2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 4月のトリミング~♪TOP > トリミング > title - 4月のトリミング~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 4月のトリミング~♪ 
先月の話になります(*^^*)

トリミングに行ってるクリたんを迎えに行って帰ってると
前の方に、見たことある自転車にプードルが…
さっき出る時には家に居た、母とココアでした

CIMG1308.jpg

クリィーは母が大好きなので
こんな会話をしてるように、感じましたぁ

ここ数日寒いですが、暑がりのクリたん
短くすっきりしましたぁ

CIMG1316.jpg

またまた帰ってすぐ!
右にくるくる
左にくるくる

CIMG1319.jpgCIMG1320.jpg

CIMG1322.jpg

何度見ても、面白くって

バンダナしてるのにオデブちゃんで見えてないし…(*^^))
おかしいと思ったら数日前に狂犬病の注射で病院に行くと
太ってました。。。
気管が細いので、むせたり咳をするし
これから夏になると調子を崩すので
ダイエット開始です~



カテゴリ-【トリミング】  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【★taeさんへ★】 taeさんへより。
taeさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです~v-291
お元気ですかぁ?コメント頂けて嬉しいです~e-343
クリィーの事、可愛いって言って頂き
ありがとうございますe-266
taeさんの作品、お庭に飾らせて頂いてますよ~♪
taeさんも色々作られてるんだろうな~v-291
また是非遊びに来てくださいね(-^-^-)
私も遊びに行きますね♪

【】 taeより。
cocoaさん!

お久しぶりです!
相変わらず!!
クリィーちゃん可愛いですヽ(*´∀`)ノ
ココアちゃんとの会話も、面白すぎ~!!

また、遊びにきますね~。。。
作品!何時も素敵ですね!感動(#^.^#)

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
可愛すぎって言って頂き、ありがとうございまぁすe-266
Duffyちゃんはムーンウォーク~v-291
可愛いですねぇ~v-344
クリィー、マイブームなのかしら~(笑)i-278
実は今日お散歩で、コンクリートの上でクルクル
まわってたんですよぉ~(*^^*)
その時、トイプー連れてた方と立ち話してたんですが
いきなり回って、笑われましたよぉ~(*^^))
おちりは、細かい砂で汚くなりましたv-292
トリミング前で助かりました(*^^*)
ココアは、この日はちゃんと乗れたそうですが、
ほんと、子供やボール…鳥を見ると飛び出す子で危険なんですよぉ(*^^))

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
クリィーの事とっても可愛いって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
クリィー名前のようにくりっくりっですか~v-291
パピーの頃はタレ目ちゃんだったんですよぉ~(*^^*)
母に「目おおきくな~れ♪」って言われてましたぁv-290
ココアは、クリィーみたいにじっと自転車に乗ってくれないので
練習してたようですが、この日は大丈夫だったらしいですi-278
子供だったり、ボール、鳥を見ると危険なんです(*^))

【】 Duffyママより。
クリィちゃん、可愛くカットしてフワフワねー
抱っこしたいわー(*^_^*)可愛すぎでしょ!!
ん?ココァちゃんは、自転車の練習に行ってたのね(*^^)v
ちゃんと、上手に乗れたかなー?
クリィちゃんのクルクル可愛いわー
あれって、お尻がかゆいのかしら?
Duffyも、最近ずっとスリスリしてムーンウォークですよ(笑)
トリミングの後なのに、スリスリやってるのでマイブームですかね(笑)

【】 ハッピー母より。
わぁ~クリィちゃん、可愛いです~
名前のように、くっりくっりでですねぇ♪
右にくるくる左にくるくるのダンスも、微笑ましい
ですね(^^)
自転車の練習に、一緒に行けなかったのは残念でしたね~

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんにちわぁ♪
クリィーの事とっても可愛いって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
わんこを乗せる自転車を購入したんですかぁ~v-291
雑誌かなんかで見た事ありますが、前かごの部分が
ベージュの布がついた物かしら~?
わんこ用いいですね~v-290
我が家は、ココアはちゃんとまだ乗ってくれなくって
子供やハト、ボールなど見ると飛び出そうとして
危険なのですよぉ(*^^)))
その点、クリィーは自転車大好きで安定して
乗ってくれるので楽ちんなんですが…v-411
ココアもクリィーのようになってほしいんですが
無理そうだなぁ(*^^))
ぷりんちゃん、ちゃっぴぃちゃんも早く慣れると
いいですね~(-^-^-)
またよかったら見せて下さいね~♪

