2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ランチに行きましたぁTOP > ココア > title - ランチに行きましたぁ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ランチに行きましたぁ 
今日は、TOUTOUVIVANTさんに行きましたぁキラキラハート犬

ランチをしに行ったのですが、店内はこんな感じで
お洋服などのわんちゃんグッズもあり、トリミングもされてましたきらきらハート

とてもきれいなお店でしたアップロードファイル
CIMG3943.jpg


CIMG3945.jpg

私が食事中は外にあるドックランで遊ぶわんちゃんたちを眺めてましたプードル(レッド)
CIMG3947.jpg

ドックランも利用したかったのですが、他にも行く用事があったので絵文字名を入力してください
お店では今2000円以上でくじ引きをしてました絵文字名を入力してください
くじ引きで『ドックランの無料券』が当たりましたぁあキラキラ
次回行った時にでも利用したいと思いますぅ~興奮うさ
そして15分500円でお写真を撮れるコーナーがあったので
しましたぁ好き!
お洋服が大きかったりしましたが、楽しめました♪
CIMG3949.jpg

いつもならかぶりものが苦手なんですが、今日は固まってましたjumee☆faceA110
しかもやる気なしのお顔ばかりでした98666


jumee☆snowman2Lバージョン
CIMG3957.jpg


なんだかめちゃブルーなお顔になってきたココアです絵文字名を入力してください笑
CIMG3961.jpg

不細工なココアですぅ~がーん


カテゴリ-【ココア】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
行きたいと思ってたお店なんですねぇ~i-237
笑ってくれましたかぁ~(*^^*)笑
ほんとにめずらしくかぶってくれたと思ったんですが、
だんだんぶちゃいくなお顔になってきてv-408
個室でドアを閉めてくれたから良かったけど爆笑でしたぁ(*^^)))
まろんちゃんも是非してみてくださぁ~いe-420e-317
お洋服はサイズが大きかったりでしたが、500円で楽しめましたぁv-411
でも15分が早かったですよぉi-184
ままさんは、着物バージョンがお気に入りですかぁ~e-317
めちゃ悲しそうなお顔でしょぉ~i-229
だんだんこの後崩れていって終了しましたぁ(*^^)))アハハ
まろんちゃんするならまた見せて下さいねぇ~e-415
駐車場もあったしまたドックラン無料券利用しに行こうと思ってますぅe-276

【】 まろんままより。
ここのお店、行ってみたいなぁと思ってHPを見ていた所だったので、ちょうどその直後にこの日記に書いてあったので、余計に行きたくなりました~e-266
ココアちゃん6変化ですねe-343
どれもとってもかわいいです~e-349
あははは、お腹がよじれるくらい笑っちゃいましたぁv-408
ごめんね~、ココアちゃんv-355
ココアちゃんのお顔が何ともいえません~。
こんなに笑っていますが、ココアちゃんはとってもかわいいですよ~v-318
私のお気に入りは、着物のココアちゃんですe-328
もうやめて~って感じの体の傾き具合とか(笑)悲しそうなおめめとか、とっても私のツボです~。
こんなにたくさん着替えさせたママさんもすごいし、ココアちゃんもとっても頑張りましたね~e-420
まろんも撮りたいです~、でも被り物はすぐにブルブルってするから、ココアちゃん以上に被り物が傾きそうですぅe-330

【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
ココア最初は見れるお顔でも、最後はもぅ飼い主でさえ、
ぶさいくやなぁ~と家族に言われてましたぁ(笑))
それをかわぃぃってsayu♪さんありがとうございますぅe-420
今回は撮影会と言うより、自分のデジカメで個室でバシバシ撮って誰も居ないとこで撮りましたぁ~v-411
撮影会もそろそろ行きたいですぅ~v-344
花ちゃんも行ったら見せて下さいねぇi-237

【】 sayu♪より。
うわぁ~♪
cocoちゃんかぁ~いいぃいい~♪
お着替え&お写真よく頑張ったね~♪
絵葉書になりそうだぁ~v-238

ワンコの写真撮ってくれる場所に私も行きたいなぁ~♪
そういうの素敵~☆

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
楽しんで頂けたなんて~こちらこそありがとぅございますぅi-237
個室だったんで、パパパッとギャーギャー言いながら撮りました(*^^))
きなたんもだんだん凹みますかぁ~(笑))
今までちゃんとかぶってくれなかったんですが、
かぶってくれるなら帽子とかほしぃのに・・・v-323e-420
じっとしてくれたのでかぶりものはまりましたe-415

