2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 続き…ランチへ~♪TOP > 未分類 > title - 続き…ランチへ~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 続き…ランチへ~♪ 
前回、前々回の続きです

COCOROさん』そして『ここはなさん
ABC-DOGSさん』を出た後は、

ぽちたま雑貨店さん』にランチに行きましたぁ
CIMG0913.jpg

2階にダッシュのココア
CIMG0912.jpg

CIMG0931.jpgCIMG0916.jpg

前に来た時はお茶をしましたが、
今回私と母はハンバーグを頂きましたぁ~
父はカレーを…
(こないだの土曜に行った時はメニューが変わってて、
 ハンバーグはありませんでした。)
CIMG0924.jpgCIMG0927.jpg
CIMG0926.jpgCIMG0925.jpg

ココアにはチーズケーキを…
チーズが好きなココア
とっても美味しいらしく、すぐ完食しましたぁ
CIMG0928.jpgCIMG0932.jpg

こちらは奈良で買ったパン・コロッケ・ケーキ・お餅ですぅ
CIMG0952.jpgCIMG0949.jpg
CIMG0951.jpgCIMG0953.jpg

ココアは、鹿さんが気になってましたぁ
CIMG0935.jpg

今回も楽しい1日になりました
CIMG0937.jpg

又、7日(土)にならまちのお店で頼んでたお洋服も取りに
行って来ましたぁ~♪
奈良のお出かけ、また出てくると思います(*^^*)


カテゴリ-【未分類】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お洋服、似合ってますかぁ~v-291
とっても嬉しいですぅ~(^・^)
奈良…遠いですもんね。。。
私もお友達が行ってるのを見て、
いつか行ってみたいな~と思って1年、2年たちましたよぉi-278
今回COCOROさんの件があって、思い切って行ってみると
色々お店があって楽しめました(*^^*)
ハト、猫、うさちゃん同様に、鹿さんにも興味のあるココアで
飛びつく勢いなんですよぉ(*^^))笑
土曜も納品で、鹿さんに会いましたが
この日は、初めて鳴きました!でも、
ワンワンとかじゃなくて、ヒャ~っ?なんか変な声で
叫んでましたv-290
観光客の方にまた笑われてました(^・^)
ハッピーちゃんも鹿ちゃんに反応するかな~v-291
どんな反応するのか、見てみたいです(-^-^-)

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ハンバーグ美味しかったですが、
土曜に行った時、メニューが変わってて
ホットサンド3種類と、カレーになってました。。。
ならまち1日でも十分まわれると思いますし
是非カートで行ってみて下さいねv-290
行く前にご連絡頂けたら私のわかる範囲でお答えできる事も
あるので、何でも言って下さいね♪
あんまりまだわからないですが、パーキングなど
私もCOCOROさんにお聞きし助かったので(^・^)
ココア、鹿さんに飛びつく勢いですよぉ(*^^*)
土曜は変な鳴き方をしてましたi-278
リンクの件、ありがとうございましたm(__)m
そしてこちらこそ、よろしくお願いしますv-291
お散歩でルビーのねぃちゃん♪さんに会ったんですね~v-411
お家が近いお友達、いいですね~♪
あら(*^^*)私の事、話してくれてたんですね!
こちら方面に来る事がありましたら、カフェなど
行けたらいいですねe-68

【】 ハッピー母より。
ココアちゃんの濃い目のピンクのお洋服、キュート
ですね~とっても似合っています。
cocoaさんのブログで奈良を見るたびに、行きたいな~
と思っている私ですが...なかなか実現できません(^^;)
ハンバーグ、美味しそうですね。それに鹿さんがたくさん~
ハッピーもココアちゃん同様、すっごく気にすると思います(^^)

【★くるみこちゃんさんへ★】 くるみこちゃんさんへより。
くるみこちゃん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
行ってる方が居て、どこだろうと思ったら
1回目行った時に知らずに通った場所でしたi-278
1階がカフェで、2階はわんこOKで
下から運んでくれるんですv-290
6名程しか入れませんが、わんこと食事が出来るのは
嬉しいですよねe-68
ホームページあったので見てみて下さいね(*^^*)
まだ行ってないですが、もう1軒ありましたよぉv-291

