2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪BAG・マナポ・ペットボトル入れTOP > Handmade > title - オーダー♪BAG・マナポ・ペットボトル入れ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪BAG・マナポ・ペットボトル入れ 
とらちゃんのママpioraoさんから
オーダーを頂きましたぁ

私も持ってるBAGのデニムハートで
レースはひらひらしてるのより、落ち着いたのが良いと
言うことで、色々打ち合わせをさせて頂きました♪

母の案は、私ので使用してるハートのレースのフリルを
あえてほどいて真っ直ぐにし、ハートの一部を隠して
使用するのはどうかな…という考えでした
そして、見て頂きOK頂けましたぁ
母も、母のお友達もこのデザインを気に入り、
サイズ違いで作ってましたぁ(^・^)
CIMG0985.jpg

ポケットは携帯、ふつうのポケット、反対側にも1つ
ご希望通りお付けしましたぁ♪
CIMG0990.jpg

そして、お揃いでマナーポーチもお作りしましたぁ
今回はご要望でポケットがついてます。
(通常はついてませんm(__)m)
CIMG0995.jpg

あと、今も使って頂けてるんですが
新しくペットボトルケースのオーダーも頂きました
pioraoさんのご希望で紐は片側のみに
お作りしましたぁ
CIMG0992.jpg

オーダー頂きまして
本当にありがとうございました


この作品を持ってとらちゃんに会ってきましたぁ
次回はその様子を…


そして、お写真頂きましたぁとっても嬉し~
ポーズもばっちり、可愛い~
大切にしま~すm(__)m
P1120009.jpg

とらちゃんまた遊んでね~


カテゴリ-【Handmade】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅv-291
ペットボトルケース、私もワン用と自分用と使っていますが、
わん用のマナーのお水入れで色々作ろうとも思ってます(*^^*)
ウイたんさ~ん、嬉しいメッセージを
ありがとうございますe-266
ウイたんさんのいちご柄でオーダーがあり
また生地を取り寄せたので残ってまして
散歩BAGを作って昨日出来たとこなんですよ~v-290
とらちゃん、はっきりしたお顔で可愛いですよねe-68

【】 ウイたんより。
可愛いペットボトルケースですね(*^。^*)
自分だけのケースって所が良いですよね^m^
持ってたら自慢出来ちゃう(^^♪
私も作って貰ったの自慢してます(^^ゞ
とらちゃんも可愛いですv-10

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅv-291
デニムハートに、ハートのレース♪
今回はフリルほどき、一部かくして、
同じレースなのに雰囲気かわりました~v-290
この使い方も良いですよね(*^^*)
マナポもポケットあれば便利ですよねe-68
ポケットにするとお値段も変わりますし、
我が家は切り替えしとかのデザインを作ってるので
作ったことはなく初めて作ってみましたi-184

【★pioraoさんへ★】 pioraoさんへより。
pioraoさん、こんばんわぁ♪
オーダー頂きまして、
本当にありがとうございましたぁ~e-266
そして、またまた心温まるメッセージを頂けて
涙出ちゃいますよぉi-184
ほんと、幸せですm(__)m
レースの出し方で雰囲気は変わりますが、
同じBAGで嬉しいな~v-290
本当にいつもありがとうございます♪
次回もとらちゃん登場で~すv-291

【こんばんは☆】 永遠より。
ハートのデニムとハートのレースの組み合わせとっても素敵ですね(≧▽≦)

マナーポーチにポケット!!

すごく便利でいいですねヘ(゚∀゚*)ノ

【】 pioraoより。
こんばんは~☆
いろいろ要望に応えてもらって
最高の物ができて嬉しいです!!
ほんっとにありがとう\(^o^)/
レースのアイディアはさすがです。
バッグとおそろいのポケット付きのマナーポーチは
便利やわ~。
ペットボトル入れもパピヨン柄ににやけまくり。
ありがとね。

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメント頂けてとっても嬉しいですぅv-290
ケロ姉さんにも使用したレースですが、
このレース、ハートみたいでフリルも可愛いですが
レースが苦手な方には、こういう使い方も有りですねv-291
この柄、ほんと可愛いですよね~合わせやすいし♪
このBAGもってて知らない方なのに2名お声かけて
もらいましたよぉ(*^^*)
モデルさんとらちゃん、ばっちりきまってますよね~v-353
まるちゃんも可愛いですよ~e-266

