2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - リメイクでおそろっぽくTOP > わんこグッズ&ファッション > title - リメイクでおそろっぽく


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リメイクでおそろっぽく 
リメイクをお願いしてたハートLittle Peachハートさんからお洋服が届きましたぁアップロードファイル
かわぃぃ生地を探してたんですが、なかなかかわぃぃのに出会えなく、
今回も前回と同じ、お洋服から・・・。。。
今回は2わんにおそろっぽくしたく、同じ感じのお洋服は
クレージュしかなかったしクレージュで・・・。。。
お洋服を作られてるaiさんはとっても優しい方で、
また色々相談にものってもらい可愛いお洋服を作ってくださいましたぁ好き!
CIMG3986.jpg

今日は早速このお洋服を着ましたぁあ
CIMG3988.jpg

もう一人はどこ・・・はてな
CIMG3997.jpg

おねぇたんは機嫌がかなり悪いんですぅ。。。jumee☆faceA110
わけがあるんです・・・。。。

ちょうどクレージュのコートを着てたんでペアっぽくは-と
CIMG4016.jpg

実は、日曜からカラー生活をしています汗汗
手をなめてそれが原因で黒くなり以前にもなって
病院に行った事がありますが、
治ってたのにまた舐めてたようで、腫れてました絵文字名を入力してください
今抗生剤メディカルを飲んでいますので、舐めないようにカラー生活・・・絵文字名を入力してください
だから、機嫌が悪いんです汗;
CIMG4007.jpg

着替えのためカラーを外したら即、かぃかぃですsc04絵文字名を入力してください
すぐに手をなめるので、お散歩に出発しましたぁニクキュウ
aiさんのおかげで3人?そろってクレージュでお散歩できましたぁキラキラハート
かわぃく作って下さってありがとうございましたぁ~うる

ハートLittle Peachハートさんでは、明日夜9時に新作がアップされますキラキラプードル
また即完売なんでしょうねぇきらきらハート

aiさん本当に色々とありがとうございましたぁ絵文字名を入力してください


カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★まぁちさんへ★】 まぁちさんへより。
こんばんわぁ~お元気ですかぁ~i-237
まぁちさんもBOXどうされてるかな~って思ってましたぁe-463
9000円すごいですねぇe-420
でも、ホントBOX代にさらに手数料とかラベル代とか・・・ほんと沢山ひかれますもんねぇ。。。
今かなり商品値下げしちゃってるんですよぉe-263難しいですよねぇe-263
まぁちさんも手作りとかしだしたんですねe-415見てみたいなぁ~e-420e-317
母のバッグの事、ありがとうございますv-421
まぁちさんならすごく素敵なBAGを作れるんじゃないですかぁi-184
頑張って下さいねv-344
またそちらに遊びに行きますねぇe-68


【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
お洋服を作られてるaiさんのおかげで、おそろい風な事が出来て嬉しいですぅ~e-420
カラー生活かなり苦しそうですが、外してあげるとかさぶたをとるので又長引くのもかわぃそうだし
今はグッとガマンしてもらっていますぅ・・・e-263
薬が無くなったので明日病院に行く予定ですが、カラーが外せるといいのですが・・・
きなたんももぅすぐカラーしなきゃいけないんですよねぇv-406
手術で2泊も離れるのは寂しいし不安ですね。。。
無事済んで術後すぐ元気になるように願ってますv-354

【フリマボックス】 まぁちより。
こんばんは~。
箕面のフリマボックスは調子いいですかぁ?
わたしも先日フリマボックス行ってきました。
先月の売り上げ、9,000円近くありました。
うーん、ロイヤリティ取られちゃうのでもう少し売れてほしかったですが、
なかなか難しいものですね。
ハンドメイドはボチボチやってますぅう。
わたしの場合はくるみボタンとか、
パーツなどが多いんですけどね。
こちらのおかあさまのようなステキなバックたくさん作れるといいなぁと思います。
がんばろうっとv-91

【】 おらちゃんより。
いつもおしゃれですね~v-10
みんなでお揃いなんて素敵♪
ココアちゃん達って、
いったい何着お洋服持ってるの~?
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