【★モコ&モグママさんへ★】 モコ&モグママさんへより。
モコ&モグママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
モコ&モグママさんも、ハンバーグ食べましたかぁ~v-290
先日行ったらメニューが変わってて、ハンバーグはなくて
そして以前飲んで美味しかったアイスココアもなくなってました。。。
チーズ好きのココアは、このケーキが美味しかったようで
土曜日行った時も、嬉しそうでしたv-291
他のわんちゃんも同じのを食べてましたe-68
コロッケ~♪
そうです!おかにしさんので今回はビーフコロッケだけじゃなくて
今回はカレーなど3種類買ってみました~i-278
ママさんは色々知ってそうですし、またオススメな場所があれば
教えて下さいねm(__)m

【】 kaorukoより。
こんばんは~☆
今日はうまうまシリーズですね♪
どれも、美味しそう!!
あ~早く行きたいです(=^・^=)
ココアちゃん、鹿さんがすごく気になってたみたいですね(笑)

今日、ルビーちゃんのねいちゃんと偶然、お散歩で一緒になって、今度cocoaさんに会いに行けたらいいね~って話してたんです!

あ!それと、私もリンクさせていただいて宜しいでしょうか??

【】 くるみこちゃんより。
こんばんは~♪
え~わんこ連れで、そんなに美味しそうなランチが出来るところがあるんですね!私は行く前に一応探してみましたけど、見つけられなかったです。
奈良は奥が深いです。

今度からはこちらで下調べをしてから行こうと思いました。


【】 モコ&モグのママより。
私もぽちたまさんでハンバーグいただきましたよ(^^)
わんちゃん用のチーズケーキも美味しそう。
間違って食べてしまいそうですねぇ^m^
このコロッケはおかにしさんのかなぁ??

【★ねぃちゃん♪さんへ★】 ねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そぅですね~(*^^*)
美味しいとこや、楽しい場所は覚えてるのかなぁi-278
ココア、今は実店舗がなくなったDogPeaceさんのお店が大好きで
今は家具屋?インテリア関係のお店になってますが
そこにいまだには入ろうとします(笑))
奈良町わんこ関係のお店、固まってるし
1日でまわれちゃいますよ~v-291
我が家も10時ごろについて、夕方にはおうちに帰っています♪
夏までに行けるといいね~v-290
↓のも見てくれてありがと~m(__)m
まさか銅像に反応するなんて、びっくりで
『お店このへんなはず~』と、地図を見てたら突然
ワンワン!!いうからみたら、この子に吠えてました(*^^))
そして別の銅像さんにちょっと持ってもらってi-278
ABC-DOGSさんが目の前にあるのがわかりましたv-411
ルビたんはこの銅像さんには反応しないかな??(*^^*)

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お忙しいとこ、遊びに来て頂けるだけでも嬉しいですよm(__)m
今月に奈良に行くご予定されてるんですね~v-290
私が行ったお店だけなら、回れると思いますよ~(^o^)丿
鹿さん、ココアは怖くないようですi-278
ハトや、猫…うさぎさんと同じ反応をし、
飛びつく勢いで・・・(*^^))
今まで吠えたりはしませんでしたが、
土曜日に行った時は沢山の鹿さんが居て、
ハイテンションのココアは、吠えるというより
ヒャ~?って文字に表しにくい声で、叫んでましたv-290
Duffyちゃんはどんな反応をするんだろうv-291v-236
ひそかに楽しみにです(*^^*)
つきたての御餅、私はケーキを食べたので食べてないので
私も次回は買って食べたいな~e-68

【】 ねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪
ふふ。ここたん、一度いったお店やもん、
階段登ったらウマウマ~が出てくるって覚えてるねんな~(^^♪

ならまち、ほんまいいお店が沢山ありそう~。
一回では回りきれなくて、一度いっちゃったら
暫く通いたくなりそう~~~(笑)
私にとっては散財の街やわ~~(爆)でもいきたい~~~!!
夏までには・・・いきたいなぁ・・・・!!!


