2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ココアと奈良に…②TOP > 未分類 > title - ココアと奈良に…②


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ココアと奈良に…② 
前回のつづきです

カフェを出た後は、猿沢池の方に向かってお散歩~

すると、こんな恰好で乗り出すもんだから
CIMG0768.jpg

落ちそうになり…

前から歩いてた観光客の方にも笑われましたぁ
CIMG0767.jpg

猿沢池の周りをぷらり
CIMG0770.jpg

カメさんもいましたぁ~
CIMG0780.jpg

いいお天気だったので、お散歩もきもちいい~
CIMG0774.jpg

このシカさん、昔買ってもらったな~懐かしい
CIMG0776.jpg

行きたい場所には迷いなかなか着けず、
のども乾いたので…

こちらも行きたかったカフェへ…
ぽちたま雑貨店さん
CIMG0775.jpg

お店が2階にあり、階段だし
持って上がるには大変そうなので、駐車場へ…
CIMG0778.jpg

カートを置いて
CIMG0781.jpg

ココアはルンルン♪で早く上がりたい様子
ダッシュで上がりましたぁ
CIMG0786.jpg

お洋服やおやつにおもちゃなども置いてました
CIMG0787.jpg

カフェは6名ほど座れる感じでした
ココアは、私のお膝で休憩(^^)
CIMG0790.jpg

今回はケーキを頂きましたぁ
CIMG0796.jpg

どちらも美味しかったです~

次回はランチで行こうと思います。。。
って早速、昨日ランチしてきました…また後日・・・(*^^*)

CIMG0793.jpg

この後、さっき行きたい場所があると書きましたが
そのお店を探しながら散策しましたぁ~

次回にまたつづきますm(__)m


カテゴリ-【未分類】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
そぉなんですよぉ(*^^*)
ココア、乗り出して、しまいには落ちそうになり…
危ないでしょ~(*^^)))
はしゃぎすぎのココアですねv-290
ケーキ美味しかったです~v-353
下のカフェ(ドッグカフェじゃないカフェ)から
2階に運んでくれるんですe-68
この後も、食べ物お持ち帰りしたり・・・
ならまちには色々お店があり、楽しかったですe-343
この日には行けなかったんですが、わんこ雑貨のお店もまた行ってきたので
後日載せますので、よかったら見て下さいねm(__)m

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
ココア、乗り出しちゃって危ないでしょ~(*^^*)
飛び出しフックあるけど、まるちゃんのように
宙づりになるとこでしたぁi-278
なので、母にしっかりリードまで持たれてましたよっv-290
ケーキ美味しかったし、この後はお持ち帰りしたものもあるんです(^^)
またよかったら続き見て下さいねe-343
まだ、まるちゃんの記事がアップ出来ず、めちゃ遅れてヤバイなぁ(*^^))
そして、カート・・・
めちゃ楽ちんですがそういう時は困りますよね(*^^)))
でも何年も悩んでたのに、やっぱ楽だし買ってよかったと思いますv-290

【★くくるママさんへ★】 くくるママさんへより。
くくるママさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂きまして、ありがとうございますm(__)m
お洋服はココアと行った時に~と思ってたんですが
大好きなプードル柄でしたし
1枚しかなくサイズがちょうどよさそうでしたので~v-290
大切に着させて頂きますv-353
最初は送りでの納品になると思ってたんですが
素敵な場所で、観光やお買い物もしたくて
5回の納品すべて行ってますが(*^^*)
くくるママさんも是非、行ける距離でしたら行ってみて下さいねv-291
素敵なまちでした~e-68
こんなブログですが、また遊びに来てくださいね(*^^*)
私も遊びに行かせて頂きますm(__)m

【】 ハッピー母より。
ココアちゃん、カートにのりだしてたんですね~
それだけはしゃいでいたのでしょうね、可愛いです♪
初めての奈良に、興味深々だったのかなぁ。。
私も奈良に行った時に、お店やカフェなど参考にさせて
いただきます~
ケーキも美味しそう(^^)

【ココアたん気をつけてね~】 ケロ姉より。
気持ち良いからって、そんなに身を乗り出しちゃ危ないですよ~♪
でも、そのくらい素敵な街なんですね~
うまうまもあるし♪
そっか!カートは階段が難所なんですね。
むむむ。
むむむむ。
難しい問題だわ。

