2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 電車でお出かけTOP > ココア > title - 電車でお出かけ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 電車でお出かけ 
今日は朝早くからココアと三重県に行って来ました犬
母のお友達がトイプーちゃんをかったといぅ事で
いつか会いに行きたいと思っていました あ
少し落ち着いてらからにしよぅという事で
6ヶ月になり、日にちが合ったので会いに行く事になりましたドットハート
私はこのお友達のお家には、小さい頃行った事が一度あり、
その時はくぅの前の子、ポメのメリーがいて、
このおうちにもポメラニアンが居ましたキラキラ
今回、ココアが家族になって会うまで驚かすために内緒にして
おこうとしてたとこに、トイプードルをかうかも・・・とjumee☆mail1cが・・・
又偶然に犬種が同じでびっくりしました絵文字名を入力してください
すでにかってる事を聞いたお友達の方がびっくりでしょうが・・・ jumee☆faceA109

会いに行く事に決まったものの・・・家から3時間はかかるし、
電車は2時間で長い時間電車に乗るのは初めて無言、汗
鳴かないか・・・とか酔わないか・・・といぅ心配がありました汗汗
始発だったので出発まで時間があったので出しました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
CIMG3900.jpg

祝日って事で続々と人が乗ってきたのですぐにキャリーに入れましたが
1度だけ通路を通った人にワンワン
出発前言いましたが1回だけでホッとしました絵文字名を入力してください
ずっとカバンと一体化して寝てます・・・笑
でも放送がかかったり降りる人が通路を通ると起きて観察してましたにこ

ワクワクしながらお家に行きましたぁ絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA155L1
きゃぁ~興奮うさLOVE

とっても人懐っこくてかわぃぃモモちゃん♪
私はメロメロになりましたぁ~はーと
プレゼントにおもちゃをあげましたがココアの持って行った
たまごちゃん あかちゃんとボールが気にいったよぅでこれもあげましたぁ~きらりぼん
CIMG3911.jpg

ココアモモちゃんのおもちゃで遊んでたりと別々にあそんでいますが、
ココアモモちゃんのケージにずっと居るので
モモちゃん・・・イライラしてますぅ~プードル(レッド)絵文字名を入力してください
CIMG3927.jpg

時間がたつと仲良く遊ぶようになり、走り回ってましたぁ~キラリラ犬犬キラリラ
CIMG3931.jpg

この後お家の周りをお散歩してたら親戚のわんちゃんに会いましたハートイエローラブ(レッド)
大きくてビクビク・・・ご挨拶ニクキュウ

とってもおとなしくってかしこい、かわぃぃわんちゃんでしたぁあ
気に入ってくれたよぅですぅ犬
また会いたいなぁ~と思いましたキラキラ
CIMG3933.jpg

楽しい時間が過ぎてしまい、最後に記念撮影をしましたぁ絵文字名を入力してくださいプードル絵文字名を入力してください
CIMG3929.jpg

帰りはず~っとおうちまでぐっすりでしたぁ~jumee☆faceA82
酔うこともなく、楽しく過ごせて良かったですぅ~絵文字名を入力してください
電車を降りて乗り換えしようと思って向かってたら
前からトイプーちゃんが・・・キラキラプードル(レッド)
すれ違う時に『あれはてな見たことあるお顔のわんちゃんぱんだもびっくり
あれ・・・まろんちゃん?って思って見たら
『きゃぁ~キラキラまろんままさんオレンジのきらきら
偶然お友達のまろんちゃんに会い、
更に嬉しい1日のしめくくりになりましたは-と

おしまいend01



カテゴリ-【ココア】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★ぐみ★さんへ★】 ぐみ★さんへより。
ほんと、酔わなくてよかったですぅ~i-203
連休で混み混みだったので、あんな満員なとこで酔われたら
辛い・・・です(*^^))
モモちゃんかなり表情がかわぃぃわんこでしたぁv-10
人慣れもわんこ慣れもしてて羨ましくなりましたぁ~e-420
ココアはしばらくワンワンうるさかったんですよぉe-263
こまっちゃいます(*^^)))