くぅちゃんのかいかい…
早く良くなるといいねv-22
カラーはイヤだよね
頑張れ、くぅちゃん!!
我が家も、もうじきカラー生活だよ…

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
クレージュ21が出た当初、あゆが着てたりで好きになって~その時から何年かはクレージュばかりでしたぁ(*^^))
なので、おそろにするなら・・・と思ったらクレージュくらいしかロゴがなくて・・・笑
クリィー、カラー外すと又手に集中してかさぶたになったのに
かさぶたを取ろうとしたのでまた付けましたぁv-388
週明け、また病院に行ってみますぅe-263
メッセージありがとうございますぅv-344

【】 MOMOママより。
今回のリメイクもとってもかわいいですねぇv-238
みんなでオソロ風だなんていいなぁv-290
cocoaさんはクレージュがお好きなんですねぇv-398

クリィーちゃんのカイカイ心配ですねぇv-393
早くよくなりますようにぃ・・・

【★ぐみ★さんへ★】 ぐみ★さんへより。
そぅなんですよぉ~v-406
今、外したらすぐなめるし・・・まだ取るのはキケンみたぃですぅe-263
となちゃんうみちゃんもあちこちぶつけてましたかぁ。。。
早く外してあげたいですi-182
お写真撮ろうとしてもいつもよりもも~っと機嫌の悪いくぅちゃんでした(*^^))アハハ

【】 ぐみ★より。
あら、くりぃちゃんかいかいなんですかぁ??涙”
カラーは嫌がりますよねー。。
TONAもUMIも以前つけていたんですけど、いろんなところにぶつけてめっちゃ痛そうでしたッ!”笑!

cocoaちゃんの
「写真とろうよー」可愛いですねぇ♪
しかも後ろ向いてるしッ☆”笑
立派なモデル犬ですねー♪

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
そぅ、お散歩の時だけは散歩に気がまぎれてるので
カラーを外したら、ストレスたまって暴走やし、
ココアとワンワンけんかしながら競争のよぅだし、
こっちが疲れましたぁ(*^^)))
クリィーの方が、胴が短いので、そしてさらに尻尾がクルリンすぎて、丈短めですe-276
Little Peachさんすぐ完売ですよねぇe-420
次回、チャレンジまたしてみて下さいねぇe-312

【★aiさんへ★】 aiさんへより。
aiさん、いつもかわぃく作って下さって本当にありがとうございますぅv-10
自分がコートを持ってたことをすっかり忘れてて寒くなって着て、気づきましたぁ(*^^)))アハ
すそのレース、ありがとうございますぅv-344
クリィーそぅなんですよぉ(笑))
普段でもお写真きらいなのに、カラーを外すとあちこちかぃかぃして、その後・・・手をv-404
なので、まともな写真が撮れませんでしたぁe-263
お写真OKで~す(^^)という前に送りましたねぇ(≧▽≦)
aiさん、本当にありがとうございましたぁ~e-415
またよろしくお願いしまぁすe-463

【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
今回はスカートについても相談させてもらって
持ち込みさせてもらっちゃったんで、以前ブログに載せた生地のハートをスカートにも使用しましたぁi-184
sayu♪さん、あのハート気になってましたもんねぇv-344
ホント、aiさんのセンスは良いですよねぇi-237
相談してあとはおまかせしたらこんなにかわぃくなりましたぁe-420
クリィーの事、ありがとうございますv-421
なめるのがくせで困りますぅe-263
週明け病院に行きますが、カラーまだ取れないだろぉなぁe-330e-330

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
そぅなんですぅe-317
かわぃぃニット生地を探してもコレ!ってのに出会えず、
着てないお洋服があったし捨てるのももったいなく、リメイクお願いしましたぁe-420
自分のコート持ってることを忘れてたので、気づいた時はリメイクやっぱお願いしてよかった~と更に思っちゃいましたぁ(*^^))
クリィー前にもなめてカラー生活長かったんですよぉi-229
またいつの間にかなめて腫れてましたぁv-404
心配して下さってありがとうございますぅv-421
奈々ちゃん、元気にしてますかぁ~v-362
またお写真ででも元気な姿見せて下さいねぇv-344

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
前にも載せた事があるんですが、2度目のリメイクですぅi-184
とても丁寧な作りだし、お洋服を作ってるaiさんがとても優しい方で、色々相談にのってくださるので、イメージどおりのお洋服が出来ましたぁe-420
クリィーの事ありがとうございますぅv-421
黒くなってたこのようになってますぅv-406
他の病気じゃなくて良かったんですが、舐めるのがくせで困りますぅe-263
なめてたらこんなふぅになるのもびっくりですe-282

