シートつきなんて
スゴイです(*^。^*)
小さいペットボトル用もあるんですね!!
生地もハートとマリン柄で
素敵です(^◇^)
【2012/05/16 20:42】URL | ウイたん #-[ 編集]
こんちわー♪

わぁ、ケロ姉さんのボトルカバー、
さわやかで可愛いね~!!!
これからの季節にもってこいやねっ♪♪

このペットボトルカバー。
もうすでに毎日愛用してますよ~~~!
これからオサンポも暑いからね~。
チッチにかけるお水も、飲むお水も一緒になるので(笑)
これから暑くなってきたら、日中のオサンポは、
一つは、カバンに入れて。
一つは、カラビナでぶら下げてって
使い方になりそうです~(笑)

こないだ又、枚方にいってきたけどね。
やっぱり、こんな風に可愛い!!って思えるカバーは
売ってなかったの・・・♪

ほんと、今回は「カラビナつけたい~!」なんて無理を
聞いていただけて、本当にうれしかったです!
大切に、ヘビーローテーション使用しますねっ♪♪


【2012/05/16 12:42】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