【】 ぐみ☆より。
cocoaちゃん酔わなくってよかったですねぇ♪♪
網から顔が見えるのが可愛いい♪♪

モモちゃん可愛いですねぇ♪
6ヶ月!!!!萌えぇぇぇ☆

仲良くできたんですねぇ!!
やっぱりcocoaちゃんがお姉ちゃんってわかってますね!
2頭とも社交的で、うあらやましいなぁ♪

cocoaちゃんお疲れ様♪♪

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
ココアは近場でもだいたい乗り物に乗ってる間は寝てくれるのですが、
今回は長距離なだけに寝てても
『大丈夫なん?』って気になりましたぁe-317e-318
モモちゃんはまだ6ヶ月と言うのに、人にもわんこにも慣れてる感じで、
ココアは一人遊んで吠えてました(*^^)))
2時間くらいしてやっとスイッチが入りあそびましたが
、ほんとモモちゃんのような性格になってほしいです(笑))
あんまりわんちゃんと会ってるわけじゃないようなんで、
性格なのかなぁ・・・うらやましぃ・・・v-344
大きなわんちゃんには初め震えてましたっっ

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
不安でしたがなんとか行く事が出来ましたぁ~e-317
でもぐったりでなんか可愛そうになりましたよぉe-282
連休で人も混み混みで・・・e-263
そぅe-420モモちゃんっていいますぅ~i-237
ココアは社交的じゃなぃんですよぉi-229
モモちゃんの方が初めから『あそぼぅあそぼぅ』って誘ってきてたんですが、
一人遊んだり吠えてました(*^^)))
何時間かたってやっとスイッチが入りましたぁi-184
MOMOちゃんともココアの遊んでる姿みたぃで~すe-415

【】 Bzeroより。
初めての長距離移動ココアちゃんおりこうさんにできたんですねe-420
ココアちゃんおつかれさまです。
キャリーバックの中で眠れるなんてすごいです~。
落ち着いて乗れてたってことですね。
ぷっちは外だとなかなか寝てくれないので長距離移動はけっこう気をつかいますe-263

モモちゃんパピパピな表情がかわいいですねe-266
2わんで遊んでるお写真もとってもかわいいe-266
初めて会ったわんこ同士こんなに仲良く遊んでくれると嬉しいですね。
大きなわんちゃんにもご挨拶できてココアちゃんすごいなぁe-278

【】 MOMOママより。
三重まで電車でお出かけなんでスゴイですねぇv-353v-353
イイ子にできて、ココアちゃんエライv-425
モモちゃんかわいいですねぇv-346
ついでに、いい名前ですねぇ(笑)
仲よく走り回れるなんて、さすが社交的なココアちゃんv-290
お友達ができてよかったねぇe-343

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
わかりますぅ~(*^^))
ネットのとこにお顔があるとほんと、なんの犬種かわかりませんよねぇ(笑))
きなたんも面白いお顔になったんですねぇi-184ストッキング被ったお顔ですね(笑))
よく言われるのが「何の種類のわんちゃん?」と聞かれますe-318
面白かったのは、覗き込んで見てるけど何か分からずに『なんの動物?』と聞かれ、『トイプードルです』と言うと「えぇ?」って驚かれますv-411
ふんわりした毛が見えなくて私でも何犬かわからないほどなんですよぉ(笑))
帰りに偶然すれ違ったまろんちゃんにはびっくりしちゃいましたi-237
可愛いトイプーちゃんやぁi-184と思ったら見たことあるお顔で・・・e-420まろんちゃんに会えましたe-343
きなたんにもいつか会いたいなぁ~v-344

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
初めてだったんで、ドキドキでしたぁi-229
出発前に鳴いた時は、あと2時間乗るのに大丈夫なん?って焦りました(*^^)))
なんか、長すぎてかわいそうになったし・・・かなり疲れてましたぁe-263
そぅe-317v-364
とらちゃんママさん、さすがi-184i-184正解でぇ~すe-461
モモちゃんの方が5センチ程かな・・・大きかったですぅv-411
ココアの方が小さいせいか、足が長いといわれましたぁe-317
偶然の出会い、とらちゃんとココアもしましたねぇv-344
また近々偶然会えるかな・・・e-68