【】 おらちゃんより。
楽しそうなお店♪
きなたんにもズラかぶせたいです(笑)
ココアちゃんだんだん凹んで行く姿が
可哀想だけど おもろぃなぁ!!(☆ёuё☆)o))
だって、きなたんも同じなんだもん♪
今日も楽しませていただきました!
ありがとう♪ (≧▽≦)

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
私もトナカイが一番スキですぅ~v-344
ほんと、和装・・・おかしぃですよねぇ(*^^))
ズラがずれたりしちゃって爆笑してしまって
さらにココアは不機嫌なお顔になりましたぁi-229
笑って頂けたようでヨカッタですぅ(*^^*))

ママさん、大丈夫ですかぁ・・・v-406v-362
本当に、今回の風邪はひつこいですねぇi-195i-182
ママさん・・・・気持ちだなんて、良いですよぉe-463e-317
気になさらないで下さいねm(__)m
今は体を休めて早く元気なママさんになって下さいねv-344
ラブちゃんもママさんを心配してますよぉe-51
早くよくなりますように・・・v-354

【★ぐみ★さんへ★】 ぐみ★さんへより。
今回はめずらしくかぶらせてくれたのですが、
クリスマスバージョンはまだマシですが、
お正月バージョン・・・見れないお顔ですぅ(*^^))
こんなお顔を可愛いって言って頂いてありがとぅございますぅv-344
いい子というより、怖がってたかも・・・i-229
クリィーは全然お出かけも撮影もムリですぅe-263
となちゃんうみちゃんもダメですかぁ~e-317v-362撮れそうなのに~v-411

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
吹田市にあります~e-276e-93
平日なんですいてたんですが、3わんがドックランで楽しそうに遊んでましたぁe-68
写真のは15分で終わらせなきゃ!ってバタバタ撮りましたぁ~(*^^))
個室で扉も閉めてくれたしギャーギャー言いながら
撮りましたぁ(笑))
お正月の着物バージョンはかなり疲れてるし迷惑そうで
ぶちゃいくすぎて~見れないほどですが・・・i-229
ぷっち君みたいにちゃんとしたのを撮りたいなぁ~e-415

【】 ラブより。
可愛いお店ですね~~
こんな所もあるんですねv-346

ココアちゃんめっちゃ可愛いわよ~
あたしはトナカイココアちゃんが1番お気にかなv-415
和装ココアちゃんはほんまに嫌そう・・・
かなり笑わせていただきました
15分間にこんなけ着せたココアさんにもv-425です

すいません遅くなってますが手紙と気持ちもうちょっと
お待ちください・・・v-409

【】 ぐみ★より。
cocoaちゃん可愛い♪
被り物にあいますねぇ!!
しかもとってもいい子にしててえらいなぁ・・!!
となうみは絶対だめです・・。立ったまま硬直して写真なんて・・!涙。

素敵なお店ですねぇ♪
グッズコーナーがひろぉぉぉーいい!!
買いたくなっちゃいますね☆

【】 Bzeroより。
楽しそうな所ですね~e-266
ランもカフェも何でも入ってるんですね。
大阪にあるんですか?
かぶりモノ写真面白かったです~。
一枚目はサンタさんでかわいく決まってるのに~
下に行けば行くほどココアちゃんがぁi-229
15分でこれだけ楽しめたらいいですねe-266

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
そぅe-31715分でパパパッと急いで撮りました(*^^))
いつもならかぶりものは嫌がってすぐ脱ぐんですが、
今日はかたまってました(笑))
お顔は、あんなんだけど撮れただけ良かったですぅe-420
さいごの写真、おかしいでしょっっi-237
サイズが大きいし、ヅラがズレ落ちてるのもあって
家族で爆笑でしたi-229

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
ここに行く前に他にも行ってたので疲れたのか、
あんまりいいお顔じゃないし、15分で終わらせるのに
こっちも必死でしたぁ~(笑))
まぁ、いつもかぶりものはすぐ脱ぐから
撮れただけマシかなぁ~(笑))
みゅうちゃんも行ったことあるんですね~
こんどは券を利用して遊ばせてみますぅ~v-411

【】 とらizmより。
ママさんいろんなお店行ってるね~。
ここは有名よね。
といっても名前を知ってるだけやねんけど。
ココアママさんからいろいろ情報教えてもらえて
ありがたや~。
うちはお金のかからないアウトドアばっかよ。
かぶりもん ちゃんとかぶれるだけ すご~い!!
ココアちゃん、15分でこんなにも衣装チェンジしたの?
どれも捨てがたいね。
サンタのはばっちりきまってる!
最後のは 笑わせてもらったよ~。

