2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 納品しました♪TOP > Handmade > title - 納品しました♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 納品しました♪ 
G.W前に、COCOROさんに納品しました

持ち運び用のカフェマットが1枚になったので、
5点お送りしました
新しい柄でもお作りしましたぁ
追記 5月4日現在 プードル(パープル)SOLDOUT ありがとうございました
CIMG1392.jpg

そして、BAGもお送りしました~
1点のみです
追記 5月5日現在 英ロゴBAG SOLDOUT ありがとうございました
追記 5月16日現在 紺色ドイリー柄 SOLDUT ありがとうございました
追記 6月7日現在 ナチュラル×リボンテープ SOLDOUT
 ありがとうございました

CIMG1395.jpgCIMG1396.jpg

COCOROさん、定休日は月・火ですが
G.W中休みなしで営業されてるようです


カテゴリ-【Handmade】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
最近、COCOROさん行かれたんですね~v-291
目立ってましたか(*^^*)
見て頂きまして、ありがとうございますm(__)m
最近バタバタして行ってないので、
奈良に遊びに行きたいです~v-290
また「ならまち」の良いお店とかあったら教えて下さいねv-353

【】 モコ&モグのママより。
可愛いカフェマット♪
先日COCOROさんに行ったとき見ましたよ。
「あっ♪COCOAさんのだぁ」って
可愛いし目立ってましたよ(*^^)v

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
いっぱいカフェマット作りましたぁ~i-278
左の2つの柄は最近仕入れた柄なんです♪
BAGの事も嬉しいですv-291
あのミニBAGは縄でも持ちやすい
柔らかい縄なんですよぉ~v-290
ナチュラルなキルティングに赤いお花のリボンテープで
デザインしたBAGなんです(^^)

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
はい(*^^*)持ち運び用が1枚になったので
GWですし、送りで納品しましたぁv-290
GWは車混みそうですよね。。。
私も最近行ってないので、行きたいな~e-343
お母様のBAG、そうなんですねv-291
とっても嬉しいです(^・^)
教えて頂けて幸せ~な気分になりましたm(__)m

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
はい(*^^*)1枚になってたので、GWもあるし
送りで納品しましたぁv-290
一生懸命物欲抑えてるんですね!!
でもGWのおでかけで誘惑されちゃうんじゃなぁいi-278
カート買っちゃったり…して??それはなぃかな(^^)?
↓のも見て頂き、ありがとうございますm(__)m
ロビンママさんのオーダーの柄可愛いでしょ~♪
限定1なんですが、ピンクお問い合わせなかったら
COCOROさん用に様子を見て作ろうと思います♪
ピンクも可愛いですぅv-290
自分もほしくなっちゃう可愛さなんですが、ガマンです(*^^*)

【】 ウイたんより。
いっぱいのカフェマット可愛いですね(^^♪
バッグも素敵です~(*^。^*)
取っ手が綱?!みたいなのがスゴイ可愛いですv-10

【素敵ですね~】 ケロ姉より。
今回もたくさん納品されたんですね。
GWだからならまち行ってみたいけれど渋滞もコワイし~w

まる柄のバッグ、母が茶色を愛用させていただいてます。
よく褒められると喜んでます♪

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんちわー♪

Cocoroさんに納品したんですね~。
カフェマット、着実に嫁いで行ってるのね~♪
やっぱり春先はお出かけの機会も増えるし、
新しいマットが欲しくなっちゃうもんね!
お散歩バッグもやっぱり可愛いよね~。
幾つあっても、いいねんなぁ~(^^)
今は一生懸命物欲を抑えてますが、この押さえてる物欲が
いつ、爆発するやら・・・(^^;;
こわいよ~~(笑)

↓記事の、ロビンママさんオーダーのカフェマット、
スッゴイ可愛いですねぇー(^^♪
ピンクも可愛いんやろうなぁ~(#^.^#)
どなたが可愛いピンクをゲッチュ~するんかなぁ♪

それも楽しみの一つなんだよね~♪


<<奈良でお買い物♪ | ホーム | オーダー♪キルティングマット&カフェマット>>
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
最近、COCOROさん行かれたんですね~v-291
目立ってましたか(*^^*)
見て頂きまして、ありがとうございますm(__)m
最近バタバタして行ってないので、
奈良に遊びに行きたいです~v-290
また「ならまち」の良いお店とかあったら教えて下さいねv-353
【2012/05/02 13:36】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
可愛いカフェマット♪
先日COCOROさんに行ったとき見ましたよ。
「あっ♪COCOAさんのだぁ」って
可愛いし目立ってましたよ(*^^)v
【2012/05/02 08:33】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
いっぱいカフェマット作りましたぁ~i-278
左の2つの柄は最近仕入れた柄なんです♪
BAGの事も嬉しいですv-291
あのミニBAGは縄でも持ちやすい
柔らかい縄なんですよぉ~v-290
ナチュラルなキルティングに赤いお花のリボンテープで
デザインしたBAGなんです(^^)
【2012/05/01 21:37】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
はい(*^^*)持ち運び用が1枚になったので
GWですし、送りで納品しましたぁv-290
GWは車混みそうですよね。。。
私も最近行ってないので、行きたいな~e-343
お母様のBAG、そうなんですねv-291
とっても嬉しいです(^・^)
教えて頂けて幸せ~な気分になりましたm(__)m
【2012/05/01 21:31】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
はい(*^^*)1枚になってたので、GWもあるし
送りで納品しましたぁv-290
一生懸命物欲抑えてるんですね!!
でもGWのおでかけで誘惑されちゃうんじゃなぁいi-278
カート買っちゃったり…して??それはなぃかな(^^)?
↓のも見て頂き、ありがとうございますm(__)m
ロビンママさんのオーダーの柄可愛いでしょ~♪
限定1なんですが、ピンクお問い合わせなかったら
COCOROさん用に様子を見て作ろうと思います♪
ピンクも可愛いですぅv-290
自分もほしくなっちゃう可愛さなんですが、ガマンです(*^^*)
【2012/05/01 21:26】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
いっぱいのカフェマット可愛いですね(^^♪
バッグも素敵です~(*^。^*)
取っ手が綱?!みたいなのがスゴイ可愛いですv-10
【2012/05/01 21:07】URL | ウイたん #-[ 編集]
素敵ですね~
今回もたくさん納品されたんですね。
GWだからならまち行ってみたいけれど渋滞もコワイし~w

まる柄のバッグ、母が茶色を愛用させていただいてます。
よく褒められると喜んでます♪
【2012/05/01 20:30】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんちわー♪

Cocoroさんに納品したんですね~。
カフェマット、着実に嫁いで行ってるのね~♪
やっぱり春先はお出かけの機会も増えるし、
新しいマットが欲しくなっちゃうもんね!
お散歩バッグもやっぱり可愛いよね~。
幾つあっても、いいねんなぁ~(^^)
今は一生懸命物欲を抑えてますが、この押さえてる物欲が
いつ、爆発するやら・・・(^^;;
こわいよ~~(笑)

↓記事の、ロビンママさんオーダーのカフェマット、
スッゴイ可愛いですねぇー(^^♪
ピンクも可愛いんやろうなぁ~(#^.^#)
どなたが可愛いピンクをゲッチュ~するんかなぁ♪

それも楽しみの一つなんだよね~♪
【2012/05/01 13:00】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