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
ほ~んとびっくりしましたねぇe-420e-317
疲れてて早く帰りたい~って思って急いでたら前から可愛いプードルちゃんやぁi-237って疲れも吹っ飛んで、すれ違いぎわに、『見たことあるお顔・・・』とすれ違う瞬間横をみたら、i-179まろんままさんやぁ~っと思った瞬間には体が向かってました(笑))
私の方が、アワワワワ・・・ってなっちゃいましたよぉ(*^^))))
こちらこそ、なんかびっくりしてちゃんとご挨拶できなくてm(__)mすみません。。。
ほんとに会えて嬉しかったですぅe-319
まろんちゃんのお陰やわぁe-415
モモちゃんは会った瞬間に寄って来て膝にちょこんと乗ってくれる人大好きなわんちゃんでしたe-420
なのに、ココアはワンワン攻撃でうるさかったですぅe-263
どうしてこう違うのi-195と凹みました(*^^))
モモちゃんの成長が楽しみですぅe-463
すでにココアより少し大きかったですぅe-276

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
初めてでどうなるかドキドキしましたぁi-229
出発前に鳴いた時は焦りましたi-201
これからゾクゾクと人が乗ってくるのに、ワンワン大丈夫か・・・と。。。
帰りは全然誰にも気づかれない程ぐったりだったんで、
当分長旅はかわいそうになったんで行かないと思いますぅe-282
最後もまろんちゃんに会えてびっくりしましたぁe-420e-317
そしてココア・・・モモちゃんはすでに遊ぼうって誘ってくれてたのに、ムシでした(笑))
かえる間際になってやっとです(*^^)))
そして生地、届いたんですねi-237
まだなのかなi-204っと連休だし気になってましたが、安心しましたv-344
未来ちゃんがお手紙をi-184v-362
とっても嬉しいですぅ~v-10
ありがとうございますe-415

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
長い時間乗るのが不安でしたがなんとか行けましたe-276
帰りなんて誰にも気づかれませんでしたe-317
かなりお疲れのようでしたぁe-282
長い間はちょっとかわいそうになったんで、もぅムリかもですぅe-263
みゅうちゃんはおりこうさんだしきっと大丈夫でしょうねぇe-415

【】 おらちゃんより。
ココアちゃん おりこうでしたね♪
きなたんも一度、往復1時間ほど
電車に乗せたことがありました。
バッグのネットを突き破る勢いで
顔を出そうとするので
とってもおもしろい顔になりました!
たとえるなら…ストッキングをかぶって
引っぱられた感じ(笑)

可愛いプーちゃんのお友達ができて
よかったねv-119
それにまろんちゃんにも会えたなんて
羨ましいです♪
みんな可愛い子ばっかりだし~(〃▽〃)♪

【】 とらizmより。
うわ~ 電車での旅もココアちゃん余裕やね~。
ずっとキャリーの中で寝てるってえらいね~。
ココアちゃんとモモちゃん 並ぶとココアちゃんのほうが小柄に見えるは 気のせい?
トイプーちゃん同士こんなに仲良くなってよかったね~。
今度はいつ会う?って2匹で相談してたりして。
偶然の出会い、私も経験あり(^0^)やから
その気持ちわかるぅ~♪

【】 まろんままより。
今日は本当にびっくりしました~e-266
びっくりしたのと嬉しさで、お母様にもきちんとご挨拶できず…cocoaさんに対してもアワワワv-356ってなっちゃって、旦那の紹介も出来なくて、ごめんなさいでしたe-466
でも、あんな人ごみの中でまろんを見つけていただいて、嬉しかったです~v-352
あんな偶然ってあるのですね~。
今度は、またゆっくりお会いしましょうねe-272

