2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 前回のつづき~TOP > ココア > title - 前回のつづき~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 前回のつづき~ 
とらちゃんとバイバイした後は、
家族で軽くお昼を食べました
ココアも居るしお外の席で…
CIMG0614.jpg

そしたら、パンのかけらが落ちたのを
スズメが食べに来てましたぁ
CIMG0618.jpg

持って行こうとするスズメに気づき
じ~っとすずめを狙ってます(*^^)))
ハトとか鳥を見ると追いかける子です
CIMG0617.jpg

食べた後は、お散歩に…
CIMG0620.jpg

母が連れて歩いてると
後ろを振り返りみんなが居るか確認です
CIMG0627.jpg


家族が一人でもかけると探しちゃってます(*^^*)

お散歩してアイス屋さんごっこをして
CIMG0634.jpg

CIMG0636.jpg

なんちゃって~

そして帰りました~

とらちゃんとも会え楽しい1日になりましたぁ


カテゴリ-【ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすv-290
そぅなんですi-278
ココア、アイス屋さんの店員さんになりました(*^^*)
mikuroさん、アイスが苦手なんですね~v-291
なのに来てくれるんですね(^^)ありがと~i-278
ほんと温かい日のお出かけは楽しいですよねe-343
そちらも雪降りましたか~!!
こっちもですよぉ~(*^^))
風も強くて寒いし、今日は変なお天気でした。。。
mikuroさん、風邪ひかないように気をつけて下さいねm(__)m

【】 mikuroより。
あはは(^0^)アイス売ってるの?cocoaちゃん!
アイス苦手だけどcocoaちゃんが店員さんなら買っちゃうよ~!(笑)

お天気がよくて楽しいお出かけができてよかったですね。
今日はさっきまで雪降ってたよ~(--)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすv-290
ココア…一緒に出かけた人が一人でも減ると探しますv-411
母と歩いても私を確認で、トイレとか行くときが
1番困るんですよね。。。(*^^)))
昨日もお出かけしてて、トイレに行ってる間、
キュンキュン言って(*^^)
アイス屋さん、通ってくれるんですか~v-291
お写真を見て頂けたらわかりますが、
お味は3種類のみですが、よろしいですかv-291
なーんちゃってね(*^^*)

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすv-290
そぅです(^^)ヴィソラに行ってきましたぁ~
そして…今日もヴィソラに…i-278
ドッグカフェがないのは残念ですが、広場もあって
お散歩も出来、お買いもの出来るので私もスキです~(^・^)
Duffyママさんもおスキなんですねv-291
いつか会えるかもですね(^^)♪
アイスクリーム・・・Duffyちゃんも乗ったんですね(*^^*)
可愛い店員さんに変身したんだろうな~v-290
私もDuffyちゃんみたいなイケワン店員さんがいれば
通いますよ(-^-^-)

【】 ウイたんより。
こんな可愛い店員さんが居るアイス屋さんだったら
毎日通っちゃいます(*^。^*)
みんな付いて来てるか気になるんですね^m^
可愛いココアちゃんですね(^^♪

【】 Duffyママより。
cocoaさん、ヴィソラにお出かけですね!!
私も、また行きたくなってきましたぁ(*^^)v
結構、雑貨屋さんもあったりで、私好きなんですよねー
ココアちゃんも、鳥を追いかける?
Duffyも公園なんかにハトを見つけたものなら、
狩りをする勢いで追いかけますよー(笑)
あー、うちもこのアイスクリーム屋さんに乗せて
写真撮った事があるんです(*^_^*)
こんな可愛い店員さんがいるなら毎日アイス三昧な
Duffyママになりそうですよー☆

【★ミルキーのおかーちゃん♪さんへ★】 ミルキーのおかーちゃん♪さんへより。
ミルキーのおかーちゃん♪さん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂きまして、ありがとうございますm(__)m
コメントも頂けてとっても嬉しいですe-266

