2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 最高の笑顔(-^-^-)TOP > トリミング > title - 最高の笑顔(-^-^-)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 最高の笑顔(-^-^-) 
少し前になってしまいますが
トリミングに行ってきました~
カメラを嫌がるクリィーなので
家に帰ると逃げられるので(*^^))
今回はカメラを持ってお迎えに行きました
CIMG0693.jpg

クリィーはおちりがかゆい時
こんな回り方をして、みんなを笑わせてくれます

後ろ足があがってて、おもしろいし
なんか可愛いんですっ(*^^*)親バカ
CIMG0699.jpg
CIMG0702.jpg

ボケちゃったけど、こんなコロンコロン♪な
オデブちゃんなクリたんにいつも癒されてます
CIMG0707.jpg

ふわんふわん♪になりました


カテゴリ-【トリミング】  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
前回のも見て頂きありがとうございますぅe-266
はい!ならまちにココアと行って来まして、この日と別の日も
別の犬雑貨のお店にいってきましたよぉ~v-291
また書くので良かったら見て下さいね♪
くんくんさん、行かれてる方多いですよね~(^・^)
お洋服お願いしてるので、私も来月納品もかねて行く予定ですv-290
Duffyママさんも来月に行くご予定なんですねv-353
是非COCOROさんにも行ってみてくださ~い♪
クリィーの事もありがとうございますv-290
Duffyちゃんもおちりカイカイするんですね~i-278
クリィーは前進とか歩く感じじゃなくて、
器用にくるくる回るんですv-290
右、左回ります(*^^*)
マナーポーチの事も、ほんと嬉しいメッセージばかりで
心ほっこり幸せな気持ちになりましたm(__)m
ありがとうございますe-266

【】 Duffyママより。
ごめんなさい・・・
すごく出遅れちゃったー(>_<)
まず↓ならまちにココアちゃんと行ってきたんですね!!
くんくんさん、みなさんよく紹介されてますよねー
私も来月くらいに行きたいな~って思ってます(*^^)v
その時は、cocoroさんにも絶対行ってきますね☆

で、トリミング~
クリィちゃん最高↑↑ むっちゃ可愛いですー(@^^)/
抱っこしたいー もう、ぬいぐるみですね!!
おちりのムーンウォーク、Duffyもする時がありますよ♪
あれ笑えますよね!!

cocoaさんの、マナーポーチは最高です!!
お散歩以外のお出かけでも利用していますが、
匂いも無いし、可愛いし、かなりお気に入りでーす☆

【★Fitchママさんへ★】 Fitchママさんへより。
Fitchママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
いつもはカメラが嫌いでいいお写真撮れませんが
今回は笑ってるようなお顔が撮れてよかった~v-290
カメラ嫌いに、お出かけ無理な子だし写真がなかなかなくて(*^^))
可愛すぎって言って頂けて嬉しかったですv-353
わぁっv-291Fitch君おちりかゆい時は前進ですか~(^・^)
クルクルは回りませんか?
クルィーはクルクルi-6回転専門(*^^*)です(笑)i-278

【★くるみこちゃんへ★】 くるみこちゃんへより。
くるみこちゃん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
くるみこちゃん、ポメも好きなんですね~v-291
クリィーはよく豆柴に間違えられますよぉi-278
クリィーはオデブだし、ポメッぽくないですよね(*^^*)
太ってるかとか…だいたいわかりますよぉv-290
ふわっと長くしてる子だと、わかりにくいですよね~(^^)


【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
訪問コメントの旅に出てたんですね(*^^*)
旅の途中に遊びに来てくれてありがとうございまぁすe-266
クリィーのトリミング後は、ココアよりもさわり心地が
いいんですぅ~v-290
ほんとコロンコロンでしょ~i-278
そんなとこもスキですが、少し痩せないと気管が…
おちりのかゆい時は、クルクル器用に回って楽しませてくれてますv-290
2,3回、回った後は反対回りもしたり…(*^^*)
オルゴールのようなんです(笑))
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~e-343

鹿さん何かあったら困るし、初めから抱っこして見てたので
ワンワンはなかったけど、体は乗り出して向かって行くき
でしたよぉ(*^^)))
ならまち…↓の日には行かなかった別のお店にも行ってきたので
また見て下さいね~♪
いつか行ってみて下さい~楽しめましたよぉv-291

