2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - お洋服買いました♪TOP > Handmade > title - お洋服買いました♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お洋服買いました♪ 
4回目の納品を土曜日にしましたが
今回は3回目の納品した作品です

左のプードル柄×水色ラメドットのマナーポーチは
お買い上げ頂きましたありがとうございます
CIMG0644.jpg

ダックス柄
こちらも左側のダックス柄の方はお買い上げ頂きました
ありがとうございました
最後の1点になります
ダックス柄 SOLDOUT ありがとうございました
CIMG0645.jpg

色んな犬種のわんちゃんの生地でカードケースも…
追記 6月2日現在 SOLDOUT ありがとうございました
CIMG0649.jpgCIMG0650.jpg

CIMG0651.jpg

持ち運び用のカフェマットも…
このピンクのレトロ動物ジュース柄
追記 4月19日現在 SOLDOUT ありがとうございました
CIMG0654.jpg

ダックス柄の巾着型ミニBAG
CIMG0656.jpg

マトリョーシカ柄のお散歩BAG
CIMG0655.jpg

プレゼントにも気軽に渡せる価格
テッシュケース
追記 プードル柄SOLDOUT ありがとうございました
また 作りたいと思います♪
CIMG0658.jpg
CIMG0657.jpg

を持って行きましたぁ~

そして、この3回目の納品の際に
COCOROさんでお洋服を買いましたぁ
プードル柄のお洋服です
こんな生地初めて見ました~
CIMG0659.jpg
帰ってココアに着せるとちょうどでした~
大切に着たいと思いますm(__)m
CIMG0665.jpg

COCOROさんに行くと色んな作品が入荷してるので
ついお買い物しちゃいます
CIMG0668.jpg

4回目の土曜の納品には、ココアも行きましたぁ
ココアと一緒にならまちに行った様子もまた見て下さいね(*^^*)


カテゴリ-【Handmade】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
白地に白と黒のプードルちゃん柄で
白いお洋服ってあんまりないし
サイズがぴったりだったので、買っちゃいましたぁv-290
似合ってますか~(*^^*)
嬉しいです~e-343

【】 mikuroより。
こんばんは。
かわいいお洋服!
プーちゃん柄?!
白っていうのも魅力的♪
cocoaちゃんよく似合ってるよ(^^)

【★mamita♥さんへ★】 mamita♥さんへより。
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
あはv-290
このお洋服は母じゃなく、COCOROさんに委託されてる
他の作家様なんです(*^^*)
わんこのお洋服の本も持ってますが
ケープ以外は作った事がないんですv-411
似合ってるって言って頂けて嬉しいです~v-353
ありがとうございますぅe-343

【】 mamita♥より。
可愛いワンピースですね。
また、お母様のお手製かと思いました。
とっても似合っています。

cocoaちゃんのポーズも可愛いです。v-10

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
お洋服、似合ってますか~v-291
嬉しいです~e-343
そぅ、裾のレースも気に入りましたぁ(^・^)
ココアと一緒のおでかけ編も楽しみって言って頂き
ありがとうございまぁすv-353
今回はのんびり回ってみました~v-411

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございますぅ~v-291
わんこ好きにはたまらないお店だと思いますv-290
毎回行くと新しいのが入荷されてたりして…e-343
お洋服も似合ってますか~(^・^)
嬉しいな~v-411

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございますぅ~v-291
色んな作品があるので、楽しいお店ですv-353
なので毎回行ったらお買い物しちゃうんですよね…v-290
お洋服、似合ってますか~(^・^)
嬉しいです~e-343

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
はいv-290COCOA♥の作品も出たら納品し、
置いて頂いてますm(__)m
ケロ姉さんの叫ぶ気持ちわかりますよ~v-291
私も初めてお店のブログで知った時にすぐに行きたくなり
お店がどこにあるかすぐに調べちゃいました(*^^*)
前にも記事に書いた近くの「ここはな」さんもありますし
土曜日は別の場所にも行きました~v-411
道もナビがあれば、オーナーさんに教えて頂いた大きな
駐車場まではわかりやすかったですv-290
お店までは歩いて行かないと行けないですが…
また行く事になったら言って下さいね♪
わかる範囲になりますが…あと地図もあります(^^)
あと、tokoさんは出してないですよ~
ブログを見るとtokoさんは別の委託先と、
オークションで活動されてるようですv-353

