2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 会いたかったよ~♪TOP > 未分類 > title - 会いたかったよ~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 会いたかったよ~♪ 
早くアップしたかったのに、遅れました(*^^))

3週間ほど前のお話になります

いつもブログで仲良くして頂いてるケロ姉さんから
オーダー頂いてた物を取りに来てくれる…というお話がありました。
その日は、お昼から用事もあるのでこちらに来て頂くのは申し訳なく、
visolaでゆっくりは出来ないですが
お渡しする事になりましたぁ~
CIMG0814.jpg

ケロ姉さん、そしてまるちゃんに会うのは初めてです
ドキドキ緊張して待ってると…
CIMG0818.jpg

真っ白の笑顔の可愛いまるちゃんケロ姉さん
来られましたぁ~
いつもブログが面白くって、いつも笑わせて頂いてますが
小柄で素敵な方でしたぁ
今回の事も、楽しく面白く書いて頂いてましたぁ

ココアはおとこのこに、くんくんされると
ガウッと怒る事があるんです
まるちゃんは、おとこのこだしドキドキしました
ですが、大丈夫でしたぁ
チュッなんてしちゃったり~
CIMG0815.jpg

ココアは嬉しかったり、恥ずかしかったり?
楽しいとクネクネしたりします(*^^*)
外ではたまに~ですが、してましたぁ
そのお写真をケロ姉さんが撮ってくれてましたぁ
こちら
P1020992.jpg

本当に笑顔の可愛いまるちゃん
CIMG0816.jpg

ツーショットを撮ろうとしましたが
この通り…(*^^*)
まぶしかったのもあるかもだけど、ぶちゃいくココア
CIMG0823.jpg

1時間ほどしか時間がありませんが、
せっかくなので立ち話もなんだし、お茶しに行きましたぁ
CIMG0829.jpg

このお話次回に、続きます~


カテゴリ-【未分類】  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
先日は楽しい時間をありがとうございましたぁe-266
わぁv-291まるちゃん!ありがと~v-290
ココアに伝えたら喜んでましたよぉ~(^・^)
私もとっても嬉しいですv-353
まるちゃん、ブログでも可愛いけど、実際会うと、
更に可愛いくって~(≧▽≦))メロメロ♪
まるちゃん、お行儀良かったですよぉ(^・^)
また是非、遊んで下さいね~e-68
楽しみにしてまぁす!!

【ココアたんにもう一度会いたい~】 ケロ姉より。
とまるちゃんが申しております♪
本当に仲良くしてくれて、ありがとね!
ココたんのくねくね踊りが、あまりに可愛くて忘れられません♪
もう少しお行儀よくできるようお勉強しますから、
またデートしてね♪

【★モカゴローさんへ★】 モカゴローさんへより。
モカゴローさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
楽しいとお家でもクネクネしたりしてますv-290
説明しにくいですが、腰のマッサージしてるようにも見えるんです(*^^*)
モカちゃんは、超犬見知りなんですか~~v-291
逃げちゃうんですね。。。
我が家も犬見知りですよぉe-263
家の周りではワンワン言ってうるさいんですよぉ~(*^^))
お出かけすると、ワンワンはいつもよりマシになるんですe-68
続き楽しみって言って頂けて嬉しいです(-^-^-)

【】 モカゴローより。
こんばんは~(^-^)/

チュってしたりクネクネしたり、カワイイですね(*^o^*)
モカは超犬見知りなので、他のワンコが近づくと逃げちゃって(/・ω・\)

続きも楽しみです~♪

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
絵文字の事も、ご丁寧にご報告ありがとうございますv-290
絵文字、動いてないと割れてるか分かりませんよね(*^^*)
割れてるのを載せてくれてたらいいのにねi-278
ココアですが、クネクネ~嬉しかったりすると
家でもしてるんですぅv-291
グイグイ来られると、すぐ怒っちゃう子なので
大丈夫でホッとしましたぁ~(^・^)
そぅ、visolaの広場のところです~v-290
いつか本当に会えるといいですねぇ~e-266
そんな日を楽しみにしてま~す(-^-^-)

【】 ちゃつくれおあずママより。
あ!なんてこと!!
e-265がワレテイル・・e-330
ごめんなさいっっ絵文字が変でした~
e-415→こんなかんじの意味のハートが使いたかった・・
(このハートも変やったら どうしよ・・)

【】 ちゃつくれおあずママより。
あ!可愛いクネクネしてる(笑)
男の子が苦手なココアちゃんもマルちゃんに嬉し恥ずかしe-272
・・といったところでしょうか^m^

ヴィソラの舞台のところですよね!
いいなぁ~ウチもいつかココアちゃんとご対面e-265e-265

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
そぅなんですi-278
ブログでも書いた事あるんですが、
お家でもルンルンな時は、キッチンの場所で
口では説明しにくいですが、
腰のマッサージしてるかのように、クネクネしてますv-290
まるちゃん、迷子犬で優しいケロ姉さんは里親になり
家族になりましたが、本当に愛されてて
笑顔いっぱい幸せなお顔をして可愛かったですe-266
続き楽しみって言って頂けて嬉しいですe-68

【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
まるちゃんのブログ面白いでしょ~(*^^*)
いつも笑わせてもらってますぅv-290
どうだろう…ココアあんまりグイグイ来られる子が
苦手で…(*^^))
でもガウッとしなかったので、良かったですe-68
そして、ココアちゃんe-266
めちゃ可愛いですぅ(^^)
黒い子でアフロにするとゴリラ~i-278ですかぁ~(*^^*)
ぜんっぜん、めちゃ可愛くってメロメロになりましたよぉv-10