【】 Fitchママより。
こんばんは!
クリィちゃんフワフワでかわいい♪
我が家のFitchもかゆいかゆい時 
お尻すりすり前進しますよ~笑
こんなことするのFitchだけと思ってました…
最後の写真 とってもいいお顔ですね~
笑ってるクリィたん可愛すぎv-238

【】 くるみこちゃんより。
こんにちは~♪
わぁ~クリィーちゃん。
私実はポメちゃんも好きです。あのふわふわの毛がたまりません。
ポメちゃんはぽっちゃりなのか、毛なのか見分けにくいです(笑)飼ってたらわかりますか?

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪

久しぶりに訪問コメント残しの旅に出ております~♪
って、くりぃお姉たんの笑顔、めっさ可愛い~~~っ!!!

あはは!おちりカイカイのとき、くりぃお姉たんは
こうやってクルクルするのね~~(^^)
ほんまや!後ろ足が上がってるっ(*≧m≦*)
コロンコロンな所も、くりぃお姉たんのキュートさが増すんだよね~♪
くりぃお姉たん、なでなでしたいわ~。ふわっふわで
気持ちよさそう~~~~!

↓コメ
奈良の鹿さん。
ここたん、見てもワンワンしないなんて、お利口さん~!
うちのお嬢は・・・きっと激吠えよぉぉ(滝汗)
カートに箱乗りここたんも、見てみたいわ~。
ならまち、やっぱり良いよね~、でも、道は遠いーー(^^;;

【★ルルン♪さんへ★】 ルルン♪さんへより。
ルルン♪さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
こちらもご無沙汰してましたm(__)m
遊びに来て頂き嬉しいですv-290
作品ですが、そんな事はないですよぉ~(*^^*)
おしゃれなママさんからほしいって言って頂けただけでも
幸せな気持ちになりましたぁm(__)m
ココアみたいに5姫ちゃんもなったんですね(*^^*)
5姫ちゃんだと2段に分かれたカートかしら?
そして、クリィーの事も~e-266
ルルン♪さん、ポメもですか~(^・^)
ポメも可愛いですよね(*^^*)
いつか、6姫ちゃんになったりして~i-278
でもきっとクリィーみたいにオデブちゃんじゃなくて
小柄なポメ特有のふんわりした華奢な可愛い子なんだろうな~(^^)と
勝手に想像しちゃいましたv-290
前の記事も読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

【】 ルルン♪より。
今晩は♪

このところバタバタしていて
スローペースな更新&ご訪問で
しばしご無沙汰しちゃってすいません(^_^;)

cocoaさんの作品、すぐに売り切れちゃうんですね♪
どれも私も欲しくなっちゃう作品ばかりですもの❤
納得です!(^^)!

我が家もココアちゃんみたいに身を乗り出し
落っこちたこと何回かあります(^_^;)
幸いフックとカラーで繋いでいたので
難を逃れましたが、焦りました

クリィーちゃん、お目目が真ん丸大きくて
ラブリーですね❤
秘かに実は、私もクリィーちゃんと同じ犬種の
ワンちゃんが欲しいんです^m^
でも、6匹は・・・今のところ無理かなぁ(^_^;)


【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
クリィーおうちに帰れるのが嬉しいのかな~v-290
すごい笑顔が撮れましたぁv-291
家の中ではカメラが嫌いで逃げてますが…(*^^*)
私もモフモフしたいのに、触り続けるとご機嫌ナナメになり
怒られますi-278
わがままっ子なんです(*^^)))アハッ

【こんばんは☆】 永遠より。
わ~クリィちゃん すごく笑ってる~^^

可愛いぃぃv-238

クリィちゃんをもふもふしてみた~いv-10


【★pioraoさんへ★】 pioraoさんへより。
pioraoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
笑顔になってもらえて嬉しいなぁ~v-290
ポメ特有の毛がふわっときれいで、華奢なイメージは
クリィーにはまったくないですが・・・i-278
このオデブ~なクリたんが好きですぅ(*^^*)ププッ
是非、こっちに来る機会があればワンワンうるさい子だけど
会いに来てね~(*^^*)
そして、くんくんさんのお洋服、是非見てね~v-290