【こんにちは♪】 永遠より。
クリィーちゃん すっきりしたね♪
くりくりお目目でとっても可愛いv-10

ココアちゃん お利口さんで自転車に乗ってるね♪

この間、わんこを乗せれる自転車を買って公園まで行ってるのですがうちのわんこたちは身を乗り出しています・・・
飛び出し防止のリードはついてるのですが・・・

クリィーちゃんやココアちゃんのようにお利口さんにしてくれないかな^^;

【★Fitchママさんへ★】 Fitchママさんへより。
Fitchママさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、かわいいって言って頂きありがとうございまぁすe-266
そぅなんです(*^^*)
また回ってるでしょ~i-278
Fitchくんも回ってたんですか!v-291
Fitchくんの回ってる姿、見てみた~いv-290
可愛いんだろうな~^^
クリィー気管が細いし、体調を夏は壊すので、
頑張って少し減らしたいと思います。。。
なかなか難しいですよね(*^^))

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
サマーカットにしたんですが、すでにゴワゴワッ(*^^*)
近々トリミングに行って来ますv-290
クルクル回って面白いんですよ(*^^*)
可愛いって言って頂きありがとうございまぁすe-266
マナーポーチのオーダー本当にありがとうございましたm(__)m
お友達喜んでくれたんですか~v-291
とっても嬉しいです~v-353

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
ほ~んと楽しい1日でしたねっv-290
夏仕様になってすっきりココアですが
ほんと愛想がなくって…(*^^)))
クリィーのこと可愛いって言ってくれてありがとうございまぁすe-266
くるくる~ほんと面白くって、今日も回ってましたぁv-291
ちなみにお散歩中にコンクリートでした時、
散歩で会ったおじさんに笑われたよぉ(*^^*)
暑い日だったので『あつないか?痛ないか?笑」って
言われましたi-278
ルビたんもトリミング後は、おちりを気にしてるんだね~
違和感があるのかなぁ・・・
そして、天保山いいね~e-343
真夏になるとお出かけも大変だけど、
またルビたん、遊んでね~(-^-^-)

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
体調の事、ありがとうございますm(__)m
1日だけココアの病院に行った以外は
おうちで過ごしました。。。
休み中の高い熱…病院お休みだし、辛かったですe-263
ほんと、気温差があって体調壊しちゃいますよね。。。
↓「くんくん」さんのお洋服も見て頂きありがとうございますe-266
私らしいですか~(*^^*)嬉しいですv-290
ココアもピンクになり、今はまた先日トリミングに行き
すっきりしました~v-291
クリィー、人みしりだしワンワンうるさくってすみません(*^^))
愛想のない姉妹です(>0<)

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、めちゃくちゃかわいいって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
コロコロでしょ~v-290
前から太ってたんですが、今までで一番重くなっててe-263
気管も細いしむせちゃうし、これから暑くなると
体調を壊しちゃうので、少しダイエットです~
ココア、クリィーのように自転車でじっとしてくれず、
この日は大丈夫だったらしいんですが、
ハトとか子供、ボールみたら飛び出そうとするんですv-290
なので、なかなか慣れてくれません(*^^)))

【】 Fitchママより。
こんにちは!
くりぃーちゃんとココアちゃんの会話…
ホントそんな感じにお話してる様に見えますねv-238
トリミングでフワフワになってかわいいです^^
で、またクルクル回ってる~
昨日Fitchもトリミングだったんですが
Fitchもクルクル回ってました…
何でだろうね??
クりィーちゃんダイエット頑張ってね!
Fitchママも頑張るよ~

【】 うみたより。
クリィーちゃん、サマーカットで
これからの季節もいいですね!!
おちりでクルクル回っている姿が
とっても可愛いです~
ココアちゃんも迎えにきてくれて、
そんなココちゃんをクリィーちゃんは
優しげな目で見つめているのが、
とっても微笑ましいです♪

前回記事でご紹介してくださった
マナーポーチですが、
プレゼントしてとても喜ばれましたよ!!
いつも可愛いくてステキな作品を
ありがとうございますv-238

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんちわー♪
こないだはどうもありがとうございました~♪
やっぱり、お耳ピンク♪はココたんのトレードマークやね(^^♪
夏仕様カットになってて、よりコンパクトになっちゃって
くねくね~~~も見られたし、楽しい時間でしたぁ!!

