2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 続き…そして、お友達登場~♪TOP > 未分類 > title - 続き…そして、お友達登場~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 続き…そして、お友達登場~♪ 
前回の続きです

DOGDEPTさんにお茶しに行きました
CIMG0830.jpg

まるちゃんカフェに来れて嬉しそう~
私たちも、話が止まりません
初めてで緊張はしてるものの、初めてな気がせず
楽しくて~
CIMG0833.jpg

そんな中、お写真はありませんが
まるちゃんはママのケロ姉さんに抱っこ~と甘えてて
手を肩に乗せネンネ…
可愛かったですぅ~
ココアはお客さんが鳴らしたおもちゃを気にし
おもちゃほしぃ~とダダッ子になってました(*^^)))
CIMG0837.jpg

お話してると、私は何度も会った事ありますが
ルビーのねぃちゃん♪さんからケロ姉さん
メールがあったようで、こちらに来るって事…
CIMG0832.jpg

私は次の用がありましたが、せっかくだし少し待ち
ルビたんが来ましたぁ~
CIMG0839.jpg

ルビーのねぃちゃん♪さんケロ姉さん
私と同じく、今日が初めて~
CIMG0841.jpg

でもブログやメールで話してたりすると
初めてな感じもせず、話止まりませんね
CIMG0838.jpg

残念ですが、私はすでに出ないといけない時間が過ぎてたので、
すぐにバイバイになりましたぁ
CIMG0844.jpg

3ショット撮りたかったものの、みんな好きな方向むいちゃって
距離もあるこんなお写真でしたぁ
CIMG0842.jpg

とっても楽しい時間になりましたぁ
また遊んで下さいね~

次回はケロ姉さんにオーダー頂いた作品や
頂いた物の紹介になります~


カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★モカゴローさんへ★】 モカゴロさんへより。
モカゴローさん、こんにちわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございますぅe-266
わん友さんとの話は止まりませんよね~v-290
ココアも、挨拶すら出来ない子ですよぉ~(*^^*)
ガウリンだし~(苦笑))
人にも、犬にもダメな子にいつの間にか
なっちゃったんですi-229
ココアがこんな性格だから、初めて会うワンちゃんには
ドキドキしちゃいますv-411
いつかモカちゃんにもばったり会えたらいいな~e-68

【】 モカゴローより。
こんばんは☆

ワン友さんとワンコの話をし出したら止まらないですよね⊂^o^⊃

ココアちゃんもお友達いっぱいでいいですね(^O^)
うちのモカは挨拶もできないぐらいの犬見知りで。。(^o^;)

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ケロ姉さんに聞いた時はびっくりして
会えないな…と残念な気分に一瞬なりましたが
会いたいし、お昼食べる時間を取ってたので、
ごはんをあきらめ車でパンを食べました(*^^*)
せっかくだし会いたかったのでね~v-291
ほんと、マイペースな3わんさんでしたねぇv-290
ココアもガウッてしない事は、ココアにとって相性が
いいだと思いますぅ~(^o^)丿
アハハ(*^^*)ココアとまるちゃんの間に~(^^)
大丈夫ですよぉ~(^・^)
まるちゃんはココアより若いルビたんが好みだと思いますよ~v-290
またみんなでも、会えるといいね~♪
作品、見ましたか~i-278
皆さんには愛用して頂き、オーダーして頂けて
感謝していますm(__)m
ねぃちゃん♪もいつも使ってくれてありがとうございますe-68

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんちわー♪

あの日はほんと、イキナリの乱入で
大変失礼いたしましたぁぁ(笑)
しかも、cocoaさん予定時間を大幅に過ぎていたのに
待っててくれるなんて!
それわかった時にはもうむっちゃ嬉しくて、
病院の中で、心は走ってましたよ~~~(笑)

ホントにマイペースな3ワンでしたねぇ(笑)
ガウリンなルビーだけど、ココタンにもワンコラ言わずにすんだし、
(最初のワンワン!はご挨拶~(笑))
初めてご対面するまるちゃんにもワンコラ言わずに済んで
ホッとしてたのー(^^;;
3ワン、相性よさそうですよね~♪♪嬉しいなっ!!