↓ブログの、銅像に話しかけるここたんの後姿に
萌え~~~~~~~(^^♪
職場での癒しタイムになった~ありがとう~~~!

【】 Duffyママより。
cocoaさん、ちょっとご無沙汰しちゃってゴメンナサイね。
ならまち、やっぱイイですね☆
今月行きたいな~って思ってるんだけどな・・・
あっちも、こっちも行きたいお店ばっかりです~
しかし、ここのランチ美味しそうだわ~
あっ、つきたてのお餅も買わないと(*^^)v
ココアちゃん、鹿さん怖くなかった~?

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
この日は3月16日で、ずいぶん前になるんですが
こないだの土曜日、納品とお洋服取りにまた行ってきましたぁ(*^^*)
土曜は寒い日だったんですが、桜も一部では
きれいに咲いて、観光客の方もいっぱいでした絵文字:e-235]
また遅くなるかもですがアップ予定ですi-278
東大寺も一緒に入れるようですねぇ~v-291
行っても「ならまち」のみで帰っちゃうんですが、
東大寺に行く場合、車でいくんですか??
私もムースくんのように、大仏様とココア撮ってみたいです~i-278
このパンですが、前々回の記事に書いてる「ここはな」さんで
買いましたぁ~v-290
ケーキはご存知だったら申し訳ありませんが、
「をかし東城」さんで買いましたぁe-68
週末、奈良行かれるですね~(^・^)
私も行きたかったなぁ~。。。
いいお天気になればいいですね~(^o^)丿

【★ルルン♪さんへ★】 ルルン♪さんへより。
ルルン♪さん、こんばんわぁ♪
お忙しい所、コメントありがとうございますe-266
ルルン♪さんのお友達の方も「ここはな」さんに行かれたんですね~v-291
ならまちに行かれる方は、よく行ってるようで
私もよくブログで行ってる方を見かけますぅ~v-290
美味しいお店で一緒に入れるのは、嬉しいですよね!
鹿さんですが、ココア飛びつく勢いを感じます(*^^*)笑
ハトとか猫みてもそうだし、お散歩で
うさぎちゃんに会ったときは大変だったんです~(*^^*)
ワンワンとかじゃなくて、ヒャ~っ?なんか変な声で
叫んでましたv-290
実は週末行った時に鹿さんに又会い、その変な声で
叫んでました(*^^))
観光客の方に笑われましたi-229
カノンちゃん、吠えちゃいそうですか~~i-278
カノンちゃんも他の動物みても吠えたりしますか?

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ココア、色んなお店に入ろうとするんですよぉv-290
ここかな?みたいな感じに、覗き込むのを見てて面白かったです(*^^*)
このお店ではダッシュで駆け上がって行きましたぁv-291
覚えてるのかなぁ??i-278
食後だったのに、ごはん食べたくならせちゃいましたかぁ~(*^^*)
私もウイたんさんのブログのベーグルみて
食べたくなりましたよぉ(^・^)アハハ
ココア、鹿さんに向かっていきそうな勢いで
怖いです(*^^)))
ハトや猫…うさぎにも(笑))飛びつこうとするココアだし
鹿さんも危険なので、抱っこですv-290

【】 elmoより。
ならまち楽しんでらっしゃいますね♪
気候もよくなってきたからココアちゃんも
散歩気持いいかな?

東大寺の大仏殿も抱っことかカートなら一緒に
入れますよ~♪
私も以前小学校の遠足以来で、行きましたよ~ww

大仏様&ムースのショット、、なかなかなもんでしたww

おいしそうなパンやケーキ♪
それはどこのパン屋さんですか??私も
今週行ったら買いに行きたいです!!!