クリたんのくるくる~、リアルで見たいっ(笑)
めっちゃ可愛いよね!!
上を向いてくるくるするのがまた何とも言えん!
写真でもこんなに可愛いねんから、実際回ってる姿みたら
抱きついてしまうかもしれんっ!!
でも、サロンからかえってくると、オチリ気にするよね~。
ルビーも、帰ってくると、オチリをガシガシ舐めてるよ~。
絞ってもらってもうナイんじゃないん?って思うんやけど~。
くりたんと一緒やで~。ルビーもまわってくれへんやろか(笑)

くりぃたんに会いたい~!
ほんまそっちに遊びにいかないかんのだけどなぁ。
公園はこれからは毛虫が大変そうだし・・・。
今度、天保山でも行っちゃう~~??
ペットボトルカバーに冷たいお水入れてっ♪♪

【】 elmoより。
cocoaさん、、お熱、大丈夫ですかぁ?GWは
完全引きこもり状態だったのですね?
体調はよくなりました?
気温の変化も激しいし、朝晩の気温差にもついていけないので体調も崩しやすいですよね?
お気をつけてくださいね!!!


↓くんくんさんの洋服。。cocoaさんらしくて
メチャかわぃぃなぁって思いました

ココアちゃんのお耳ピンクも濃くなりましたねww
くりぃちゃん。。めっちゃ触りたい~~~!!
あの日も抱っこさせてもらいたかったけど、人見知り
しちゃったもんね~。。
ホッペでもふもふした~いww

【】 kaorukoより。
こんばんは☆
クリィーちゃん、めちゃくちゃかわいい!!!!

コロコロ具合がたまりませんね♪
でも、ダイエットしなくちゃいけないんですね。。
かわいいのになぁ(*^_^*)

ココアちゃん、自転車慣れたかな?(=^・^=)
かわいい2ワンに癒されますね~i-233

【★pioraoさんへ★】 pioraoさんへより。
pioraoさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、昨日はありがとうございましたm(__)m
クリィーの事、かわいいって言ってくれてありがと~e-266
おでぶちゃん、今までで一番重くなっててv-292
最近、咳もひどいしお水を飲むだけでむせてるので
頑張って痩せさせないと、真夏になると危険なので
ストレスにならないように、pioraoさんの言うように
ぼちぼち頑張りたいと思いますv-290
そぉv-290ココアはカゴの練習させられてました(*^^*)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、可愛いって言って頂き、
ありがとうございまぁすe-266
肌触りサイコ~になりましたが、今またゴワゴワしてきてます(*^^)
近々トリミングですv-290
クリィーは母が大好きなんで、気づかれると大変なので、
おうちまで距離を保ちながらおうちに帰りました(*^^*)
体重が今までで一番重くなっててv-292
ダイエット食と運動頑張らないと!
でも、なかなか痩せさせるのは難しいですよね(>0<)
ウイたんさん、細いじゃないですか~(^・^)
ウイたんさんのこないだのランのお出かけの様子で
お友達が書いてたような。。。v-291

【】 pioraoより。
こんにちは~。
昨日はありがとう!

くるくる姿、見てみたいな。
クリィーちゃんおでぶでもかわいいからOKよ!
でも健康の方が大事やから
ぼちぼちとダイエットがんばってねぇ。
ココアちゃんはママさんと自転車の練習やってんね(笑)
おねえたんもトリミングより一緒に行きたかったね~。

【】 ウイたんより。
クリたんスッキリフワフワで
可愛くなりましたねv-10
いつ見てもクリたんはツルツルした
感じで触ると気持ち良さそうです(^^♪
お母さん大好きなクリたんココアちゃんと
どこ行ったか気になっちゃうのね^m^
ダイエット開始ですか~
クリたん頑張れ~!!
私も頑張らないとです^_^;


