2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - Happy~(^0^)TOP > Handmade > title - Happy~(^0^)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Happy~(^0^) 
先週の金曜日に奈良に今度は車で
行ってみましたぁ
初めてだったので、迷うかもだし…って事で
ココアを連れて行くのは今回辞めました
1時間ちょっとでスムーズに、奈良につきましたぁ♪

2回目の納品へ…

COCOROさんに行きましたぁ

CIMG0488.jpg
今回持って行ったマナーポーチ
追記 3月8日 ↓のレトロ動物2点 SOLDOUT ありがとうございましたm(__)m
CIMG0458.jpg
落ち着いた柄や、デニムハート柄
そして、初めて作ったラブリ~うさちゃん柄です
追記 10日現在 左のドイリー柄の入ったマナーポーチSOLDOUTです
追記 14日現在 右のデニムハートSOLDOUTです
CIMG0462.jpg
あと大人気のバンビ&プードルの巾着など
CIMG0477.jpg
CIMG0476.jpg
こないだチラッと書いたプードル柄でカードケースも
作りましたぁ
(1つは納品の次の日(土曜)にお嫁入りしましたm(__)m)
CIMG0463.jpg

あと、1点のみでバンビ&プードル柄のエプロンもお店にお届けしました


今回も他の作家様の作品を見るのが楽しみでしたぁ
皆さんとっても素敵な作品で、やっぱりわんこ好きにはたまらないお店です
CIMG0483.jpgCIMG0484.jpg
CIMG0486.jpgCIMG0485.jpg

初めてCOCOROさんに行った日から欲しいと思ってた
作家様の作品…
どの犬種もとっても可愛いですぅ
お買い上げしましたぁ
CIMG0482.jpg

何点かお買いものし、その後近くにある
ここはなさんへ…
次回、ココアと行った際に行こうと思い
どこにあるか帰りに行きましたぁ~
COCOROさんから歩いてすぐ着きました
CIMG0489.jpg

次回に…と思いましたが、のども乾いたし
ココア居ないけど
いいかなぁ・・・と悩みましたが
入りましたぁ~

するとすぐ目に入ったのは可愛いトイプーちゃん
人なつっこくて、可愛い~
入ってすぐ席に座る間もなく、優しいトイプーのママさんで
お話させて頂いてたら
なんとママさんのBAGに母が作ったマナーポーチが付いてまして
び~っくり
初めて納品した日、1つ目をお買い上げ頂いたお客様でしたぁ

かわいこちゃんのお名前は
マロンちゃん
まだ1才のおとこのこ~
CIMG0493.jpg

使って頂いてる方にお会い出来、感動して
テンション高くなり、テンパりましたぁ

ここはなさんの看板犬のメリーちゃん
我が家のお星さまになったポメラニアンと同じお名前ですぅ
メリーちゃんも可愛いんです
ちゃんとポーズもとってくれました
CIMG0496.jpg

ココアも居ないし、入ってもすぐにお茶して
帰るだろうな~と思ってましたが
お店の方も優しく、そしてマロンちゃんのママさん
ずっとしゃべっちゃいましたぁ
マロンちゃんママさん使って頂きまして
そして楽しい時間をありがとうございました

ココアともまた行く予定をしてるので
また会えるといいなぁ~
マロンちゃんのお陰で楽しい1日になりましたぁ
CIMG0492.jpg

ここはなさんを出た後、ならまちを出て
帰りましたぁ

今回は、こんなのを買いましたぁ
CIMG0504.jpg
お友達にプレゼント
CIMG0500.jpg
他にも買いましたが、まだお友達に渡してないので…

そして欲しかった作品です
なんでも欲しがるココア
取ろうとします(*^^))
CIMG0506.jpg
ミルク持ってベンチに座ってて可愛い~(^・^)
CIMG0509.jpg
ただ今、このお隣に座る子を頼んでいます
また出来たらみて下さいね(*^^*)
CIMG0508.jpg
ベンチじゃなくても棚などに座らすことも出来たので
他の犬種も可愛かったし、集めたくなりそうです(*^^*)