わぁ~(≧▽≦))))
レトロ動物柄のマナーポーチご購入して頂いたんですか!!!
び~っくりしてます(≧▽≦)っっ
沢山いる作家様の中から選んで頂きまして
本当にありがとうございますe-466
作品ですが私ではなく、母が作っているんです(^^)
あんな可愛いミルキーちゃんクッキーちゃんのママさんに
使って頂けるの嬉しいですv-353
visolaも行かれるんですね~v-291
我が家もよく行くのでいつか会えるかもですね♪

オーダーじゃない方にはお礼が直接言えませんし…
このように知れて幸せと感謝の気持ちでいっぱいですe-420
ミルキーのおかーちゃん♪さん、本当にありがとうございましたm(__)m

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすv-290
うんうん(^^)
晴れた日のお散歩は良いですよね~v-291
ケロ姉さんにはメールで言いましたが
花粉症は辛いけど、温かくなってほしいです~v-278
ココア、アイスクリーム屋さんに変身~(*^^*)
いつもあるのに、ふと遊びたくなり遊んじゃいましたv-290

【★mamita♥さんへ★】 mamita♥さんへより。
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすv-290
帰りの駐車場にあったアイスクリーム屋さんで
遊んじゃいましたぁ(*^^*)
ココアのカフェマットも見て頂けたんですねv-291
この生地、お友達の出産祝いでマザーバッグ作った時に
購入した生地で余ったので作ったんです~i-278
一枚の生地に色んな柄が入ってて気に入りました(^^)
ココアにぴったりって言って頂けて嬉しかったですe-266

【】 ミルキーのおかーちゃん♪より。
先日は訪問&コメントありがとうございました*^^*
cocoaさんって
魔法の手の持ち主さんだったんですね♪♪

先日奈良に出没した時
レトロ動物柄のマナーポーチ購入しました♪
↓記事見てびっくりしました^^*♪
とっても可愛くてお気に入りです❤

visolaも大好きな場所です
いつか会えるかな*^^*


【お天気ですね~】 ケロ姉より。
晴れた日のおでかけは気持ち良いですね~
ココたん、可愛いアイスクリーム屋さんに変身♪
ちゃんとカメラ目線でモデルさんできてますね!
お利口さん♪

【】 mamita♥より。
cocoaちゃん可愛いアイスクリーム屋さんですね。
一人で座ってお利口さんv-290

cocoaちゃんのカフェマット可愛いv-345
さすが!
cocoaちゃんにピッタリ、キュートなマットですね。


<<お洋服買いました♪ | ホーム | 楽しい時間♪>>
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすv-290
そぅなんですi-278
ココア、アイス屋さんの店員さんになりました(*^^*)
mikuroさん、アイスが苦手なんですね~v-291
なのに来てくれるんですね(^^)ありがと~i-278
ほんと温かい日のお出かけは楽しいですよねe-343
そちらも雪降りましたか~!!
こっちもですよぉ~(*^^))
風も強くて寒いし、今日は変なお天気でした。。。
mikuroさん、風邪ひかないように気をつけて下さいねm(__)m
【2012/03/12 22:20】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
あはは(^0^)アイス売ってるの?cocoaちゃん!
アイス苦手だけどcocoaちゃんが店員さんなら買っちゃうよ~!(笑)