<<オーダー♪ペットボトル入れ | ホーム | オーダー♪デジカメケース>>
★taeさんへ★
taeさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです~v-291
お元気ですかぁ?コメント頂けて嬉しいです~e-343
クリィーの事、可愛いって言って頂き
ありがとうございますe-266
taeさんの作品、お庭に飾らせて頂いてますよ~♪
taeさんも色々作られてるんだろうな~v-291
また是非遊びに来てくださいね(-^-^-)
私も遊びに行きますね♪
【2012/05/17 22:25】URL | taeさんへ #-[ 編集]
cocoaさん!

お久しぶりです!
相変わらず!!
クリィーちゃん可愛いですヽ(*´∀`)ノ
ココアちゃんとの会話も、面白すぎ~!!

また、遊びにきますね~。。。
作品!何時も素敵ですね!感動(#^.^#)
【2012/05/17 16:12】URL | tae #vsYO6eH6[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
可愛すぎって言って頂き、ありがとうございまぁすe-266
Duffyちゃんはムーンウォーク~v-291
可愛いですねぇ~v-344
クリィー、マイブームなのかしら~(笑)i-278
実は今日お散歩で、コンクリートの上でクルクル
まわってたんですよぉ~(*^^*)
その時、トイプー連れてた方と立ち話してたんですが
いきなり回って、笑われましたよぉ~(*^^))
おちりは、細かい砂で汚くなりましたv-292
トリミング前で助かりました(*^^*)
ココアは、この日はちゃんと乗れたそうですが、
ほんと、子供やボール…鳥を見ると飛び出す子で危険なんですよぉ(*^^))
【2012/05/16 22:16】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
クリィーの事とっても可愛いって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
クリィー名前のようにくりっくりっですか~v-291
パピーの頃はタレ目ちゃんだったんですよぉ~(*^^*)
母に「目おおきくな~れ♪」って言われてましたぁv-290
ココアは、クリィーみたいにじっと自転車に乗ってくれないので
練習してたようですが、この日は大丈夫だったらしいですi-278
子供だったり、ボール、鳥を見ると危険なんです(*^))
【2012/05/16 21:49】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
クリィちゃん、可愛くカットしてフワフワねー
抱っこしたいわー(*^_^*)可愛すぎでしょ!!
ん?ココァちゃんは、自転車の練習に行ってたのね(*^^)v
ちゃんと、上手に乗れたかなー?
クリィちゃんのクルクル可愛いわー
あれって、お尻がかゆいのかしら?
Duffyも、最近ずっとスリスリしてムーンウォークですよ(笑)
トリミングの後なのに、スリスリやってるのでマイブームですかね(笑)
【2012/05/16 20:52】URL | Duffyママ #-[ 編集]
わぁ~クリィちゃん、可愛いです~
名前のように、くっりくっりでですねぇ♪
右にくるくる左にくるくるのダンスも、微笑ましい
ですね(^^)
自転車の練習に、一緒に行けなかったのは残念でしたね~
【2012/05/15 22:26】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんにちわぁ♪
クリィーの事とっても可愛いって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
わんこを乗せる自転車を購入したんですかぁ~v-291
雑誌かなんかで見た事ありますが、前かごの部分が
ベージュの布がついた物かしら~?
わんこ用いいですね~v-290
我が家は、ココアはちゃんとまだ乗ってくれなくって
子供やハト、ボールなど見ると飛び出そうとして
危険なのですよぉ(*^^)))
その点、クリィーは自転車大好きで安定して
乗ってくれるので楽ちんなんですが…v-411
ココアもクリィーのようになってほしいんですが
無理そうだなぁ(*^^))
ぷりんちゃん、ちゃっぴぃちゃんも早く慣れると
いいですね~(-^-^-)
またよかったら見せて下さいね~♪
【2012/05/15 13:40】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんにちは♪
クリィーちゃん すっきりしたね♪
くりくりお目目でとっても可愛いv-10