【】 とらizmより。
クリィーちゃん カラー生活から
早く解放されるといいね。
でもお洋服着てみんなでお散歩したら
気分も晴れたかな。
スカートの長さが少し違って クリィーちゃんのほうが
短いのが なんかかわいい!
でもってみんなでクレージュ☆
いいないいな~。
リメイクって すっごく愛着もわくね。
お店の服見に行って欲しい!と思っても
もう完売してた・・・。かわいかったなー。

【】 aiより。
cocoaママもクレージュのコートでみんなでおそろいとは可愛いですね~♪
スカートのハート生地、可愛いですよね(*^^)
レースを合わせてみて、あまりの可愛さに一人ではしゃいでました(^^;)

クリィちゃん、カイカイ可哀そうに…
メールの内容、そういうわけだったのですね。
早く治るといいですね^^

2人して後ろ向きの写真、笑えました(*≧m≦*)ププッ
なんであえて後ろ向き?とか思って(笑)
1枚目のココアちゃんのお写真、持ち帰っちゃってもいいですか~?

ショップの新作UP情報まで宣伝して下さってありがとうございます☆

【】 sayu♪より。
きゃぁ~♪aiさんのセンス+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
スカートもすっごく可愛いね!
ハートがもう、気に入っちゃったよぉ~♪
いっつもクレージュなんて、なんかとってもお高そう♪
私はー。ワンピースの裾くらいしか花に分けて上げられなさそう(笑)
かなーりせこい感じです(笑)
くりぃちゃん、早くカイカイ~が治るといいね!
でもクリィちゃんの姿みれると安心しちゃう~♪

【】 ラブより。
第2弾ですね~
今回も可愛いく出来てて良い感じですv-425
しかも皆でオソロっていうのが
オソロ大好きなあたしは羨ましいかぎりですv-10

クリィーちゃん大変ですねv-12
エリカラ生活おっきいママんちの奈々を見てて
すごいわかりますv-406
早くよくなりますように・・・・・v-421

【】 Bzeroより。
お洋服のリメイクってあるんですね~。
かわいいワンピースに変身ですね。
ココアちゃんもクリィちゃんもとってもお似合いですe-420
3人でお揃いなんていいですねe-266
クリィちゃん手がカイカイになってるんですね。
ほんとに黒くなってる~!!
乾燥する時期だからカイカイも治りにくそうですね。
早くよくなってカラー取れますように~i-228

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
みゅうちゃんとおそろいしたら絶対かわぃぃですよぉe-415
みゅうちゃんと明日会えないんですねぇe-263残念です。。。
来週は月曜に行きますよぉe-317e-318

【】 みゅうママより。
みんなでお揃いいいですねー。
私もみゅうとお揃い欲しいなー。

明日みゅうは保育園お休みになっちゃいました。
残念です。


<<バタバタ | ホーム | ランチに行きましたぁ>>
★まぁちさんへ★
こんばんわぁ~お元気ですかぁ~i-237
まぁちさんもBOXどうされてるかな~って思ってましたぁe-463
9000円すごいですねぇe-420
でも、ホントBOX代にさらに手数料とかラベル代とか・・・ほんと沢山ひかれますもんねぇ。。。
今かなり商品値下げしちゃってるんですよぉe-263難しいですよねぇe-263
まぁちさんも手作りとかしだしたんですねe-415見てみたいなぁ~e-420e-317
母のバッグの事、ありがとうございますv-421
まぁちさんならすごく素敵なBAGを作れるんじゃないですかぁi-184
頑張って下さいねv-344
またそちらに遊びに行きますねぇe-68

【2007/12/09 22:50】URL | まぁちさんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
お洋服を作られてるaiさんのおかげで、おそろい風な事が出来て嬉しいですぅ~e-420
カラー生活かなり苦しそうですが、外してあげるとかさぶたをとるので又長引くのもかわぃそうだし
今はグッとガマンしてもらっていますぅ・・・e-263
薬が無くなったので明日病院に行く予定ですが、カラーが外せるといいのですが・・・
きなたんももぅすぐカラーしなきゃいけないんですよねぇv-406
手術で2泊も離れるのは寂しいし不安ですね。。。
無事済んで術後すぐ元気になるように願ってますv-354
【2007/12/09 22:39】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
フリマボックス
こんばんは~。
箕面のフリマボックスは調子いいですかぁ?
わたしも先日フリマボックス行ってきました。
先月の売り上げ、9,000円近くありました。
うーん、ロイヤリティ取られちゃうのでもう少し売れてほしかったですが、
なかなか難しいものですね。
ハンドメイドはボチボチやってますぅう。
わたしの場合はくるみボタンとか、
パーツなどが多いんですけどね。
こちらのおかあさまのようなステキなバックたくさん作れるといいなぁと思います。
がんばろうっとv-91
【2007/12/09 20:27】URL | まぁち #NvA2GgUE[ 編集]
いつもおしゃれですね~v-10
みんなでお揃いなんて素敵♪
ココアちゃん達って、
いったい何着お洋服持ってるの~?
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

