2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ココアと奈良に…③TOP > 未分類 > title - ココアと奈良に…③


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ココアと奈良に…③ 
ココアと奈良に…①
ココアと奈良に…②の続きです♪

今回が最後になりますぅ~

カフェを出た後、歩いてると鹿さんがいましたよぉ~
CIMG0784.jpg

初めて見る鹿さん・・・

きっとココアの事だから
怖がるどころか、飛び出すと思い抱っこ…(*^^*)

最初は気づいてなくて、
気づいたとたんに、ジ~ッと見て、
鹿さんの方に行きたい様子で乗り出してました

CIMG0785.jpg

その後、前回にも書きましたが
行きたい場所に迷ってたので、これで見つからなかったら
次回にしようと思いながら、ぐるぐる回り
「ここ通ったよな…(*^^*)」など言いながら人にも訪ね…

や~っと行きたかったお店にたどり着きましたぁ
happy wan life くんくんさん
CIMG0801.jpg

手作りのお洋服などがありますぅ
お店にある生地の中からも作って頂けるって事で
ずっと前から行ってみたいお店でした
ココアも2枚お願いしてきましたぁ~
3週間くらいかかるようですので、また4月に入ったら取りに行くので
それまで楽しみ~
CIMG0802.jpg

本当、ならまち周辺には色んなお店があって楽しい~
もう1つわんこ雑貨のお店に行きたかったんですが
次回に行くことにしましたぁ~
(先日行って来たので、また書きたいと思います*^^*)
CIMG0803.jpg

帰りにお肉屋さんのコロッケと
CIMG0800.jpgCIMG0809.jpg

ならまちにある、ケーキ屋さんでケーキを買って帰りました
CIMG0765.jpgCIMG0812.jpg


そして今回、COCOROさんでは前回購入してたプードルの横に
座る子をお願いしてたのを頂きましたぁ~
ありがとうございます

クリココです(*^^*)
CIMG0813.jpg

とっても楽しいココアとの奈良…になりましたぁ

3回にわけて書く事になり長くなりましたが
読んで頂きまして、ありがとうございましたm(__)m


カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
おとなしい鹿さんですが、ココアきっと向かっていくだろうし
ワンワンも言っちゃいそうなので、
鹿さんを怖がらせるのもよくないし、
ココアの方に来るのも怖いし…v-290
ならまち、ほんと素敵な街で、もう数回いきましたが
あきませんv-291
またこの日行かなかったわんこ雑貨のお店にも先日
行って来たので、また見て下さいねe-343
くんくんさんのお洋服も1枚のつもりが、母もこれ~って
2枚のオーダーになりましたぁ(*^^*)
出来上がりが楽しみですi-278
ベンチのクリココさん…
ちいさくってそれがまた可愛いんです♪
他の犬種もほしいと思ってます(*^^*)

【ならまち行きたいじょーーーー】 ケロ姉より。
ココアちゃん、鹿さんと仲良くなれるかな?
でもツノや蹴りけりが心配だものね~
なんせ相手は野生ですから。

ならまち、街全体が風情があってお散歩してるだけでも楽しそうですね。
くんくんさんはオーダーメイドのお洋服も作ってくださるのですか!
生地を選べるなんて、cocoaさん、コーフンしたんだろうなぁwww
コロッケもケーキも美味しそう~
胃袋も大満足の1日でしたね♪
クリココたん、可愛い木のベンチで仲良しこよし。
鼻血たらりんです。

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
ならまち、とっても楽しいお出かけでしたぁv-290
ほんと、わんこ関係のお店が数軒でも歩ける範囲にあって
観光も出来るし、素敵な場所ですね~e-343
くんくんさんも、ずいぶん前から行きたくってやっと!でした~(*^^*)
道には迷っちゃいました(^^)
ムース君もまた作ってもらうんですねv-290
ムース君はママにも作ってもらえるし、羨ましいですi-184
コロッケ、そうです!商店街の奥側にあるとこです(^・^)
スーパーみたいなとこの、たこ焼き屋さんって
奥まったとこですが?花屋さんがちらっとみえたお隣のたこ焼き屋さんかな???
食べたことはないんですが、お兄さんの声がしてたこ焼き屋さんが
あることを知りましたが、そこかなぁ。。。^^
美味しいんですねi-278教えて頂きまして
ありがとうございますぅv-291
あと、カフェって細いとこ入った畳のとこですかぁ?
別にもあるのかなぁ・・・(-^-^-)
私が思ってる場所には行こうと思った時に何かレッスンされてて
入れなかったんです。。。
また色々教えて下さいね(-^-^-)