【】 ウイたんより。
ココアちゃん嬉しいとクネクネするんですね(^^♪
かわいいです^m^
まるちゃんも可愛いですね~(^^♪
チューしてる2ワンとっても良いですねv-10
続き楽しみにしてます~\(^o^)/

【】 mikuroより。
こんばんは~!
ココアにお褒めのコメントありがとうございました♪
黒い子がアフロにするとファンキーになりすぎてゴリラに見えると思ってたんだけど。
ゴリラは免れました(爆)

まるちゃんのブログ拝見しましたよ~!
楽しいブログさんですね(^^)
cocoaちゃん、まるちゃんと気が合ったのかな?
今度はゆっくり遊べるといいね。


<<続き…そして、お友達登場~♪ | ホーム | オーダー♪マナーポーチ>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
先日は楽しい時間をありがとうございましたぁe-266
わぁv-291まるちゃん!ありがと~v-290
ココアに伝えたら喜んでましたよぉ~(^・^)
私もとっても嬉しいですv-353
まるちゃん、ブログでも可愛いけど、実際会うと、
更に可愛いくって~(≧▽≦))メロメロ♪
まるちゃん、お行儀良かったですよぉ(^・^)
また是非、遊んで下さいね~e-68
楽しみにしてまぁす!!
【2012/04/02 22:53】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
ココアたんにもう一度会いたい~
とまるちゃんが申しております♪
本当に仲良くしてくれて、ありがとね!
ココたんのくねくね踊りが、あまりに可愛くて忘れられません♪
もう少しお行儀よくできるようお勉強しますから、
またデートしてね♪
【2012/04/02 22:30】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★モカゴローさんへ★
モカゴローさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
楽しいとお家でもクネクネしたりしてますv-290
説明しにくいですが、腰のマッサージしてるようにも見えるんです(*^^*)
モカちゃんは、超犬見知りなんですか~~v-291
逃げちゃうんですね。。。
我が家も犬見知りですよぉe-263
家の周りではワンワン言ってうるさいんですよぉ~(*^^))
お出かけすると、ワンワンはいつもよりマシになるんですe-68
続き楽しみって言って頂けて嬉しいです(-^-^-)
【2012/04/01 21:40】URL | モカゴローさんへ #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)/

チュってしたりクネクネしたり、カワイイですね(*^o^*)
モカは超犬見知りなので、他のワンコが近づくと逃げちゃって(/・ω・\)

続きも楽しみです~♪
【2012/04/01 18:45】URL | モカゴロー #v/1wZJ66[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
絵文字の事も、ご丁寧にご報告ありがとうございますv-290
絵文字、動いてないと割れてるか分かりませんよね(*^^*)
割れてるのを載せてくれてたらいいのにねi-278
ココアですが、クネクネ~嬉しかったりすると
家でもしてるんですぅv-291
グイグイ来られると、すぐ怒っちゃう子なので
大丈夫でホッとしましたぁ~(^・^)
そぅ、visolaの広場のところです~v-290
いつか本当に会えるといいですねぇ~e-266
そんな日を楽しみにしてま~す(-^-^-)
【2012/03/31 23:16】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
あ!なんてこと!!
e-265がワレテイル・・e-330
ごめんなさいっっ絵文字が変でした~
e-415→こんなかんじの意味のハートが使いたかった・・
(このハートも変やったら どうしよ・・)
【2012/03/31 23:05】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
あ!可愛いクネクネしてる(笑)
男の子が苦手なココアちゃんもマルちゃんに嬉し恥ずかしe-272
・・といったところでしょうか^m^

ヴィソラの舞台のところですよね!
いいなぁ~ウチもいつかココアちゃんとご対面e-265e-265
【2012/03/31 23:02】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
そぅなんですi-278
ブログでも書いた事あるんですが、
お家でもルンルンな時は、キッチンの場所で
口では説明しにくいですが、
腰のマッサージしてるかのように、クネクネしてますv-290
まるちゃん、迷子犬で優しいケロ姉さんは里親になり
家族になりましたが、本当に愛されてて
笑顔いっぱい幸せなお顔をして可愛かったですe-266
続き楽しみって言って頂けて嬉しいですe-68
【2012/03/31 22:59】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
まるちゃんのブログ面白いでしょ~(*^^*)
いつも笑わせてもらってますぅv-290
どうだろう…ココアあんまりグイグイ来られる子が
苦手で…(*^^))
でもガウッとしなかったので、良かったですe-68
そして、ココアちゃんe-266
めちゃ可愛いですぅ(^^)
黒い子でアフロにするとゴリラ~i-278ですかぁ~(*^^*)
ぜんっぜん、めちゃ可愛くってメロメロになりましたよぉv-10
【2012/03/31 22:51】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん嬉しいとクネクネするんですね(^^♪
かわいいです^m^
まるちゃんも可愛いですね~(^^♪
チューしてる2ワンとっても良いですねv-10
続き楽しみにしてます~\(^o^)/
【2012/03/31 22:12】URL | ウイたん #-[ 編集]
こんばんは~!
ココアにお褒めのコメントありがとうございました♪
黒い子がアフロにするとファンキーになりすぎてゴリラに見えると思ってたんだけど。
ゴリラは免れました(爆)

まるちゃんのブログ拝見しましたよ~!
楽しいブログさんですね(^^)
cocoaちゃん、まるちゃんと気が合ったのかな?
今度はゆっくり遊べるといいね。
【2012/03/31 22:10】URL | mikuro #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