くぅちゃんのかいかい…
早く良くなるといいねv-22
カラーはイヤだよね
頑張れ、くぅちゃん!!
我が家も、もうじきカラー生活だよ…
【2007/12/09 10:18】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★MOMOママさんへ★
クレージュ21が出た当初、あゆが着てたりで好きになって~その時から何年かはクレージュばかりでしたぁ(*^^))
なので、おそろにするなら・・・と思ったらクレージュくらいしかロゴがなくて・・・笑
クリィー、カラー外すと又手に集中してかさぶたになったのに
かさぶたを取ろうとしたのでまた付けましたぁv-388
週明け、また病院に行ってみますぅe-263
メッセージありがとうございますぅv-344
【2007/12/08 22:33】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
今回のリメイクもとってもかわいいですねぇv-238
みんなでオソロ風だなんていいなぁv-290
cocoaさんはクレージュがお好きなんですねぇv-398

クリィーちゃんのカイカイ心配ですねぇv-393
早くよくなりますようにぃ・・・
【2007/12/07 22:43】URL | MOMOママ #-[ 編集]
★ぐみ★さんへ★
そぅなんですよぉ~v-406
今、外したらすぐなめるし・・・まだ取るのはキケンみたぃですぅe-263
となちゃんうみちゃんもあちこちぶつけてましたかぁ。。。
早く外してあげたいですi-182
お写真撮ろうとしてもいつもよりもも~っと機嫌の悪いくぅちゃんでした(*^^))アハハ
【2007/12/07 20:59】URL | ぐみ★さんへ #-[ 編集]
あら、くりぃちゃんかいかいなんですかぁ??涙”
カラーは嫌がりますよねー。。
TONAもUMIも以前つけていたんですけど、いろんなところにぶつけてめっちゃ痛そうでしたッ!”笑!