【】 ルルン♪より。
今晩は♪

ご無沙汰しちゃいました(-_-;)

ここはなさん、他の方のブログでもご紹介
されていました
おそらく?cocoaさんと同じ方面に
お住まいの方なのかなと思います
ワンちゃんと一緒に美味しいご飯が頂ける
お店は嬉しいでよね♪

ココアちゃん、鹿さんが気になるみたいですね^m^
吠えちゃったりしないですか?
我が家は、おそらくカノンが吠えちゃうかなぁ(^_^;)



【】 ウイたんより。
素敵なお店でワンコokだなんて
言うことなしですねv-218
それもランチも全部美味しそう~^m^
こんな素敵な所だもん~ココアちゃんダッシュ
したくなっちゃうよねv-398
ごはん食べたけど見てたらまたごはんが
食べたくなっちゃった(笑)
ココアちゃん鹿さんをガン見してる~e-446


<<オーダー♪マナーポーチ&BAG | ホーム | 続き…犬雑貨のお店へ~♪>>
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お洋服、似合ってますかぁ~v-291
とっても嬉しいですぅ~(^・^)
奈良…遠いですもんね。。。
私もお友達が行ってるのを見て、
いつか行ってみたいな~と思って1年、2年たちましたよぉi-278
今回COCOROさんの件があって、思い切って行ってみると
色々お店があって楽しめました(*^^*)
ハト、猫、うさちゃん同様に、鹿さんにも興味のあるココアで
飛びつく勢いなんですよぉ(*^^))笑
土曜も納品で、鹿さんに会いましたが
この日は、初めて鳴きました!でも、
ワンワンとかじゃなくて、ヒャ~っ?なんか変な声で
叫んでましたv-290
観光客の方にまた笑われてました(^・^)
ハッピーちゃんも鹿ちゃんに反応するかな~v-291
どんな反応するのか、見てみたいです(-^-^-)
【2012/04/12 22:47】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ハンバーグ美味しかったですが、
土曜に行った時、メニューが変わってて
ホットサンド3種類と、カレーになってました。。。
ならまち1日でも十分まわれると思いますし
是非カートで行ってみて下さいねv-290
行く前にご連絡頂けたら私のわかる範囲でお答えできる事も
あるので、何でも言って下さいね♪
あんまりまだわからないですが、パーキングなど
私もCOCOROさんにお聞きし助かったので(^・^)
ココア、鹿さんに飛びつく勢いですよぉ(*^^*)
土曜は変な鳴き方をしてましたi-278
リンクの件、ありがとうございましたm(__)m
そしてこちらこそ、よろしくお願いしますv-291
お散歩でルビーのねぃちゃん♪さんに会ったんですね~v-411
お家が近いお友達、いいですね~♪
あら(*^^*)私の事、話してくれてたんですね!
こちら方面に来る事がありましたら、カフェなど
行けたらいいですねe-68
【2012/04/12 22:38】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんの濃い目のピンクのお洋服、キュート
ですね~とっても似合っています。
cocoaさんのブログで奈良を見るたびに、行きたいな~
と思っている私ですが...なかなか実現できません(^^;)
ハンバーグ、美味しそうですね。それに鹿さんがたくさん~
ハッピーもココアちゃん同様、すっごく気にすると思います(^^)
【2012/04/12 22:27】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
★くるみこちゃんさんへ★
くるみこちゃん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
行ってる方が居て、どこだろうと思ったら
1回目行った時に知らずに通った場所でしたi-278
1階がカフェで、2階はわんこOKで
下から運んでくれるんですv-290
6名程しか入れませんが、わんこと食事が出来るのは
嬉しいですよねe-68
ホームページあったので見てみて下さいね(*^^*)
まだ行ってないですが、もう1軒ありましたよぉv-291
【2012/04/12 22:24】URL | くるみこちゃんさんへ #-[ 編集]
★モコ&モグママさんへ★
モコ&モグママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
モコ&モグママさんも、ハンバーグ食べましたかぁ~v-290
先日行ったらメニューが変わってて、ハンバーグはなくて
そして以前飲んで美味しかったアイスココアもなくなってました。。。
チーズ好きのココアは、このケーキが美味しかったようで
土曜日行った時も、嬉しそうでしたv-291
他のわんちゃんも同じのを食べてましたe-68
コロッケ~♪
そうです!おかにしさんので今回はビーフコロッケだけじゃなくて
今回はカレーなど3種類買ってみました~i-278
ママさんは色々知ってそうですし、またオススメな場所があれば
教えて下さいねm(__)m
【2012/04/12 22:12】URL | モコ&モグママさんへ #-[ 編集]
こんばんは~☆
今日はうまうまシリーズですね♪
どれも、美味しそう!!
あ~早く行きたいです(=^・^=)
ココアちゃん、鹿さんがすごく気になってたみたいですね(笑)

今日、ルビーちゃんのねいちゃんと偶然、お散歩で一緒になって、今度cocoaさんに会いに行けたらいいね~って話してたんです!