ココアちゃん お利口さんで自転車に乗ってるね♪

この間、わんこを乗せれる自転車を買って公園まで行ってるのですがうちのわんこたちは身を乗り出しています・・・
飛び出し防止のリードはついてるのですが・・・

クリィーちゃんやココアちゃんのようにお利口さんにしてくれないかな^^;
【2012/05/15 13:22】URL | 永遠 #-[ 編集]
★Fitchママさんへ★
Fitchママさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、かわいいって言って頂きありがとうございまぁすe-266
そぅなんです(*^^*)
また回ってるでしょ~i-278
Fitchくんも回ってたんですか!v-291
Fitchくんの回ってる姿、見てみた~いv-290
可愛いんだろうな~^^
クリィー気管が細いし、体調を夏は壊すので、
頑張って少し減らしたいと思います。。。
なかなか難しいですよね(*^^))
【2012/05/14 22:39】URL | Fitchママさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
サマーカットにしたんですが、すでにゴワゴワッ(*^^*)
近々トリミングに行って来ますv-290
クルクル回って面白いんですよ(*^^*)
可愛いって言って頂きありがとうございまぁすe-266
マナーポーチのオーダー本当にありがとうございましたm(__)m
お友達喜んでくれたんですか~v-291
とっても嬉しいです~v-353
【2012/05/14 22:34】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
ほ~んと楽しい1日でしたねっv-290
夏仕様になってすっきりココアですが
ほんと愛想がなくって…(*^^)))
クリィーのこと可愛いって言ってくれてありがとうございまぁすe-266
くるくる~ほんと面白くって、今日も回ってましたぁv-291
ちなみにお散歩中にコンクリートでした時、
散歩で会ったおじさんに笑われたよぉ(*^^*)
暑い日だったので『あつないか?痛ないか?笑」って
言われましたi-278
ルビたんもトリミング後は、おちりを気にしてるんだね~
違和感があるのかなぁ・・・
そして、天保山いいね~e-343
真夏になるとお出かけも大変だけど、
またルビたん、遊んでね~(-^-^-)
【2012/05/14 22:30】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
体調の事、ありがとうございますm(__)m
1日だけココアの病院に行った以外は
おうちで過ごしました。。。
休み中の高い熱…病院お休みだし、辛かったですe-263
ほんと、気温差があって体調壊しちゃいますよね。。。
↓「くんくん」さんのお洋服も見て頂きありがとうございますe-266
私らしいですか~(*^^*)嬉しいですv-290
ココアもピンクになり、今はまた先日トリミングに行き
すっきりしました~v-291
クリィー、人みしりだしワンワンうるさくってすみません(*^^))
愛想のない姉妹です(>0<)
【2012/05/14 22:19】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、めちゃくちゃかわいいって言って頂き
ありがとうございまぁすe-266
コロコロでしょ~v-290
前から太ってたんですが、今までで一番重くなっててe-263
気管も細いしむせちゃうし、これから暑くなると
体調を壊しちゃうので、少しダイエットです~
ココア、クリィーのように自転車でじっとしてくれず、
この日は大丈夫だったらしいんですが、
ハトとか子供、ボールみたら飛び出そうとするんですv-290
なので、なかなか慣れてくれません(*^^)))
【2012/05/14 22:13】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
こんにちは!
くりぃーちゃんとココアちゃんの会話…
ホントそんな感じにお話してる様に見えますねv-238
トリミングでフワフワになってかわいいです^^
で、またクルクル回ってる~
昨日Fitchもトリミングだったんですが
Fitchもクルクル回ってました…
何でだろうね??
クりィーちゃんダイエット頑張ってね!
Fitchママも頑張るよ~
【2012/05/14 17:49】URL | Fitchママ #-[ 編集]
クリィーちゃん、サマーカットで
これからの季節もいいですね!!
おちりでクルクル回っている姿が
とっても可愛いです~
ココアちゃんも迎えにきてくれて、
そんなココちゃんをクリィーちゃんは
優しげな目で見つめているのが、
とっても微笑ましいです♪

前回記事でご紹介してくださった
マナーポーチですが、
プレゼントしてとても喜ばれましたよ!!
いつも可愛いくてステキな作品を
ありがとうございますv-238
【2012/05/14 16:29】URL | うみた #-[ 編集]
こんちわー♪
こないだはどうもありがとうございました~♪
やっぱり、お耳ピンク♪はココたんのトレードマークやね(^^♪
夏仕様カットになってて、よりコンパクトになっちゃって
くねくね~~~も見られたし、楽しい時間でしたぁ!!