長くなりましたが、今日も読んで頂き
ありがとうございました




カテゴリ-【Handmade】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんですよね…(*^^*)
なかなか決めれず、商品もってウロウロ他のを見たりi-278
奈良のわん友さんがドッグカフェに行ったんですね~(^^)
私はこの日初めてでしたが、COCOROさんに居た別のお客さんも
2組の方が私がお茶してる際に続々と入られて、
皆さんルート一緒だな~(^^)と思いましたv-290

ココアちゃん、ほんとふわふわで可愛かったですぅ(≧▽≦)

【★ルルン♪さんへ★】 ルルン♪さんへより。
ルルン♪さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
こちらこそ、ルルン♪さんからコメント頂けたお陰で
可愛い5わんちゃんに出会え、ルルン♪さんと
お友達になれ嬉しいですv-290
こちらのお店色んな作家さんが集まってて見てるだけでも
ワクワクしますぅ~(*^^*)
カードケースのトイプー柄可愛いですよねi-278
プードル柄は見つけたら即買いです(*^^*)
マナーポーチもつくっちゃいました♪
置物の作家さんもすごいですよね!
つい愛犬をそろえたくてポメもお願いしちゃいました(^・^)
ルルン♪さんちの5わんちゃんを並べても可愛いだろうな~i-278

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
2回目の納品に行ってまた新しい作家さんの作品を
見ながらワクワクさせて頂いちゃいましたぁv-290
そしてドッグカフェではびっくりしましたぁ(^・^)
とってもとっても嬉しい出来事でしたぁv-353
ココアの事もありがとうございますm(__)m
何でも自分の物にしたがるココアなので、
取られそうでしたが、すぐに隠し今は棚に飾ってます(*^^*)

【】 mikuroより。
こんばんは~!
繁盛してますな~(笑)
こういうお店に行くとあっという間に時間が経ってしまいますよね。
しかも欲しいものがいっぱいあって、なかなか決められなかったり(^^;)

奈良在住のワン友さんがこのカフェにも行ってましたよ。
でも看板犬ちゃんの記憶がない(^^;)
ココアちゃんと一緒に行くのが楽しみですね(^^)

あ、ココアにお褒めのコメントありがとうございました~!
今日も萌え萌えです(笑)

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんです(^^)
わんこ好きにはたまらない可愛いお店ですぅv-290
是非、周りにドッグカフェもあるし、奈良に行かれる機会があれば
蘭々ちゃんと陸くんと行ってみて下さいね~e-343
カードケースのプードル柄はCOCOAの新作として
マナーポーチなどもCOCOROさん用にお作りしてますし
カフェマットなども可愛いだろうな~と思ってます(^^)
このプードル柄、可愛いですよね!!
蘭々mamさんお好きそうです~i-278
パープルもあるんですが数すくないです。
メッセージ頂けてとっても嬉しかったですm(__)m

【】 ルルン♪より。
こんにちは♪

先日は、早々にご訪問&コメントくださり
ありがとうございました(#^.^#)

今回も可愛い作品の数々にうっとりですよぉ~
素敵なお店に納品されているのですねぇ
私も行ってみたいです
きっと、あっという間に完売しちゃうのだろうなぁ
どれもこれも可愛くて欲しくなっちゃいますが❤
私もカードケースのプーちゃんに❤❤❤

ご購入されたプーちゃんの置き物も
とっても可愛いですねぇ♪

あぁあーー私もみんな欲しいですぅ(笑)




【】 Duffyママより。
cocoaさん、ならまちに納品ですね!!
またまた、可愛い小物がいっぱい~
早く、COCOROさんに行ってみたいわ~
来月に行けるといいなって思っています。
帰りに立ち寄ったお店で出合った方が、ママさんちの
マナーポーチを?
それ、すごく感激ですね~
あれは、可愛いですもんね!!
最後のココアちゃんも、可愛い~(*^_^*)

【こんにちは!】 蘭々mamより。
可愛いお店~!
奈良にあるんですね~行ってみたいo(*^▽^*)o~♪

で、カードケースのプードル柄・・・
もしや黒とレッドのプードルでは??
まさかまさか~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!