あ!それと、私もリンクさせていただいて宜しいでしょうか??
【2012/04/12 21:57】URL | kaoruko #-[ 編集]
こんばんは~♪
え~わんこ連れで、そんなに美味しそうなランチが出来るところがあるんですね!私は行く前に一応探してみましたけど、見つけられなかったです。
奈良は奥が深いです。

今度からはこちらで下調べをしてから行こうと思いました。

【2012/04/12 20:08】URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
私もぽちたまさんでハンバーグいただきましたよ(^^)
わんちゃん用のチーズケーキも美味しそう。
間違って食べてしまいそうですねぇ^m^
このコロッケはおかにしさんのかなぁ??
【2012/04/12 19:31】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
★ねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そぅですね~(*^^*)
美味しいとこや、楽しい場所は覚えてるのかなぁi-278
ココア、今は実店舗がなくなったDogPeaceさんのお店が大好きで
今は家具屋?インテリア関係のお店になってますが
そこにいまだには入ろうとします(笑))
奈良町わんこ関係のお店、固まってるし
1日でまわれちゃいますよ~v-291
我が家も10時ごろについて、夕方にはおうちに帰っています♪
夏までに行けるといいね~v-290
↓のも見てくれてありがと~m(__)m
まさか銅像に反応するなんて、びっくりで
『お店このへんなはず~』と、地図を見てたら突然
ワンワン!!いうからみたら、この子に吠えてました(*^^))
そして別の銅像さんにちょっと持ってもらってi-278
ABC-DOGSさんが目の前にあるのがわかりましたv-411
ルビたんはこの銅像さんには反応しないかな??(*^^*)
【2012/04/12 15:16】URL | ねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お忙しいとこ、遊びに来て頂けるだけでも嬉しいですよm(__)m
今月に奈良に行くご予定されてるんですね~v-290
私が行ったお店だけなら、回れると思いますよ~(^o^)丿
鹿さん、ココアは怖くないようですi-278
ハトや、猫…うさぎさんと同じ反応をし、
飛びつく勢いで・・・(*^^))
今まで吠えたりはしませんでしたが、
土曜日に行った時は沢山の鹿さんが居て、
ハイテンションのココアは、吠えるというより
ヒャ~?って文字に表しにくい声で、叫んでましたv-290
Duffyちゃんはどんな反応をするんだろうv-291v-236
ひそかに楽しみにです(*^^*)
つきたての御餅、私はケーキを食べたので食べてないので
私も次回は買って食べたいな~e-68
【2012/04/12 15:06】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
こんにちわー♪
ふふ。ここたん、一度いったお店やもん、
階段登ったらウマウマ~が出てくるって覚えてるねんな~(^^♪

ならまち、ほんまいいお店が沢山ありそう~。
一回では回りきれなくて、一度いっちゃったら
暫く通いたくなりそう~~~(笑)
私にとっては散財の街やわ~~(爆)でもいきたい~~~!!
夏までには・・・いきたいなぁ・・・・!!!


