2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪マナーポーチ&カフェマットTOP > Handmade > title - オーダー♪マナーポーチ&カフェマット


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪マナーポーチ&カフェマット 
昨日の金曜日、嬉しい事がありました
またその事は次回に書きたいと思います(*^^*)
あと、新しいプードル柄でも今、色々作っています



今回ハッピー母さんからオーダーを頂きました

以前オーダーでマナーポーチと私のお散歩BAGを作った
デニムハートでのご希望で
マナーポーチをお作りしましたぁ
CIMG0454.jpg

そして同じ柄で、持ち運びに小さくたためて便利な
カフェマットのオーダーも頂きました
ハッピーちゃんにマットを使って頂けるのが嬉しい
CIMG0450.jpg

裏地はパープル地のハートを…
マナーポーチの持ち手はピンクを…
デニムハート柄かわいくって私もお気に入りです
色違いもあります(^^)
CIMG0455.jpg

おそろいにすると可愛さ倍増です
出来上がりを毎回見るのが楽しみな私は
ほしくなります

ハッピー母さんこの度はオーダー頂きまして
本当にありがとうございました




カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★くるみこちゃんさんへ★】 くるみこちゃんさんへより。
くるみこちゃんさん、こんにちわぁ♪
早速遊びに来て頂けて、そしてコメントも頂けるなんて
とっても嬉しいですe-266
ありがとうございますm(__)m
知り合いの友達が行ったみたいに聞いたので
検索したら、たまたま見たわんちゃんが…(*^^*)
ルートが違えば、ピン!とこなかったでしょうが、
カフェでは私は入口のとこに居まして、
黒シバちゃんのあとにあのヨーキーちゃんも来てましたし
あの柴ちゃんがくるみちゃんって事がわかり、思わず
びっくりしてコメントしちゃいましたv-291
私は母とふたりで犬連れじゃなかったですし
覚えてないのは当然だと思いますv-290
COCOROさんは色んな作品があるので楽しいですよね♪
2度目の私でしたが、行くと購入してしまいます(^^)
我が家は母がBAGやカフェマット、お家用のキルティングマット
マナーポーチなどなどの作品を置いて頂いているんですm(__)m
くるみこちゃんさんのご実家にはプードルちゃんが居るんですねv-353
私、黒柴ちゃんもスキで、可愛いくるみちゃんのブログを知れて
良かったです~v-353
遊びに来て頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

【】 くるみこちゃんより。
初めましてこんばんは♪
先ほどはブログにコメントいただきありがとうございました♪
まさかCOCOROさんに出店されてる作家さんだとは思ってもいなかったのでビックリしています。
そうだと知ってたらもっとちゃんと見てくればよかったと後悔しております。

ああいう色んな作家さんが集まったわんこのお店は、なかなかないので凄くいいアイデアだと思います。

一人の作家さんしか知らなかったので、これからまた楽しみが出来ました。また行きたいと思います。

私の実家もトイプーを飼ってま~す♪

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
ウイたんさんのも可愛いですがこの生地も可愛いですよねv-290
作れない私は、毎回見るのが楽しみで
皆様のお陰で、楽しませて頂いていますm(__)m
そして、コピーの件ですが
催促だなんて!!そんな風に全然思ってませんし、
そんな感じのコメントではなく、
私が勝手に…ですし、かえってご迷惑かな…とも思ったんですが
母もこのケープのみの作り方のをもってますので
コピーと言っても大したものじゃないんですよ(*^^*)
お役に立てるものじゃないかもですが、コピーしたら
送りますので、いらなかったらポイして下さいねv-290
お母様なくても作れるかもですねi-278

【】 ウイたんより。
可愛い生地ですよね(^^♪
形になるともっと可愛いですヽ(^。^)ノ
あとおソロにするとより一層素敵に
なりますよねv-10
↓え~v-405コピー頂けるんですか?!
なんだか催促したみたいですみませんm(__)m
だってココアちゃんスゴイ可愛くて似合ってる
から思わず作ってと(>_<)
ありがとうございますv-290
とても嬉しいですv-223

【★ルルン♪さんへ★】 ルルン♪さんへより。
ルルン♪さん、初めまして、こんにちわぁv-291
コメント頂きましてありがとうございますぅe-266
わぁ~v-3535わんちゃんのママさんなんですね!!
後で早速遊びに行かせて頂きますねi-237
COCOAの作品の事や、ココアのお耳の事も見て頂けて
とっても嬉しいですv-353
こちらこそ、こんなブログですが、是非お友達になって
下さいねm(__)m
とっても嬉しかったですv-290
是非また、遊びに来て下さいね♪