ここたんとまるちゃんの間には割り込まないからぁぁ(笑)
ここたん、まるちゃんの、妹ポジションで今後共よろしくです~(^^♪
あ、ケロ姐さんに、作品見せてもらっちゃった~♪(えへ)
やっぱりステキな物ばっかりだった~~♪♪
ミシン、扱えるようになりたいなぁ・・・。←これは絶対ムリなのだー。

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
ほんと、お互いマイペースだけでも
気が合ってたんでしょうね~v-290
ガウガウなっちゃうと困るし、そんな事もなく
嬉しかったですし、とっても楽しかったですv-291
ありがとうございますm(__)m
ほんと!最近お天気おかしいですよね。。。
晴れたり雨降ったり…e-263
今日は台風のようでしたね。。。
是非、またこんな愛想のないココアでよければ
遊んで下さいね~v-290楽しみにしてますe-68

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
ほんと会うまではドキドキですが、
ワン友さんはいい方ばかりですし、
ワンが居ると自然に話せますよね~v-290
短い時間でしたが、仲良しのお友達にも会えて
とっても楽しい1日になりましたぁe-68
わぁ~v-291嬉しい~♪
是非、こちらに来る機会があれば連絡して下さいねm(__)m
私もウイたんさんや麦ちゃん、出来たらウ~ちゃん(*^^*)にも
会いたいですよぉ~(^o^)丿

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
少しの時間でしたが、とっても楽しい時間に
なりましたぁ~v-291
まさかお友達のルビたんにも会えるなんて~♪
ほんとワン友さんはいい方ばかりで、
初対面でも話がはずみますねv-290
わぁ~v-353会いたいって言って頂けて嬉しいですm(__)m
私もですよぉ~e-68
触らせない子(*^^*)で愛想なしのココアですが
その時はよろしくお願いしますm(__)m

【楽しかったですね~】 ケロ姉より。
ココアちゃんもルビィたんもまるちゃんも、なんだか気が合ってたみたいですね♪
みんな好き勝手に遊んでたけどリラックスムードで良かったです。
あの頃の写真を見ると、「晴れてたんだなぁ」とお天気が懐かしいw
最近はおちおちお散歩もできないようなお天気ですね。
また晴れた日に一緒に遊んでね♪

【】 ウイたんより。
みんなで楽しそうですね!!
ブロ友さんと会うのってドキドキ
しちゃいますねv-398
大阪に遊びに行った時は
ぜひ遊んでくださいm(__)m

【こんにちは~♪】 永遠より。
とっても楽しそう~♪

初めてでもブログなどでやりとりしてると話はずみますよね~v-238

私もいつかcocoaさんやココアちゃんに会いたいな~^^


<<オーダー♪そして嬉しいプレゼント♪ | ホーム | 会いたかったよ~♪>>
★モカゴローさんへ★
モカゴローさん、こんにちわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございますぅe-266
わん友さんとの話は止まりませんよね~v-290
ココアも、挨拶すら出来ない子ですよぉ~(*^^*)
ガウリンだし~(苦笑))
人にも、犬にもダメな子にいつの間にか
なっちゃったんですi-229
ココアがこんな性格だから、初めて会うワンちゃんには
ドキドキしちゃいますv-411
いつかモカちゃんにもばったり会えたらいいな~e-68
【2012/04/11 14:36】URL | モカゴロさんへ #-[ 編集]
こんばんは☆

ワン友さんとワンコの話をし出したら止まらないですよね⊂^o^⊃

ココアちゃんもお友達いっぱいでいいですね(^O^)
うちのモカは挨拶もできないぐらいの犬見知りで。。(^o^;)
【2012/04/09 22:31】URL | モカゴロー #v/1wZJ66[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ケロ姉さんに聞いた時はびっくりして
会えないな…と残念な気分に一瞬なりましたが
会いたいし、お昼食べる時間を取ってたので、
ごはんをあきらめ車でパンを食べました(*^^*)
せっかくだし会いたかったのでね~v-291
ほんと、マイペースな3わんさんでしたねぇv-290
ココアもガウッてしない事は、ココアにとって相性が
いいだと思いますぅ~(^o^)丿
アハハ(*^^*)ココアとまるちゃんの間に~(^^)
大丈夫ですよぉ~(^・^)
まるちゃんはココアより若いルビたんが好みだと思いますよ~v-290
またみんなでも、会えるといいね~♪
作品、見ましたか~i-278
皆さんには愛用して頂き、オーダーして頂けて
感謝していますm(__)m
ねぃちゃん♪もいつも使ってくれてありがとうございますe-68
【2012/04/04 15:43】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんちわー♪

