2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 奈良で購入したお洋服♪TOP > わんこグッズ&ファッション > title - 奈良で購入したお洋服♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 奈良で購入したお洋服♪ 
体調を崩しました。。。
38,5まで熱が出て、GW予定してたお出かけにも行けず
熱で関節が痛いし、寝てばかりで腰は痛いし…
下がったと思ったらまた上がったりで
今は下がってるのでこのまま下がってほしいなぁ。。。
下がってる間に、アップしますm(__)m


前回の奈良でお買い物したお洋服
一度にすべて載せる予定でしたが、ブログかくのに時間かかる人で…(*^^*)
体調の関係、分けますm(__)m

COCOROさんで購入したお洋服
リボンにカメリアが可愛い
CIMG1133.jpg


トリミング後のココアに着せてみました
トリミング後と言っても4月のトリミングの時でして…
近々5月のトリミングに行きます(*^^*)

作家様の作品、ネットで見てた物なんですが
COCOROさんで実物みれて
サイズも大丈夫だったので購入
CIMG1190.jpg

CIMG1194.jpg
大事に着たいと思います~


次回はくんくんさんでお願いしてた
お洋服をアップしたいと思っています


ちなみに4月のトリミングでは久々にカラーもしました
CIMG1187.jpg
半年に1度入れてますが、
今回もふんわり優しいピンクになりました


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございましたm(__)m


カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
体調の事、ありがとうございますm(__)m
熱は上がらなかったんですが、何故か寒気はし、
この天気のいい日に2枚も着てました(*^^))

お洋服ぴったりですか~v-291
嬉しいです~e-266
次回はモコちゃんモグちゃんと同じ柄のお洋服を
やっとアップしますv-290

また温度の変化があるようですし、体調気を付けたいと思いますm(__)m

【】 モコ&モグのママより。
体調を崩されてたんですね。
38.5℃はキツイですねぇ。
このまま熱が下がってくれたらいいですね。

お洋服ぴったりですね♪
似合ってますよ!!可愛いわ(^^♪

cocoaさん、お大事に。

【★がっちゃんショコラママさんへ★】 がっちゃんショコラママさんへより。
がっちゃんショコラママさん、こんばんわぁ♪
体調の事、お気遣い頂きまして、
ありがとうございますm(__)m
作品を制作してるのは母ですので
私は何にも作ってないので、大丈夫ですよ~v-291
今、熱も下がってるのでこのまま治ってほしいですv-290
お気をつかわせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
今日、ママさんから頂いたメールで心がHAPPYに
なりましたよ~e-266
ありがとうございましたm(__)m

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
体調の事、ありがとうございますm(__)m
まだ体は痛いですが、今のとこ下がってます(^^)
kaorukoさんも調子が悪いんですね(>0<)
実は、私も最初おさまってた花粉症だと思ってたんです。。。
鼻が辛く、その日は早く寝たんですが次の日のどが痛く
おかしいな~と普通に過ごしてたら夜から熱が~(*-*)
今頃…また花粉???って思ってましたが、
まさか風邪なんてi-229
kaorukoさんも気をつけて下さいねm(__)m

お洋服似合ってるって言ってもらえてとっても嬉しいです~e-266
お耳のピンクは定番になっちゃいましたぁv-290
ご存知かもですが、一度茶色の時期もあったんです(*^^*)
ですが、やっぱりピンクになりましたv-291
お耳も似合ってるって言って頂きありがとうございまぁす(^o^)丿

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
体調の事、ありがとうございますm(__)m
まだ体は痛いですが、今のとこ下がってます(^^)
お洋服似合ってるって言ってもらえて
とっても嬉しいです~e-266
麦ちゃん、ゴワッとなってきてるんですか?
ココアもトリミング前なので、ゴワついてますよ~v-290
やっぱりトリミング後は、マイクロバブルもして
頂いてるので、ふんわりしてます~v-344
アップが遅すぎて3月のトリミングはアップ出来ないままです(笑))
体調ぶり返さないように、気をつけますm(__)m

【お大事にね!】 がっちゃんショコラママより。
体調が悪い中、制作して頂いてありがとうございました。
38.5℃なんて・・・辛そうですね。
ゆっくり休んで早く全快しますように!