【】 ルルン♪より。
今晩は♪

初めまして(*^_^*)
5頭のプードルを飼っているルルン♪と申します

とっても可愛らしい作品を作られているのですね♪
cocoaさんの素敵な作品とココアちゃんのピンクの
可愛いお耳に惹かれてコメさせて頂きました(^_-)

もし宜しかったらお友達になってくださいね
宜しくお願いします(^-^)








<<Happy~(^0^) | ホーム | トリミング~♪>>
★くるみこちゃんさんへ★
くるみこちゃんさん、こんにちわぁ♪
早速遊びに来て頂けて、そしてコメントも頂けるなんて
とっても嬉しいですe-266
ありがとうございますm(__)m
知り合いの友達が行ったみたいに聞いたので
検索したら、たまたま見たわんちゃんが…(*^^*)
ルートが違えば、ピン!とこなかったでしょうが、
カフェでは私は入口のとこに居まして、
黒シバちゃんのあとにあのヨーキーちゃんも来てましたし
あの柴ちゃんがくるみちゃんって事がわかり、思わず
びっくりしてコメントしちゃいましたv-291
私は母とふたりで犬連れじゃなかったですし
覚えてないのは当然だと思いますv-290
COCOROさんは色んな作品があるので楽しいですよね♪
2度目の私でしたが、行くと購入してしまいます(^^)
我が家は母がBAGやカフェマット、お家用のキルティングマット
マナーポーチなどなどの作品を置いて頂いているんですm(__)m
くるみこちゃんさんのご実家にはプードルちゃんが居るんですねv-353
私、黒柴ちゃんもスキで、可愛いくるみちゃんのブログを知れて
良かったです~v-353
遊びに来て頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
【2012/02/27 13:32】URL | くるみこちゃんさんへ #-[ 編集]
初めましてこんばんは♪
先ほどはブログにコメントいただきありがとうございました♪
まさかCOCOROさんに出店されてる作家さんだとは思ってもいなかったのでビックリしています。
そうだと知ってたらもっとちゃんと見てくればよかったと後悔しております。

ああいう色んな作家さんが集まったわんこのお店は、なかなかないので凄くいいアイデアだと思います。

一人の作家さんしか知らなかったので、これからまた楽しみが出来ました。また行きたいと思います。

私の実家もトイプーを飼ってま~す♪
【2012/02/27 00:34】URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
ウイたんさんのも可愛いですがこの生地も可愛いですよねv-290
作れない私は、毎回見るのが楽しみで
皆様のお陰で、楽しませて頂いていますm(__)m
そして、コピーの件ですが
催促だなんて!!そんな風に全然思ってませんし、
そんな感じのコメントではなく、
私が勝手に…ですし、かえってご迷惑かな…とも思ったんですが
母もこのケープのみの作り方のをもってますので
コピーと言っても大したものじゃないんですよ(*^^*)
お役に立てるものじゃないかもですが、コピーしたら
送りますので、いらなかったらポイして下さいねv-290
お母様なくても作れるかもですねi-278
【2012/02/26 22:09】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
可愛い生地ですよね(^^♪
形になるともっと可愛いですヽ(^。^)ノ
あとおソロにするとより一層素敵に
なりますよねv-10
↓え~v-405コピー頂けるんですか?!
なんだか催促したみたいですみませんm(__)m
だってココアちゃんスゴイ可愛くて似合ってる
から思わず作ってと(>_<)
ありがとうございますv-290
とても嬉しいですv-223
【2012/02/26 15:33】URL | ウイたん #-[ 編集]
★ルルン♪さんへ★
ルルン♪さん、初めまして、こんにちわぁv-291
コメント頂きましてありがとうございますぅe-266
わぁ~v-3535わんちゃんのママさんなんですね!!
後で早速遊びに行かせて頂きますねi-237
COCOAの作品の事や、ココアのお耳の事も見て頂けて
とっても嬉しいですv-353
こちらこそ、こんなブログですが、是非お友達になって
下さいねm(__)m
とっても嬉しかったですv-290
是非また、遊びに来て下さいね♪
【2012/02/26 13:45】URL | ルルン♪さんへ #-[ 編集]
今晩は♪

初めまして(*^_^*)
5頭のプードルを飼っているルルン♪と申します

とっても可愛らしい作品を作られているのですね♪
cocoaさんの素敵な作品とココアちゃんのピンクの
可愛いお耳に惹かれてコメさせて頂きました(^_-)

もし宜しかったらお友達になってくださいね
宜しくお願いします(^-^)






【2012/02/26 01:05】URL | ルルン♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