【はじめまして♪】 くくるママより。
cocoaさま

先日はコメントありがとうございました。
や~っとcocoaさんのブログに たどり着きました♪
お洋服、ココアちゃんにピッタリで良かったです♪
本当に嬉しいですm(__)m
cocoaさんの作品とっても可愛いですね~♪
COCOROさんには直接、納品に行かれるのですね~
ワタシも行ってみたいです(*μ_μ) 
また、ブログ拝見させて頂きます~♪
ありがとうございましたm(__)m

【★Fitchママさんへ★】 Fitchママさんへより。
Fitchママさん、こんばんわぁ♪
ココア、乗り出してて危ないでしょ~(*^^*)
カートよりも歩きたいのかも?です…ねi-278
危ないから母にしっかりリードまで持たれたりしてましたv-290
ケーキ美味しかったです~v-291
下のカフェ(ドッグカフェではないカフェ)から2階に
持ってきてくれるんです~e-343
また別の日のならまちの様子も又見て下さいね(^^)
そして、この後もプラプラ~♪
やっと探してた場所にも行けました~v-290
次回もよかったら見て下さいね♪

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
ならまち、素敵な場所でした~v-291
わんこ関係のお店が歩ける範囲に何軒かあり
そして観光も出来るのが嬉しいですe-343
ココア、カートより歩きたいのかも?ですが
乗り出すもんだから、気をつけてはいたんですが
落ちそうになり…(*^^)))
危なそうな時は、カートを押す母にリードまで
しっかり持たれてましたi-278

そしてマナーポーチの件ですが、ご丁寧にありがとうございますm(__)m
早速遊びに行って来ましたぁv-353
作品が載ってるのを見れてさらに幸せを感じていますv-290
HARUちゃんハッピスくんの妹なんですね~♪
ハッピスくんと同じく可愛いですねぇ(-^-^-)
うみたさん、本当に色々とありがとうございましたm(__)m
HARUちゃんママさんにも載せて頂きまして、
よろしくお伝え願いますm(__)m

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
前乗りになって危ないでしょ~(*^^*)
飛び出しフックはついてますが、ほっといたら
ちゅうずりになるとこですよぉ~v-290
なのでカート押してる母に、リードまでしっかりもたれてましたi-278
ココのケーキとっても美味しかったですv-291
下のカフェから(ドッグカフェではないカフェ)から
2階に持ってきてくれるんですe-68
近くにあればうれしいですよね~(^^)
ウイたんさんのお近くにも色んなとこありそうですねe-343

【】 Fitchママより。
ココアちゃんカートから乗り出していますね^^
嬉しくてしょうがないのかな??

こちらのカフェも洋服も置いてあって
いい感じですね~
ケーキもおいしそうv-238
ランチにも早速行って来たんですね 笑
またアップしてね!

この後はどちらに向かったのかしら~??
楽しみにしてますね^^

【】 うみたより。
ココアちゃん、カートから
身を乗り出して乗る姿が
可愛いです~
いろんな物を見ているのが
楽しいんでしょうね♪

街並みもいい雰囲気だし、
雑貨店もステキですね~

ところで、ハッピスと同じお里のお友だちに
cocoaさんのマナーポーチを贈ったのですが
私のブログにリンク貼ってある
「待ってたよ!HARU~」の
ハルちゃんのブログで紹介されています
とっても美人さんな、ハッピスの妹ちゃんです

【】 ウイたんより。
ココアちゃん前乗りになって可愛いです^m^
早く前に進みたいのかな?!
お散歩しながらのカフェ良いですね(^-^)
ケーキスゴイ美味しそう(^^♪
ココアちゃんはお膝でゆっくりしてるのね^m^
こんな素敵なカフェ&雑貨屋さんがあって
羨ましい~(*^。^*)

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、こんにちわぁ♪
歩ける範囲でわんこ関係のお店が何軒かあるのが
いいですよね~v-291
観光も出来ちゃうし…e-343
是非、温かくなったらビュ~ンとならまちに
蘭々ちゃんと陸くんと行ってみて下さい~v-291
行くならお声かけて頂けたら、もらった地図お渡ししますよ~(^^)
大した物ではないですが…(*^^*)
visolaにも是非来てくださいね~v-290
その時は教えてくださ~い(^・^)

【★mamita♥さんへ★】 mamita♥さんへより。
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
そぅなんですよ(*^^*)
大人しいね~って言われることもあるんですが
実はお転婆だし、性格悪いですよi-278アハッ
家の周りのお散歩ではよく鳴くんですが
遠出するとマシになるんですv-290
ならまち…とっても素敵な場所でしたv-291
お友達が行ってるのを見て行きたかったんですが
やっと…です(^・^)
わんこ雑貨のお店が歩ける範囲に、
何軒かあるのが嬉しいですe-420
まだ続きますが、よかったら見て下さいね(*^^*)

【こんにちは!】 蘭々mamより。
奈良にもステキな所がいっぱいですね~!
もう少し暖かくなったら、蘭々と陸連れて、色んなところに行ってみたいなぁ~

もちろんVISOLAにもo(*^▽^*)o~♪!!