【★Fitchママさんへ★】 Fitchママさんへより。
Fitchママさん、こんばんわぁ♪
ならまちの事、楽しく読んで頂けたなんて
嬉しいメッセージありがとうございますぅe-266
くんくんさん、ずっと行きたかったんですが
なかなか奈良に行く機会もなく、先延ばしになってましたが
ならまちにこんなにわんこ関係のお店があるなんてv-290
ぜひ行かれた時は行ってみて下さいねv-291
4月6日までだったかな…補修工事の為お休みみたいなので
行かれる際は気をつけて下さいね(*^^*)
あとお店のショップカード(チラシ?)みたいなのも
あるので、小さな地図がのってますので
必要ならお声かけて下さいね(*^^*)
今なら、1枚よぶんにありますので♪
そして又取りに行きましたらアップするので見て下さいねv-290
クリココの置物の事もありがとうございますi-184
この作家さんの作品他の犬種も可愛いんです~♪
大人気ですぐに売れちゃうようです~e-68

【】 elmoより。
楽しいお出かけでしたねぇ♪
ココアちゃん、すごく楽しんでそうww

くんくんさん行かれましたかぁ?ホント素敵なお店でしょ?
ムースもまた作ってもらわなきゃって思ってるんですが・・
4月に取りにいかれるのね???メモメモ・・・ww

コロッケ。。商店街のですか???
私も食べましたぁww
あのね。。商店街のスーパーみたいなとこのたこ焼きも
ウマウマでしたよ~♪
ご一緒できたらぜひ一緒にお茶しましょ♪オススメのお店あるんで♪

【】 Fitchママより。
cocoaさんが行きたかったこのお店、ワタシも行きた~いv-353
とってもいい感じのお店ですね^^
お洋服が出来上がったらまたアップしてくださいねv-350
クリココちゃんの置物もかわいいですねv-351
楽しくならまちの記事読まさせていただきました~
一度行ってみたいと思いますv-238

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
わぁ♪修学旅行で奈良に来られたんですねv-291
また是非~と言いたいですが、遠いですよねv-290
ほんとわんこのお店が数軒あって観光も出来るのって
嬉しいですe-343
こんな町があったとは…(*^^*)
コロッケもケーキも美味しかったですe-68

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
ならまち・・・とってもいい町でしたし
お店が色々あって楽しかったですぅ~v-291
歩ける範囲に、わんこ関係のお店が数軒あるのは
嬉しいですよね~v-290
この日とは別の日に、この日行けなかったわんこ雑貨のお店も
行って来ました(*^^*)
車で1時間くらいでしたし、是非kaorukoさんもおとちゃんとパパさんと
行ってみて下さ~いe-343
クリココの置物の事、ありがとうございますv-290
この作家さんの置物大人気で、すぐに売れちゃうようで
他の犬種ちゃんも可愛くってほしくなります(*^^*)

【】 ウイたんより。
おっ鹿さんですね(^^♪
修学旅行で行きましたよ~
cocoaさんのブログ読んでたらまた
奈良に行ってみたくなりましたヽ(^。^)ノ
良い所いっぱいですね(^◇^)
ケーキもコロッケも美味しそうです^m^

【】 kaorukoより。
こんにちは♪

ならまち、楽しそう!!
私も今度、行ってみようかな~♪

ココアちゃんも楽しかったんでしょうね!(^^)!
後姿でも楽しい感じが伝わってきます(笑)

クリココちゃん、かわいいv-343



<<最高の笑顔(-^-^-) | ホーム | ココアと奈良に…②>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
おとなしい鹿さんですが、ココアきっと向かっていくだろうし
ワンワンも言っちゃいそうなので、
鹿さんを怖がらせるのもよくないし、
ココアの方に来るのも怖いし…v-290
ならまち、ほんと素敵な街で、もう数回いきましたが
あきませんv-291
またこの日行かなかったわんこ雑貨のお店にも先日
行って来たので、また見て下さいねe-343
くんくんさんのお洋服も1枚のつもりが、母もこれ~って
2枚のオーダーになりましたぁ(*^^*)
出来上がりが楽しみですi-278
ベンチのクリココさん…
ちいさくってそれがまた可愛いんです♪
他の犬種もほしいと思ってます(*^^*)
【2012/03/23 18:57】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
ならまち行きたいじょーーーー
ココアちゃん、鹿さんと仲良くなれるかな?
でもツノや蹴りけりが心配だものね~
なんせ相手は野生ですから。