↓ブログの、銅像に話しかけるここたんの後姿に
萌え~~~~~~~(^^♪
職場での癒しタイムになった~ありがとう~~~!
【2012/04/12 09:46】URL | ねぃちゃん♪ #-[ 編集]
cocoaさん、ちょっとご無沙汰しちゃってゴメンナサイね。
ならまち、やっぱイイですね☆
今月行きたいな~って思ってるんだけどな・・・
あっちも、こっちも行きたいお店ばっかりです~
しかし、ここのランチ美味しそうだわ~
あっ、つきたてのお餅も買わないと(*^^)v
ココアちゃん、鹿さん怖くなかった~?
【2012/04/11 22:46】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
この日は3月16日で、ずいぶん前になるんですが
こないだの土曜日、納品とお洋服取りにまた行ってきましたぁ(*^^*)
土曜は寒い日だったんですが、桜も一部では
きれいに咲いて、観光客の方もいっぱいでした絵文字:e-235]
また遅くなるかもですがアップ予定ですi-278
東大寺も一緒に入れるようですねぇ~v-291
行っても「ならまち」のみで帰っちゃうんですが、
東大寺に行く場合、車でいくんですか??
私もムースくんのように、大仏様とココア撮ってみたいです~i-278
このパンですが、前々回の記事に書いてる「ここはな」さんで
買いましたぁ~v-290
ケーキはご存知だったら申し訳ありませんが、
「をかし東城」さんで買いましたぁe-68
週末、奈良行かれるですね~(^・^)
私も行きたかったなぁ~。。。
いいお天気になればいいですね~(^o^)丿
【2012/04/11 22:40】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★ルルン♪さんへ★
ルルン♪さん、こんばんわぁ♪
お忙しい所、コメントありがとうございますe-266
ルルン♪さんのお友達の方も「ここはな」さんに行かれたんですね~v-291
ならまちに行かれる方は、よく行ってるようで
私もよくブログで行ってる方を見かけますぅ~v-290
美味しいお店で一緒に入れるのは、嬉しいですよね!
鹿さんですが、ココア飛びつく勢いを感じます(*^^*)笑
ハトとか猫みてもそうだし、お散歩で
うさぎちゃんに会ったときは大変だったんです~(*^^*)
ワンワンとかじゃなくて、ヒャ~っ?なんか変な声で
叫んでましたv-290
実は週末行った時に鹿さんに又会い、その変な声で
叫んでました(*^^))
観光客の方に笑われましたi-229
カノンちゃん、吠えちゃいそうですか~~i-278
カノンちゃんも他の動物みても吠えたりしますか?
【2012/04/11 22:29】URL | ルルン♪さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ココア、色んなお店に入ろうとするんですよぉv-290
ここかな?みたいな感じに、覗き込むのを見てて面白かったです(*^^*)
このお店ではダッシュで駆け上がって行きましたぁv-291
覚えてるのかなぁ??i-278
食後だったのに、ごはん食べたくならせちゃいましたかぁ~(*^^*)
私もウイたんさんのブログのベーグルみて
食べたくなりましたよぉ(^・^)アハハ
ココア、鹿さんに向かっていきそうな勢いで
怖いです(*^^)))
ハトや猫…うさぎにも(笑))飛びつこうとするココアだし
鹿さんも危険なので、抱っこですv-290
【2012/04/11 22:19】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
ならまち楽しんでらっしゃいますね♪
気候もよくなってきたからココアちゃんも
散歩気持いいかな?

東大寺の大仏殿も抱っことかカートなら一緒に
入れますよ~♪
私も以前小学校の遠足以来で、行きましたよ~ww

大仏様&ムースのショット、、なかなかなもんでしたww

おいしそうなパンやケーキ♪
それはどこのパン屋さんですか??私も
今週行ったら買いに行きたいです!!!
【2012/04/11 22:17】URL | elmo #-[ 編集]
今晩は♪

ご無沙汰しちゃいました(-_-;)

ここはなさん、他の方のブログでもご紹介
されていました
おそらく?cocoaさんと同じ方面に
お住まいの方なのかなと思います
ワンちゃんと一緒に美味しいご飯が頂ける
お店は嬉しいでよね♪

ココアちゃん、鹿さんが気になるみたいですね^m^
吠えちゃったりしないですか?
我が家は、おそらくカノンが吠えちゃうかなぁ(^_^;)


【2012/04/11 21:20】URL | ルルン♪ #-[ 編集]
素敵なお店でワンコokだなんて
言うことなしですねv-218
それもランチも全部美味しそう~^m^
こんな素敵な所だもん~ココアちゃんダッシュ
したくなっちゃうよねv-398
ごはん食べたけど見てたらまたごはんが
食べたくなっちゃった(笑)
ココアちゃん鹿さんをガン見してる~e-446
【2012/04/11 20:52】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