そして、三重県に行ってきましたっておっしゃっていたので、ご旅行かな?と思っていたのですが、こんなすてきな出会いの為にだったのですね~e-415
それにしても、モモちゃんかわいすぎですね~e-328
お写真見ているだけでもメロメロになっちゃったので、実際にお会いしたcocoaさんはもっともっとメロメロになられたでしょうね~e-349
こんな素敵なお友達がいて羨ましいです~e-420
ココアちゃんも、電車の長旅おとなしく出来て、おりこうさんでしたねe-461
これで、今度は旅行にもいけそうかも?ですね。
モモちゃんの今後の成長が楽しみですね~i-184
充実したとっても素敵な1日です~e-339
楽しく読ませていただきましたぁi-236

【】 ラブより。
お初の長旅ココアちゃんお利口さんで偉かったですねぇ~~
しかもももちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか~~v-347
2ワン仲良く遊んでたなんて羨ましいですよ~
ココアちゃんって社交的なんでしょうね
最後も仲良しさんと逢えたってすごいこの日は
良い記念になったんですねぇ~~v-411

ps 生地のほう届きましたv-353
  かなり未来も喜んでおりますv-10
  ラブもですv-344v-286
  未来がお手紙を書いてますので・・・・
  又近いうちに・・・・v-389

【】 みゅうママより。
長い時間電車に乗ってたんですね。
cocoaちゃんえらいなー。
みゅうも早く電車デビューしなくっちゃ

お友達できてよかったねー。
ほんと楽しそうに遊んでますね。


<<ランチに行きましたぁ | ホーム | 行きたかったお店>>
★ぐみ★さんへ★
ほんと、酔わなくてよかったですぅ~i-203
連休で混み混みだったので、あんな満員なとこで酔われたら
辛い・・・です(*^^))
モモちゃんかなり表情がかわぃぃわんこでしたぁv-10
人慣れもわんこ慣れもしてて羨ましくなりましたぁ~e-420
ココアはしばらくワンワンうるさかったんですよぉe-263
こまっちゃいます(*^^)))
【2007/11/26 23:37】URL | ぐみ★さんへ #-[ 編集]
cocoaちゃん酔わなくってよかったですねぇ♪♪
網から顔が見えるのが可愛いい♪♪

モモちゃん可愛いですねぇ♪
6ヶ月!!!!萌えぇぇぇ☆

仲良くできたんですねぇ!!
やっぱりcocoaちゃんがお姉ちゃんってわかってますね!
2頭とも社交的で、うあらやましいなぁ♪

cocoaちゃんお疲れ様♪♪
【2007/11/26 11:59】URL | ぐみ☆ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
ココアは近場でもだいたい乗り物に乗ってる間は寝てくれるのですが、
今回は長距離なだけに寝てても
『大丈夫なん?』って気になりましたぁe-317e-318
モモちゃんはまだ6ヶ月と言うのに、人にもわんこにも慣れてる感じで、
ココアは一人遊んで吠えてました(*^^)))
2時間くらいしてやっとスイッチが入りあそびましたが
、ほんとモモちゃんのような性格になってほしいです(笑))
あんまりわんちゃんと会ってるわけじゃないようなんで、
性格なのかなぁ・・・うらやましぃ・・・v-344
大きなわんちゃんには初め震えてましたっっ
【2007/11/25 22:59】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★MOMOママさんへ★
不安でしたがなんとか行く事が出来ましたぁ~e-317
でもぐったりでなんか可愛そうになりましたよぉe-282
連休で人も混み混みで・・・e-263
そぅe-420モモちゃんっていいますぅ~i-237
ココアは社交的じゃなぃんですよぉi-229
モモちゃんの方が初めから『あそぼぅあそぼぅ』って誘ってきてたんですが、
一人遊んだり吠えてました(*^^)))
何時間かたってやっとスイッチが入りましたぁi-184
MOMOちゃんともココアの遊んでる姿みたぃで~すe-415
【2007/11/25 22:52】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
初めての長距離移動ココアちゃんおりこうさんにできたんですねe-420
ココアちゃんおつかれさまです。
キャリーバックの中で眠れるなんてすごいです~。
落ち着いて乗れてたってことですね。
ぷっちは外だとなかなか寝てくれないので長距離移動はけっこう気をつかいますe-263