ならまち、街全体が風情があってお散歩してるだけでも楽しそうですね。
くんくんさんはオーダーメイドのお洋服も作ってくださるのですか!
生地を選べるなんて、cocoaさん、コーフンしたんだろうなぁwww
コロッケもケーキも美味しそう~
胃袋も大満足の1日でしたね♪
クリココたん、可愛い木のベンチで仲良しこよし。
鼻血たらりんです。
【2012/03/23 09:56】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
ならまち、とっても楽しいお出かけでしたぁv-290
ほんと、わんこ関係のお店が数軒でも歩ける範囲にあって
観光も出来るし、素敵な場所ですね~e-343
くんくんさんも、ずいぶん前から行きたくってやっと!でした~(*^^*)
道には迷っちゃいました(^^)
ムース君もまた作ってもらうんですねv-290
ムース君はママにも作ってもらえるし、羨ましいですi-184
コロッケ、そうです!商店街の奥側にあるとこです(^・^)
スーパーみたいなとこの、たこ焼き屋さんって
奥まったとこですが?花屋さんがちらっとみえたお隣のたこ焼き屋さんかな???
食べたことはないんですが、お兄さんの声がしてたこ焼き屋さんが
あることを知りましたが、そこかなぁ。。。^^
美味しいんですねi-278教えて頂きまして
ありがとうございますぅv-291
あと、カフェって細いとこ入った畳のとこですかぁ?
別にもあるのかなぁ・・・(-^-^-)
私が思ってる場所には行こうと思った時に何かレッスンされてて
入れなかったんです。。。
また色々教えて下さいね(-^-^-)
【2012/03/21 18:13】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★Fitchママさんへ★
Fitchママさん、こんばんわぁ♪
ならまちの事、楽しく読んで頂けたなんて
嬉しいメッセージありがとうございますぅe-266
くんくんさん、ずっと行きたかったんですが
なかなか奈良に行く機会もなく、先延ばしになってましたが
ならまちにこんなにわんこ関係のお店があるなんてv-290
ぜひ行かれた時は行ってみて下さいねv-291
4月6日までだったかな…補修工事の為お休みみたいなので
行かれる際は気をつけて下さいね(*^^*)
あとお店のショップカード(チラシ?)みたいなのも
あるので、小さな地図がのってますので
必要ならお声かけて下さいね(*^^*)
今なら、1枚よぶんにありますので♪
そして又取りに行きましたらアップするので見て下さいねv-290
クリココの置物の事もありがとうございますi-184
この作家さんの作品他の犬種も可愛いんです~♪
大人気ですぐに売れちゃうようです~e-68
【2012/03/21 18:00】URL | Fitchママさんへ #-[ 編集]
楽しいお出かけでしたねぇ♪
ココアちゃん、すごく楽しんでそうww

くんくんさん行かれましたかぁ?ホント素敵なお店でしょ?
ムースもまた作ってもらわなきゃって思ってるんですが・・
4月に取りにいかれるのね???メモメモ・・・ww

コロッケ。。商店街のですか???
私も食べましたぁww
あのね。。商店街のスーパーみたいなとこのたこ焼きも
ウマウマでしたよ~♪
ご一緒できたらぜひ一緒にお茶しましょ♪オススメのお店あるんで♪
【2012/03/21 00:24】URL | elmo #-[ 編集]
cocoaさんが行きたかったこのお店、ワタシも行きた~いv-353
とってもいい感じのお店ですね^^
お洋服が出来上がったらまたアップしてくださいねv-350
クリココちゃんの置物もかわいいですねv-351
楽しくならまちの記事読まさせていただきました~
一度行ってみたいと思いますv-238
【2012/03/20 22:03】URL | Fitchママ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
わぁ♪修学旅行で奈良に来られたんですねv-291
また是非~と言いたいですが、遠いですよねv-290
ほんとわんこのお店が数軒あって観光も出来るのって
嬉しいですe-343
こんな町があったとは…(*^^*)
コロッケもケーキも美味しかったですe-68
【2012/03/20 21:58】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
ならまち・・・とってもいい町でしたし
お店が色々あって楽しかったですぅ~v-291
歩ける範囲に、わんこ関係のお店が数軒あるのは
嬉しいですよね~v-290
この日とは別の日に、この日行けなかったわんこ雑貨のお店も
行って来ました(*^^*)
車で1時間くらいでしたし、是非kaorukoさんもおとちゃんとパパさんと
行ってみて下さ~いe-343
クリココの置物の事、ありがとうございますv-290
この作家さんの置物大人気で、すぐに売れちゃうようで
他の犬種ちゃんも可愛くってほしくなります(*^^*)
【2012/03/20 21:47】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
おっ鹿さんですね(^^♪
修学旅行で行きましたよ~
cocoaさんのブログ読んでたらまた
奈良に行ってみたくなりましたヽ(^。^)ノ
良い所いっぱいですね(^◇^)
ケーキもコロッケも美味しそうです^m^
【2012/03/20 20:56】URL | ウイたん #-[ 編集]
こんにちは♪

ならまち、楽しそう!!
私も今度、行ってみようかな~♪

ココアちゃんも楽しかったんでしょうね!(^^)!
後姿でも楽しい感じが伝わってきます(笑)

クリココちゃん、かわいいv-343

【2012/03/20 18:18】URL | kaoruko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