【】 みゅうママより。
ほんとcocoaちゃん嫌そうですねー。
保育園ではそうでもないのにぃ。
みゅうもTOUTOUVIVANTさんのランで前に遊びましたよー。楽しかったですよー。


<<リメイクでおそろっぽく | ホーム | 電車でお出かけ>>
★まろんままさんへ★
行きたいと思ってたお店なんですねぇ~i-237
笑ってくれましたかぁ~(*^^*)笑
ほんとにめずらしくかぶってくれたと思ったんですが、
だんだんぶちゃいくなお顔になってきてv-408
個室でドアを閉めてくれたから良かったけど爆笑でしたぁ(*^^)))
まろんちゃんも是非してみてくださぁ~いe-420e-317
お洋服はサイズが大きかったりでしたが、500円で楽しめましたぁv-411
でも15分が早かったですよぉi-184
ままさんは、着物バージョンがお気に入りですかぁ~e-317
めちゃ悲しそうなお顔でしょぉ~i-229
だんだんこの後崩れていって終了しましたぁ(*^^)))アハハ
まろんちゃんするならまた見せて下さいねぇ~e-415
駐車場もあったしまたドックラン無料券利用しに行こうと思ってますぅe-276
【2007/11/29 22:16】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
ここのお店、行ってみたいなぁと思ってHPを見ていた所だったので、ちょうどその直後にこの日記に書いてあったので、余計に行きたくなりました~e-266
ココアちゃん6変化ですねe-343
どれもとってもかわいいです~e-349
あははは、お腹がよじれるくらい笑っちゃいましたぁv-408
ごめんね~、ココアちゃんv-355
ココアちゃんのお顔が何ともいえません~。
こんなに笑っていますが、ココアちゃんはとってもかわいいですよ~v-318
私のお気に入りは、着物のココアちゃんですe-328
もうやめて~って感じの体の傾き具合とか(笑)悲しそうなおめめとか、とっても私のツボです~。
こんなにたくさん着替えさせたママさんもすごいし、ココアちゃんもとっても頑張りましたね~e-420
まろんも撮りたいです~、でも被り物はすぐにブルブルってするから、ココアちゃん以上に被り物が傾きそうですぅe-330
【2007/11/29 00:00】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★sayu♪さんへ★
ココア最初は見れるお顔でも、最後はもぅ飼い主でさえ、
ぶさいくやなぁ~と家族に言われてましたぁ(笑))
それをかわぃぃってsayu♪さんありがとうございますぅe-420
今回は撮影会と言うより、自分のデジカメで個室でバシバシ撮って誰も居ないとこで撮りましたぁ~v-411
撮影会もそろそろ行きたいですぅ~v-344
花ちゃんも行ったら見せて下さいねぇi-237
【2007/11/28 22:37】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
うわぁ~♪
cocoちゃんかぁ~いいぃいい~♪
お着替え&お写真よく頑張ったね~♪
絵葉書になりそうだぁ~v-238

ワンコの写真撮ってくれる場所に私も行きたいなぁ~♪
そういうの素敵~☆
【2007/11/28 09:07】URL | sayu♪ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
楽しんで頂けたなんて~こちらこそありがとぅございますぅi-237
個室だったんで、パパパッとギャーギャー言いながら撮りました(*^^))
きなたんもだんだん凹みますかぁ~(笑))
今までちゃんとかぶってくれなかったんですが、
かぶってくれるなら帽子とかほしぃのに・・・v-323e-420
じっとしてくれたのでかぶりものはまりましたe-415
【2007/11/27 23:36】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
楽しそうなお店♪
きなたんにもズラかぶせたいです(笑)
ココアちゃんだんだん凹んで行く姿が
可哀想だけど おもろぃなぁ!!(☆ёuё☆)o))
だって、きなたんも同じなんだもん♪
今日も楽しませていただきました!
ありがとう♪ (≧▽≦)
【2007/11/27 20:08】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
私もトナカイが一番スキですぅ~v-344
ほんと、和装・・・おかしぃですよねぇ(*^^))
ズラがずれたりしちゃって爆笑してしまって
さらにココアは不機嫌なお顔になりましたぁi-229
笑って頂けたようでヨカッタですぅ(*^^*))