cocoaちゃんの
「写真とろうよー」可愛いですねぇ♪
しかも後ろ向いてるしッ☆”笑
立派なモデル犬ですねー♪
【2007/12/07 15:50】URL | ぐみ★ #1n9Tsjm2[ 編集]
★とらizmさんへ★
そぅ、お散歩の時だけは散歩に気がまぎれてるので
カラーを外したら、ストレスたまって暴走やし、
ココアとワンワンけんかしながら競争のよぅだし、
こっちが疲れましたぁ(*^^)))
クリィーの方が、胴が短いので、そしてさらに尻尾がクルリンすぎて、丈短めですe-276
Little Peachさんすぐ完売ですよねぇe-420
次回、チャレンジまたしてみて下さいねぇe-312
【2007/12/05 22:53】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★aiさんへ★
aiさん、いつもかわぃく作って下さって本当にありがとうございますぅv-10
自分がコートを持ってたことをすっかり忘れてて寒くなって着て、気づきましたぁ(*^^)))アハ
すそのレース、ありがとうございますぅv-344
クリィーそぅなんですよぉ(笑))
普段でもお写真きらいなのに、カラーを外すとあちこちかぃかぃして、その後・・・手をv-404
なので、まともな写真が撮れませんでしたぁe-263
お写真OKで~す(^^)という前に送りましたねぇ(≧▽≦)
aiさん、本当にありがとうございましたぁ~e-415
またよろしくお願いしまぁすe-463
【2007/12/05 22:49】URL | aiさんへ #-[ 編集]
★sayu♪さんへ★
今回はスカートについても相談させてもらって
持ち込みさせてもらっちゃったんで、以前ブログに載せた生地のハートをスカートにも使用しましたぁi-184
sayu♪さん、あのハート気になってましたもんねぇv-344
ホント、aiさんのセンスは良いですよねぇi-237
相談してあとはおまかせしたらこんなにかわぃくなりましたぁe-420
クリィーの事、ありがとうございますv-421
なめるのがくせで困りますぅe-263
週明け病院に行きますが、カラーまだ取れないだろぉなぁe-330e-330
【2007/12/05 22:42】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
そぅなんですぅe-317
かわぃぃニット生地を探してもコレ!ってのに出会えず、
着てないお洋服があったし捨てるのももったいなく、リメイクお願いしましたぁe-420
自分のコート持ってることを忘れてたので、気づいた時はリメイクやっぱお願いしてよかった~と更に思っちゃいましたぁ(*^^))
クリィー前にもなめてカラー生活長かったんですよぉi-229
またいつの間にかなめて腫れてましたぁv-404
心配して下さってありがとうございますぅv-421
奈々ちゃん、元気にしてますかぁ~v-362
またお写真ででも元気な姿見せて下さいねぇv-344
【2007/12/05 22:37】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
前にも載せた事があるんですが、2度目のリメイクですぅi-184
とても丁寧な作りだし、お洋服を作ってるaiさんがとても優しい方で、色々相談にのってくださるので、イメージどおりのお洋服が出来ましたぁe-420
クリィーの事ありがとうございますぅv-421
黒くなってたこのようになってますぅv-406
他の病気じゃなくて良かったんですが、舐めるのがくせで困りますぅe-263
なめてたらこんなふぅになるのもびっくりですe-282
【2007/12/05 22:30】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん カラー生活から
早く解放されるといいね。
でもお洋服着てみんなでお散歩したら
気分も晴れたかな。
スカートの長さが少し違って クリィーちゃんのほうが
短いのが なんかかわいい!
でもってみんなでクレージュ☆
いいないいな~。
リメイクって すっごく愛着もわくね。
お店の服見に行って欲しい!と思っても
もう完売してた・・・。かわいかったなー。
【2007/12/05 21:47】URL | とらizm #-[ 編集]
cocoaママもクレージュのコートでみんなでおそろいとは可愛いですね~♪
スカートのハート生地、可愛いですよね(*^^)
レースを合わせてみて、あまりの可愛さに一人ではしゃいでました(^^;)

クリィちゃん、カイカイ可哀そうに…
メールの内容、そういうわけだったのですね。
早く治るといいですね^^

2人して後ろ向きの写真、笑えました(*≧m≦*)ププッ
なんであえて後ろ向き?とか思って(笑)
1枚目のココアちゃんのお写真、持ち帰っちゃってもいいですか~?

ショップの新作UP情報まで宣伝して下さってありがとうございます☆
【2007/12/05 13:52】URL | ai #aNEs2sbw[ 編集]
きゃぁ~♪aiさんのセンス+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
スカートもすっごく可愛いね!
ハートがもう、気に入っちゃったよぉ~♪
いっつもクレージュなんて、なんかとってもお高そう♪
私はー。ワンピースの裾くらいしか花に分けて上げられなさそう(笑)
かなーりせこい感じです(笑)
くりぃちゃん、早くカイカイ~が治るといいね!
でもクリィちゃんの姿みれると安心しちゃう~♪
【2007/12/05 12:37】URL | sayu♪ #-[ 編集]
第2弾ですね~
今回も可愛いく出来てて良い感じですv-425
しかも皆でオソロっていうのが
オソロ大好きなあたしは羨ましいかぎりですv-10

クリィーちゃん大変ですねv-12
エリカラ生活おっきいママんちの奈々を見てて
すごいわかりますv-406
早くよくなりますように・・・・・v-421
【2007/12/05 10:11】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
お洋服のリメイクってあるんですね~。
かわいいワンピースに変身ですね。
ココアちゃんもクリィちゃんもとってもお似合いですe-420
3人でお揃いなんていいですねe-266
クリィちゃん手がカイカイになってるんですね。
ほんとに黒くなってる~!!
乾燥する時期だからカイカイも治りにくそうですね。
早くよくなってカラー取れますように~i-228
【2007/12/05 02:08】URL | Bzero #-[ 編集]
★みゅうママさんへ★
みゅうちゃんとおそろいしたら絶対かわぃぃですよぉe-415
みゅうちゃんと明日会えないんですねぇe-263残念です。。。
来週は月曜に行きますよぉe-317e-318
【2007/12/05 00:24】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
みんなでお揃いいいですねー。
私もみゅうとお揃い欲しいなー。

明日みゅうは保育園お休みになっちゃいました。
残念です。
【2007/12/05 00:02】URL | みゅうママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