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
帰ろうとしたらワンワンうるさいは、
その節は、すみませんでしたm(__)m
ですが、クリィーにも会ってくれて
とっても嬉しかったですv-290
クリィーはお出かけ出来ないし、お友達に会える事もないですし…
わがままで飼い主にも怒っちゃったりする子ですが
この笑顔が大好きで、我が家には大切な存在ですv-291
癒されるって言って頂けて嬉しいですぅ~e-68

【】 pioraoより。
真ん丸ころころなクリィーちゃん、かわい~。
笑顔も最高でこちらも笑顔になりました。
パピヨンもトイプーちゃんもいいけどポメちゃんも好きやわぁぁ。

くんくんさんで買ったお洋服見せてね。
生地が選べるっていいね~。

【】 elmoより。
クリィちゃん最高!!
あんなにガウガウ顔しちゃうコとは思えない(>_<)
こっちの笑顔満載なのが正解ですもんね~♪
この素敵な笑顔とホワッホワに癒されるぅ

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ふわんふわん♪で、ココアよりも毛量も多いし
ポメの毛の方が肌触りがよくって、
ずっと触ってたくなります~v-290
わぁ(^・^)ハッピーちゃんもかゆい時は前進するんですかv-291
おもしろいですねi-278前進もカワイイi-80
クリィーは2、3回まわって終わりと思ったら
逆回りすることもあって、何度みてもあきなくて
笑っちゃいます(*^^*)

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
可愛い笑顔って最高のメッセージ嬉しかったですv-291
うみたさん、ほんとだぁ~(*^^*)
クリィーの特技かもですi-278
わぉ(^・^)くれよんしんちゃんと一緒~(≧▽≦))アハッ
おもしろ~いv-290
動画見て頂きたいですが、載せ方まったくわからないんです(*^^)))
ほんとクルクルまわって逆回りしたり面白いです(*^^))

【】 ハッピー母より。
わぁ~クリィーちゃん、ふわんふわんですね~
トリミングの後って、本当抱きしめたくなるくらい
ですよね~
お尻が痒い時、ハッピーもお尻をこすりつけて前進
するのですが、クリィーちゃんみたいに器用に回転
はしないので、驚きました~
なんて可愛いのでしょ♪
確かに、癒されますよね~(^^)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ほんとプリプリおちりなんですi-278
クルクル回って面白いんです(*^^*)
シッポは、まんまるではないんですが
お写真ではそう見えますねv-291
クリィーはトイプーとは違った肌触りで
ココアより毛量もあるし、さわってても気持ちいいですe-68

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、大大大好きって言ってくれて
ありがとうございまぁすe-266
ケロ姉さんのコメント見て、吹き出しちゃったぁi-278
いつも楽しくって嬉しくなるコメントをありがと~v-290
このダンスは最高の面白いんです(*^^*)
器用にクルクル回って、終わりかと思ったら
逆まわりしたり…i-237
いつも家族みんなで何回見ても大笑いv-411
これからもメタボなクリたんもよろしくねv-290

【】 うみたより。
くりぃーちゃん可愛い~v-238
なんて可愛い笑顔なのっ
おちりでクルクル回るのは
くりぃーちゃんの特技ですね!!
クレヨンしんちゃんも、
おちりで歩いたりまわったりしているのを
アニメで見たことがありますが、
まさかくりぃーちゃんも出来るとは!!!
動画で見たい、可愛さです~

【】 ウイたんより。
クリィーちゃんフワフワですね^m^
触ってみたい~!!
きっと気持ち良いんだろうな~(^^ゞ
おちりもプリプリしてて可愛いv-10
しっぽまん丸なんですね^m^

【きゃあ~もふもふ♪ですやん】 ケロ姉より。
私の大大大好きなクリィたんが更にパワーアップですね~♪
きゃわいすぎますぅ~~~~
これはもう、盆栽レベルですね!最高です!!
そしておちりでブレークダンス!
これはちょっぴりメタボなクリィたんじゃないと可愛くない!!
最高です~♪♪♪ 泣けてきました~