ママさん、大丈夫ですかぁ・・・v-406v-362
本当に、今回の風邪はひつこいですねぇi-195i-182
ママさん・・・・気持ちだなんて、良いですよぉe-463e-317
気になさらないで下さいねm(__)m
今は体を休めて早く元気なママさんになって下さいねv-344
ラブちゃんもママさんを心配してますよぉe-51
早くよくなりますように・・・v-354
【2007/11/27 15:52】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★ぐみ★さんへ★
今回はめずらしくかぶらせてくれたのですが、
クリスマスバージョンはまだマシですが、
お正月バージョン・・・見れないお顔ですぅ(*^^))
こんなお顔を可愛いって言って頂いてありがとぅございますぅv-344
いい子というより、怖がってたかも・・・i-229
クリィーは全然お出かけも撮影もムリですぅe-263
となちゃんうみちゃんもダメですかぁ~e-317v-362撮れそうなのに~v-411
【2007/11/27 15:44】URL | ぐみ★さんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
吹田市にあります~e-276e-93
平日なんですいてたんですが、3わんがドックランで楽しそうに遊んでましたぁe-68
写真のは15分で終わらせなきゃ!ってバタバタ撮りましたぁ~(*^^))
個室で扉も閉めてくれたしギャーギャー言いながら
撮りましたぁ(笑))
お正月の着物バージョンはかなり疲れてるし迷惑そうで
ぶちゃいくすぎて~見れないほどですが・・・i-229
ぷっち君みたいにちゃんとしたのを撮りたいなぁ~e-415
【2007/11/27 15:39】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
可愛いお店ですね~~
こんな所もあるんですねv-346

ココアちゃんめっちゃ可愛いわよ~
あたしはトナカイココアちゃんが1番お気にかなv-415
和装ココアちゃんはほんまに嫌そう・・・
かなり笑わせていただきました
15分間にこんなけ着せたココアさんにもv-425です

すいません遅くなってますが手紙と気持ちもうちょっと
お待ちください・・・v-409
【2007/11/27 14:26】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
cocoaちゃん可愛い♪
被り物にあいますねぇ!!
しかもとってもいい子にしててえらいなぁ・・!!
となうみは絶対だめです・・。立ったまま硬直して写真なんて・・!涙。

素敵なお店ですねぇ♪
グッズコーナーがひろぉぉぉーいい!!
買いたくなっちゃいますね☆
【2007/11/27 12:00】URL | ぐみ★ #1n9Tsjm2[ 編集]
楽しそうな所ですね~e-266
ランもカフェも何でも入ってるんですね。
大阪にあるんですか?
かぶりモノ写真面白かったです~。
一枚目はサンタさんでかわいく決まってるのに~
下に行けば行くほどココアちゃんがぁi-229
15分でこれだけ楽しめたらいいですねe-266
【2007/11/27 01:27】URL | Bzero #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
そぅe-31715分でパパパッと急いで撮りました(*^^))
いつもならかぶりものは嫌がってすぐ脱ぐんですが、
今日はかたまってました(笑))
お顔は、あんなんだけど撮れただけ良かったですぅe-420
さいごの写真、おかしいでしょっっi-237
サイズが大きいし、ヅラがズレ落ちてるのもあって
家族で爆笑でしたi-229
【2007/11/26 23:58】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★みゅうママさんへ★
ここに行く前に他にも行ってたので疲れたのか、
あんまりいいお顔じゃないし、15分で終わらせるのに
こっちも必死でしたぁ~(笑))
まぁ、いつもかぶりものはすぐ脱ぐから
撮れただけマシかなぁ~(笑))
みゅうちゃんも行ったことあるんですね~
こんどは券を利用して遊ばせてみますぅ~v-411
【2007/11/26 23:53】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
ママさんいろんなお店行ってるね~。
ここは有名よね。
といっても名前を知ってるだけやねんけど。
ココアママさんからいろいろ情報教えてもらえて
ありがたや~。
うちはお金のかからないアウトドアばっかよ。
かぶりもん ちゃんとかぶれるだけ すご~い!!
ココアちゃん、15分でこんなにも衣装チェンジしたの?
どれも捨てがたいね。
サンタのはばっちりきまってる!
最後のは 笑わせてもらったよ~。
【2007/11/26 23:49】URL | とらizm #-[ 編集]
ほんとcocoaちゃん嫌そうですねー。
保育園ではそうでもないのにぃ。
みゅうもTOUTOUVIVANTさんのランで前に遊びましたよー。楽しかったですよー。
【2007/11/26 23:44】URL | みゅうママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