【】 mamita♥より。
ココアちゃん意外とお転婆さんですね。
色々出かけて楽しそう。。。

素敵なところですね。
私も行ってみたいところばかりです。


<<ココアと奈良に…③ | ホーム | ココアと奈良に…①>>
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
そぉなんですよぉ(*^^*)
ココア、乗り出して、しまいには落ちそうになり…
危ないでしょ~(*^^)))
はしゃぎすぎのココアですねv-290
ケーキ美味しかったです~v-353
下のカフェ(ドッグカフェじゃないカフェ)から
2階に運んでくれるんですe-68
この後も、食べ物お持ち帰りしたり・・・
ならまちには色々お店があり、楽しかったですe-343
この日には行けなかったんですが、わんこ雑貨のお店もまた行ってきたので
後日載せますので、よかったら見て下さいねm(__)m
【2012/03/19 22:54】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
ココア、乗り出しちゃって危ないでしょ~(*^^*)
飛び出しフックあるけど、まるちゃんのように
宙づりになるとこでしたぁi-278
なので、母にしっかりリードまで持たれてましたよっv-290
ケーキ美味しかったし、この後はお持ち帰りしたものもあるんです(^^)
またよかったら続き見て下さいねe-343
まだ、まるちゃんの記事がアップ出来ず、めちゃ遅れてヤバイなぁ(*^^))
そして、カート・・・
めちゃ楽ちんですがそういう時は困りますよね(*^^)))
でも何年も悩んでたのに、やっぱ楽だし買ってよかったと思いますv-290
【2012/03/19 22:46】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★くくるママさんへ★
くくるママさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂きまして、ありがとうございますm(__)m
お洋服はココアと行った時に~と思ってたんですが
大好きなプードル柄でしたし
1枚しかなくサイズがちょうどよさそうでしたので~v-290
大切に着させて頂きますv-353
最初は送りでの納品になると思ってたんですが
素敵な場所で、観光やお買い物もしたくて
5回の納品すべて行ってますが(*^^*)
くくるママさんも是非、行ける距離でしたら行ってみて下さいねv-291
素敵なまちでした~e-68
こんなブログですが、また遊びに来てくださいね(*^^*)
私も遊びに行かせて頂きますm(__)m
【2012/03/19 22:41】URL | くくるママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、カートにのりだしてたんですね~
それだけはしゃいでいたのでしょうね、可愛いです♪
初めての奈良に、興味深々だったのかなぁ。。
私も奈良に行った時に、お店やカフェなど参考にさせて
いただきます~
ケーキも美味しそう(^^)
【2012/03/19 22:39】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
ココアたん気をつけてね~
気持ち良いからって、そんなに身を乗り出しちゃ危ないですよ~♪
でも、そのくらい素敵な街なんですね~
うまうまもあるし♪
そっか!カートは階段が難所なんですね。
むむむ。
むむむむ。
難しい問題だわ。
【2012/03/19 20:20】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
はじめまして♪
cocoaさま

先日はコメントありがとうございました。
や~っとcocoaさんのブログに たどり着きました♪
お洋服、ココアちゃんにピッタリで良かったです♪
本当に嬉しいですm(__)m
cocoaさんの作品とっても可愛いですね~♪
COCOROさんには直接、納品に行かれるのですね~
ワタシも行ってみたいです(*μ_μ) 
また、ブログ拝見させて頂きます~♪
ありがとうございましたm(__)m
【2012/03/19 14:01】URL | くくるママ #-[ 編集]
★Fitchママさんへ★
Fitchママさん、こんばんわぁ♪
ココア、乗り出してて危ないでしょ~(*^^*)
カートよりも歩きたいのかも?です…ねi-278
危ないから母にしっかりリードまで持たれたりしてましたv-290
ケーキ美味しかったです~v-291
下のカフェ(ドッグカフェではないカフェ)から2階に
持ってきてくれるんです~e-343
また別の日のならまちの様子も又見て下さいね(^^)
そして、この後もプラプラ~♪
やっと探してた場所にも行けました~v-290
次回もよかったら見て下さいね♪
【2012/03/18 22:51】URL | Fitchママさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
ならまち、素敵な場所でした~v-291
わんこ関係のお店が歩ける範囲に何軒かあり
そして観光も出来るのが嬉しいですe-343
ココア、カートより歩きたいのかも?ですが
乗り出すもんだから、気をつけてはいたんですが
落ちそうになり…(*^^)))
危なそうな時は、カートを押す母にリードまで
しっかり持たれてましたi-278