<<オーダー♪マナーポーチ | ホーム | ココアと奈良に…③>>
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
前回のも見て頂きありがとうございますぅe-266
はい!ならまちにココアと行って来まして、この日と別の日も
別の犬雑貨のお店にいってきましたよぉ~v-291
また書くので良かったら見て下さいね♪
くんくんさん、行かれてる方多いですよね~(^・^)
お洋服お願いしてるので、私も来月納品もかねて行く予定ですv-290
Duffyママさんも来月に行くご予定なんですねv-353
是非COCOROさんにも行ってみてくださ~い♪
クリィーの事もありがとうございますv-290
Duffyちゃんもおちりカイカイするんですね~i-278
クリィーは前進とか歩く感じじゃなくて、
器用にくるくる回るんですv-290
右、左回ります(*^^*)
マナーポーチの事も、ほんと嬉しいメッセージばかりで
心ほっこり幸せな気持ちになりましたm(__)m
ありがとうございますe-266
【2012/03/28 23:05】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
ごめんなさい・・・
すごく出遅れちゃったー(>_<)
まず↓ならまちにココアちゃんと行ってきたんですね!!
くんくんさん、みなさんよく紹介されてますよねー
私も来月くらいに行きたいな~って思ってます(*^^)v
その時は、cocoroさんにも絶対行ってきますね☆

で、トリミング~
クリィちゃん最高↑↑ むっちゃ可愛いですー(@^^)/
抱っこしたいー もう、ぬいぐるみですね!!
おちりのムーンウォーク、Duffyもする時がありますよ♪
あれ笑えますよね!!

cocoaさんの、マナーポーチは最高です!!
お散歩以外のお出かけでも利用していますが、
匂いも無いし、可愛いし、かなりお気に入りでーす☆
【2012/03/28 20:52】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★Fitchママさんへ★
Fitchママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
いつもはカメラが嫌いでいいお写真撮れませんが
今回は笑ってるようなお顔が撮れてよかった~v-290
カメラ嫌いに、お出かけ無理な子だし写真がなかなかなくて(*^^))
可愛すぎって言って頂けて嬉しかったですv-353
わぁっv-291Fitch君おちりかゆい時は前進ですか~(^・^)
クルクルは回りませんか?
クルィーはクルクルi-6回転専門(*^^*)です(笑)i-278
【2012/03/27 23:04】URL | Fitchママさんへ #-[ 編集]
★くるみこちゃんへ★
くるみこちゃん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
くるみこちゃん、ポメも好きなんですね~v-291
クリィーはよく豆柴に間違えられますよぉi-278
クリィーはオデブだし、ポメッぽくないですよね(*^^*)
太ってるかとか…だいたいわかりますよぉv-290
ふわっと長くしてる子だと、わかりにくいですよね~(^^)

【2012/03/27 22:59】URL | くるみこちゃんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
訪問コメントの旅に出てたんですね(*^^*)
旅の途中に遊びに来てくれてありがとうございまぁすe-266
クリィーのトリミング後は、ココアよりもさわり心地が
いいんですぅ~v-290
ほんとコロンコロンでしょ~i-278
そんなとこもスキですが、少し痩せないと気管が…
おちりのかゆい時は、クルクル器用に回って楽しませてくれてますv-290
2,3回、回った後は反対回りもしたり…(*^^*)
オルゴールのようなんです(笑))
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~e-343

鹿さん何かあったら困るし、初めから抱っこして見てたので
ワンワンはなかったけど、体は乗り出して向かって行くき
でしたよぉ(*^^)))
ならまち…↓の日には行かなかった別のお店にも行ってきたので
また見て下さいね~♪
いつか行ってみて下さい~楽しめましたよぉv-291
【2012/03/27 22:52】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんばんは!
クリィちゃんフワフワでかわいい♪
我が家のFitchもかゆいかゆい時 
お尻すりすり前進しますよ~笑
こんなことするのFitchだけと思ってました…
最後の写真 とってもいいお顔ですね~
笑ってるクリィたん可愛すぎv-238
【2012/03/27 22:24】URL | Fitchママ #-[ 編集]
こんにちは~♪
わぁ~クリィーちゃん。
私実はポメちゃんも好きです。あのふわふわの毛がたまりません。
ポメちゃんはぽっちゃりなのか、毛なのか見分けにくいです(笑)飼ってたらわかりますか?
【2012/03/27 12:43】URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
こんにちわー♪

久しぶりに訪問コメント残しの旅に出ております~♪
って、くりぃお姉たんの笑顔、めっさ可愛い~~~っ!!!