モモちゃんパピパピな表情がかわいいですねe-266
2わんで遊んでるお写真もとってもかわいいe-266
初めて会ったわんこ同士こんなに仲良く遊んでくれると嬉しいですね。
大きなわんちゃんにもご挨拶できてココアちゃんすごいなぁe-278
【2007/11/25 03:20】URL | Bzero #-[ 編集]
三重まで電車でお出かけなんでスゴイですねぇv-353v-353
イイ子にできて、ココアちゃんエライv-425
モモちゃんかわいいですねぇv-346
ついでに、いい名前ですねぇ(笑)
仲よく走り回れるなんて、さすが社交的なココアちゃんv-290
お友達ができてよかったねぇe-343
【2007/11/25 03:07】URL | MOMOママ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
わかりますぅ~(*^^))
ネットのとこにお顔があるとほんと、なんの犬種かわかりませんよねぇ(笑))
きなたんも面白いお顔になったんですねぇi-184ストッキング被ったお顔ですね(笑))
よく言われるのが「何の種類のわんちゃん?」と聞かれますe-318
面白かったのは、覗き込んで見てるけど何か分からずに『なんの動物?』と聞かれ、『トイプードルです』と言うと「えぇ?」って驚かれますv-411
ふんわりした毛が見えなくて私でも何犬かわからないほどなんですよぉ(笑))
帰りに偶然すれ違ったまろんちゃんにはびっくりしちゃいましたi-237
可愛いトイプーちゃんやぁi-184と思ったら見たことあるお顔で・・・e-420まろんちゃんに会えましたe-343
きなたんにもいつか会いたいなぁ~v-344
【2007/11/24 22:40】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
初めてだったんで、ドキドキでしたぁi-229
出発前に鳴いた時は、あと2時間乗るのに大丈夫なん?って焦りました(*^^)))
なんか、長すぎてかわいそうになったし・・・かなり疲れてましたぁe-263
そぅe-317v-364
とらちゃんママさん、さすがi-184i-184正解でぇ~すe-461
モモちゃんの方が5センチ程かな・・・大きかったですぅv-411
ココアの方が小さいせいか、足が長いといわれましたぁe-317
偶然の出会い、とらちゃんとココアもしましたねぇv-344
また近々偶然会えるかな・・・e-68
【2007/11/24 22:31】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
ほ~んとびっくりしましたねぇe-420e-317
疲れてて早く帰りたい~って思って急いでたら前から可愛いプードルちゃんやぁi-237って疲れも吹っ飛んで、すれ違いぎわに、『見たことあるお顔・・・』とすれ違う瞬間横をみたら、i-179まろんままさんやぁ~っと思った瞬間には体が向かってました(笑))
私の方が、アワワワワ・・・ってなっちゃいましたよぉ(*^^))))
こちらこそ、なんかびっくりしてちゃんとご挨拶できなくてm(__)mすみません。。。
ほんとに会えて嬉しかったですぅe-319
まろんちゃんのお陰やわぁe-415
モモちゃんは会った瞬間に寄って来て膝にちょこんと乗ってくれる人大好きなわんちゃんでしたe-420
なのに、ココアはワンワン攻撃でうるさかったですぅe-263
どうしてこう違うのi-195と凹みました(*^^))
モモちゃんの成長が楽しみですぅe-463
すでにココアより少し大きかったですぅe-276
【2007/11/24 22:25】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
初めてでどうなるかドキドキしましたぁi-229
出発前に鳴いた時は焦りましたi-201
これからゾクゾクと人が乗ってくるのに、ワンワン大丈夫か・・・と。。。
帰りは全然誰にも気づかれない程ぐったりだったんで、
当分長旅はかわいそうになったんで行かないと思いますぅe-282
最後もまろんちゃんに会えてびっくりしましたぁe-420e-317
そしてココア・・・モモちゃんはすでに遊ぼうって誘ってくれてたのに、ムシでした(笑))
かえる間際になってやっとです(*^^)))
そして生地、届いたんですねi-237
まだなのかなi-204っと連休だし気になってましたが、安心しましたv-344
未来ちゃんがお手紙をi-184v-362
とっても嬉しいですぅ~v-10
ありがとうございますe-415
【2007/11/24 22:17】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★みゅうママさんへ★
長い時間乗るのが不安でしたがなんとか行けましたe-276
帰りなんて誰にも気づかれませんでしたe-317
かなりお疲れのようでしたぁe-282
長い間はちょっとかわいそうになったんで、もぅムリかもですぅe-263
みゅうちゃんはおりこうさんだしきっと大丈夫でしょうねぇe-415
【2007/11/24 22:02】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん おりこうでしたね♪
きなたんも一度、往復1時間ほど
電車に乗せたことがありました。
バッグのネットを突き破る勢いで
顔を出そうとするので
とってもおもしろい顔になりました!
たとえるなら…ストッキングをかぶって
引っぱられた感じ(笑)