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
いえいえ、こないだはびっくり!!
すごい偶然でしたね~v-291
会ってすぐのバイバイでしたが、少しでも会えて
とっても嬉しかったです~v-290
ココア、帰りはまさか母が偶然に降りて来て
ルンルンになってましたね(*^^*)
ほんと、今度はゆっくりお散歩しようね~e-343
お洋服はココア連れて行った日に~と思ってたんだけど
プードル柄だし1枚しかなかったのがサイズがぴったりで
買っちゃいましたぁ(*^^*)
ならまち…車で1時間ほどでしたv-411
ヴィソラまでと変わらない感じ…で道も思ったより
行きやすくて…
なので、ねぃちゃんも覚えたら簡単って言うと思います(^^)
空港そばのカフェも、一度行ってみたいな~v-291
道せまいとこはNGです(笑))

【】 ハッピー母より。
あ~このプードル柄のワンピ、可愛いです!!
裾のレースが、また良い感じ~
ココアちゃんに、とっても似合ってますよ。
今回も素敵な作品ばかりですね。
ココアちゃんの、ならまちへのお出かけ編も
楽しみにしています(^^)

【】 うみたより。
マナーバッグも、カフェマットも
みんな可愛いですね~
私もcocoroさんが近くにあったら
絶対通っちゃうぐらい
可愛いものがいっぱいなお店ですね♪
ココちゃんの新しいお洋服も
とっても似合っていますよ~

【】 ウイたんより。
今回も可愛いものばかりですね(^^♪
ホントにお家が近くだったら買いに行きたいですよv-406
きっと可愛い物ばかりでずーっと見てても飽きなそうv-290
ココアちゃんのお洋服も可愛いですv-10
似合ってますよ~v-218

【cocoroさん行きた~い】 ケロ姉より。
と、何度叫んでるでしょう、ワタシw
occoaさんグッズもたくさんあるのですね~
近所にカフェもあるそうですし、これは行かねば!
道が簡単とのこと、安心しました。
tokoさんは出品されてるのかしら。
久しぶりにtokoさんの作品も拝見したいわ~

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪

先日はホント急に連絡しちゃって
いつもいつもお騒がせでゴメンねぇぇぇ(^^;;
でも、少しでもあえてホントに嬉しかったです~♪

ココタンも相変わらず可愛くて、
帰り際に楽しげ~なアンヨになってたのが
とっても可愛くて~!
今度は、ルビーとも一緒にまたお散歩してね~♪
次お散歩するときには、一緒に遊べるかも~とか
思っちゃってた先日でした(笑)

このプー柄のお洋服可愛いね!
私もいっかいならまち、いってみたい~。
しかし、遠いよなぁ・・(><)

あ!今度、是非是非一緒に、空港傍のカフェ行こうね??
大丈夫!VISOLAまで来れたり、ならまちまで走れるママさんだもん!
空港線沿いを走ってくればすぐ解る場所にあるから、
一緒に行けるよ~~(^^♪


<<ココアと奈良に…① | ホーム | 前回のつづき~>>
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
白地に白と黒のプードルちゃん柄で
白いお洋服ってあんまりないし
サイズがぴったりだったので、買っちゃいましたぁv-290
似合ってますか~(*^^*)
嬉しいです~e-343
【2012/03/15 23:13】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
かわいいお洋服!
プーちゃん柄?!
白っていうのも魅力的♪
cocoaちゃんよく似合ってるよ(^^)
【2012/03/15 23:06】URL | mikuro #-[ 編集]
★mamita♥さんへ★
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
あはv-290
このお洋服は母じゃなく、COCOROさんに委託されてる
他の作家様なんです(*^^*)
わんこのお洋服の本も持ってますが
ケープ以外は作った事がないんですv-411
似合ってるって言って頂けて嬉しいです~v-353
ありがとうございますぅe-343
【2012/03/13 23:19】URL | mamita♥さんへ #-[ 編集]
可愛いワンピースですね。
また、お母様のお手製かと思いました。
とっても似合っています。