クリたんのくるくる~、リアルで見たいっ(笑)
めっちゃ可愛いよね!!
上を向いてくるくるするのがまた何とも言えん!
写真でもこんなに可愛いねんから、実際回ってる姿みたら
抱きついてしまうかもしれんっ!!
でも、サロンからかえってくると、オチリ気にするよね~。
ルビーも、帰ってくると、オチリをガシガシ舐めてるよ~。
絞ってもらってもうナイんじゃないん?って思うんやけど~。
くりたんと一緒やで~。ルビーもまわってくれへんやろか(笑)

くりぃたんに会いたい~!
ほんまそっちに遊びにいかないかんのだけどなぁ。
公園はこれからは毛虫が大変そうだし・・・。
今度、天保山でも行っちゃう~~??
ペットボトルカバーに冷たいお水入れてっ♪♪
【2012/05/14 10:31】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
cocoaさん、、お熱、大丈夫ですかぁ?GWは
完全引きこもり状態だったのですね?
体調はよくなりました?
気温の変化も激しいし、朝晩の気温差にもついていけないので体調も崩しやすいですよね?
お気をつけてくださいね!!!


↓くんくんさんの洋服。。cocoaさんらしくて
メチャかわぃぃなぁって思いました

ココアちゃんのお耳ピンクも濃くなりましたねww
くりぃちゃん。。めっちゃ触りたい~~~!!
あの日も抱っこさせてもらいたかったけど、人見知り
しちゃったもんね~。。
ホッペでもふもふした~いww
【2012/05/14 01:05】URL | elmo #-[ 編集]
こんばんは☆
クリィーちゃん、めちゃくちゃかわいい!!!!

コロコロ具合がたまりませんね♪
でも、ダイエットしなくちゃいけないんですね。。
かわいいのになぁ(*^_^*)

ココアちゃん、自転車慣れたかな?(=^・^=)
かわいい2ワンに癒されますね~i-233
【2012/05/13 23:46】URL | kaoruko #-[ 編集]
★pioraoさんへ★
pioraoさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、昨日はありがとうございましたm(__)m
クリィーの事、かわいいって言ってくれてありがと~e-266
おでぶちゃん、今までで一番重くなっててv-292
最近、咳もひどいしお水を飲むだけでむせてるので
頑張って痩せさせないと、真夏になると危険なので
ストレスにならないように、pioraoさんの言うように
ぼちぼち頑張りたいと思いますv-290
そぉv-290ココアはカゴの練習させられてました(*^^*)
【2012/05/13 22:23】URL | pioraoさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、可愛いって言って頂き、
ありがとうございまぁすe-266
肌触りサイコ~になりましたが、今またゴワゴワしてきてます(*^^)
近々トリミングですv-290
クリィーは母が大好きなんで、気づかれると大変なので、
おうちまで距離を保ちながらおうちに帰りました(*^^*)
体重が今までで一番重くなっててv-292
ダイエット食と運動頑張らないと!
でも、なかなか痩せさせるのは難しいですよね(>0<)
ウイたんさん、細いじゃないですか~(^・^)
ウイたんさんのこないだのランのお出かけの様子で
お友達が書いてたような。。。v-291
【2012/05/13 22:17】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
こんにちは~。
昨日はありがとう!

くるくる姿、見てみたいな。
クリィーちゃんおでぶでもかわいいからOKよ!
でも健康の方が大事やから
ぼちぼちとダイエットがんばってねぇ。
ココアちゃんはママさんと自転車の練習やってんね(笑)
おねえたんもトリミングより一緒に行きたかったね~。
【2012/05/13 18:46】URL | piorao #-[ 編集]
クリたんスッキリフワフワで
可愛くなりましたねv-10
いつ見てもクリたんはツルツルした
感じで触ると気持ち良さそうです(^^♪
お母さん大好きなクリたんココアちゃんと
どこ行ったか気になっちゃうのね^m^
ダイエット開始ですか~
クリたん頑張れ~!!
私も頑張らないとです^_^;
【2012/05/13 17:56】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