そしてマナーポーチの件ですが、ご丁寧にありがとうございますm(__)m
早速遊びに行って来ましたぁv-353
作品が載ってるのを見れてさらに幸せを感じていますv-290
HARUちゃんハッピスくんの妹なんですね~♪
ハッピスくんと同じく可愛いですねぇ(-^-^-)
うみたさん、本当に色々とありがとうございましたm(__)m
HARUちゃんママさんにも載せて頂きまして、
よろしくお伝え願いますm(__)m
【2012/03/18 22:45】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
前乗りになって危ないでしょ~(*^^*)
飛び出しフックはついてますが、ほっといたら
ちゅうずりになるとこですよぉ~v-290
なのでカート押してる母に、リードまでしっかりもたれてましたi-278
ココのケーキとっても美味しかったですv-291
下のカフェから(ドッグカフェではないカフェ)から
2階に持ってきてくれるんですe-68
近くにあればうれしいですよね~(^^)
ウイたんさんのお近くにも色んなとこありそうですねe-343
【2012/03/18 22:36】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんカートから乗り出していますね^^
嬉しくてしょうがないのかな??

こちらのカフェも洋服も置いてあって
いい感じですね~
ケーキもおいしそうv-238
ランチにも早速行って来たんですね 笑
またアップしてね!

この後はどちらに向かったのかしら~??
楽しみにしてますね^^
【2012/03/18 22:29】URL | Fitchママ #-[ 編集]
ココアちゃん、カートから
身を乗り出して乗る姿が
可愛いです~
いろんな物を見ているのが
楽しいんでしょうね♪

街並みもいい雰囲気だし、
雑貨店もステキですね~

ところで、ハッピスと同じお里のお友だちに
cocoaさんのマナーポーチを贈ったのですが
私のブログにリンク貼ってある
「待ってたよ!HARU~」の
ハルちゃんのブログで紹介されています
とっても美人さんな、ハッピスの妹ちゃんです
【2012/03/18 20:59】URL | うみた #-[ 編集]
ココアちゃん前乗りになって可愛いです^m^
早く前に進みたいのかな?!
お散歩しながらのカフェ良いですね(^-^)
ケーキスゴイ美味しそう(^^♪
ココアちゃんはお膝でゆっくりしてるのね^m^
こんな素敵なカフェ&雑貨屋さんがあって
羨ましい~(*^。^*)
【2012/03/18 15:42】URL | ウイたん #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、こんにちわぁ♪
歩ける範囲でわんこ関係のお店が何軒かあるのが
いいですよね~v-291
観光も出来ちゃうし…e-343
是非、温かくなったらビュ~ンとならまちに
蘭々ちゃんと陸くんと行ってみて下さい~v-291
行くならお声かけて頂けたら、もらった地図お渡ししますよ~(^^)
大した物ではないですが…(*^^*)
visolaにも是非来てくださいね~v-290
その時は教えてくださ~い(^・^)
【2012/03/18 14:56】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
★mamita♥さんへ★
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
そぅなんですよ(*^^*)
大人しいね~って言われることもあるんですが
実はお転婆だし、性格悪いですよi-278アハッ
家の周りのお散歩ではよく鳴くんですが
遠出するとマシになるんですv-290
ならまち…とっても素敵な場所でしたv-291
お友達が行ってるのを見て行きたかったんですが
やっと…です(^・^)
わんこ雑貨のお店が歩ける範囲に、
何軒かあるのが嬉しいですe-420
まだ続きますが、よかったら見て下さいね(*^^*)
【2012/03/18 14:51】URL | mamita♥さんへ #-[ 編集]
こんにちは!
奈良にもステキな所がいっぱいですね~!
もう少し暖かくなったら、蘭々と陸連れて、色んなところに行ってみたいなぁ~

もちろんVISOLAにもo(*^▽^*)o~♪!!
【2012/03/18 12:08】URL | 蘭々mam #-[ 編集]
ココアちゃん意外とお転婆さんですね。
色々出かけて楽しそう。。。

素敵なところですね。
私も行ってみたいところばかりです。
【2012/03/18 00:49】URL | mamita♥ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