cocoaちゃんのポーズも可愛いです。v-10
【2012/03/13 23:11】URL | mamita♥ #-[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
お洋服、似合ってますか~v-291
嬉しいです~e-343
そぅ、裾のレースも気に入りましたぁ(^・^)
ココアと一緒のおでかけ編も楽しみって言って頂き
ありがとうございまぁすv-353
今回はのんびり回ってみました~v-411
【2012/03/13 22:49】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございますぅ~v-291
わんこ好きにはたまらないお店だと思いますv-290
毎回行くと新しいのが入荷されてたりして…e-343
お洋服も似合ってますか~(^・^)
嬉しいな~v-411
【2012/03/13 22:45】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございますぅ~v-291
色んな作品があるので、楽しいお店ですv-353
なので毎回行ったらお買い物しちゃうんですよね…v-290
お洋服、似合ってますか~(^・^)
嬉しいです~e-343
【2012/03/13 22:39】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
はいv-290COCOA♥の作品も出たら納品し、
置いて頂いてますm(__)m
ケロ姉さんの叫ぶ気持ちわかりますよ~v-291
私も初めてお店のブログで知った時にすぐに行きたくなり
お店がどこにあるかすぐに調べちゃいました(*^^*)
前にも記事に書いた近くの「ここはな」さんもありますし
土曜日は別の場所にも行きました~v-411
道もナビがあれば、オーナーさんに教えて頂いた大きな
駐車場まではわかりやすかったですv-290
お店までは歩いて行かないと行けないですが…
また行く事になったら言って下さいね♪
わかる範囲になりますが…あと地図もあります(^^)
あと、tokoさんは出してないですよ~
ブログを見るとtokoさんは別の委託先と、
オークションで活動されてるようですv-353
【2012/03/13 22:31】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
いえいえ、こないだはびっくり!!
すごい偶然でしたね~v-291
会ってすぐのバイバイでしたが、少しでも会えて
とっても嬉しかったです~v-290
ココア、帰りはまさか母が偶然に降りて来て
ルンルンになってましたね(*^^*)
ほんと、今度はゆっくりお散歩しようね~e-343
お洋服はココア連れて行った日に~と思ってたんだけど
プードル柄だし1枚しかなかったのがサイズがぴったりで
買っちゃいましたぁ(*^^*)
ならまち…車で1時間ほどでしたv-411
ヴィソラまでと変わらない感じ…で道も思ったより
行きやすくて…
なので、ねぃちゃんも覚えたら簡単って言うと思います(^^)
空港そばのカフェも、一度行ってみたいな~v-291
道せまいとこはNGです(笑))
【2012/03/13 22:21】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
あ~このプードル柄のワンピ、可愛いです!!
裾のレースが、また良い感じ~
ココアちゃんに、とっても似合ってますよ。
今回も素敵な作品ばかりですね。
ココアちゃんの、ならまちへのお出かけ編も
楽しみにしています(^^)
【2012/03/13 21:03】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
マナーバッグも、カフェマットも
みんな可愛いですね~
私もcocoroさんが近くにあったら
絶対通っちゃうぐらい
可愛いものがいっぱいなお店ですね♪
ココちゃんの新しいお洋服も
とっても似合っていますよ~
【2012/03/13 20:50】URL | うみた #-[ 編集]
今回も可愛いものばかりですね(^^♪
ホントにお家が近くだったら買いに行きたいですよv-406
きっと可愛い物ばかりでずーっと見てても飽きなそうv-290
ココアちゃんのお洋服も可愛いですv-10
似合ってますよ~v-218
【2012/03/13 19:53】URL | ウイたん #-[ 編集]
cocoroさん行きた~い
と、何度叫んでるでしょう、ワタシw
occoaさんグッズもたくさんあるのですね~
近所にカフェもあるそうですし、これは行かねば!
道が簡単とのこと、安心しました。
tokoさんは出品されてるのかしら。
久しぶりにtokoさんの作品も拝見したいわ~
【2012/03/13 18:51】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんにちわー♪

先日はホント急に連絡しちゃって
いつもいつもお騒がせでゴメンねぇぇぇ(^^;;
でも、少しでもあえてホントに嬉しかったです~♪

ココタンも相変わらず可愛くて、
帰り際に楽しげ~なアンヨになってたのが
とっても可愛くて~!
今度は、ルビーとも一緒にまたお散歩してね~♪
次お散歩するときには、一緒に遊べるかも~とか
思っちゃってた先日でした(笑)

このプー柄のお洋服可愛いね!
私もいっかいならまち、いってみたい~。
しかし、遠いよなぁ・・(><)

あ!今度、是非是非一緒に、空港傍のカフェ行こうね??
大丈夫!VISOLAまで来れたり、ならまちまで走れるママさんだもん!
空港線沿いを走ってくればすぐ解る場所にあるから、
一緒に行けるよ~~(^^♪
【2012/03/13 10:32】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