あの日はほんと、イキナリの乱入で
大変失礼いたしましたぁぁ(笑)
しかも、cocoaさん予定時間を大幅に過ぎていたのに
待っててくれるなんて!
それわかった時にはもうむっちゃ嬉しくて、
病院の中で、心は走ってましたよ~~~(笑)

ホントにマイペースな3ワンでしたねぇ(笑)
ガウリンなルビーだけど、ココタンにもワンコラ言わずにすんだし、
(最初のワンワン!はご挨拶~(笑))
初めてご対面するまるちゃんにもワンコラ言わずに済んで
ホッとしてたのー(^^;;
3ワン、相性よさそうですよね~♪♪嬉しいなっ!!

ここたんとまるちゃんの間には割り込まないからぁぁ(笑)
ここたん、まるちゃんの、妹ポジションで今後共よろしくです~(^^♪
あ、ケロ姐さんに、作品見せてもらっちゃった~♪(えへ)
やっぱりステキな物ばっかりだった~~♪♪
ミシン、扱えるようになりたいなぁ・・・。←これは絶対ムリなのだー。
【2012/04/04 11:34】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
ほんと、お互いマイペースだけでも
気が合ってたんでしょうね~v-290
ガウガウなっちゃうと困るし、そんな事もなく
嬉しかったですし、とっても楽しかったですv-291
ありがとうございますm(__)m
ほんと!最近お天気おかしいですよね。。。
晴れたり雨降ったり…e-263
今日は台風のようでしたね。。。
是非、またこんな愛想のないココアでよければ
遊んで下さいね~v-290楽しみにしてますe-68
【2012/04/03 23:03】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
ほんと会うまではドキドキですが、
ワン友さんはいい方ばかりですし、
ワンが居ると自然に話せますよね~v-290
短い時間でしたが、仲良しのお友達にも会えて
とっても楽しい1日になりましたぁe-68
わぁ~v-291嬉しい~♪
是非、こちらに来る機会があれば連絡して下さいねm(__)m
私もウイたんさんや麦ちゃん、出来たらウ~ちゃん(*^^*)にも
会いたいですよぉ~(^o^)丿
【2012/04/03 23:00】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
少しの時間でしたが、とっても楽しい時間に
なりましたぁ~v-291
まさかお友達のルビたんにも会えるなんて~♪
ほんとワン友さんはいい方ばかりで、
初対面でも話がはずみますねv-290
わぁ~v-353会いたいって言って頂けて嬉しいですm(__)m
私もですよぉ~e-68
触らせない子(*^^*)で愛想なしのココアですが
その時はよろしくお願いしますm(__)m
【2012/04/03 22:55】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
楽しかったですね~
ココアちゃんもルビィたんもまるちゃんも、なんだか気が合ってたみたいですね♪
みんな好き勝手に遊んでたけどリラックスムードで良かったです。
あの頃の写真を見ると、「晴れてたんだなぁ」とお天気が懐かしいw
最近はおちおちお散歩もできないようなお天気ですね。
また晴れた日に一緒に遊んでね♪
【2012/04/03 20:54】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
みんなで楽しそうですね!!
ブロ友さんと会うのってドキドキ
しちゃいますねv-398
大阪に遊びに行った時は
ぜひ遊んでくださいm(__)m
【2012/04/03 19:54】URL | ウイたん #-[ 編集]
こんにちは~♪
とっても楽しそう~♪

初めてでもブログなどでやりとりしてると話はずみますよね~v-238

私もいつかcocoaさんやココアちゃんに会いたいな~^^
【2012/04/03 17:00】URL | 永遠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