お天気がよくて楽しいお出かけができてよかったですね。
今日はさっきまで雪降ってたよ~(--)
【2012/03/12 15:43】URL | mikuro #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすv-290
ココア…一緒に出かけた人が一人でも減ると探しますv-411
母と歩いても私を確認で、トイレとか行くときが
1番困るんですよね。。。(*^^)))
昨日もお出かけしてて、トイレに行ってる間、
キュンキュン言って(*^^)
アイス屋さん、通ってくれるんですか~v-291
お写真を見て頂けたらわかりますが、
お味は3種類のみですが、よろしいですかv-291
なーんちゃってね(*^^*)
【2012/03/11 22:31】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすv-290
そぅです(^^)ヴィソラに行ってきましたぁ~
そして…今日もヴィソラに…i-278
ドッグカフェがないのは残念ですが、広場もあって
お散歩も出来、お買いもの出来るので私もスキです~(^・^)
Duffyママさんもおスキなんですねv-291
いつか会えるかもですね(^^)♪
アイスクリーム・・・Duffyちゃんも乗ったんですね(*^^*)
可愛い店員さんに変身したんだろうな~v-290
私もDuffyちゃんみたいなイケワン店員さんがいれば
通いますよ(-^-^-)
【2012/03/11 22:26】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
こんな可愛い店員さんが居るアイス屋さんだったら
毎日通っちゃいます(*^。^*)
みんな付いて来てるか気になるんですね^m^
可愛いココアちゃんですね(^^♪
【2012/03/11 20:51】URL | ウイたん #-[ 編集]
cocoaさん、ヴィソラにお出かけですね!!
私も、また行きたくなってきましたぁ(*^^)v
結構、雑貨屋さんもあったりで、私好きなんですよねー
ココアちゃんも、鳥を追いかける?
Duffyも公園なんかにハトを見つけたものなら、
狩りをする勢いで追いかけますよー(笑)
あー、うちもこのアイスクリーム屋さんに乗せて
写真撮った事があるんです(*^_^*)
こんな可愛い店員さんがいるなら毎日アイス三昧な
Duffyママになりそうですよー☆
【2012/03/11 11:28】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★ミルキーのおかーちゃん♪さんへ★
ミルキーのおかーちゃん♪さん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂きまして、ありがとうございますm(__)m
コメントも頂けてとっても嬉しいですe-266

わぁ~(≧▽≦))))
レトロ動物柄のマナーポーチご購入して頂いたんですか!!!
び~っくりしてます(≧▽≦)っっ
沢山いる作家様の中から選んで頂きまして
本当にありがとうございますe-466
作品ですが私ではなく、母が作っているんです(^^)
あんな可愛いミルキーちゃんクッキーちゃんのママさんに
使って頂けるの嬉しいですv-353
visolaも行かれるんですね~v-291
我が家もよく行くのでいつか会えるかもですね♪

オーダーじゃない方にはお礼が直接言えませんし…
このように知れて幸せと感謝の気持ちでいっぱいですe-420
ミルキーのおかーちゃん♪さん、本当にありがとうございましたm(__)m
【2012/03/10 23:11】URL | ミルキーのおかーちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすv-290
うんうん(^^)
晴れた日のお散歩は良いですよね~v-291
ケロ姉さんにはメールで言いましたが
花粉症は辛いけど、温かくなってほしいです~v-278
ココア、アイスクリーム屋さんに変身~(*^^*)
いつもあるのに、ふと遊びたくなり遊んじゃいましたv-290
【2012/03/10 23:00】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★mamita♥さんへ★
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすv-290
帰りの駐車場にあったアイスクリーム屋さんで
遊んじゃいましたぁ(*^^*)
ココアのカフェマットも見て頂けたんですねv-291
この生地、お友達の出産祝いでマザーバッグ作った時に
購入した生地で余ったので作ったんです~i-278
一枚の生地に色んな柄が入ってて気に入りました(^^)
ココアにぴったりって言って頂けて嬉しかったですe-266
【2012/03/10 22:49】URL | mamita♥さんへ #-[ 編集]
先日は訪問&コメントありがとうございました*^^*
cocoaさんって
魔法の手の持ち主さんだったんですね♪♪

先日奈良に出没した時
レトロ動物柄のマナーポーチ購入しました♪
↓記事見てびっくりしました^^*♪
とっても可愛くてお気に入りです❤

visolaも大好きな場所です
いつか会えるかな*^^*

【2012/03/10 22:46】URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
お天気ですね~
晴れた日のおでかけは気持ち良いですね~
ココたん、可愛いアイスクリーム屋さんに変身♪
ちゃんとカメラ目線でモデルさんできてますね!
お利口さん♪
【2012/03/10 11:36】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
cocoaちゃん可愛いアイスクリーム屋さんですね。
一人で座ってお利口さんv-290

cocoaちゃんのカフェマット可愛いv-345
さすが!
cocoaちゃんにピッタリ、キュートなマットですね。
【2012/03/10 00:28】URL | mamita♥ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