可愛いプーちゃんのお友達ができて
よかったねv-119
それにまろんちゃんにも会えたなんて
羨ましいです♪
みんな可愛い子ばっかりだし~(〃▽〃)♪
【2007/11/24 19:24】URL | おらちゃん #-[ 編集]
うわ~ 電車での旅もココアちゃん余裕やね~。
ずっとキャリーの中で寝てるってえらいね~。
ココアちゃんとモモちゃん 並ぶとココアちゃんのほうが小柄に見えるは 気のせい?
トイプーちゃん同士こんなに仲良くなってよかったね~。
今度はいつ会う?って2匹で相談してたりして。
偶然の出会い、私も経験あり(^0^)やから
その気持ちわかるぅ~♪
【2007/11/24 10:58】URL | とらizm #-[ 編集]
今日は本当にびっくりしました~e-266
びっくりしたのと嬉しさで、お母様にもきちんとご挨拶できず…cocoaさんに対してもアワワワv-356ってなっちゃって、旦那の紹介も出来なくて、ごめんなさいでしたe-466
でも、あんな人ごみの中でまろんを見つけていただいて、嬉しかったです~v-352
あんな偶然ってあるのですね~。
今度は、またゆっくりお会いしましょうねe-272

そして、三重県に行ってきましたっておっしゃっていたので、ご旅行かな?と思っていたのですが、こんなすてきな出会いの為にだったのですね~e-415
それにしても、モモちゃんかわいすぎですね~e-328
お写真見ているだけでもメロメロになっちゃったので、実際にお会いしたcocoaさんはもっともっとメロメロになられたでしょうね~e-349
こんな素敵なお友達がいて羨ましいです~e-420
ココアちゃんも、電車の長旅おとなしく出来て、おりこうさんでしたねe-461
これで、今度は旅行にもいけそうかも?ですね。
モモちゃんの今後の成長が楽しみですね~i-184
充実したとっても素敵な1日です~e-339
楽しく読ませていただきましたぁi-236
【2007/11/24 01:04】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
お初の長旅ココアちゃんお利口さんで偉かったですねぇ~~
しかもももちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか~~v-347
2ワン仲良く遊んでたなんて羨ましいですよ~
ココアちゃんって社交的なんでしょうね
最後も仲良しさんと逢えたってすごいこの日は
良い記念になったんですねぇ~~v-411

ps 生地のほう届きましたv-353
  かなり未来も喜んでおりますv-10
  ラブもですv-344v-286
  未来がお手紙を書いてますので・・・・
  又近いうちに・・・・v-389
【2007/11/24 00:39】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
長い時間電車に乗ってたんですね。
cocoaちゃんえらいなー。
みゅうも早く電車デビューしなくっちゃ

お友達できてよかったねー。
ほんと楽しそうに遊んでますね。
【2007/11/24 00:13】URL | みゅうママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