【】 kaorukoより。
体調、大丈夫ですか??
私もここ2.3日なんだか体調がおかしくて・・
花粉か黄砂か風邪か自分でもよく分からないんですよね・・(^_^;)
早く良くなるといいですね。。

お洋服、かわいい♪
とてもよく似合ってますね♪
あと、お耳がピンクに!!
オシャレーーー!!
こちらもすごくよく似合ってますね♪
かわいい☆

【】 ウイたんより。
可愛いお洋服~v-10
ココアちゃんにも似合ってますヽ(^。^)ノ
いつもながらピンクのお耳も良いねv-218
おリボンも可愛いですね!!
ココアちゃんいつもフワフワですよね^m^
麦はちょっとゴワってなって来てしまった^_^;
体調大丈夫ですか!?
早く元気になるといいですね\(^o^)/
無理はしないでくださいv-290
お大事にv-22


<<お願いしてたお洋服♪ | ホーム | 奈良でお買い物♪>>
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
体調の事、ありがとうございますm(__)m
熱は上がらなかったんですが、何故か寒気はし、
この天気のいい日に2枚も着てました(*^^))

お洋服ぴったりですか~v-291
嬉しいです~e-266
次回はモコちゃんモグちゃんと同じ柄のお洋服を
やっとアップしますv-290

また温度の変化があるようですし、体調気を付けたいと思いますm(__)m
【2012/05/07 22:12】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
体調を崩されてたんですね。
38.5℃はキツイですねぇ。
このまま熱が下がってくれたらいいですね。

お洋服ぴったりですね♪
似合ってますよ!!可愛いわ(^^♪

cocoaさん、お大事に。
【2012/05/06 22:25】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
★がっちゃんショコラママさんへ★
がっちゃんショコラママさん、こんばんわぁ♪
体調の事、お気遣い頂きまして、
ありがとうございますm(__)m
作品を制作してるのは母ですので
私は何にも作ってないので、大丈夫ですよ~v-291
今、熱も下がってるのでこのまま治ってほしいですv-290
お気をつかわせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
今日、ママさんから頂いたメールで心がHAPPYに
なりましたよ~e-266
ありがとうございましたm(__)m
【2012/05/06 20:24】URL | がっちゃんショコラママさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
体調の事、ありがとうございますm(__)m
まだ体は痛いですが、今のとこ下がってます(^^)
kaorukoさんも調子が悪いんですね(>0<)
実は、私も最初おさまってた花粉症だと思ってたんです。。。
鼻が辛く、その日は早く寝たんですが次の日のどが痛く
おかしいな~と普通に過ごしてたら夜から熱が~(*-*)
今頃…また花粉???って思ってましたが、
まさか風邪なんてi-229
kaorukoさんも気をつけて下さいねm(__)m

お洋服似合ってるって言ってもらえてとっても嬉しいです~e-266
お耳のピンクは定番になっちゃいましたぁv-290
ご存知かもですが、一度茶色の時期もあったんです(*^^*)
ですが、やっぱりピンクになりましたv-291
お耳も似合ってるって言って頂きありがとうございまぁす(^o^)丿
【2012/05/06 20:18】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
体調の事、ありがとうございますm(__)m
まだ体は痛いですが、今のとこ下がってます(^^)
お洋服似合ってるって言ってもらえて
とっても嬉しいです~e-266
麦ちゃん、ゴワッとなってきてるんですか?
ココアもトリミング前なので、ゴワついてますよ~v-290
やっぱりトリミング後は、マイクロバブルもして
頂いてるので、ふんわりしてます~v-344
アップが遅すぎて3月のトリミングはアップ出来ないままです(笑))
体調ぶり返さないように、気をつけますm(__)m
【2012/05/06 20:12】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
お大事にね!
体調が悪い中、制作して頂いてありがとうございました。
38.5℃なんて・・・辛そうですね。
ゆっくり休んで早く全快しますように!
【2012/05/06 20:04】URL | がっちゃんショコラママ #-[ 編集]
体調、大丈夫ですか??
私もここ2.3日なんだか体調がおかしくて・・
花粉か黄砂か風邪か自分でもよく分からないんですよね・・(^_^;)
早く良くなるといいですね。。

お洋服、かわいい♪
とてもよく似合ってますね♪
あと、お耳がピンクに!!
オシャレーーー!!
こちらもすごくよく似合ってますね♪
かわいい☆
【2012/05/06 14:48】URL | kaoruko #-[ 編集]
可愛いお洋服~v-10
ココアちゃんにも似合ってますヽ(^。^)ノ
いつもながらピンクのお耳も良いねv-218
おリボンも可愛いですね!!
ココアちゃんいつもフワフワですよね^m^
麦はちょっとゴワってなって来てしまった^_^;
体調大丈夫ですか!?
早く元気になるといいですね\(^o^)/
無理はしないでくださいv-290
お大事にv-22
【2012/05/06 13:19】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