あはは!おちりカイカイのとき、くりぃお姉たんは
こうやってクルクルするのね~~(^^)
ほんまや!後ろ足が上がってるっ(*≧m≦*)
コロンコロンな所も、くりぃお姉たんのキュートさが増すんだよね~♪
くりぃお姉たん、なでなでしたいわ~。ふわっふわで
気持ちよさそう~~~~!

↓コメ
奈良の鹿さん。
ここたん、見てもワンワンしないなんて、お利口さん~!
うちのお嬢は・・・きっと激吠えよぉぉ(滝汗)
カートに箱乗りここたんも、見てみたいわ~。
ならまち、やっぱり良いよね~、でも、道は遠いーー(^^;;
【2012/03/26 09:32】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
★ルルン♪さんへ★
ルルン♪さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
こちらもご無沙汰してましたm(__)m
遊びに来て頂き嬉しいですv-290
作品ですが、そんな事はないですよぉ~(*^^*)
おしゃれなママさんからほしいって言って頂けただけでも
幸せな気持ちになりましたぁm(__)m
ココアみたいに5姫ちゃんもなったんですね(*^^*)
5姫ちゃんだと2段に分かれたカートかしら?
そして、クリィーの事も~e-266
ルルン♪さん、ポメもですか~(^・^)
ポメも可愛いですよね(*^^*)
いつか、6姫ちゃんになったりして~i-278
でもきっとクリィーみたいにオデブちゃんじゃなくて
小柄なポメ特有のふんわりした華奢な可愛い子なんだろうな~(^^)と
勝手に想像しちゃいましたv-290
前の記事も読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
【2012/03/25 23:41】URL | ルルン♪さんへ #-[ 編集]
今晩は♪

このところバタバタしていて
スローペースな更新&ご訪問で
しばしご無沙汰しちゃってすいません(^_^;)

cocoaさんの作品、すぐに売り切れちゃうんですね♪
どれも私も欲しくなっちゃう作品ばかりですもの❤
納得です!(^^)!

我が家もココアちゃんみたいに身を乗り出し
落っこちたこと何回かあります(^_^;)
幸いフックとカラーで繋いでいたので
難を逃れましたが、焦りました

クリィーちゃん、お目目が真ん丸大きくて
ラブリーですね❤
秘かに実は、私もクリィーちゃんと同じ犬種の
ワンちゃんが欲しいんです^m^
でも、6匹は・・・今のところ無理かなぁ(^_^;)

【2012/03/25 23:10】URL | ルルン♪ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
クリィーおうちに帰れるのが嬉しいのかな~v-290
すごい笑顔が撮れましたぁv-291
家の中ではカメラが嫌いで逃げてますが…(*^^*)
私もモフモフしたいのに、触り続けるとご機嫌ナナメになり
怒られますi-278
わがままっ子なんです(*^^)))アハッ
【2012/03/25 21:41】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
わ~クリィちゃん すごく笑ってる~^^

可愛いぃぃv-238

クリィちゃんをもふもふしてみた~いv-10

【2012/03/25 20:21】URL | 永遠 #-[ 編集]
★pioraoさんへ★
pioraoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
笑顔になってもらえて嬉しいなぁ~v-290
ポメ特有の毛がふわっときれいで、華奢なイメージは
クリィーにはまったくないですが・・・i-278
このオデブ~なクリたんが好きですぅ(*^^*)ププッ
是非、こっちに来る機会があればワンワンうるさい子だけど
会いに来てね~(*^^*)
そして、くんくんさんのお洋服、是非見てね~v-290
【2012/03/24 22:51】URL | pioraoさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
帰ろうとしたらワンワンうるさいは、
その節は、すみませんでしたm(__)m
ですが、クリィーにも会ってくれて
とっても嬉しかったですv-290
クリィーはお出かけ出来ないし、お友達に会える事もないですし…
わがままで飼い主にも怒っちゃったりする子ですが
この笑顔が大好きで、我が家には大切な存在ですv-291
癒されるって言って頂けて嬉しいですぅ~e-68
【2012/03/24 22:47】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
真ん丸ころころなクリィーちゃん、かわい~。
笑顔も最高でこちらも笑顔になりました。
パピヨンもトイプーちゃんもいいけどポメちゃんも好きやわぁぁ。