・・・と、cocoaさんのブログ前にして、悶えておりました(笑)


<<楽しい時間♪ | ホーム | オーダー♪マナーポーチ&カフェマット>>
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんですよね…(*^^*)
なかなか決めれず、商品もってウロウロ他のを見たりi-278
奈良のわん友さんがドッグカフェに行ったんですね~(^^)
私はこの日初めてでしたが、COCOROさんに居た別のお客さんも
2組の方が私がお茶してる際に続々と入られて、
皆さんルート一緒だな~(^^)と思いましたv-290

ココアちゃん、ほんとふわふわで可愛かったですぅ(≧▽≦)
【2012/03/02 22:24】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
★ルルン♪さんへ★
ルルン♪さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
こちらこそ、ルルン♪さんからコメント頂けたお陰で
可愛い5わんちゃんに出会え、ルルン♪さんと
お友達になれ嬉しいですv-290
こちらのお店色んな作家さんが集まってて見てるだけでも
ワクワクしますぅ~(*^^*)
カードケースのトイプー柄可愛いですよねi-278
プードル柄は見つけたら即買いです(*^^*)
マナーポーチもつくっちゃいました♪
置物の作家さんもすごいですよね!
つい愛犬をそろえたくてポメもお願いしちゃいました(^・^)
ルルン♪さんちの5わんちゃんを並べても可愛いだろうな~i-278
【2012/03/02 22:17】URL | ルルン♪さんへ #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
2回目の納品に行ってまた新しい作家さんの作品を
見ながらワクワクさせて頂いちゃいましたぁv-290
そしてドッグカフェではびっくりしましたぁ(^・^)
とってもとっても嬉しい出来事でしたぁv-353
ココアの事もありがとうございますm(__)m
何でも自分の物にしたがるココアなので、
取られそうでしたが、すぐに隠し今は棚に飾ってます(*^^*)
【2012/03/02 22:07】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
こんばんは~!
繁盛してますな~(笑)
こういうお店に行くとあっという間に時間が経ってしまいますよね。
しかも欲しいものがいっぱいあって、なかなか決められなかったり(^^;)

奈良在住のワン友さんがこのカフェにも行ってましたよ。
でも看板犬ちゃんの記憶がない(^^;)
ココアちゃんと一緒に行くのが楽しみですね(^^)

あ、ココアにお褒めのコメントありがとうございました~!
今日も萌え萌えです(笑)
【2012/03/02 19:53】URL | mikuro #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんです(^^)
わんこ好きにはたまらない可愛いお店ですぅv-290
是非、周りにドッグカフェもあるし、奈良に行かれる機会があれば
蘭々ちゃんと陸くんと行ってみて下さいね~e-343
カードケースのプードル柄はCOCOAの新作として
マナーポーチなどもCOCOROさん用にお作りしてますし
カフェマットなども可愛いだろうな~と思ってます(^^)
このプードル柄、可愛いですよね!!
蘭々mamさんお好きそうです~i-278
パープルもあるんですが数すくないです。
メッセージ頂けてとっても嬉しかったですm(__)m
【2012/03/02 16:19】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
こんにちは♪

先日は、早々にご訪問&コメントくださり
ありがとうございました(#^.^#)

今回も可愛い作品の数々にうっとりですよぉ~
素敵なお店に納品されているのですねぇ
私も行ってみたいです
きっと、あっという間に完売しちゃうのだろうなぁ
どれもこれも可愛くて欲しくなっちゃいますが❤
私もカードケースのプーちゃんに❤❤❤

ご購入されたプーちゃんの置き物も
とっても可愛いですねぇ♪

あぁあーー私もみんな欲しいですぅ(笑)



【2012/03/02 10:28】URL | ルルン♪ #-[ 編集]
cocoaさん、ならまちに納品ですね!!
またまた、可愛い小物がいっぱい~
早く、COCOROさんに行ってみたいわ~
来月に行けるといいなって思っています。
帰りに立ち寄ったお店で出合った方が、ママさんちの
マナーポーチを?
それ、すごく感激ですね~
あれは、可愛いですもんね!!
最後のココアちゃんも、可愛い~(*^_^*)
【2012/03/02 00:38】URL | Duffyママ #-[ 編集]
こんにちは!
可愛いお店~!
奈良にあるんですね~行ってみたいo(*^▽^*)o~♪

で、カードケースのプードル柄・・・
もしや黒とレッドのプードルでは??
まさかまさか~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!

・・・と、cocoaさんのブログ前にして、悶えておりました(笑)
【2012/03/01 18:12】URL | 蘭々mam #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