【アイデアいっぱいですね♪】 ケロ姉より。
おぉーデニムバッグ、うんうん、レースめちゃくちゃ可愛い見せ方ですね!
そっか柄もレースもハートなんだ!
この柄は、ほんとストライクやわ♪
マナポ、たしかに外ポケットがあるとめちゃくちゃ便利ですね。
わかるわかる。ナイスアイデア。

とらちゃん、モデルさん上手にしてますね~
憧れのカメラ目線モデルちゃん。
うちのまるちゃんにも教えてやって欲しいですw


<<お渡し&お祝い① | ホーム | オーダー♪デジカメケース・名刺入れ>>
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅv-291
ペットボトルケース、私もワン用と自分用と使っていますが、
わん用のマナーのお水入れで色々作ろうとも思ってます(*^^*)
ウイたんさ~ん、嬉しいメッセージを
ありがとうございますe-266
ウイたんさんのいちご柄でオーダーがあり
また生地を取り寄せたので残ってまして
散歩BAGを作って昨日出来たとこなんですよ~v-290
とらちゃん、はっきりしたお顔で可愛いですよねe-68
【2012/04/20 22:20】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
可愛いペットボトルケースですね(*^。^*)
自分だけのケースって所が良いですよね^m^
持ってたら自慢出来ちゃう(^^♪
私も作って貰ったの自慢してます(^^ゞ
とらちゃんも可愛いですv-10
【2012/04/20 21:58】URL | ウイたん #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅv-291
デニムハートに、ハートのレース♪
今回はフリルほどき、一部かくして、
同じレースなのに雰囲気かわりました~v-290
この使い方も良いですよね(*^^*)
マナポもポケットあれば便利ですよねe-68
ポケットにするとお値段も変わりますし、
我が家は切り替えしとかのデザインを作ってるので
作ったことはなく初めて作ってみましたi-184
【2012/04/20 21:55】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★pioraoさんへ★
pioraoさん、こんばんわぁ♪
オーダー頂きまして、
本当にありがとうございましたぁ~e-266
そして、またまた心温まるメッセージを頂けて
涙出ちゃいますよぉi-184
ほんと、幸せですm(__)m
レースの出し方で雰囲気は変わりますが、
同じBAGで嬉しいな~v-290
本当にいつもありがとうございます♪
次回もとらちゃん登場で~すv-291
【2012/04/20 21:49】URL | pioraoさんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
ハートのデニムとハートのレースの組み合わせとっても素敵ですね(≧▽≦)

マナーポーチにポケット!!

すごく便利でいいですねヘ(゚∀゚*)ノ
【2012/04/20 20:03】URL | 永遠 #-[ 編集]
こんばんは~☆
いろいろ要望に応えてもらって
最高の物ができて嬉しいです!!
ほんっとにありがとう\(^o^)/
レースのアイディアはさすがです。
バッグとおそろいのポケット付きのマナーポーチは
便利やわ~。
ペットボトル入れもパピヨン柄ににやけまくり。
ありがとね。
【2012/04/20 19:10】URL | piorao #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメント頂けてとっても嬉しいですぅv-290
ケロ姉さんにも使用したレースですが、
このレース、ハートみたいでフリルも可愛いですが
レースが苦手な方には、こういう使い方も有りですねv-291
この柄、ほんと可愛いですよね~合わせやすいし♪
このBAGもってて知らない方なのに2名お声かけて
もらいましたよぉ(*^^*)
モデルさんとらちゃん、ばっちりきまってますよね~v-353
まるちゃんも可愛いですよ~e-266
【2012/04/20 18:11】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
アイデアいっぱいですね♪
おぉーデニムバッグ、うんうん、レースめちゃくちゃ可愛い見せ方ですね!
そっか柄もレースもハートなんだ!
この柄は、ほんとストライクやわ♪
マナポ、たしかに外ポケットがあるとめちゃくちゃ便利ですね。
わかるわかる。ナイスアイデア。

とらちゃん、モデルさん上手にしてますね~
憧れのカメラ目線モデルちゃん。
うちのまるちゃんにも教えてやって欲しいですw
【2012/04/19 18:02】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