くんくんさんで買ったお洋服見せてね。
生地が選べるっていいね~。
【2012/03/24 11:10】URL | piorao #-[ 編集]
クリィちゃん最高!!
あんなにガウガウ顔しちゃうコとは思えない(>_<)
こっちの笑顔満載なのが正解ですもんね~♪
この素敵な笑顔とホワッホワに癒されるぅ
【2012/03/24 00:30】URL | elmo #-[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ふわんふわん♪で、ココアよりも毛量も多いし
ポメの毛の方が肌触りがよくって、
ずっと触ってたくなります~v-290
わぁ(^・^)ハッピーちゃんもかゆい時は前進するんですかv-291
おもしろいですねi-278前進もカワイイi-80
クリィーは2、3回まわって終わりと思ったら
逆回りすることもあって、何度みてもあきなくて
笑っちゃいます(*^^*)
【2012/03/23 22:36】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
可愛い笑顔って最高のメッセージ嬉しかったですv-291
うみたさん、ほんとだぁ~(*^^*)
クリィーの特技かもですi-278
わぉ(^・^)くれよんしんちゃんと一緒~(≧▽≦))アハッ
おもしろ~いv-290
動画見て頂きたいですが、載せ方まったくわからないんです(*^^)))
ほんとクルクルまわって逆回りしたり面白いです(*^^))
【2012/03/23 22:28】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
わぁ~クリィーちゃん、ふわんふわんですね~
トリミングの後って、本当抱きしめたくなるくらい
ですよね~
お尻が痒い時、ハッピーもお尻をこすりつけて前進
するのですが、クリィーちゃんみたいに器用に回転
はしないので、驚きました~
なんて可愛いのでしょ♪
確かに、癒されますよね~(^^)
【2012/03/23 22:28】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ほんとプリプリおちりなんですi-278
クルクル回って面白いんです(*^^*)
シッポは、まんまるではないんですが
お写真ではそう見えますねv-291
クリィーはトイプーとは違った肌触りで
ココアより毛量もあるし、さわってても気持ちいいですe-68
【2012/03/23 22:22】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、大大大好きって言ってくれて
ありがとうございまぁすe-266
ケロ姉さんのコメント見て、吹き出しちゃったぁi-278
いつも楽しくって嬉しくなるコメントをありがと~v-290
このダンスは最高の面白いんです(*^^*)
器用にクルクル回って、終わりかと思ったら
逆まわりしたり…i-237
いつも家族みんなで何回見ても大笑いv-411
これからもメタボなクリたんもよろしくねv-290
【2012/03/23 22:16】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
くりぃーちゃん可愛い~v-238
なんて可愛い笑顔なのっ
おちりでクルクル回るのは
くりぃーちゃんの特技ですね!!
クレヨンしんちゃんも、
おちりで歩いたりまわったりしているのを
アニメで見たことがありますが、
まさかくりぃーちゃんも出来るとは!!!
動画で見たい、可愛さです~
【2012/03/23 21:38】URL | うみた #-[ 編集]
クリィーちゃんフワフワですね^m^
触ってみたい~!!
きっと気持ち良いんだろうな~(^^ゞ
おちりもプリプリしてて可愛いv-10
しっぽまん丸なんですね^m^
【2012/03/23 20:47】URL | ウイたん #-[ 編集]
きゃあ~もふもふ♪ですやん
私の大大大好きなクリィたんが更にパワーアップですね~♪
きゃわいすぎますぅ~~~~
これはもう、盆栽レベルですね!最高です!!
そしておちりでブレークダンス!
これはちょっぴりメタボなクリィたんじゃないと可愛くない!!
最高です~♪♪♪ 泣けてきました~
【2012/03/23 20:07】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

