2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 楽しい時間♪TOP > ココア > title - 楽しい時間♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 楽しい時間♪ 
先日仲良しのとらちゃんに会いましたぁ
家族でお出かけしてたので、
少しの間でしたが、とらちゃんママとお茶をしましたぁ~
CIMG0525.jpg

とらちゃんポーズとってくれてるんですよ~
CIMG0532.jpg

いつも可愛い~
CIMG0533.jpg

そしていつも楽しませてくれるとらちゃん
私たちが話に夢中になってる間、
(ココアは私のお膝にいます)
ふと気になり、下をみると…



      ・
      ・
      ・
      ・
      ・


CIMG0536.jpg

わぉカゴに入ってるし…
ほんといつも楽しませてくれるとらちゃん(≧▽≦))
居心地がいいのかな…(*^^*)

今回お友達のプレゼントにとらちゃんママ
羊毛フェルトをお願いしてました~
2つのうち1つはこちら~
可愛いのありがと~
CIMG0640.jpg

そしてこれは私にと頂きましたぁ
ティーカップココアちゃん♪ですって~
CIMG0642.jpg

可愛い~大切にしま~す
いつも、とらちゃんママありがとうございます

少しの時間でしたが、お茶して私は家族のもとへ。。。
2012022811240000.jpg

また温かくなったら遊ぼうね~

この続きは次回に書きます^^



カテゴリ-【ココア】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
とらちゃん、ほんと面白いんですよぉ~v-290
とらちゃんとはvisolaで知り合ってずっと仲良くして
頂いてます♪
kaorukoさんもvisola行ってましたよね~v-291
いつかばったり会えるかもですねi-278
羊毛フェルト気になってたんですね!
今回のチワワちゃんです(^^)
↓の記事も読んで頂きありがとうございますm(_)m
いつもぬいぐるみ系はあんな感じで噛みながらおねむです(*^^*)

【】 kaorukoより。
こんにちは♪

とらちゃん、かわいいし面白いですね(^_^)
羊毛フェルトのココアちゃんもとってもかわいいv-343
私も最近、気になってたんですよね~羊毛フェルト。

↓前記事の三色団子のココアちゃんもかわいい~
遊んでる所も、そのまま眠っちゃう所も可愛くて癒されましたe-68

【★pioraoさんへ★】 pioraoさんへより。
pioraoさん、こんばんわぁ♪
この日も短い時間でしたが、
楽しい時間をありがとうございましたぁ~e-266
とらちゃんの行動には、いつも笑わせてもらい
癒され、そして賢いな~と感心しますv-290
今回のカゴは最高でした(*^^*)
羊毛フェルトも可愛くって、棚に飾ってるよ~(^・^)
今もチラリ眺めちゃってま~すv-291
花粉症がひどくなってきちゃったけど
温かくなったら又カフェなど連れてってくださ~い(^・^)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
お家は遠いけど、この場所で出会い、
パピーの頃から仲良くして頂いてますv-290
カゴに入ってるとらちゃん、最高ですよね(*^^*)
ティーカップのココアもとっても小さくって
こんな可愛いの作れるとらちゃんママさん、すごいです(^・^)
ほんと、早く温かくなって遊びたいです~e-420
ですが、昨日から花粉症が…(*^^))辛いです。。。

【】 pioraoより。
いっぱいとらがのってる~。ありがとう!!!
なんであのかごに入って落ち着いてたのか・・・
飼い主に似ておまぬけなのよね~。
ココアちゃんもとらの行動にはあきれてるやろね。
毎度毎度、おやつには目がないし。
またおもいっきり遊びたいね♪
羊毛フェルトも喜んでもらえてよかったわぁ。

ケロ姉さん、ブログに来ていただいてありがとうございます。おほめのことばをいただき感激です。
注:とらは紳士というより…びびり犬です。

【】 ウイたんより。
ワン友居るといいですね(*^。^*)
かごに入ってるとらちゃん可愛いですね^m^
羊毛フェルト可愛い~(^^♪
ティーカップココアちゃん素敵~v-10
これから暖かくなったらいっぱい
遊びに行けるね^m^

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
受け取りがあったのでイケワンとらちゃんに
会えましたぁ~v-290
今回も短い時間でしたが、おもしろいとらちゃんに
癒されましたぁ~v-290
荷物入れがハウスになってて、お茶目ですよねi-278
プレゼントしたスタンプ、そうですよぉ~(^・^)
COCOROさんで眞理さんの作品を見た時、どこかで見たような
気がして、帰ってケロ姉さんの年賀状を見てわかりました~v-411
ほんとケロ姉さんのお好きそうな作品ばかりで
まさに買い物カゴいっぱいになりそうですね(*^^*)
ケロ姉さんは私と一緒?で、プレゼント買うのもお好きそうですし…i-278アハハ

【美男美女のカップルですね~♪】 ケロ姉より。
ココたん、イケメンとらたんとデートできて良かったですね。
とらたんはとっても紳士ですね~。
でもお荷物カゴをベッドと勘違いするところがお茶目すぎ♪
とらママさんのブログ、のぞかせていただきました~♪
お人形可愛いすぎ!
お花とのコラボは素晴らしいですね~
作品に愛情がギューって詰まってますね~♪
私も作っていただきたいなぁ~
とらちゃんさんにプレゼントされたスタンプは眞理さんの作品とお見受けしました!
やっぱりCOCOROさんに行くと帰れなくなりそうwww


<<前回のつづき~ | ホーム | Happy~(^0^)>>
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
とらちゃん、ほんと面白いんですよぉ~v-290
とらちゃんとはvisolaで知り合ってずっと仲良くして
頂いてます♪
kaorukoさんもvisola行ってましたよね~v-291
いつかばったり会えるかもですねi-278
羊毛フェルト気になってたんですね!
今回のチワワちゃんです(^^)
↓の記事も読んで頂きありがとうございますm(_)m
いつもぬいぐるみ系はあんな感じで噛みながらおねむです(*^^*)
【2012/03/09 12:57】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
こんにちは♪

とらちゃん、かわいいし面白いですね(^_^)
羊毛フェルトのココアちゃんもとってもかわいいv-343
私も最近、気になってたんですよね~羊毛フェルト。

↓前記事の三色団子のココアちゃんもかわいい~
遊んでる所も、そのまま眠っちゃう所も可愛くて癒されましたe-68
【2012/03/09 11:55】URL | kaoruko #-[ 編集]
★pioraoさんへ★
pioraoさん、こんばんわぁ♪
この日も短い時間でしたが、
楽しい時間をありがとうございましたぁ~e-266
とらちゃんの行動には、いつも笑わせてもらい
癒され、そして賢いな~と感心しますv-290
今回のカゴは最高でした(*^^*)
羊毛フェルトも可愛くって、棚に飾ってるよ~(^・^)
今もチラリ眺めちゃってま~すv-291
花粉症がひどくなってきちゃったけど
温かくなったら又カフェなど連れてってくださ~い(^・^)
【2012/03/08 22:26】URL | pioraoさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
お家は遠いけど、この場所で出会い、
パピーの頃から仲良くして頂いてますv-290
カゴに入ってるとらちゃん、最高ですよね(*^^*)
ティーカップのココアもとっても小さくって
こんな可愛いの作れるとらちゃんママさん、すごいです(^・^)
ほんと、早く温かくなって遊びたいです~e-420
ですが、昨日から花粉症が…(*^^))辛いです。。。
【2012/03/08 22:22】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
いっぱいとらがのってる~。ありがとう!!!
なんであのかごに入って落ち着いてたのか・・・
飼い主に似ておまぬけなのよね~。
ココアちゃんもとらの行動にはあきれてるやろね。
毎度毎度、おやつには目がないし。
またおもいっきり遊びたいね♪
羊毛フェルトも喜んでもらえてよかったわぁ。

ケロ姉さん、ブログに来ていただいてありがとうございます。おほめのことばをいただき感激です。
注:とらは紳士というより…びびり犬です。
【2012/03/08 21:59】URL | piorao #-[ 編集]
ワン友居るといいですね(*^。^*)
かごに入ってるとらちゃん可愛いですね^m^
羊毛フェルト可愛い~(^^♪
ティーカップココアちゃん素敵~v-10
これから暖かくなったらいっぱい
遊びに行けるね^m^
【2012/03/08 20:17】URL | ウイたん #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
受け取りがあったのでイケワンとらちゃんに
会えましたぁ~v-290
今回も短い時間でしたが、おもしろいとらちゃんに
癒されましたぁ~v-290
荷物入れがハウスになってて、お茶目ですよねi-278
プレゼントしたスタンプ、そうですよぉ~(^・^)
COCOROさんで眞理さんの作品を見た時、どこかで見たような
気がして、帰ってケロ姉さんの年賀状を見てわかりました~v-411
ほんとケロ姉さんのお好きそうな作品ばかりで
まさに買い物カゴいっぱいになりそうですね(*^^*)
ケロ姉さんは私と一緒?で、プレゼント買うのもお好きそうですし…i-278アハハ
【2012/03/08 15:18】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
美男美女のカップルですね~♪
ココたん、イケメンとらたんとデートできて良かったですね。
とらたんはとっても紳士ですね~。
でもお荷物カゴをベッドと勘違いするところがお茶目すぎ♪
とらママさんのブログ、のぞかせていただきました~♪
お人形可愛いすぎ!
お花とのコラボは素晴らしいですね~
作品に愛情がギューって詰まってますね~♪
私も作っていただきたいなぁ~
とらちゃんさんにプレゼントされたスタンプは眞理さんの作品とお見受けしました!
やっぱりCOCOROさんに行くと帰れなくなりそうwww
【2012/03/08 10:25】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

